プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VSビブリア古書堂の事件手帖(2/7その2) ~サル~


本日のテーマ曲は、“二人の記念日”

「忘れられない日になるといいね 二人の記念日に」

今日はバレンタインデーってヤツですね!!!
私の中ではあまり重要なイベントじゃなかったので、実は“本命チョコ”というものをあげたのは、人生で2回だけです。
結構長い人生を歩んできてるんですが(笑)

20代のバレンタインシーズンは、ほとんど彼氏がいたんですけどね~。デートもしなかったし、なにもプレゼントしなかった。
「クリスマスにプレゼントしたばっかりだし。そっちもお返し大変でしょ? いいよね?」
なんてさ。可愛くない女子ですよねぇ~。

もっと1つ1つのイベントを大切に楽しんでおけば良かったな、と思ってます。
………あれ? なんの話がしたいんだ??

バレンタインの話はさておき、先週のVS感想その2をお届けしましょう。
もうあと数時間で、VS宝塚が放送されちゃうからね(笑)

今回の感想は、番協で参加していた友達のレポが中心になっています。
その2は4ゲーム目のキッキングスナイパー以降の感想です。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


☆キッキングスナイパー☆
(ゲスト)鈴木&田中&AKIRA
(嵐)櫻井&松本&岩井
嵐チーム290点、ゲストチーム410点


ゲストチームが挑戦中のこと。
「鈴木さんのボールが跳ね返ってきたとき、ちょうど嵐メンの座席にボールがきたのを、さっと拾って投げ返す潤くん。とっさに動くところに優しさとまめさが滲み出てました」
潤くんはやっぱり、気配りの人なんだなぁ

嵐チームの挑戦になってスタンバイする時のこと。
「翔くんが3番目の位置から登り、潤くんが1番目の位置から登ったけど、順番は1翔2潤だったから、移動ですれ違った。
“失礼”みたいな他人行儀さに萌えた
あんな狭い通路なんだから体が触れちゃっても大丈夫なのに、体縮めてかわしてた。
なんなの君たち!!!」


なんなのーーーっ、君たちはっ!!!!!!

触れると火傷しちゃうってか???
まさに“情熱”が燃え上がるってか???

あゝ、翔潤。
君たちの甘酸っぱさに、私は今日も萌え上がっているっ!!!!!!

「いてまうど、こら~」な翔くん、めちゃめちゃ可愛いよ~。
「な、なぜ!!??」とツッコミつつ、「カワイイ、カワイイ、カワイイ」と叫びまくり。

そして、俺らは気にせず、全力で蹴りますよ」という潤くんの発言をリピートする変態、
それはワタクシでございます
「俺ら」だって
自分と翔くんを交互に示す手の動きも素晴らしいね

この直後、カットされていましたが、
「始まる直前にいきなり潤くんが右足の靴ひもを結び直してみんなが焦った(汗)
潤くんも笑ってた」

そうです。
わ~、潤くんのカワイイ笑顔が観たかったな~。
そして、そんな潤くんを見守るお兄ちゃんたちの表情も、1人1人堪能したかったわ~。

☆コロコロバイキング☆
(ゲスト)ピンク:北川&鈴木 グリーン:田中&高橋 オレンジ:剛力&AKIRA
(嵐)ピンク:大野&松本 グリーン:二宮&櫻井 オレンジ:相葉&ハライチ
嵐チーム165点、ゲストチーム80点

嵐チームの勝利!!
2013年対戦成績、2勝3敗

☆10秒チャレンジ☆
フリスビーボウリングに挑戦 → 失敗


コロコロバイキングとキッキングスナイパーはゲーム開始前に3球程度練習があるそうです。
その時の裏話。
「コロコロの練習のとき相葉ちゃんがあまりにはっちゃけたやり方してて、嵐メンみんな“何すか?”みたいな感じでイジッてた。
で、本番直前って時ニノが相葉ちゃんのJを掴んだ!!!!!!
…多分。ハッキリとは見えなかったけど、近い席のファンの反応とニノの手の角度からして」


にーーのーーあーーいーーーっ!!!!!!

