プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


シェケに萌えたぎる(アラフェスDVD感想その4)~サル~


本日のテーマ曲は、“Shake it !”

「激しく燃やしてくれないか?」

ラストホープ第2話、面白かった!!!!!!
1話で私が気になったストーリーの問題点が改善されていて、話に引き込まれました!!!
相葉ちゃんが演じる卓巳もそうだし、各キャラクターの過去や新しい一面が出てきて、更に魅了を増しているし、明日の第3話も楽しみですね~♪♪♪

さて、アラフェスDVD感想を進めましょうか。
翔くんお誕生日記念記事をあげたら、すぐアップしようと思ってたんですが、なんか引き伸ばしすぎちゃったら、勝手にプレッシャー感じちゃって(笑)
「相当スゴイの書かないと許されないぞ」なんて、バカみたいに焦ってしまってね…。
焦ったところで自分の実力以上の文章なんか出てこないでしょっ!!!
と開き直って、やっと書きあげることが出来ました。ハハハ。

では、気を取り直して。
その4は、皆さんお待ちかね(待ってない?)のシェケですよ~!!!
名場面ばかりのアラフェスDVDの中でも、超絶名場面と言えるでしょう!!!
思ってたより記事が長くなってしまいましたが、私と一緒に叫びまくって頂けると嬉しいです。

↓↓


♪Shake it !

セクシー大王、降臨!!!!!!

って感じの潤くんに、初っ端からやられまくり。
“Friendship”の時は、あんなにキレイで可愛かったのに!!!
少年のように純粋な感じだったのに!!!
一瞬であんな、あんなエロエロな感じになっちゃってさ~!!!

最初から最後まで5人でシェケるのは知っていたけども、想像以上に大興奮!!!
シェケは「5人で踊って欲しい」ってリクエストが特に多かったんじゃないかな~。
この演出、素晴らしすぎる英断だわっ!!!!!!

バッて指差す大宮さん、めちゃめちゃカッコイイね!!!
その後の「くれないか~♪」の手の動きが、めちゃめちゃセクシー
身悶えするとはこのコト!!! ってくらい大興奮。

そしてやって参りました「step by step~♪」のニノ&潤くん&翔くんの腰突き上げ…

ギャーーーーッ!!!

ナイストライアングル!!!!!!!

突き上げた後の、ニノのちょいドヤ顔までセクシー!!!!!!
潤くんだけ前に出てるから、もうさ、私さ、
翔くんとニノの突き上げが、潤くんにロックオンされてるようにしか見えなくて!!!
ヒーヒー、フーフー、ハァァァァァ
と異常事態に突入。

そして、嵐会では、
「オスーーーー!!!」
「ヤバイーーー!!!」
「ちょっ、リアルーーー!!!」
と大絶叫。ええ、翔くんの腰です。

子供がいる前でなんて話をしてるんだ!!! って感じですけども、
「シェケにおける嵐メンの腰談義」に華が咲いてしまいましてね。

潤くんの腰は、エロエロなんだけど、女性的でキレイ。
まさに「女豹」って感じ 特に最後の腰回しとか。
BWの時より、腰のキレが良くなってませんか?「あゝ荒野」効果かな?
それがより「女豹」さを上げてるんじゃないかな~。
嵐メンがバックについてる効果もあるような気がする。
メンバーと一緒だと、潤くんの乙女度が増すからね

リーダーの腰は、ダンスとして完成されていて、カッコ良くて美しい。
上手く言えないけど、「完璧に踊るとシェケはこうなるのか」って感じ。
もちろんセクシーなんだけど、それよりも「完璧なダンス」に目を奪われるんだよね。

相葉ちゃんは、相葉ちゃん!!!
私、シェケを相葉ちゃんが踊ったらスゴイことになるんじゃないかって思ってたんですよ。
ステゴーとかラブシチュで、あんなにエロく腰を動かしてたし。
しかし、見事にエロを排除して、“楽しい”が前面に出されてましたね~。
そういう“無意識のエロス”が相葉ちゃんの魅力なんだよなぁ

ニノは、確信犯!!!!!! って感じ
どうすればセクシーに見えて、ファンが悶絶するのかをわかってる感じがするんですよ~。
“ダンス”という制限の中で、目いっぱい色気を発してきてる。
キャー、ヒィーと叫びながら、「くっ、またニノに翻弄されてるぜ」と思ってしまった。

そして翔くんはね、「オス」ですよ。
彼の腰は、1人だけダンスじゃないですよ。
めくるめく妄想が襲いかかってくるようなリアルさ。
よくぞ映像化してくれたもんだよ!!!!!!

