プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔潤シェアハウス反省会 ~蒼空櫻&サル~


本日のテーマ曲は、“きっと大丈夫”

「なかなかベイブ 今日は楽しい!(朝まで!)」

「サルとシロの趣味日記」にご訪問くださった皆さま、ありがとうございます!!!
以前、第1回翔潤シェアハウスのときに、「人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん」の蒼空櫻さんとコラボさせて頂きましたが、またコラボ企画をやっちゃいましたよ~!!!

今回は「翔潤シェアハウス反省会」と題しまして、櫻さんと私の対談記事でございます。
ええ、完全に内輪盛り上がりですよ(笑)

櫻さんのブログでは、
☆翔潤萌えの認知度
☆翔潤シェアハウス結論
☆お互いのブログについて

の3テーマで語ってます。

記事はこちら→翔潤シェアハウス反省会~サル&蒼空櫻~

こちらのブログでは、
☆俺と松潤
☆翔潤は似てるのか
☆翔くんの柵

の3テーマで語っております。

「翔潤シェアハウス反省会」と言いつつ、話が転がるまま好き勝手に話してるだけですけども、お付き合い頂けると感謝カンゲキ☆でございます。

↓↓


櫻 「どうも~。蒼空櫻でございます~」
サル「どうも~。サルでございます~」
櫻 「いやぁ、まさか憧れの反省会をやる日が来るとは!」
サル「憧れ!? 一体全体、どこに憧れられる要素があるのかわからん(笑) でも、櫻さんといつか絶対やりたいと思ってたんだよね~」
櫻 「でもさ~、私たちがこんな対談みたいなことして許されるのかね? そんな有名じゃねぇよ!!! ってさ~」
サル「いやいや、ビック対談ですよ!」
櫻 「ハハハハハッ!!! その発言、めちゃめちゃ潤くんっぽい!!!」
サル「マジ? いやいや、櫻さんこそドSっぷりといい、言葉の選び方といい、翔くんっぽいじゃん
櫻 「マジ? いやいや、サルさんの天然っぷりといい、ストイックさといい、潤くんだよ
(その後しばらく褒め合いが続く気持ち悪い2人)

櫻 「そろそろ本題に入ろうか」
サル「そうね。すでに結構な真夜中よね」

櫻 「いやぁ、サルさん、翔潤シェアハウスどうでした?」
サル「“ウチの翔さん”が良かった!!!」
櫻 「それ、マネキンの話じゃね?」
サル「……櫻さんはどうだったのさ」
櫻 「騎馬戦!!! ウキャーーーッてなった!!!」
サル「それ、しやがれじゃね?」

2「…………」

サル「まぁさ、あれだよ、翔潤シェアハウスでの萌えポイントを語りつつ、色々話せばいいさ」
櫻 「転がったら転がったまま?」
サル「そうそう。反省会ってそういうものよ。基本グダグダトークよ」
櫻 「なるほどぉ。……しかしそれって、楽しいの私たちだけになる危険性が…」
サル「うむ。高いね。まっ、それもアリでしょう~」
櫻 「OK。開き直っていきますか~」

☆俺と松潤☆

サル「今回のコラボ企画、最初は別の企画を考えてたんだよね」
櫻 「お互いが“赤紫藍”という架空の人物に成りきって、翔潤萌えポイントを書く、という」
サル「でも放送終了後、お互い“無理!妄想できない!!!”ってなっちゃって」
櫻 「萌えポイントあったし、書こうと思えば書けるんだけど…」
サル「イマイチ乗り切れない…みたいな」
櫻 「そうなんだよね……って!!! 私たち、ここまで全く翔潤シェアハウスに触れてないよ!!!」
サル「マジ?」
櫻 「マジ。とりあえず萌えポイント挙げよう!」
サル「“俺と松潤”
櫻 「やっぱそこだよね」
サル「ギャーーーッてなってさ、その後しばらく動悸息切れがヒドかったわ」
櫻 「私、しばらく死んだわ」
サル「あの間取りがまた秀逸でさ~。間に廊下があってドアが向かい合ってるのが、私的にはたまらんかったのよ」
櫻 「なるほど」
サル「夜中にお互いが“どうしてるかな~”って部屋行こうとしてドアを開けて様子を伺うわけ。でも翔潤だからさ、そのタイミングが合わないんだよ! 結局お互い部屋で相手を想いながら悶々とするんだよ!!!」
櫻 「うぉーーー、せつないーーーっ!!!」
サル「ってな妄想が広がるから、“藍”ちゃん成りきりでそこら辺書けたんだけどね」
櫻 「まぁね。でもさ、妄想を始めてみたら“私、いらなくね?”ってならなかった?」
サル「そうなのよ」
櫻 「私が“藍”ちゃんだったら、“早くゴルフ行かなきゃ”って思うよ」
サル「ハハハハハッ!!!」
櫻 「2~3ヵ月帰らないようにするね」
サル「確かに。やっぱ2人で暮らしてて欲しいわ」