なんざましょうね、この子たちは
なんてステキな関係性なんでしょうねぇ
番協の皆さん、よくぞ大騒ぎせずに悲鳴を収めましたね!!!

敢えて危険な50ポイントを狙っていきたい、という相葉ちゃんの「それ、面白いの?」という発言を受けて、「そうね、やっぱ守ってちゃね、ちょっとね」と潤くんを見る翔くん。
うふふ、翔くんは「ヒリヒリしたい」潤くんがカワイイんだろうなぁ
“ザ・甘やかし”ですな

相葉ちゃん、ものごっっっつ可愛かった!!!!!!
「ヤバイ! ヤバイ!! ヤバイ!!!」と必死に叫ぶ姿も、最後50ポイントに入れて大喜びで飛び跳ねる姿も。
あんなに全身で喜びを表してる人、久々に見たわ!!!
自然に顔がほころぶよねぇ

全ゲームが終わり、収録も終了。
「最後に嵐メンがはけるとき、メンバーみんな番協さん達にそれぞれの向きに軽く会釈。ゲーム毎にはけるときは一切観客見ないので、これが唯一のファンサ。
潤くんが会釈してくれた方向が奇跡、私がいた位置で大興奮!!!」

だったそうです。うふふ、良かったね

座席での嵐さんの様子ですが、

「ニノはずーっと高橋克美さんかハライチとしゃべってた。相葉ちゃんと座席での絡みはほとんどなくて、翔さんか智くんと会話が多かった。席順的に。
相手チームに“甘味どころ”ってガヤ入れてたときは、ニノと翔くんがずっとわちゃわちゃして同じポーズ決めたり可愛かった」

「智潤は二人でよくしゃべってた。席も隣が多かったし。エンディングでも二人見つめ合い、やったね!って何度もアイコンタクトしてた」

「智くんは本当に喋らない。ほとんど声聞いてないよ。でもメンバーとは席で会話してた。何話してたのかな~」


こういう様子を聞くと、嵐さんって本当に仲良しだなぁって思いますよね!!!
毎週あるレギュラー番組の収録中の、ほんの少しの合間にも話さずにはいられない。話が尽きることがない。

だから嵐が好きなのよーーーっ!!!!!!

そして……

だからメイキングをつけて欲しいのよ!!!!!!

とダブルで叫んでしまったわ。
ただメンバー同士で話している。そんな何気ない一コマが、こんなに癒してくれて、胸を熱くしてくれる特別なグループなのだよ、嵐さんは。

PopcornツアーのDVDにメイキングをつけてくれないかな~。
もしくは、Popcornだけに留まらず、「メイキングの嵐!!!」というDVDシリーズを出してくれないかな~。

友達からの番協レポを聞いて、そんなことを思ったサルでございました~。
お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

副音声的な?

サルさんこんにちは。
今日はお仕事お休みですか?(アップの時間が…)羊の所もいい天気、バレンタイン日和(どんな)です。え~私のバレンタインの思い出ですか?(きいてない)高校の時はTHE先輩片思い系のを渡しましたねー。しかも公園に呼び出すという王道パターン。その時は玉砕。でも二年後に付き合う事に… いゃ~人生どうなるかわかんないね。何コレ?
昨日は次女@6歳のためにせっせとチョコ作り。彼女は「好きな男子リスト」なる物を作ってて(画像送りたい)悩んだ結果、第4位のいっく
んに渡すそうな… 何故1位の子じゃない!