というのが、「シェケにおける嵐メンの腰談義」でございます。
翔担&潤担の集まりですからね、観方が偏ってるのはご容赦くださいませ。

さて、曲に戻りまして。
サビの翔潤腰アップ!!!!!!

ぬおーーーーーーっ!!!!!!!!!

編集さんがグッジョブすぎて泣けるっ!!!
翔潤が腰を、シンクロしながら突き上げてるとか、頭が爆発するよっ!!!
翔さんの腰のリアルさが、私をどうしようもない変態の海に突き落とすんですよっ!!!
ええ、思う存分、翔潤で妄想しまくってやりましたが(ドヤ)

サビ後はめちゃめちゃ楽しそうにふざけまくる、バックダンサー4人。
さっきまであの腰つきやら、軽やかなステップやらでヒーヒー言わせてたくせに、このギャップがズルイんだよなぁ。
「わーーー、楽しそう」と別の萌えが放り込まれて、キュンキュンさせられる。

ここまでだって、本当に異常事態だったんですよ?
この演出を考えた人、天才ですっ!!!

楽しそうな4人の間をスッと通り抜けた潤くんは、相葉ちゃんのもとへ。
そして……

抱き寄せるように肩組んだ!!!

ヒャーーーッ、顔ちかっ!!!!!!

乱れ髪で、襲いかからんばかりの色気を発している潤くんを、
あの至近距離で、ただただ楽しそうな笑顔で見つめる相葉ちゃん
セクシー大王に密着されながらも、最後はオモシロ可愛い動きで相葉ワールドに。
さすが相葉ちゃん!!!!!!

あの距離で、あんなにガッツリ相手を見つめられるって、スゴくない???
いくら嵐さん同士だって、さすがに照れるでしょーーーっ!!!
なんて言うか、そんな相葉ちゃんの真っ直ぐさが愛おしいよ

お次は翔くんのもとへ……

うおーーーーーーっ!!!

しょうじゅーーーんっ!!!!!!!!!

と叫びまくる、もはや歯止めがきかない大人たち。(@嵐会)
あのね、曲の演出だよ!!??
順々に絡んでいく中、翔くんにだけ触れないの、不自然だからっ!!!!!
さっきワイハで“奇跡の寄りかかり”したじゃないの!!!
ワイハでは戸惑っていた翔くんも、今度はちゃ~んと心構えをして背中を用意してたと思うわよっ!!!

頑ななまでに開けられた微妙な距離。

その名は、“翔潤クオリティ”

ワイハの時は、モコモコのダウンベストがクッションになってくれたけど、この衣装じゃ翔くんの体温が感じられるほど薄いし……ってか!!??
そんなことを思ったら、やっぱりドキドキして距離開けちゃった……ってか!!??
どんだけ好きなのさっ!!!!!!!!!

翔潤絡みの最後、「count down~♪」の後の翔くんの表情と動きが男前で、大好きなんですけど、ちょっと肩すかしくらったようにも見えませんか???
「潤が勢いに任せて肩組んできたらどうするかな~」と考えて、ちょっとドキドキしてたのに、
「やっぱこなかったね」と翔くんが思ってたらどうしましょう!!!

わーーー、わーーーーっ!!!

萌―――ゆ―――る―――!!!!!!

体力の限界まで萌えたぎらされても、まだ終わらないのが5人シェケの破壊力。
潤くんが次に向かったのは、ニノ。

ヒィィィィィィッ!!!!!!!!!

こここ、これは、18禁じゃないのかーーーっ!!!!!!

二宮先生、なんて萌えをブッこんでくれるんだっ!!!
ニノ、そして潤くん。
君たちは、公の場でこんなことまで出来るくせに、何でVSでチューをしなかったんだい?
サル的には、チューの方が断然爽やかだぞっ!!!
ううっ、ホントはもっともっと語りたいんだけど、どう頑張っても私が考える許容範囲内に、表現が収まらないっ!!!

潤くん絡みの5コンビで、1番スキンシップが多いのは智潤だと思うんですが、
1番密着度が高いのは末ズだよね。
1番っていうか、飛び抜けて高いよね。

全然触れられない翔潤と、密着度が高すぎる末ズ。
その2コンビを並べた順番が秀逸すぎると思うわっ!!!

いよいよ最後はリーダーです。
潤くんを待ち受けているかのような、リーダーの立ち姿に大爆笑!!!!!!
さすが“オチの天才”!!!