サル「あとさ、それに続いた翔くんの時計の話、いい話だったね~」
櫻 「彼の性格が表れてるよね
サル「結婚とか子供の話って、大半は、やっぱり聞くのが辛いと思っちゃうんだけど、今回はただ“ええ話や~”って思ったよ」
櫻 「私も今回の話はそうだよ」
サル「でさ~、絶対潤くんもそう思ってたよね」
櫻 「ハハハッ!!! そうね、今年30歳になるしね」
サル「リサーチ始めただろうね。“俺は何にしよう?”つって」
櫻 「ふふふ、潤くんはほんっっっとに翔くんが大好きだね
サル「大好きだね~~~

☆翔潤は似てるのか☆

サル「宮里さんに着て欲しい服が被ったのも萌えたわ~」
櫻 「あの2人は趣味が一緒なの? どっちかが寄せてんの?」
サル「潤くんが寄せてるとこもあるよね。めちゃめちゃ翔くんに憧れてるからね
櫻 「“超絶”とかもそうだし、自然にそうなっちゃうんだろうね
サル「でもね、影響受けて似てきてる部分も多いと思うけど、元々似てると思うんだよ」
櫻 「ほほう、サル分析ね。聞かせて聞かせて」
サル「そもそも1番最初に翔くんに懐いたのは、価値観が同じ部分が多かったからだと思うのさ」
櫻 「“似てる人を好きになる”ね。嵐さんとアラシックにも通じるところだね」
サル「そうそう。でね、価値観が同じだからこそ、自分とは違う翔くんの強さとか、何でもスマートにこなすところとか、そういう部分にめちゃめちゃ憧れちゃった、っていうのが私の分析」
櫻 「イイ事言うねぇ~」
サル「だってさ、リーダーのことも、相葉ちゃんのことも、ニノのことも、潤くんは大好きじゃない?」
櫻 「そうね。嵐さんはみんなそうだよね」
サル「もちろん3人のことも尊敬してるけど、翔くんに対しては特別に“憧れ”を持ってると思うのよ。似てる部分が多いからこそ、“努力すれば翔くんのようになれる”って思ってる感じ?」
櫻 「色んな意味で翔くんにチカヅキタイ みたいな?」
サル「キャーーーッ!!! そうそう!!! 大分萌えるフレーズだね、それ
櫻 「自分で言ったくせに、私も興奮してるわ(笑)」
サル「だからね、きっと翔潤はどこで出会っても仲良くなったと思うんだ~」
櫻 「“もしも嵐じゃなかったら”妄想?」
サル「うん。例えばクラスメイトとか、会社の先輩後輩とか、どんなところで出会っても、潤くんは翔くんに憧れて、翔くんは潤くんが可愛くて……そんな結びつきを感じるんだよ」
櫻 「“運命の人”なんだね、翔潤は…」

