プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


自己反省中 ~サル~


本日のテーマ曲は、“明日に向かって吠えろ”

「ダメな昨日捨てて行こう」

……捨てちゃダメなんだけどね。
っていうか、“昨日やらずに捨てちゃった”せいで、大変な苦労をしたんだけどね(泣)

皆さま、お久しぶりでございます。
2月は元々忙しい月なんですが、兄の結婚式が来週あるので更にバタバタと用事が入るし、
年末年始の大掃除をサボったツケが突然回ってきて……ってな感じでね。
家でパソコンを立ち上げることも出来ず、掃除に明け暮れる日々だったのでございます(泣)

知らない内に誰かがやってくれることなんて無いんだから、結局自分がやることになるのにねぇ。
そんで、大抵先延ばしにしことをやらなきゃいけなくなる状況って、めちゃめちゃ余裕が無くて、大変さが倍になっちゃうんだよねぇ。
わかってるんだけどさ………私のダメなところですよ。

でもね、掃除しててビックリな発見があったんですよ~。
私は冬は大抵、薄手のタートルネックの上にシャツやらニットやらを重ね着するんですけど、
薄手のタートルネック、嵐カラー5色揃ってたんだよね♪♪♪

ブランドも形も生地も違う5色が。
5色とも5年以上着てるものだし、黄色と青は10年近いから、全然気付いてなかったよ。
掃除中1番テンションがあがった瞬間でした(笑)

そんなこんなで、パソコンを立ち上げることも出来ない状況は、一応今日で解決しましたが、
これから先も2月末までは、間が空いた更新になってしまう上に、ざっくりな記事しか書けないと思います。

そこで、発売から1ヵ月以上経っている中、これまた1ヵ月以上かけてゆっくり書いているアラフェスDVD感想ですが、一旦お休みさせて貰います。
3月から再開し、今度はスピードアップしつつ最後まで書きますので……

みんな、待っててくれよ~~~(懇願)!!!!!!


もしかしたらご心配くださってるかな??? と思ったので、
とりあえずご報告でした~。

お付き合いくださり、ありがとうございました☆
関連記事

COMMENT

       

待ってますとも!

サルさん、こんばんは~。

心配ねぇ、してましたよ、実は~。
インフルエンザとか?なんて思ってて。
でもね、ただご用がたて込んでるだけだったら、聞くのも急かしてるみたいでアレだから(笑)控えてたんですけども~、

…やだっ、なんか片想いが伝わらない相手に文句言ってるみたいになってるじゃん///

いやいや、ご多忙パターンで安心しました!
そして、お兄様のご結婚、おめでとうございます!!v-353
サルさん家、おめでた続きですねぇ~。
お幸せに~v-353広島の空の下から祈ってま~す!

あっ、そうそ、お礼を!
前記事の大宮イチャイチャレポ、私の事も考えて?私のためにも思ってくださって??書いてくださったの??
んもーーーーーー、嬉しいーーーーv-238v-238v-238
も~メロメロになるじゃないですかーーーーーv-238

もういいよ、いいですとも。
妄想列車の定期券購入者だってことも、
サルさんが大好きってことも、
ええええ、まるっと認めちゃいますよ!!←なぜキレる?

それにしても、サルさんスゴイ。
普通は同じアイテムでその5色、意識せずには絶対揃わないと思う(笑)
もうねぇ、アラシックDNAをお持ちだったんでしょうね、きっとv-353
10年以上前からお持ちなのが青と黄だってトコで、ちょっと私までテンション上がってるんですけど(ほら、定期券レベルだから…)v-238


それでは、ご病気ではないと判って安心しましたので、呑気に待っておりますよ♪
お兄様の結婚式がとにかく最優先だしね!
それこそ、忙しい中でお身体を壊されませんように。
ず~っと待ってますv-238





       
       