さて、VS副音声付きレポ楽し~。そうなのよ!アラシックの大好物、嵐ちゃんの裏側メイキング!!翔くんやっぱり仕事モード全開なのね。潤くんの気遣い&J立ちハンパないのね。相葉ちゃんははしゃいでて、大宮は自然体っと!前にどなた様かの番協レポで「翔くんはカメラが回ってないとスッと気配を消して何か(たぶん段取り)を考えてる感じ」と書いてあって「おぉー、やっぱり仕事って割り切ってる!ファンサなしー!冷たい!」と萌ました。翔潤も、バツグンの安定感の距離なんですね(キュン)やっぱり裏側サイコーですね。
私は遠いから番協なんてとっくに諦めてますが、35歳以上は選ばれないってウワサ本当ですかね?たしかに、しやがれもVSも若い方ばかり見かけるような… もしサルさんが番協に行かれたら教えて下さいね。スローにして探しますから!あっ!お顔知らなかった~ てへ。

ワンピース買いましたよ。なかなかかわゆす♡でも私は背が高いので膝上丈になり、だだだいじょうぶ?な感じです。でも着るもんね~。「自分のイメージを決められたくない」ですよね?名言だ!!
あ、パンが焼けました。お昼ご飯たべよー(急)
       
       

番協!!!

サルさん!
番協ですか、番協ですか~~~~。
めっちゃ憧れの言葉!!
私は遠いので、さすがに無理かなって思うけど・・・
「ワタシ、今日は番協で嵐さんに会いに行ってくるわ」なんて
生きてるうちに言ってみたいもんですな!
私の知っている人ではないけど、当たる人がいるって言う事実を
知っただけでもめっちゃテンション上がります。
サルさんのお友達、凄い強運の持ち主ですね。羨ましい~。
でも、私も目の前で嵐さんなんかいたりしたら、きっと普通のテンションではいられなくなると思うわ。
号泣するか、もしくは鼻血たれるか・・・ですな。

このときのVS、萌えどころ満載でしたよ!!
キッキングスナイパーのときに、翔ちゃんがエグザイルのアップの真似して、足をバタバタさせてる横で(めっちゃ説明下手)
潤ちゃんも同じように真似してたところ。
もうあれは、2人の世界でしたよね。
ここを何度もリピして楽しんでた私ですが。
サルさん。大事件ですよ。
ゴンちゃんのゲストの回の「しやがれ」は見ましたか??
翔潤が色違いのネックレスつけてる??
え??幻か??老眼が始まったか??
ひぇーーーーーーー。もうこれは一大事!!
と一人大騒ぎ。まぁ、衣装だと言われればそれまでですけどね・・・
そろそろ「俺達、一緒に住んでるんだよね~」なんて
爆弾発言ありそうで、ワクワクです。(完全な願望、いえ妄想)

今日はバレンタインデーですね。
私も朝から旦那さまと息子たちにもちろん買ったチョコを渡しました!
お兄ちゃんは彼女がいるので、もちろん手作りのチョコをもらい
次男も「友チョコ」と言う手作りチョコをもらって来ました。
私には「友チョコ」と「義理チョコ」の区別はつきませんが・・・・
お返しに毎年悩みます。ほんと・・・

       
       

ああ、憧れの・・・

番協ですかーーー!!!
「番協」・・・何と素敵な響きでしょう・・・・。
火曜日収録なんて行けるわけもなく、申し込みで断念してます(泣)
そんな素敵空間のおすそ分けありがとうございます!!
お友達にも、よろしくお伝えください!!

にのあい、どいひーですね(喜)
本当、よく悲鳴を出さずに収めたものです。
さすが選ばれし者たち。

そして、翔潤の他人行儀・・・。
人目があると駄目なのでしょうか。
もう、長年の条件反射なのでしょうかね?
じゃなきゃ、何かある反動で挙動がおかしいとしか思えません(笑)
トークだと本当に甘いのに~~。
しやがれのチョコ何個貰ったトークも、潤くん全員から貰ったの
知ってて振ってますよね?
「どう?松潤すごいんだぜっ」的に(笑)

本当に、メイキングの嵐希望ですよーー!!
今朝、タッキーのDVDで長いメイキングがついてるっていうのZIPで観たんですけど。
あれですよ。ああいうのが欲しいんですよーーー!!
切に願います。

そして、バレンタインデーですが。
週末に娘と一緒にチョコを作ったんです。
が、娘がインフルエンザを発症しまして…。
パンデミックなチョコとなってしまいまいましたw

食べきれないので、インフルエンザ感染者を中心に配ってます(笑)


       
       

めちゃかわいかった♪

サルさんこんばんは♪


いや~!この回の相葉ちゃんも前回の電話事件に続き、ものごっつかわゆかったわぁ♥

やばいやばい!