2「…………」

2「ギャーーーーーーーッ!!!!!!」

サル「櫻さん!!! なんて素晴らしいことを言うんだ!!!」
櫻 「ヤバイ、今、なんか生まれた」
サル「はぁ~~~、翔潤はやっぱりたまらんのう

☆翔くんの柵☆
(※「なんのこっちゃ?」と思われた方は櫻さんのこちらの記事をお読みください
「サクライくんのサク」

サル「私さ~、櫻巨匠に聞きたいことがあったんだけど」
櫻 「きょ、巨匠!!?? 誰のこと言ってんのさ!!!」
サル「私の中では巨匠だから。あのさ~、“翔くんの柵”どうだった? 感じた?」
櫻 「感じなかった」
サル「櫻さんも? 私もだったんだよ~。でも、宮里さんは翔担だよね?」
櫻 「絶対そうでしょ。服も翔くんのを選ぶと思ってたもん」
サル「だよね~」
櫻 「前回のVIPでも、明らかに翔くんを贔屓してたでしょ」
サル「だからさ、何で柵を感じなかったのかと思って。翔担だって気付いてないのかな?」
櫻 「翔くん、自分のカッコよさを自覚してないしね~。意外に鈍感なところもあると思うけど…」
サル「宮里さんがスポーツ選手(?)だからかな~と思ったんだけど」
櫻 「でも、鈴木聡美選手には柵作ってるよね」
サル「やっぱそうだよね? でね、もしかして潤くんを労わってたのかな~って」
櫻 「あ~、潤くん具合悪かったのかな? 声とかさ」
サル「うん。目の下のくまも凄かったし、調子悪かったと思う」
櫻 「何かあったのかね?」
サル「私ね、もしかしたら勘三郎さんが亡くなった後の収録だったんじゃないか、と思ったの」
櫻 「そうなのかもしれないね」
サル「だから、翔くんが“俺が頑張らなきゃ”ってなって、柵をとっぱらって盛り上げたんじゃないかな」
櫻 「翔くんすごい頑張ってたよね!」
サル「その場を盛り上げよう、っていう感じを受けたよね!」
櫻 「雰囲気がすごく柔らかかったのは、そういうことか!!!」
サル「私もさ、“翔さん、今日はすごく柔らかいな~”と思ってたんだけど、あれって潤くんに対してだったんだよ!!!」
櫻 「宮里さんに対してだったら、私、絶対何か感じてるもん!!! でも普通に“藍ちゃんいい子だな~”って観てたもん!!!」
サル「そう思ったら、翔くんの潤くんに対する愛情と優しさに感動しちゃって。萌え~とかじゃない、翔潤の絆っていうのかな」
櫻 「そうだね。だから今回の翔潤シェアハウスは、全体的に“ウキャーーー”って感じにならなかったのかも」
サル「ポイントでは激萌えしてるし、妄想してるんだけどね(笑)」
櫻 「それは仕方ないでしょ。だって私たち…」

2「SJO(翔潤オタク)だもの!!!」


以上、蒼空櫻&サルの反省会でした~☆

いや~、「ビック対談」とか大きいこと言っちゃったけどもね、完全に内輪盛り上がりでございます。
私たちね、ちょっと気持ち悪いくらいにお互いが好きなのね。
この対談、実は半分以上、記事に出来ないような褒め合いしてますから(笑)

最近、櫻さんのブログと私のブログ、両方を楽しんでくださってる方が増えて、本当に感謝カンゲキしています。
いつもありがとう~!!!
またその内コラボするかもしれないので、楽しみにしてて下さいね

今回、初めて私のブログに飛んできてくださった櫻ブログ読者さんも大勢いらっしゃると思います。
ありがとうございます!!!
櫻さんの通常の感想が読みたかったり、複雑な心境かと思います。すみませんっ。
こんなヤツですが、櫻さんの友達として認識して頂けると嬉しいです。

いつも私のブログを楽しんでくださってる皆さん、ありがとう~!!!
シロじゃなくて櫻さんと反省会!!?? ってビックリしました???
櫻さんの記事の方でも語ってますんで、よろしくお願いします
アラフェスDVD感想の続きも今月中には終わらせたいと思ってますんで、お付き合いくださいませ!!!

ご訪問頂いた皆さん、最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました~!!!!!!

関連記事

COMMENT

       

なるほど☆

サルさんおはようございます(≧∀≦)

朝からブログチェック
優雅ないちごです(*^-^*)

2人の
ひみあらシェアハウス記事を楽しみにしてたんですけど
こう来ましたか(≧∀≦)

のっけから
2人の絡みが
翔潤だよ~( ´艸`)(笑)
 
私も2人同様
翔くんの柵
藍ちゃんには感じてなくて
藍ちゃんは女子ではなく(失礼極まりない(×_×))
スポーツ選手だからだと思ってたけど確かに鈴木選手の時は柵あったよね☆
藍ちゃんが翔くん贔屓だって事に気付いてないのもあるある( ´艸`)
それプラス
潤くんの為の頑張りなら萌えるよね(〃▽〃)

でも、今回
SJO関西支部メンバーにも関わらず
潤くんの変わった様子に気付かなかったよ~(><@)