忙しい事はいいことだ~

サルさんこんにちは。
私も「サルさん、こりゃインフルエンザなっちゃったな…」と勝手に病人にしてました。お忙しかっただけ…忙しいのはいいことですね。それからお兄様のご結婚!おめでとうございます♡あ~新婚さん、羨ましい。お幸せに!!
サルさん、掃除なんて私に任せくれればいいのに~(ムリ)私、掃除片付け洗濯好きです。羊家、いつ来てもらっても片付いてます(たぶん)ご用がある時は飛んでいきますからねぇ。あっ!料理は受け付けてませんので。エラい事になります。

お忙しい時期が落ち着いたらぼちぼちペースで記事書いて下さいね。変態妄想多めで!楽しみにしてま~す。

それから、五色の服を着こなしてしまうサルさんを尊敬します!五色ってマジですごい。やっぱりいろいろ挑戦するべきだね。よし!あのワンピース買っちゃおう(どれ?)


それからそれから、シロさんへ。今日四大陸フィギュアがありますね。私、つい最近初めてスケートしたんですが、あんなに怖いもんだとおもいませんでした!子供たちは10分くらいでなんとなく滑り出すのに、私は幼児用のヘルメットを被りながら手すりから離れられないというシュールな画…(私らしすぎる)
真央ちゃん頑張れ~!あの強い精神力が大好きです。

いつも通りグダグダのまま、書き逃げしたいと思いま~す。
       
       

こんばんは。

サルさーん。
お兄様、ご結婚おめでとうございます!!
お姉さまに続き、お兄様もご結婚!!
幸せオーラに包まれておりますね♪
お兄様の新しい生活に沢山の幸せがありますように
祈っております~。

嵐色ってめっちゃ気になりますよね~。
なぜかフラフラと担当色に引き込まれてしまう・・・
サルさん、全色制覇なんて凄いですよ~。
黄色なんて案外着こなしにくい色ですよ!!
私、紫でも着こなす自信がないので、いっつも下着だけ
紫っていうちょっと笑える状態ですからね。へへへ。
あ、どぎつい紫じゃなくてうすい紫ですよん。

今週のVSの潤ちゃんの素敵すぎる髪型見ました??
いやーーーーー。おっとこまえすぎませんか??
どこまでビジュアル上がるんでしょうか??
新曲のPVもいじょーーーーに色気駄々漏れでしたしねv-238
そろそろ自分の体の方が心配になってきましたよ。

あ、「陽だまりの彼女」読みました!!!!
切なくて、泣けましたよ。浩介くんを潤ちゃんが演じるってだけで
もう目頭が熱くなる私って・・・・
年々涙腺がもろくなってくるって言うか、「アラフェス」見てから
ますます涙腺が壊れてしまったような気がする私です。
今日も長文ですいません!!
       
       

おめでとうございます♪

サルさんこんにちは~♪


あれ~?サルさん忙しいのかな~?と思ってたら
お兄さんご結婚ですか♥それはおめでとうございます(´・∀・`)/!!
おめでた続きですね♪
でももしかしてまた色々努力しちゃうの?頑張りすぎないよう気をつけてね~☆



いいよ♥別に。待ってるから。

・・・・な~んちって(笑)ちょっと強気風に言ってみた(^-^ა)
っていうかちょっと間があいたりするくらいでいなくならないから大丈夫だよ。
ちゅん子さんも乗ってることだし。(笑)



私、タートルはベーシックなもの以外だったら、じいまご色の2枚だけでした~ა
さすがサルさんコンプリートとは恐れ入った!
5色は持ってなかったわ~。
カーディガンとか入れたら揃いそうだけどაა(←それは意味ないじゃんって?)



ねーねーサルさん♪
先週くらいのVSのオープニングおまけの「相葉本番電話」事件ものごっつかわゆくなかったですか!?


困った顔の相葉(←あえてここは呼び捨て)マジかわゆい♥
ツッコミ派の末ズと対照的に爆笑しちゃう山。
翔ちゃんの「忘れちゃったんでしょ?」
とかちょー優しくて♪
萌ゆる~~~~~~!!