ってヤバイことにテンション上がっちゃって(笑)
久々ニノの「お前何やってんだよー!!」も聞けましたね♪

そして最後コロコロ勝った時、皆にハイタッチしにいっていたけれど
その時の翔さんの笑顔がやっぱ優しかったように思う(^3^)
なんか・・・相葉ちゃんのことかわいがってんだなー・・・みたいな。
(思い込み?(^-^ა))


あとあとー♪私的にツボったのは、オープニングで高橋さんをお友達って言われてちょっと戸惑った顔したニノを見て笑うリーダーがステキでたまんなかったです♥


最近VSが一番ファン寄りに撮ってくれてる気がしてたんですけど、レポ見ると、そんだけ素の部分でいちゃこらしてるんだったらオンエア部分でも仲いい雰囲気出ますよね。。。
(ゲーム性の高い番組だから余計素がでやすいのかな??)


相葉ちゃんの「剛ちゃん」呼びについてですが、このVSを見た後にネットのニュースか何かで見たのですが
剛力さんはとてもスタッフや共演者に気さくで、自分から
「剛ちゃんって呼んでください♪私も下のお名前で呼んでもいいですか?」
って言ったりして打ち解けるのが早い・・・・

みたいな記事を読んで、「あっ!だから相葉ちゃんが剛ちゃんって呼んでたのね」と思ったのですが

よくよく考えてみると
まさかまさかだけど

「まさきくん」

とか呼んでないよね・・・・?

と、ちょっとモヤンとしたりしたのでした(笑)(←何と呼んでようとお前全然関係ねーაა)


       
       

可愛い!

サルさんこんばんは~
こんなハマノを憶えてて下さり、また気遣って下さり、ありがとうございます(:_;)
番協!
一度は行ってみたい番協!
コンにさえ当たったコトないのに…(-_-)
でも、めげずに申し込み続けてます。ええ。試されるメンタル。
嵐さんを好きになって、どんどん強くなって行きます、私。
この回は相葉ちゃんがなんといっても可愛かった♡
あの、ぴょんぴょん跳ねて体で喜びを表す可愛さ!
ミラクルを起こす体質!
あまりの可愛さに、久しぶりに相葉ちゃんのMgirl抱きしめました←
       
       

憧れるぅ。
年齢で無理
ラキセのエキストラですら何度応募したかったことか。
地方ロケないかなあ。
放送で見れない素の彼らがみたいなあ。
       
       

楽しそう~!

サルさん、こんにちは~。

シロさん、遅ればせながら、真央ちゃんにおめでとうを~!!
帰って来たトリプルアクセルに、もぉ涙が滝のように!!


えーさて、毎度お馴染み、妹ネタです。
息子は毎日毎日、欠かさずZIP!のポップコンレポの録画を見ているんですが。
それを我が妹にも見せてたんですよ。

そうしましたら妹が、
「こんなとこで流さなければいいのに。ファンだけしか見れなくした方がいいよ」
と申します。
「なんで!?これ見て初めて興味持ってくれるかもしれんじゃん!」と聞きましたら、彼女の返事。
「ココだけ見て、『また松潤があんなコトしてら~』みたいに言う人が絶対出て来るもん。よく知りもしないで!」

