プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


バカップルを発見!!!(もうすぐひみあら1/24) ~サル~


本日のテーマ曲は、“1992*4##111”

「必死になって探す君はあまりにも可愛くて。」

翔くん、4月期連ドラ主演決定!!!

おめでとう~!!!

相葉ちゃんのドラマが終わったら、次は翔くんのドラマが始まるのか~。
また嵐さんのリレーが続くといいな な~んて期待しちゃう。

先週のVSは潤くんの浩介ヘアが初お目見えだったわけですが、私ね、移り変わり中の黒髪長めヘアにやられまくっていたので、「ちょっと短すぎじゃね?」とか思ってしまっていたの。
でも今日見たらさ~。

カッコ良かった

むふふ、やっぱり潤くんはカッコええのう
私ってば、溺愛すぎ?

さて、もうすぐ今週の放送が始まりますけども、先週の「もうすぐひみあら」レポをあげますね。
大宮さんのイチャつきがひどかったものだから(笑)
放送を観れない地域にお住いの大宮スキー様方に、ご報告せねばならぬと思いまして。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


楽屋のドアから並んで出てくる大宮さん。

二「お願いしやーす」
智「しや~す」


いつも通り、並んでペタンペタン歩いていく。(かわゆい

二「頑張ってないよ、お前は」(何故かしゃがれたようなおじさん声)
智「さっむいな」
二「ええっ!? お前は頑張ってない」

智「いや(笑)、頑張ったじゃないすか(笑)」(ここからリーダーの笑い、止まらず)
二「お前は頑張ってないよ」

リーダー、ニノのお尻を一握り
ニノはリーダーに握られた部分をサスサス。

智「同じくらい頑張ってますよ(笑)」
二「えっ!?」
智「同じくらい、頑張ってます(笑)」


この間、リーダーはおそらく楽しそうに笑いながら(後姿なので表情は見えないけど)、
隣を歩くニノをガン見。

智「先輩!」 二「お前は…」

リーダー、ニノの背中をバシッ。

二「いってーな(笑)」

ニノ、叩かれた背中をさする。

智「先輩(笑)」

リーダー、今度はニノの背中に優しくタッチ。
ニノはお返しにリーダーの左肩をバシッ。

智「いてっ!! フッフフフ」
二「頑張れよ、お前。もうちょっとな」
智「先輩もな!!! フフフフ」


リーダー、ニノの背中を再びバシッ。

二「いてっ、テッテッテッ」

ニノ、自分の背中をサスサス。

智「大丈夫っすよ、身体は(笑)」

リーダーもニノの背中をサスサスサス。
ついでに右肩もサスサスサスサス。

二「イタイんだよっ、さわんなよっ!!!」

ニノも再びリーダーをバシッ。

智「いてっ!! フフフフ。筋肉痛じゃないすか」
二「パンパンだよ、お前。いってぇ」
智「ライブっすか?」
二「え?」
智「ライブのヤツっすか?」


リーダー、さり気なくニノの背中をポン。

二「おいっ!!!」

素早く逃げたリーダー。
また素早く引き返してきて、ニノのお腹を抱きかかえるように前と後ろからサスサスサス。
ニノ、リーダーのお尻を蹴る。

智「(爆笑)」
二「いってぇ~」


スタジオの外扉から中に入る2人。

智「大丈夫っすか? フフフフフ」

ニノの肩をガッと組んで、揺する。

二「やめろよっ!!!」

一旦離れるリーダー。
でもまたすぐ笑いながら、ニノの背中をサスサス。

二「やめろっ!!! イッタイから、そこが1番!!!」

なんてイチャイチャしながらスタジオ内扉から中へ。
歩きながらニノがリーダーをバシバシ叩く。
リーダーは身体を折って爆笑し続けてる。

裏階段を昇りながら、またニノのお尻を触るリーダー。
ニノは素早く振り返って叩く素振り。
その手を避けつつ、楽しそうに笑い続けるリーダー。



どうですか、皆さま。この2人。

ただのバカップルですよーーーっ!!!!!!

もし通勤途中に遭遇したら、朝のイライラも手伝って、ねめつけるレベルのバカップルですよ。
「やめろよ~」「フフフ」「こいつ~」「キャー、ヤダー
ってなイチャイチャですよっ!!!

リーダーがめちゃめちゃ楽しそうにずっと笑ってるし、あんなにリーダーからちょっかいかけるって珍しいですよ!!!
ニノはさ、「やめろやっ」って言いつつも、絶対絶対嬉しかったよねぇ
そんな2人が可愛くて可愛くて、可愛くて!!!