多分サルさん忙しくて色んなところたどり着けないだろうから(←あ、イヤミじゃないよ!)勝手に思いのたけ叫ばせてもらいました(^-^ა)わはは。

じゃ~また~\(^^)/

       
       

おめでとうございます♪

サルさん、お久しぶりです~
お兄様のご結婚おめでとうございます!!

私は、雑誌とHDDがはんぱなくエライ事になってます。
分かっちゃいるけど、今だに放置されてます。
で、アカンと思ってるのに昨日ニノ表紙SODA買って、更に山は成長。
近いうちになだれが起きるでしょう←

真央ちゃん、フリーの衣装めっちゃ可愛い!!フワフワ!!
SPでトリプル決まって良かった!!

最近の松潤、眉毛が細くありません??陽だまりの役作りかな。櫻井くんの眉毛と対照的!!
       
       

ちゅん子さんへお返事


ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ!!!
確かに、ちゅん子さんってば、恋する乙女のようですなv-238
その想いが私に対してだなんてv-238
あざます!!!

ご心配おかけしちゃってごめんなさいm(__)m
そうなんですよ~。おめでたいことが続いて嬉しいんですけども、
バタバタ忙しいのも続いちゃって(笑)
うん、身体を壊さないように頑張ります(*^^)v

ふふふ、そうですよ~v-238
ちゅん子さんの「大宮不足」解消のために、書いたんですよ♪♪♪
喜んでもらえて嬉しいな!(^^)!
ちゅん子さんからの愛情はヒシヒシと感じているけども(笑)
さらにメロメロにさせてしまったようだな…(ニヤリ)
なんつってv-238

私も、ビックリしましたよ~。
5色とも嵐ファンになる前に購入してるんですが、
よくぞこんなに色とりどりにしたもんだな、と(笑)
そうか、アラシックDNAを持ってたのかv-238

ハハハハハッ!!!!!!
そうですね、まるで大宮さんのイチャイチャを無意識に感じていたかのようですな(*^^)v
同時期に購入した黒や茶のタートルネックが処分される中、
青と黄色だけは今も結構キレイな状態で使い続けてますからねv-238
むふふ、大宮パワーってヤツでしょうな!!!
(一緒に妄想列車乗車中)
       
       

羊に羽って…かわいすぎさんへお返事


羊に羽って…かわいすぎさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わわっ、羊さんもインフルエンザの心配してくれちゃってましたか!!!
すみません&ありがとうございます~v-238
忙しいですが、身体は元気いっぱいですので(*^^)v

姉に続き、兄にまでお祝いの言葉をあざますっ!!!
嵐さんに関することだけでなく、私のプライベートまで共有して頂いて、
なんかすっごく嬉しいな♪♪♪
強い絆を感じちゃってますv-238

ハハハハハッ!!!!!! スゴイよ、羊さん!!! 私も同じだよ~!!!
私もね、家事の中で1番好きなのが掃除、嫌いなのが料理なんですよ~!!!
まぁ、私の場合は出来ればどれもやりたくないんですけどね。怠け者なんでね(笑)
羊さんと近所だったら、絶対手伝いにきてもらうのにな~v-238
(これぞ怠け者根性)

いや、おそらく着こなせてないと思うわ(泣)
昔から、なるべく決まったイメージをつけたくない傾向があるようで、
持ってない色の服を買おうと思うし、テイストもカジュアルからシックまで、
似合う似合わないを考えずに買っちゃうだけなんですよ……。

でもでも、挑戦するのは素晴らしいこと!!!
羊さん、ワンピース買っちゃいましょ(*^^)v

わ~、スケートしたんですか!!??
大人になってから始めると、怖いですよねぇ~。
リンクに行くと、めちゃめちゃウマイおじいさんがいるじゃないですか???
あんな風になりたいな…と思うんですけどね(笑)
私もシロを誘って行こうかな♪♪♪

真央ちゃん優勝&素晴らしい演技に、サルとシロは大興奮でございました!(^^)!
       