…もはや熱烈ファンの台詞としか思えないのですが。


貴重なレポを見せていただきました~!
いいなぁ~、番組観覧は永遠の憧れですよ~。

ざっと読んで最初に感じたことは、やっぱりバラエティではニノ翔がバランスよく両頭脳として切りまわしてるんだなぁ~って。
翔くんが全体の進行に集中している分、ニノがゲストに声かけしたりして。
ふざける時は(まぁこりゃライブでもですが)ナイスコンビネーションだし。
W頭脳だと実にイイですよねぇ
相葉ちゃんは人柄のよさが、潤くんは細やかな気遣いが、やはり画面の外でも溢れ出ちゃってるんですね~
…そして大野さんは本当に喋らないんですね~。なるほど~。


メイキング!熱烈希望します!!
楽屋とか本番中応援席とかの、定点カメラ回しっぱで全然OKですよねぇ。
金から出す!!!←こんな大人になっちゃだめ

それとね~、嵐さんたちも折りに触れ、さかんにおっしゃってますが…深夜に戻ってきて欲しいの。
お正月の末ズ、チュー未遂事件。
あれは深夜ならやってくれてたんじゃないかと。
さすがにゴールデンタイムでは、「子供が真似したらどうするの!」とかなんとか、某グループのように苦情が来るかもしれません。(ファンは狂喜しても)

深夜なら大宮さんも、公開スキンシップを再開してくれるかもしれません!
ええ、そうなれば私も、妄想に頼らなくて済むんですが!!
       
       

羊に羽って…かわいすぎさんへお返事

羊に羽って…かわいすぎさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

実はお仕事中でございましたよ~。不良社会人なものでm(__)m
そして今はコメントのお返事を書いております(コソコソ)
(真面目に仕事しろって?)

おおっ!!! スゴイスゴイ!!!!!
「公園に呼び出す」って、昭和女子憧れのシチュエーション!!!
その上2年後に付き合ったとは、なんてドラマチックなんだっv-238
羊さんの恋バナを今度じっくり聞かせて頂きたいわ~♪♪♪

ハハハハハッ!!!
確かに、何故1位の子じゃない!!??
羊さんの娘さんだけあって、そこには天然な理由があるんでしょうな(笑)

副音声って!!! ものごっつカッコイイ記事みたいv-238
アラシックはこういう裏側メイキング話を聞きたいんですよねっ!!!
友達はブログも何もやってないのに、今回頑張ってレポってくれたんですよ~。
めちゃめちゃ感謝カンゲキですよ(*^^)v

35歳以上も当たってますよ!!! 
20代前半、男子が当たりやすいって噂は、信憑性が高いと思いますけど、
その噂はガセですねぇ。
だから安心して、東京に来る機会があったら、番協に申し込みましょう!!!

ええ、いつか絶対「サルの番協体験記」記事を書きますよっ!!!
来月かもしれないし、1年後かもしれないし、5年後、10年後かもしれないが(笑)

わーーー、イイじゃないですかっ!!!
私も短パン履いたりしますし、一緒に膝上丈でいきましょうv-238
……私、大分カッコイイ台詞を吐いたみたいになってますけども(笑)、
ただ単に、自分に似合う色や服の傾向を把握できてないだけとも言いますぞ(泣)

私も今日のお昼はパンでした~(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m

ねーーーっ、私にとっても憧れの言葉ですよ~!!!
毎月ではないけど、申し込みし始めから2年間、J事務所からは音沙汰なしです(泣)
普通に申し込める環境にあるだけで、有り難いことですけどね。

そうなの、私も友達が当たったことで、やる気が上がった!!!
身近な人が当たったことで、“遠い夢”がグンと近くなった感じかな(笑)
ゆんゆんさん、私たちもいつか番協に参加できる日がきっとくるから、
今から号泣&鼻血対策を練っておきましょう(*^^)v

キッキングスナイパーは名場面でしたねっ!!!
私は放送前に友達から「すれ違い」裏話を聞いていたので、
タイトルコールの時から、ドキドキしちゃってましたよ(笑)

なっ、な―――に―――っ!!??
ゴンさんしやがれ、観ましたけど、全く気付かなかった!!!
衣装とも言い切れませんよ~。潤くんは私物をよく使いますしっ。
うおーーーっ、それはチェックしなければならんっ!!!