時計の話しをする翔くん
藍ちゃんの隣で体育座りして
何かを指で確認してる
翔くんの可愛さにやられて
キャーキャー(〃▽〃)
……
反省orz

でも、ほんとに
時計のくだりは
翔くんらしさが出てて
キューン(≧◦≦*)
あの顔、指に萌え~
(///▽///)

あら反省するつもりが…

長々と書いてしまいましたが
この反省会
『なるほど☆』
『そうだったのか☆』がいっぱいで楽しかったです(*^-^*)
やっぱSJO本部の2人には適いませんな(≧∀≦)

またコラボ企画楽しみにしてま~す♪






       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、ビックリした??
今回のコラボはこんな感じにしてみました~(*^^)v
「こんな内輪盛り上がりで大丈夫かね???」とずっと心配してたんだけど、
「最低でも7名(東京嵐会2名+KHA5名)は楽しんでくれる!!!」を合言葉にやっちゃいました♪♪♪

そうなのよ~。翔くんの柵、感じなかったんだけど、
でもフッキーの時のようなウギャーーーってことも無くてね。
TVのこちら側で観てると、宮里さんの翔担っぷりを感じるけど、
翔くんは全く気付いてない可能性高いよね(笑)
鈴木さんは「翔くんのポスターを貼ってる」って直接言ってたしね~。
でも、私たちの結論は、「潤くんへの愛と優しさ」に辿り着いたわv-238

潤くんの様子は、私たちが勝手に感じたことだから!!!
実際どうだったのか、なんてわからないしさ~。
「かなわない」なんて、とんでもないよっ(>_<)

翔くん可愛かったねv-238
で、あんな可愛らしい様子で考え込むフリをしながら、
「どうやって誤魔化そう」と頭をフル回転させてたのかと思うと、
そのキレ者っぷりに悶絶するよ~~~!!!!!!

次のコラボがいつになるかはわからないけど、ネタはたっぷりあるからさ(笑)
楽しみにしててね~♪♪♪
       
       

ビック対談。万歳!!

サルさーん!!こんにちは。
めっちゃインフルちゃんが流行っていますが、大丈夫でしょうか?
我が家、上の子のセンター試験が無事に終わり、ほっとしています。結果は良くなかったけど、受けたことに意味があるってことで!
受けれる大学探しますわよ~。

さて、櫻さんとのビック対談。
めっちゃ楽しかったです。
ワタシ、翔潤が同じ画面に映っているだけで、もうデレデレなので
潤ちゃんが調子悪そうって言うのすら気がつきませんでした~。

私もやっぱり「俺と松潤」には、一人顔が真っ赤になるくらい
萌えました!!!
「うちの翔さん」には何とも言えない切なさを感じましたよ~。
口だけではなく、是非今度は肩にも触れてほしい!!
潤ちゃん、頑張れ!
200回記念のお礼を2人でペコって頭を下げる姿が
めっちゃ可愛くて、嬉しくて何度もリピしましたよ。後頭部しか
映ってないけど・・・・
今回、翔ちゃんがめっちゃ動いていてちょっとびっくり。
いっつもどかって座っている翔ちゃんのイメージが強いので
一人で「さすが、潤ちゃんのためならこれだけ動くのね~」
と、愛の大きさに感動。ふふふ。

翔潤は似てるのか??って話ですが。
根本のところが似てるから、同じような考え方になる。
ずっと翔ちゃんに憧れ、それこそ追いつきたい、近づきたいって
潤ちゃんは思っているはず。
まさしく、サルさんや櫻さんが言う「運命の人」なんですよ!!!
きゃーーーーーですよ!!!
書いてて、汗がでてきた~。

翔ちゃんの柵の話。
なんか、ふかーい話にちょっと感動。
いっつも読み逃げしている櫻さんのブログに今からご挨拶に
行ってきます。
また、ビック対談してくださいね。
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私の周りもインフルエンザが大流行してますよ~!!!
でも、私もシロも無事(笑)です(*^^)v
心配してくださって、ありがとう~v-238

センター試験無事に終わって、良かったですね!!!
受験生を抱えてると、3月まで緊張の日々でしょうね。
私のバカなブログが、ゆんゆんさんの肩の力を抜くお役に立てると嬉しいな♪♪♪

櫻さんとこのコメントも読みましたよ~♪
ふふふ、ありがとうございますv-238

私たちもね、あの最初の場面激萌えしましたよっ!!!
隣に立ってるだけでドキドキしちゃうから(*^^)v
それがSJOってヤツですよ(笑)