リーダーには遠慮なしの潤くんは、ガシッと羽交い絞めしてるんじゃないかってくらい抱き寄せて、顔を近づけて、

迫る、攻める、迫るっ!!!!!!

「そのまま強引にいっちゃって!!!」と叫びまくるワタクシ。
激萌えさせられてるのに、リーダーが動揺してるかのようなオモシロ可愛い表情をするからさ~、
キャーーー、ハハハハハッ、ギャーーー、フフフフフ……って感じに、萌えと爆笑を繰り返させられたわ

最後、潤くんに放り出されたリーダーの動き、最高でしたねっ!!!
後姿の動きだけで爆笑を生み出すって、どんだけ才能があるのさ!!!

潤くん絡みの全コンビを、余すところなく堪能しまくり、幸せいっぱいな私でございましたが、
この後も、

首筋から胸へつたう汗、あざますっ!!!!!!

煙で細められた目、あざますっ!!!!!!

異常に男前な、服をハダける→着るの動き、あざますっ!!!!!!

潤くんの裸体をチラ見する翔さん、あざますっ

ふざけるメンバーを見ての優しい微笑み、あざますっ!!!!!!


と最後まで悶えまくったのでした~。


長い記事にお付き合いくださいまして、ありがとうございました☆
(アラフェスDVD感想、ペースアップしなければっ)

関連記事

COMMENT

       

うふ♪

サルさん、こんばんは。久々に拍手が一番乗りだったよー!
シェケの感想については右に同じだからね、も~記事読みながらまたもや萌えまくったよん♪もはや見返さないでもリピすぎて映像記憶しちゃってます♪「ありがとうございます!」といつもシェケには感謝です。

アラフェス感想はゆっくり待ってるよん♪
       
       

大興奮[絵文字:v-238]

サルさん、こんばんは~♪

と、感想の前に。
えっと、私今んとこ、勝ち越してるんですか?(^_^;)
どうなったら勝ちなんだろー?シロさんジャッジ?(笑)

でっ、で!!
ええ、ええ、待ってましたとも~!!!
Friendship、Shake it の流れ、前半最大の山で間違いないでしょう!!

それにしてもサルさん、シェケ1曲で1記事書いちゃってv-356
どんだけ愛が深いんですかーーー。
いや、判りますけども(笑)

こんだけ詳しく萌えてくれればもう、何も付け足す事はございません(笑)ただただ激しく頷き倒すのみです~v-238
もうね…オオゴト(広島弁で大変なコトの意)でしたね…興奮し過ぎて気絶寸前でした…
子供と一緒に見てるんですよ?
どうすればいいんですか私??

4人それぞれの絡み、らしすぎて大爆笑ですわー。
オチもしっかり♪

あ、唐突ですがリーダーのダンス、同感です。
私もよく思います。いつも1人ずつ見るんですけど、「ふむ、コレが正解なんだね」と(笑)うん、正にそういう感じですね(笑)

Friendshipでも思いましたが、Jr.さんには失礼ながら…
嵐がバックも勤めている方が、断然クオリティ高くないですか!?
このことでもあらためて思ったんですよ、嵐さんの実力の高さ…
常日頃ダンスレッスンをもっと積んでいるはずの、そしてきっとJr.の中でも実力の高い人がバックに付くんでしょう。
だけど、嵐さんだけの方が、よく見えた。
ま、贔屓目が無いとは言い切れませんが(笑)

あと、Jr.さんには揃えようという意識があまり無いのかも…嵐さんだって各自かなり個性的な踊り方なんだけれど、それでいて何故かピッと揃って、心地よいんですよね…
心が沿っている、互いをいつも感じあって気持ちを寄せている、一緒に踊ってることを5人が気持ちよく思ってるから…だと、私は勝手に信じちゃってますけどねv-353

とにかくシェケには完全に昇天させられました~。
読んでてもっぺん追体験しちゃった、見てもないのになんかスゴイ臨場感!!!
サルさんに、あざーーーーっす!!!
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーい、拍手ありがとう~v-238
うふふ、「1番乗り」が久々になるって、スゴイよねっ!!!
なんか感動してるわ(泣)

シェケ様様だよねっ!!!!!!
「1記事分は書くだろう」と思ってたけど、予想以上に長くなっちゃったよ(笑)

この前櫻さんにも、「時間が経ってるからこそ、みんなもうリピってて楽しめるかもよ」
と勇気づけてもらったんだ♪♪♪
ありがとう~v-238 ゆっくり書いてくわ(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、基本シロジャッジなんですけどね、このコメントなんて完全に負けですからっ!!!
だって、ちゅん子さんの前のコメントへお返事書いてる間に、このコメントが入りましたからっ!!!