ヒャーーーッ!!!
「一緒に暮らしてる」設定、もしくはカップル設定でのアドリブ劇でもいいv-238
私たちを歓喜乱舞させる萌えを、何卒提供して頂きたいものです♪♪♪

ヒューヒューー、お兄ちゃん、モテモテですね!!!
「義理チョコ」より「友チョコ」の方がイメージが良い、ってだけだと私も思いますね(笑)
私はお返しを楽しみに待つのみです(*^^)v
       
       

piroさんへお返事

piroさん、こんにちは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m

平日ですからねぇ……仕事してれば、簡単には休めないし、
主婦でも、お子さんのことや旦那さんのことで、家を空けられない方は多いですよね。
当選することもスゴイことだけど、番協に参加できる状況にあることも、
とても有り難いことなのかもしれませんね。

にのあい、どいひーですv-238
翔潤と真逆の、あの「何でもアリ」感にも激萌えておりますよ~♪♪♪
ハハハハハッ、確かに、番協さんたちの忍耐力を考えると、
「選ばれし者だち」ですなっ!!!

私は「何かある反動で挙動がおかしい」と信じきっております(*^^)v
ええ、ええ、あのチョコトークは以前Mステ内で語られたことがあり、
嵐メンは当然知っている“松本潤伝説”でございますからな。
翔さんの“俺のカワイイ潤自慢”と考えて間違いないでしょうv-238

パンデミックなチョコ!!!!!!(爆笑)
娘さんとpiroさんのお気持ちを考えると笑っちゃいけないんだろうけども、
すみません、その自虐ネタの破壊力にやられまくって大爆笑してます(笑)

娘さんの体調は良くなられましたか?
ホワイトデーにリベンジだよ!!! と励ましてあげてくださいね!(^^)!
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

相葉ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったね~!!!
私はコロコロで勝った後の、あの飛び跳ねる様がもう激ツボでv-238
ジャンプ高っ!!! 笑顔カワイイ!!! ヒャー、メンバーとハイタッチ!!!
とギャーギャー叫びまくったわ(*^^)v

ふふふ、そうね、翔さんの笑顔は本当に優しかったねv-238
櫻葉さんの見つめ合いって、すごくすごく優しくて温かいんだよねぇv-238
ジャニショにもめちゃめちゃ素敵な櫻葉さんの写真があったよ~♪♪♪
(ワタクシ、当然購入してますけど、レジで親切なお姉さんに、
「松本さん映ってないですが、よろしいんですか?」と聞かれた)

オープニングのニノイジリ、うん、大宮さんの雰囲気良かったよね~!!!
その上、私、末ズ萌えもしてるわよ(*^^)v
潤くんってば、ニノにはガツガツいくからねv-238

嵐さんってさ~、素の方がイチャイチャしてるよねぇv-238
だからこそ、メイキングを!!! と熱望しちゃうんだけど。

「まさきくん」かぁ……私はできたら「まぁ~くん」と呼びたいわv-238
キャーーー、キャーーー(照)!!!!!!
ダメだ、「まぁ~くん」って呼ぶことを妄想しただけで心臓がっ!!!
あのつぶらな瞳で「ん?」って見つめ返されたら、正気ではいられんだろうよ!!!