ご馳走さまでございますっ

本編もすごく楽しかったんだけど、この「もうすぐひみあら」をずーーーっと観ていたい
と思ったサルでございました~。

今日の智潤がどんなイチャつきを見せてくれるのか、楽しみだわ!!!
読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

大宮スキー

なんというイチャイチャv-238
いいなー、1度でイイから見たい(切実)
ワタシだって、にのちゃんとイチャイチャしたいよーー!
・・・無理だろうけどさー o(TωT )

2人の安定したスキンシップは、ほのぼのしますねぇ
大宮スキーv-238
いや、ワタシどのコンビも好きだなー

あ、潤クンのヘアスタイル
カッコイイし、めーっちゃ似合ってましたねv-238
       
       

うれしーーーーーーっ[絵文字:v-238]

サルさん、こんばんはーーー!!!!

あああああ、ありがとぉございます~~~!!!
サルさんの他県アラシックへの愛の深さに感動!!(T_T)
堪能いたしましたよーーーーっ!!!

んで、超がつくほどひっさびさのバカップル降臨にも感動v-238
昨今、全国の大宮スキーが一体どれほど飢えていることか。
だって、まぁどう考えても行き過ぎなくらい、いちゃついてくれてたのに。
それを見てこっちは育ってるってーのに(笑)
それに慣れさせられちゃってんだから、急に無くなって来ちゃ、寂しいったらないですよーーー。
このままだと、そろそろ私も、妄想列車の乗客となる日が近いかと思ってたところですが…(←本人はまだ乗ってないつもり)

…ちょっと、気が済んだかな(笑)
にしても、一体何があったんでしょ?筋肉痛?

それがあっての、あのOPの流れだったのかーーー。
ニノが相葉ちゃんの部屋から出て来るっていうのもなかなかでしたけども(笑)
ライブでニノソロのとき、あんなトコから顔出してたなんて、ちぃとも気付きませんでしたよ(^_^;)
熱烈ラブコール、嬉しいはずなのにニノってばv-238
でも、「結局みんな好きなんだもん」が一番萌えたかも!!(笑)
言いたいことが山ほどありそうでしたけど!?
つい本音洩れたじゃないか!?

…あっ!コレって…私、もう乗ってる!?
       
       

ニヤニヤが止まらない!!

あれっ!?ちゅん子さんまだ列車乗ってなかったの?
てっきりもう一緒に乗ってると・・・(笑)


サルさんこんにちは♪
めずらしくお昼に登場です\(^^)


この回ね~!!
相葉ちゃん好きの友達に「今回のひみあらどこにツボった?私はあんまりだったな~・・・」って言われたの。

私すぐに
「どこって1番は『もうすぐひみあら』だよ!!」
と言い放ってやりました!!

リアルタイムで見てた時にも
「かわい~・・・かわいいっ♥じゃれてるよぉ~!!」
とつぶやいていて家族が苦笑いでしたა


も~階段昇りながらの最後のいちゃつき辺りがたまんないっす!
振り返ってリーダーをたたくマネをするニノの笑顔のうれしそうなこと ( ̄w ̄)ぷっ


最近大人ぶってスカしてくる弟が珍しくノってきたのでちょっかいだしまくるお兄ちゃん・・・

久々にリーダーにたくさんかまってもらえてうれしくなっちゃったわんこ♥


わはははは か~わい~い♥イエーイィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ (←久々の大宮降臨にぶっこわれა)

でも私もちゅん子さんと一緒だな~。
「結局みんな好きなんだもん」
は、とうとうニノの本音が漏れてしまったんだと思う~・・・うふふ♥

この時のニノの表情が見たくて、何回も巻き戻しちゃったაა


VSの時の潤くんの髪型かわいかったね~☆
私はまさに嵐フェスくらいの長さが好きなんだけど、あんな感じでも似合いますね!
でも、その時の大ちゃんもちょっと長めでかわいかった♥
できればあまりカリアゲないで欲しい(^-^ა)


翔ちゃん「家族ゲーム」って・・・・イメージがだいぶ違うような気がするけど、新しい翔ちゃんがみられるのかな~?と思って結構楽しみです♪

相葉ちゃんのラストホープも、それこそ第一印象は今までのイメージ通り穏やかで優しい人の役?って感じだったけど
当たりは柔らかいけど、芯は強くて優しい口調で厳しいことサラって言ったりする波多野先生役すっごくステキ☆
なに気にこの役ハマってると思ってます♪


       
       

こんにちは。

翔ちゃん。ドラマおめでとう~ですね!!
翔ちゃんの殺人的なスケジュールを考えると、親のように
体のことばかり心配してしまいます・・・・
長渕さんのドラマを見た記憶あるんですけど、あれを翔ちゃんが
やるなんてね~。破天荒な家庭教師って楽しみすぎるv-238