そうそう!!!
紙とペンを翔さんが探しに立ったじゃないですか、私も「珍しい~」と思ったの!!!
そこも潤くんへの労りを感じたところなんですよ~~~!!!
傍から見ると、翔さんにこんなに愛されてるのに、
それでも翔くんに触れられない潤くんが、愛おしすぎるっv-238

キャーーーッ!!!
そうよね、翔潤は“運命の人”よねっ!!!!!!
あまりに萌えすぎて、ヒャーとかウギャーとかしか出てこないっ。
なんっもいえねぇっ!!! って感じですv-238

自分を奮い立たせるために言った「ビック対談」に反応してくれて、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
うふふ、次回(いつになるかわからないけど)も楽しんで貰えたら、
感謝カンゲキ雨嵐☆でございます~!(^^)!
       
       

深い・・・

こんばんわ☆
今回も楽しく読ませていただきましたよ!
お二人のビッグ対談の内容、やっぱ筋金入りのSJOですわ。
ワタシごときには考えも及ばないところを、ザックザックと掘り当てておられる!
櫻さんの「サクライくんのサク」もあわせて読ませていただきましたが、なるほど~とまた感心しきりのワタシ。翔島の周りの沼をさらに
囲む柵の外に、ワラワラと群がるファンのみなさん。確かにそんな感じがしますね~彼は。

さて翔潤シェアハウス、ワタシの一番の萌えポイントは、やはり

クッションを膝に乗せてくつろぐ翔くんと、正座で乙女な表情の潤くん

ですな!!特にこんな表情するのね~♪という潤くんの顔がたまらん。宮里さんのコーデより、二人の会話の内容をダラダラ流していただいてもワタシは良かったのよっ。どんなお話をしていたの~??と
テレビにつめよってしまいましたよ。

そして今回は潤くんを思いやって(ということで決定ですね?)いつもは「あなた出てよ」的態度の翔くんも、何度もインターホンに出てましたよね。珍しい!と思ってみてました。

お二人の対談を読んだので、もう一回翔潤シェアハウスを見てみま~す☆
       
       

翔潤

この回・・・あんまり真剣に見てなかった気がします
翔潤スキーなのに !(´Д`;)
サルさんと櫻サン、好き(ここでの告白)
前回のフッキーの時と違って、何度も見てないしなぁ・・・
もう一度見ないと、お二人のポイントが判らん orz
今夜のひみあらの前に見ようかなー

「翔クンの柵」の話!!
ワタシ、櫻サンのこの話大好きなのですヨ!(ここで言うなって?w)
すっごい上手い事言うなぁ・・・と感心した覚えが
で、ニノ沼と潤クンの橋とか
すーごーいー ((((((ノ゚⊿゚)ノ

あ、話題がズレました orz
またお二人のコラボ、楽しみにしてますッ!
というか、その対談をコッソリと見たい | 壁 |д・)
       
       

巨匠さすがです!

サルさんこんばんは☆


最近なかなかコメントできないでいたら、どんどん記事が進み、こんなビック企画まで!!

櫻さんとの対談おもしろいわぁ!
両方読むと2度おいしい(笑)


だって自分も嵐友と同じような話してるんだもん(^-^ა)
他の人が嵐トークしてるの見てて楽しくないわけないよね♪

「潤くんが正座して翔くんを見てる件について♥」
ってメールしましたよ。私も。
(↑アレ?これは櫻さんの方の記事だったっけ?)

でも、こういう関係性を楽しんでるのってやっぱファンばっかなんだろうな~ა
一般視聴者からすればなんてことない数秒間ですもんね。


確かに宿題君亡き後(笑)こういうコンビ萌えを一番わかってくれてたのって嵐ちゃんだと思うから、終わってしまうのなら
もうああいうとこばっか流してほしいな~・・・なんて。


翔潤やっぱ似てるのかな??
ここで似てるかどうかの話をしだすとまた長いので割愛しますが(笑)

結局はお互いが好きで気になってるから気持ちを共有したくて
無意識にお互いの好みのものに寄っていっちゃってるんじゃないかな~?って思うなぁ。


櫻さんって「サクライくんのサク」みたいな事を記事にできるのってすごいなぁって思いますよね!