       

ゆんゆんさんへお返事


ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私にいつも温かい言葉をかけてくださるだけじゃなく、
家族のことまで気遣ってくださって、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
ゆんゆんさん始め、皆さん本当にステキな女性だわ~v-238
私は本当に幸せ者ですな(*^^)v

キャーーーッ!!! ゆんゆんさん!!!!!!
紫の下着だなんてv-238
それは盲点でした……私1つも持ってないっ!!!
次に下着を購入するときは、絶対に紫を買います!(^^)!

黄色はね、有り難いことに結構似合う色なんですよ~。
タートル以外にも、ニット、パンツ、スカート……とほぼ全アイテム持ってるんですよね。
同じ様に比較的数を持っている青と緑は、あまり似合わないらしく、
妹(シロではない)に「顔色悪く見えるから着るな」と宣告されました(泣)
でも着ちゃうけどねv-238

おっっっとこまえダッタヨーーーーー!!!!!!
「ヒーーーッ、やだやだ、潤くんってば超カッコ良くない!!??」
と叫びつつ、シロに満面の笑みを向けたら、サッと視線を逸らされたんですが(笑)
そんなにイタイ子になってたかしら???

おおっ、読みましたかっ!!!
切ないシーンも、幸せなシーンも、絶対絶対、超絶美しいでしょうねぇv-238
あ~~~、ワクワクするっ!!!

大丈夫です、ゆんゆんさん。
サルブログ的には、全然長文じゃないですからっ(笑)
それにしても、ファンの涙腺を破壊するほどのDVDって……
さすが嵐さん!!! 最高の5人ですな(*^^)v
       
       

pikakeさんへお返事


pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、お祝いの言葉をありがとう~v-238
そうなのよ、おめでたいことが続いているのですよ。
でもって、そうなのよ……なんだかんだ、色々やることがあってさ…。
最高の瞬間を迎えるためには、それなりに努力して準備しなきゃならんのだよね(笑)

おうっ!!! 待っててくれよ???
(潤くんの声で妄想してみよう♪)

更新もそうなんだけど、最近コメントのお返事も遅くなっちゃってるから、
色々心配になっちゃって(笑)
Pikakeさんにそう言って貰えて、安心したよv-238

私ね、寒がりだからタートルはビックリするくらい枚数あるのよ。
丸顔だから、あまり似合わないんだけど(泣)
カーディガンとか入れて5色揃ってる方が、スゴイと思う!!!
私のタートルの使い方って、差し色だからさ。前面に色が出ない分、使いやすいのさ。

「相葉本番電話」事件、めちゃめちゃ可愛かったさ~v-238
うんうん、翔さんの「忘れちゃったんでしょ?」は激甘だったねっ!!!!!!
翔潤は礼儀にうるさい方だと思うし、ビックリな事件ではあったけど、
いつも真剣に全力で仕事をしてる相葉ちゃんをわかってるからこその、
ツッコミ&爆笑&激甘なんだろうな~って思ったわ♪♪♪

だから嵐が好きなのよーーーっ!!!!!!
ってキュンキュン、ホッコリ、萌え~としましたv-238

うん、ありがとう~!!!
書きたいことはたくさんあれど、時間が足りず……なんで、
気にせず叫んでおくれ(*^^)v
       
       

ハマノさんへお返事


ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーー、ハマノさんっ!!!!!!
お祝いの言葉、ありがとう~v-238
そして、お話できて嬉しいよ~♪♪♪
元気かな? って思ってたから(*^^)v

私もだよ………特に雑誌がヒドイことになってるよ(泣)
去年の24時間付近からずっと溜まってるのね……
だからさ、大掃除のときも、数が多すぎたから整理できなかったのさーーーっ(号泣)

この雑誌らを整理するまで、新しい雑誌は買わないようにしようかと考えたんだけど、
やっぱさ~、嵐さんが表紙になってると買っちゃうんだよね…
3月になったらコツコツ整理するわっ!!!
(こういう先延ばしが現状に至っている)

タラソワ先生がプレゼントしたという衣装、素晴らしかったねv-238
サルとシロも大興奮してたよ~!!! うん、本当に良かった!!!
世界選手権も楽しみだね~(*^^)v

そうなの、「浩介仕様」なんだと思うわ!!!
その話を今日ちょうど友達としていたのだよっ!!!
潤くんの圧倒的な存在感を放つ眉毛も好きだけど、
今の眉毛も男前だよねぇv-238

翔さんの眉毛は、“ストイックさの表れ”なんて思いながら見ていたら、
最近慣れてきて、愛おしくなってきたよ(笑)
どんな眉毛でもイケメンはイケメンですなv-238
       
       

待ってるに決まってんだろ!