待っててくれてありがとう~v-238
5人シェケですよ!? 長い記事が特徴の私が、1記事分書かないわけないじゃないですか(笑)
これでもね、「簡単じゃん~♪」のところのリーダーのフワッてステップがカッコイイ、とか、
「散々愛について語らう~♪」のところの相葉ちゃんの足さばきがカッコイイ、とか、
個々の感想は省いてますからっ(泣)

リーダーのダンスはね、嵐会での総意でもありますよ~。
そうなんですよね。5人とも個性があるダンスでカッコイイし、
私は潤くんのダンスが好きで、きっとニノ担さんはニノのダンスが好きで、
友達は相葉ちゃんのダンスが好きだって言ってたし、それぞれ魅力的なんだけど、
「正解」はリーダーのダンスだって思うんですよ。いつも。
振付師が意図してる以上に、完璧に踊ってるって感じるんですよねv-238

ハハハハハッ、すみません(関係各位へ)、私も思ったよ~!!!
“Friendship”の間奏の一列になってWAVEするところとか、
5人で人数が少ない分、ピタッて揃わないとすごく貧相になっちゃったと思うんですよ。
それが、鳥肌立ちましたからねっ!!!
Timeの時には、立たなかったのにっ!!!
(贔屓目なんですかねぇ、やっぱり 笑)

「一緒に踊ってることを5人が気持ちよく思ってる」って、素晴らしい!!!!!!
うおーーーっ、感動して、このコメントでも鳥肌立ちましたよっ。
5人それぞれが自分のダンスを踊りつつ、合わせようという気持ちも強いし、
何より5人でいることが楽しくて、嬉しくて、誇らしいんでしょうね。

だから嵐が好きなのよーーーーっ!!!!!!

ちゅん子さん、いつも素敵なコメントをありがとうv-238
私もちゅん子さんに、あざまーーーすっ!!!
       
       

忘れてたっ!

サルさん、長文の後に連投で大失礼しますっ!

大宮スキーとして大変なコトを言い忘れてました。
シェケ中、大宮さんのシェケ合戦が見れたのが、ほんっとーーーーーに嬉しかったですっ!!
ZIP!でも流れてましたからアレ、2日ともやってますねっv-238
仕掛けたくせにニノのグイグイシェケで迫られると腰砕けで押されちゃう大野さん。
両手で顔を覆って嬉しそうにバカウケ。
ああ、幸せv-238
最近このバカップルの絡みが激減してるから、ものっすごありがたかったです~v-238
       
       

こんばんは。

とうとう、待ちに待った「シェケ!!」ですね。
まーくんの曲からここまでをどれだけ、どれだけ見たことか!!
ここだけ、擦り切れてしまうんじゃないかと心配するくらい・・・
DVDで見てもこの破壊力。
目の前で見てたら、きっと立ってられなかったほどの衝撃だったと
思います!!

サルさんが書かれていることに全力で頷きました。
潤ちゃんの腰の動きって女性的って言うのに、なるほど!って
感心しました。そうよね、そうよね。
メンバーといる時の潤ちゃんは乙女ですもんね!
翔ちゃんとの距離感とか、ニノちゃんとの18禁とか。
私はこのトライアングルが何よりも大好きなので
並んで腰を突き上げられて時点で、もう大変!!
きゃーーー、どころの騒ぎじゃないですからね。
あーー、もうどうしたらいいんでしょうね。

潤ちゃん一人の「シェケ」もめっちゃいいですけど
みんなで踊る「シェケ」はどんな言葉で表現したらいいかわからんくらい、エロ素晴らしかったですよね。
潤ちゃんの綺麗だったこと!!
あんなに汗が綺麗だと思ったこと、ないですよ。
ファン冥利につきます。潤ちゃん、大好きですv-238

サルさーん。今回もめっちゃ細かいブログ、ご苦労さまです。
いっつも愛がいっぱい溢れてて、尊敬しております。
「アラフェス」まだまだ叫びところが沢山ありますが
楽しみにしています!!
       
       

前半戦のテンションMAX地点!

サルさん こんばんは~♪


ふははは v(´▽`v)))待ちに待った「シェケ」さすがに大興奮だね!
わかるよ~!わかる!!