「もうすぐひみあら」って見れないけど、めっちゃ楽しいですよね。
大宮さんのバカップル。
映像みなくて、想像できるってのが抜群の安定感ってところでしょうかね?
あんな可愛いアラフォーいないですよね。

潤ちゃん。髪の毛切ってえらく可愛くなりましたね。
「ラッキーセブン」の時の髪型が最高だ!!と何度叫んだかわからない私ですけど、今回もえらい騒ぎでした。
どんな髪型にしても、似合っちゃうんですよね~。さすが潤ちゃん。
あのかっこよさでサラリーマン役でしょ??
早く映画みたいです。
あ、ポップコーンのDVDを早く発売してくれなければ、アラフェスが
擦り切れそうな不安にかられます・・・
       
       

連投失礼します

pikakeさん。ワタシ乗ってますかやっぱり?
そうか。そうだったのか(笑)
あ、なんか反応してもらうと嬉しいもんですねv-238
この場をお借りして、私もpikakeさんのシェケコメントに同感しておりましたよ~。
(私の場合ですと)潤くん&翔さんは、少女漫画から抜け出してきたようなお顔立ちなので、エロくても大丈夫なんですが…大野さんの場合は、やたらとその~…生々しいというか…(笑)
あはははははは。やっぱり乗ってる!もう認める!!

サルさ~ん、言い忘れたことがv-238
潤くんの髪型、私は大好きですぅ~!!
男前は顔を出せ!って今までは思ってたけども(笑)あのフワフワちょ~可愛いv-238ストライクざんす!

翔さんのドラマも楽しみです♪
私的には、翔さんには、トンがったり異質だったりするキャラの演技がすごく合ってる気がしてて。

はぁ、大宮レポに興奮し過ぎていっぱい忘れてた(笑)
       
       

No title

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

↑もうすぐひみあらを見た直後の娘です。
いやいや・・・ひどかったですね~♪

翔潤がもしこんなスキンシップをしたら・・
妄想だけで鼻血がでそう( ̄TT ̄)

あれは大宮だから放送できた感じですよね。
それもギリ!うちの旦那引きつってましたから(笑)
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんにちは~。
お返事が大変遅くなり、ごめんなさいm(__)m

ハハハッ!!!
こんなに気合が入った「見たい」、初めてだよっ!!!
そうだよね~。この番組を関東でしか放送しないって、ヒドイよなぁ。

大宮さんのスキンシップって、桜さんが言う通り「安定してる」よねぇ。
いつもはその「安定」が、私に「仲いいな~、可愛いな~v-238」という
癒しを、萌えより大きく与えてくれるんだけど、
今回のイチャつきは「萌えーーーーーっ」でしたよv-238

うん、「短すぎじゃね?」と心配してたけど、カッコ良かったねv-238v-238v-238
むふふ(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
お返事が遅くなっちゃって、本当に申し訳ないっm(__)m

文字だけなのに、そんなに喜んでもらえて良かったよ~(*^^)v
いつも「むふふv-238」と思わされる“もうすぐひみあら”だけど、
今回は大宮さんで、激萌え必至のイチャつきぶりだったからさ♪♪♪
ちゅん子さんに報告しなきゃって思ったのさ~v-238

筋肉痛ね、リーダーは「ライブのっすか?」って聞いてるけど、
VSかしやがれの収録で、力が入ったんですかねぇ?

そうそう、OPのこと書き忘れちゃった!!!
OPもイチャイチャしてましたよねぇv-238
OPとエンディング、嵐男2人トークにもっと時間を割いて欲しいよっ!!!

「結局みんな好きなんだもん」は最高の萌えを提供してくれましたねっ!!!
ニノの言い方がさ~、ええ、つい本音を洩らしましたな。
「オレだけを見て」なんて思ってたら、どうしましょうっ!!!

ちゅん子さんが電車に乗ってるかどうかは、
pikakeさんへのお返事&ちゅん子さんへのお返事(その2)でご確認ください♪♪♪
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんにちは~。
お返事が遅くなって、ごめんなさいっm(__)m

コメントはね、ちょうど夕方前に読んで、
pikakeさんの狙い通り(笑)、ビックリしたわよっ。
時計を何度も確認しちゃったからね(笑)

ねーーーっ、ちゅん子さんはとっくに乗ってるよねぇ!!!
乗ってないつもりだったのか……と思って爆笑しちゃったわ(*^^)v

ハハハハハッ!!! ナイス言い放ちだね♪♪♪
もうすぐ&OPが素晴らしかったよねぇv-238
最初の5分で大満足だったよ!!!