サルさんおはようございます。

いよいよ
今週お兄さんの結婚式ですね(*´ω`*)
おめでとうございます!!!

お祝い事が続いてるサルさん家
幸せオーラに包まれてるっていいよねo(^-^)o
色々と忙しくしてるとわかって一安心

掃除に片付けあるあるわかります(笑)
それが嵐に関係すればなおのことテンション上がりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ブログの方はもちろん
『待つに決まってんだろ!』(潤くん風によろしく)
って事で体調だけは崩さないよう
私事に集中してくださいね(≧▽≦)

そう言えば
J担娘 先週のしやがれ見て半泣きしてました。
この話はまた改めて( ´艸`)

シロさん
真央ちゃん三回転封印解いての優勝
すごかったですね!
       
       

こんばんわ☆

お兄様、ご結婚おめでとうございます♪

サルさん、お忙しいみたいですね~…。
もちろん、アラフェスDVDの感想は、のんびりと待っておりますよ。あれだけ濃い内容の記事なので、片手間ではできないでしょう!また時間ができたら、「萌~ゆ~る~~~!!」を連発した記事を待っております☆

私の方は、最近はプラチナデータの予告を見て、それこそ「萌~ゆ~る~~v-238」です。楽しみ!!ニノのビジュアルが素晴らしいッス。もちろん、潤くんや翔くんの映画が近くなると、またうっひょ~v-238となるんでしょうが…。

それでは、お忙しいでしょうが体調を崩されませんよう。
次の記事を楽しみにしてますね☆
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いよいよ今週末ですよ~~~!!!
今ね、二次会関連のことでバタバタしております(汗)
普通兄弟は二次会に参加しないものだろうけど、
兄の友達は、高校生のときから頻繁にウチに泊まりに来てたもので、
家族ぐるみの付き合いなのよ~。
だから、「幹事か!!??」ってくらい色々手伝ってるのさ(*^^)v

ふふふ、そうだねv-238
苦手なことは嵐さんに関連づけて乗り越えようかな♪♪♪
そうやって一歩ずつ成長していきたいわ。

おおっ!!! 潤くん風に読んだおかげで、ドキドキしちゃってるわっ!!!
早く色々片付けて、思うさま萌えを語りたいものですv-238

ええーーーっ、なんでなんで、娘ちゃん半泣きになっちゃったの!!??
超絶気になるんですけどっ!!!
待ってるから、教えておくれ。

真央ちゃんの優勝、本当に嬉しかった!!!
シロと2人で飛び上がって喜びましたよ(*^^)v
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

お祝いの言葉をあざますっ!!!
色々準備に追われてますけども、テンションもどんどん上がってきてます♪♪♪

3月は思う存分記事を書きたいなv-238
それを楽しみに、忙しい今月を乗り切ろうと思ってます!!!
さら~っと書ければいいんでしょうけども、細かく叫びたくなっちゃうんですよねぇ(笑)
「待ってる」って言って貰えて、めちゃめちゃ嬉しいです(*^^)v

私、最近まったく映画を観ていないので、予告まだなんです(泣)
早くTVで放映されないかなぁv-238
嵐さんのお仕事が先までわかってるから、楽しみが続いてウキウキしますよね!!!
雑誌ラッシュ&番宣ラッシュには、嬉しいと共に悲鳴も上げそうですが(笑)

いつも私を気遣ってくださって、ありがとう~v-238
頑張ります!(^^)!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