でも、なかなかUPされないな~?と思ってたらაა(←急かしてる意味じゃなくて)
そんな気負う事ないのに~!
サルさんやみなさんと一緒にワイワイ言って盛り上がりたいだけなんだからっ♪



ところでところで「シェケ」なんですが・・・・

わたしね~・・・・実を言うとね~・・・・

潤くんとか翔くんの狙いにきてるエロにはあんまり「ヒャッハー♥」とはならないんですよね。。。なぜか↓

腰つきとか脱ぎっ!とかにあまり反応しない自分不思議だわ。

どっちかっていうと、リーダーとかの方がなぜかちょっと「キャッ♥」ってなっちゃう(笑)
「ヤダー!智オトコだわ~აა」
みたいな(^-^ა)


リーダーのダンスほんとなめらかでキレイだったなぁ☆
ちょっと先走っちゃう感じで申し訳ないんだけど、この後のMCで翔くんが「ジャニーズJrイズム」について話してたじゃない?

それに対してリーダーが言ってた事について
「うそうそ~!あなた完全に【無】だったでしょ~!(笑)ずっと目線下向いてたもんა絶対ダンスに集中してた!」
って突っ込んどきました(^-^ა)



じゃ~潤くんのどこにオトコを感じるか・・・って書いたけどここはボツにしたわ(笑)
もちろんココを一番熱く語っていましたけれども!!えぇ!


あとはね~もーホントサルさんと同じですよ。
同じポイントで萌えておりやすっ(♥^-゜)\

翔潤絡みの翔くんの物足りなさそうな顔。
ふざけるメンバーを優しく見る目。
その他も全部一緒だわ~.。ο。+.。゚:;。+



やっぱBWの時よりメンバーがバックの方が完全に萌え度の高い曲だった事は確か!

メンバーバックの破壊力すごすぎる!!

今年の嵐フェスもこういうのまた見たいなぁ♪
       
       

ちゅん子さんへお返事(その2)

ちゅん子さん、こんばんは~。
連投コメ、ありがとうございます!(^^)!

そうですねーーーっ!!!
思いっきりふざけるニノに爆笑するリーダーも名場面でしたねっv-238
シェケ後のMCで、「ニノのシェケはいいね~」って言ってるのも萌えましたよ~(*^^)v

このバカップルはですね、先週の「もうすぐひみあら」で、
イチャイチャ、イチャイチャしておりましたぞっ!!!
もしかしたら大宮さんは、表でイチャイチャするのを控え、
裏でイチャイチャすることに決めたのかしら???
な~んて思うベタベタっぷりでしたv-238
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、大分待たせてしまってごめんなさいv-238
“Friendship”で号泣からの~、シェケで悶絶は、
私も何十回とリピってます!!!
(多分まだ三桁にはいってないと思うんだけど、どうだろ?)
「最高」って言葉じゃ足りないけど、他にどう表現すればいいのかわからないっ!!!

わーーー、良かった♪♪♪ ゆんゆんさんもそう思ってくれて(*^^)v
やっぱりメンバー効果ですよねぇv-238
5人で腰をグルングルン回すところなんて、「潤子とその恋人たち」って感じでしたもん!!!
「エロ素晴らしい」ってナイス表現♪♪♪

ニノ&潤くん&翔くんのトライアングル、めちゃめちゃ興奮しましたよーーー!!!
ハハハッ、私も「どうしよう、もうホントどうしようっ!!!」って叫びましたよ(笑)
この興奮をどこにぶつければいいのさーーーってなりますよねぇv-238
まぁ、私はこうやってブログにぶつけたわけですが(*^^)v

潤くんの汗、超絶キレイだったv-238
キラキラキラキラ、宝石のようでしたね!!!(目が眩みすぎかな?)
私も潤くんが、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ大好きですv-238

はわわわわ、尊敬なんて、身に余る光栄すぎて動揺しちゃいますよ~!!!
アラフェス、まだ4分の1しか感想を書いてないですからね~。
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^)v
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなのよ~、私バカでしょ(笑)???
私の足りないところは皆さんがコメントで補ってくれるんだから(皆さんに甘えるぜ宣言)
思ったことを書き綴ればいいのにねぇ(笑)

ほほうっ、なるほどね~。でも、なんかわかる気がする。
リーダーはさ、「そういうキャラじゃない」って自分で思ってるから、
(この発言には相当数のアラシックが「セクシーですから!!!」ってツッコんだよね)
自らエロ全開にすることはないもんね。
レギュラー番組では、可愛く、面白く、穏やかに笑ってるし、
だから私もリーダーの男っぽいところを観ると、射抜かれまくってるもん!!!