剛ちゃんがなんて呼んでるか、という懸念は吹き飛び、
ただひたすら自分と相葉ちゃんのことを妄想して、身悶えしているサルでございます!(^^)!
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m

そりゃ~覚えてますよっ!!!
私がいつか「嵐カフェ」の野望を達成したとき、
ハマノさんにも働いて貰いますから(*^^)v
ちゃんとメニューを考えておいてくださいよv-238

そうね、嵐さんのファンで居続けると、何が何でもメンタルを鍛えられるわね(笑)
まだファン歴3年弱の私だってこれだけ強くなったんだもの、
デビュー当時からファンの先輩方は、もう“武士”と言って良いでしょう!!!
憧れるわ~v-238

相葉ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったv-238
ほほう、なるほど!!!
私は「エアーハグ」で我慢してたけど、「雑誌を抱きしめる」って技があったのかっ!!!
それはナイスですな♪♪♪
今度試してみます(*^^)v
       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんにちは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさい(>_<)

年齢制限ないよっ!!!!!!
参加した友達が報告してくれたんだけど、
さすがに「おばあちゃん」と呼べる年代の方はいなかったけど、
30代、40代の方はたくさんいらっしゃったって!!!

あとね、友達の両隣の方は、2人とも「復活当選」だったらしいよ~。
ももさんはKHAだから、そう何度も番協に申し込みできないと思うけど、
機会をみて、諦めずに申込しよう~♪♪♪

うん、本当にね。出張VS収録とかやって欲しいね。
「マネキンSP in 関西」とかね。
マネキンSPで47都道府県を制覇、とかね。
企画書出したいわ~(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさい(>_<)

真央ちゃん、本当に素晴らしかったですねっ!!!!!!
シロはTVでもパソコンでも、ヒマさえあればリピってますよ(笑)

ハハハハハッ!!!!!!
妹さん、これはもう間違いなくかなり熱烈な潤担でしょう~v-238
「カワイイあの子が誤解されたらどうしよう」って言いだしたら、
もう戻れないほど激ハマリしてる証拠ですから(笑)
ええ、確実に状況証拠のみで「有罪」ですな(*^^)v

うんうん、やまたろの阿吽の呼吸でバランスを取るさまは、
嵐の大きな魅力の1つだと思います!!!
W頭脳が作った柱に、相葉ちゃんの温かさが、潤くんの気遣いが肉付けをしていって、
リーダーが包み込んでしっかりと立たせる…時にオチで装飾をプラスして。
嵐さんのそのバランスは、本当に奇跡だと思いますv-238

「メイキングの嵐!!!」販売して欲しいですねっ!!!!!!
もし販売してくれるなら、保存用、観賞用、貸出用と、3本は購入しますぞっ!!!

そうですね、嵐さん自身が、今自分たちが持つ影響力の強さを
気にしているのかもしれません。
特にVSは19:00~20:00で、小学生以下の視聴者がリアルタイムで観ますからねぇ。
これだけファンの年齢層が幅広いのだから、
それぞれのレギュラー番組で、対象年齢を変えることで差別化を図ればいいのになぁ、
そんなことを考えたりします。

いやいや、ちゅん子さん。
妄想列車の乗客は、スキンシップがあったらあったで、
それに合わせた妄想を繰り広げてしまうものですよ(笑)
もう後戻りはできないからね、諦めてくださいな(*^^)v
       
       

お久しぶりです

サルさん、ご無沙汰しております。最近また寒い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

遅ればせながら、お兄様のご結婚おめでとうございます!
お姉様に続き、寿づくしですね!
サルさんのことだから、いろいろサプライズとか考えて、凝った物を作ったんでしょうね~!素敵なサルさんファミリーですよね!

アラフェスDVDレポも櫻さん達との嵐会も読ませて頂きましたよ♪(こんな所でまとめて感想ですみません)
私もラブシチュとFriendshipからシェケの流れに超萌えで、何度リピしたことか!!で、サルさんの記事を読んで細かい見所を発見し、一人一人の動きに注目してまたリピして…
なんて繰り返してたら、午前中終わっちゃいました!家事をほったらかして…(汗)
でもたまの休みだったので、まぁいいかな?息抜きも必要ですよね!

VS嵐の番協のお友達レポも素晴らしい!私も参加してるような臨場感で、録画と合わせて観たら、二度楽しめました!
テレビには映らない素の表情やイチャイチャはファンにはたまりませんな~!