あのスタジオ外扉前から階段イチャつきが、素晴らしすぎたv-238
リーダーがあんなに楽しそうに、子供っぽくちょっかい出してるのが新鮮だったよ~。
いつもは「おじいちゃん」とか言われるくらい、落ち着いてるのにさ~。

ニノの背中から喜びがずっと溢れてたよねぇv-238
で、階段昇りながら振り返った笑顔が輝いてたよねっ!!!

カワイイ、カワイイ、萌え~、カワイイ、萌え~v-238
ってな感じでしたわ、私(笑)

ええ、あれはニノの本音でしょうな!(^^)!
ええ、ええ、私もニノの表情チェックしましたとも!!!

潤くん、カッコヨカッタv-238v-238v-238
アラフェスの潤くんは、神がかってるくらい美ジュアルだと私も思うけど、
結局どんな潤くんにもメロメロだわね、私たち(*^^)v

「家族ゲーム」ね、これだけ体罰が問題になっている今、
どういう脚本を作ってくるのか、も興味深々です。
ドS翔が堪能できる作品じゃないか??? という期待もMAXだよ~♪♪♪

ラストホープの波多野卓巳は、すごく魅力的だよねっ。
本当に優しい人は、強くて厳しい。
そんなことを感じさせられるし、相葉ちゃんはハマリ役だと思う!!!

楽しみな嵐ゴトがたくさんあって、私たち、幸せだね(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんにちは~。
お返事が遅くなって、本当に申し訳ないっm(__)m

ただでさえ忙しい中、新レギュラーも始まるし、ドラマも始まるしで、
どうしても身体の心配をしちゃいますよね(汗)
心配をしつつも、めちゃめちゃ楽しみなんですけど♪♪♪
松田優作さん、長渕剛さんと、個性が強い方が演じられている役ですから、
翔くんには是非、“クールなドS翔”で個性溢れるキャラクターを作って欲しいなv-238

「もうすぐひみあら」は、ファンしか楽しくないだろうけども、
ファンにとってはお宝映像なんですよ~。全国放送して貰いたい!!!

私の拙いレポだけで想像できるのは、大宮さんの抜群の安定感も勿論ですが、
ゆんゆんさんの抜群の妄想力の賜物だと思いますわ(笑)

うん、カワイイーーー!!!!!!
あの髪型、潤くんじゃなかったからあんなに可愛く、カッコよくならないと思う!!!
最高の髪型ねぇ……う~ん、何だろう???
駿太郎ももちろんだし、茶パ潤も最高だったし、大雅くんも美ジュアルだったしなぁv-238
花男F撮影時のくるくるゴージャスパーマもよく似合ってたしv-238
………結局、どんな潤くんも最高だ!!! って溺愛になっちゃいますわ(*^^)v

ポップコーン、何卒ゴールデンウィーク前に!!!
そして全国のアラシックのゴールデンウィークを嵐三昧にしておくれv-238
な~んて期待しております♪♪♪
       
       

ちゅん子さんへお返事(その2)

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ええ、とっくに乗っておりますぞ!!!
しかもね、ちゅん子さんやpikakeさんは、定期券で乗車してるからっ(笑)
はい、自覚できましたか???

ふふふ、不思議だな~。
櫻さんと私は、翔くんを「リアルーーー」って思って、
ちゅん子さんとpikakeさんは、リーダーを「生々しい」って思って、
そういうちょっとした違いが面白くて、楽しい♪♪♪
感覚が同じでも楽しいし、違っても楽しい。アラシックの絆って、スゴイな~v-238

むふふ、ちゅん子さんのストライクだなんて、嬉しいわv-238
私も最初少し不満だったくせに、今は只見惚れるばかりですよ(笑)

うん、私も翔さんは、「クイズ・ショウ」のように
大袈裟なくらいキャラが立ってる役が、ハマると思ってるんですよ~。
だから今回のドラマ、すごくすごく楽しみです(*^^)v

ハハハッ、大興奮してもらえて良かったわv-238
また何か思い出したら、遠慮せず連投してくださいませ(笑)
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは~。
コメントのお返事が遅くなって、ごめんなさいっm(__)m

ハハハッ、久々の大宮さんの公開イチャイチャでしたからねぇv-238
娘さんがどれだけ興奮したか、容易に想像できますよ(*^^)v

ギャギャギャ、ギャーーーーッ!!!!!

翔潤が「やめろよ~」「えいっ」「こいつ~」みたいな、
そそそ、そんなバカップルなことやったら、大変なことになりますよっ!!!

大宮さんの空気ですよねぇv-238
リーダーもニノも、不思議と人を不快にさせない雰囲気を持っているというか。
男同士のスキンシップに抵抗がある人も、
何となく「微笑ましいな」と思ってしまうんじゃないかな♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