ハハハッ、確かに!!!
「松本くんを盛り上げよう」は思ってただろうけど、
「目立ってやろう」は絶対思ってなかったよね~v-238
言い出した翔くんだってさ、腰つきはエロさ爆発のオスだったけども、
めちゃめちゃ楽しそうにしか見えなかったわよ(笑)

ボツにしたところ、だいたい想像できるわ(笑)
私も末ズあたりは自主規制の嵐だったからねっ!!!

今年のアラフェスも、絶対メンバーバックでお願いしたい!!!
リクエストの文字数を増やしてくれないかしらv-238
       
       

来た!シェケ~♪

サルさん、こんばんわ~☆

でましたね、ついにシェケがっ!!

実はワタシ、BWの時に潤くんシェケを近くから見てしまったのですっ。が、その時は潤くんのウエストの細さと上半身の色の白さに、「女子として完敗…完敗…惨敗…」との敗北感を味わっておりまして、セクシーうんぬんの記憶がごっそり抜け落ちており…。残念きわまりないワタシ…。

今回のDVD、もちろん他にもたくさん素晴らしい演出がありますけども、ワタシとしては「シェケを語らずしてアラフェスを語れるか??否!!」くらいのインパクトでした。

翔潤や他のメンバーに関しては、サルさんが的確に萌えを表現されているので割愛するとして。(ワタシも悶えましたよ♪♪)


マルチアングル、欲しかった~!!!


これですよ、やっぱ。智くんダンスをがっつり見たいのに、そこ映ってな~い!と叫ぶこと数回。もう、あっちからもこっちからも見たいわけです。それぞれのメンバーも余すところなく見尽くしたいわけですっ!!

また興奮して書き間違えそうなので、この辺で(笑)
ありがとう、5人のシェケ(ハート)
今度はマルチで出してね、DVD☆
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ええーーーーーっ!!!!!!
あのシェケを、近くから観たんですかっ!!!???
それは何とも大変な体験をされましたね~と思っていたら(笑)

ハハハッ、「完敗…完敗…惨敗」って!!!
サクラップなみに韻を踏みながら悔しがってるなんて、ちゃむさん面白すぎるっ!!!
残念じゃないですよ(笑) 美しい悔しがり方ですv-238

マルチアングルね~、ホントですよねっ!!!
せっかく最初から最後まで5人で踊っていたんだし、1人1人の腰…じゃなかった(汗)、
踊りをゆっくり、たっぷり、じっくり見せて頂きたかったですなv-238

今年のアラフェスリスクエストには書かなければっ!!!
またリクエストしたいことが増えてしまったな…
リクエスト文字数をリクエストしたいくらいですよ(*^^)v
       
       

激しく萌えました(〃▽〃)=3=3

サルさんこんばんは!

シェケ待ってました(≧∇≦)♪

ほんとにほんとに
5人のシェケ最高だよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
エロいわ可愛いわカッコいいわで
萌えまくり(〃▽〃)

カメラアングルもあざます!!
゜゜(p>д<q)゜゜
あの腰のあっぷ
ヤバすぎ(///ω///)
感謝カンゲキ

そしてSJOな私
何をさしおいても
翔潤のあの距離感
翔潤クオリティー☆
他のメンバーの距離が近かっただけに
余計リアルに見える2人の関係に
震えてしまいました。


くっついちゃいなよヾ(o´∀`o)ノ


ほんとに…


と、激しく萌えたいちごでした。

       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんにちは~。
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいm(__)m

むふふ、5人シェケは最高傑作だよねぇ!!!!!!!!!
5人横並びで腰振って、5人横並びで膝ついて腰回して…の映像も、
私マジで鼻血出しかけたからっ!!!

あの翔潤腰アップは、スタッフさんからSJOへのクリスマスプレゼントだよv-238
だって、腰アップ映像ってあそこだけでしょ???
私、勝手にそう思ってるんだけど、どう思う???(笑)

翔潤のあの距離感、あのクオリティー、ヤバすぎるよねっ!!!
狂喜乱舞するイタイ大人たち@東京嵐会、をいちごさんに見せたかったわ(笑)
うん、身震いしたねぇv-238

背中さえ触れられない翔潤が、がっつりハグする日は来るのだろうか???
密かに期待しつつ、見守っていこうね~(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