いつか娘と番協に行ってみたいんです。今は娘は学校があるので、終日OKの人のみ、の番協には申し込めませんからね~(涙)
(申し込んでも当たるかどうかだけど。コンサートも。天に祈るしかないな~)

だからサルさんの詳しくて楽しくて熱い記事を、いつもワクワクしながら読ませていただいています♪
更新が無い時は、またサルさん、凝った内容を考えてるんだろうな~とか思ってます。

お忙しいと思いますが、無理しないで、ご自分のペースで良いので、また記事を書いてくださいね。
       
       

No title

サルさんこんばんは。
今週のVSはご覧になりましたか?!
まだだったら嫌なので書きませんが、
まさに~~ This is 翔潤回でしたよ~~~!!/(_△_)ヽ←転げまわるw
サルさんの感想をお待ちしてます(笑)

後、娘のご心配ありがとうございます。
娘のインフルさんはものすっごく軽くて、初日以外はずっと元気でした^^;
苦しいの観てるより全然良かったのですけど、なんだか拍子抜けでした。
あとあと、大変遅くなりましたが、お兄様おめでとうございます!
結婚式は、これまで過ごした日々を思ってしみじみしちゃいますよね。ちょっと寂しくなったりしてませんか?
でも幸せな事が続いておめでたいですね~ヽ(^◇^*)/


       
       

おーらさんへお返事

おーらさん、こんばんは~。
お返事が遅くなって、本当にごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございますv-238

お祝いの言葉、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
私を含め、いつまで経っても結婚しない兄弟でしたけども、
いきなりポポポンッといきはじめましたよ(笑)
シロと2人で、「次は私だっ!!!」と言い争っております……(まずは相手を見つけろ)

ラブシチュとFriendship~シェケは、神々しいくらいですよねっ!!!
私もリピりまくってるから、必然的にシロもリピることになり、
気付いたらシェケを口ずさんでいたらしい(ニヤリ)

息抜きは大事ですよ~!!!
嵐さんに癒される時間がなかったら、生活できませんよっ。
私も今日は家事を放棄して嵐三昧ですv-238
(見逃した番組&雑誌を、必死に追いかけ中)

番協行きたいですねぇv-238
素晴らしかった昨日のMステ、番協を申し込んでたんですが、やっぱりダメでした(涙)
でもくじけずに申込みますよ~(*^^)v
おーらさんと娘さんが一緒に行けるような番協申込が増えるよう、私も祈ります!!!

わーーーい♪♪♪ いつも楽しんでくださって、あざますv-238
アラフェスDVD感想も復活しますので、お付き合い頂けると有り難き幸せm(__)m
       
       

piroさんへお返事(その2)

piroさん、こんばんは~。
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございますv-238

ふふふ、そのVSは観ましたぞv-238
翔潤だけピックアップして叫びたい!!! と思っていたんですが、
ちょっとでもブログに関わっちゃうと、作業から逃げ出しちゃいそうで(泣)
放置していた2週間分の番組から、翔潤ゴトだけ集めた感想を書こうかなぁと企み中(*^^)v
(アラフェス感想を進めろって?)

娘さん、大事に至らなくて良かったですね。
子供が苦しんでいる姿は、本当に辛いですからね……本当に安心しました!!

兄の結婚式の二次会で、私、手紙を読んだんですよ~。
なぜ花嫁側じゃなくて、花婿側??? って感じですけども(笑)
ここ数年はケンカが多かった兄と私ですが、手紙で素直な気持ちを伝えられて、
私にとっても幸せな一日になりましたv-238

しかし……
黒留袖で「ご、極妻!!??」って感じの貫録たっぷりな私が、
妹感を全面に押し出しつつ泣きながら手紙を読む姿は、はた目にはどう映ったのだろうか…
それを想像すると身震いする今日この頃です(ガタブル)
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。