私も結構ああいうこと頭で考えてたりするんですけど、うまく人に説明できないっていうか・・・

だから櫻さんの記事読んで「あぁそれそれ!」って、こういう事言いたかった!ってなるんですよね。

いつもキャーキャー言って萌えてばっかじゃないとこをちゃんと現したりしてて好きなんですよ~♪
サルさんとはまた違った魅力だな。

またコラボ企画楽しみにしてますね!
あっそろそろアラフェス感想にもおじゃまさせていただきますのでよろしくぅ ( ̄w ̄)/

       
       

ご無沙汰で~す

サルさん、こんにちは~!

ちょっくらドタバタしてまして、ご無沙汰しておりました。
「ラストホープ」もまだ見れてないので、コメが涙をのんでの1コ飛ばしですぅ~。

あ、でも生田斗真くんのあの衣装には早めに反応しておきたい(笑)
やっぱり気づきますよね!?アレはさすがに。どっかで誰か、そこ訊いて欲しいわぁ。

そんでまぁ、なんて楽しい催しを!(笑)

好きなカップル萌えで盛り上がっている時って、ま~最高に輝いてますよ、きっと!(笑)
特に翔潤では、判り易い絡みが少ないから。
マニアの目線でないと掘り起こせないネタ満載ですな!
「翔潤のことならオレ達に聞け!」
ってね!!
てか、妄想自体よりも、お二人の転がり具合と悶える様子の方が可笑し過ぎて(笑)
笑い過ぎて横っ腹が痛いんですけど~。
もう自分でもナニを楽しんでるのか、迷走状態に(笑)

あ~でもあの二人が似てるっていうのは、判りますねぇ。同感です。
ちょっと外れますが、以前TVガイドで、家電の取扱説明書をゃんと読むってことで、「読まない人って信じられない!」とかって、二人が激しく同意して盛り上がっていた時は…
「好きだけどヤダ~!!どっちか一人くらい、ついつい読まずに使っちゃうタイプの側にもついてくれよぉ!」
って、ほとんど泣きそうになりましたね(笑)
ええ、仲間はずれ感半端なくって。
すみません、似てるっていうと真っ先に思い出してしまうわ…

で、ですね、収録時期が、勘三郎さんご逝去の直後だったのではないか…という推察のところで、ハッと我に返りました。
そう…ですよね。
翔くんもみんなも、きっと潤くんが深く心を痛めているのは判ってくれてるでしょう…
そんな仲間がいてくれるのが、何より心強いですね。
       
       

むふむふ

サルさんこんばんは!
調子にのりまたコメさせて頂きます~。

今回もコラボあるんじゃないかと楽しみにしてました(笑)
実は、私いつもブログ村から参上しているのですが、櫻さんの所にも同じように通いつめておりました~!
だから、マネキンSP頃お二人の記事を読んで、『こことここが繋がってる♪』と勝手にほくほくとしておりました(〃ω〃)
お二人にはいつも本当に楽しませて頂いております。
(読み逃げばかりですみません)

ビック対談バンザーイ!!

「俺と松潤」にやにやしながらみましたよ。
いいねいいね的に話してるけど目線あってないんだろうなぁー(チラ観するけどお互いにタイミングずれるみたいな)とか、住んだら朝食は潤くんが準備するんだろうなーとか。ふふふふふ(笑)

確かに翔さんテンション高かったですね。
前回も高かったから、この2人の時はこのテンションになるのかしらなんて思ってたんですが、言われるとああ、なるほど。と思いました。

私、風景コンのDVDで翔さんが相葉さんのコメントの時に言っていた、
「メンバーによって見せる顔が違うと思う」っていうの時々思い出すんです。メンバ同士の絡みとかを考える時に。
翔くんにみせる潤くんの顔ってどんななんでしょうね。
こちら側からみていると、ものすっごく可愛い顔して翔さんをみてるんですけどねー(笑)

あっ。書いてる内に翔さんの誕生日になった~。
翔さんおめでとう~~(ここで言ってくという・・・w)

       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いやいや、「考えが及ばない」のではなく、私たちの妄想がヒドすぎるのではないかと…(汗)
そんな心配に脅えておりますが、楽しんで貰えたなら、めちゃめちゃ嬉しい♪♪♪

「サクライくんのサク」、スゴイですよねぇv-238
触発されて私も潤沼を考えてみたものの、全く思いつかなかった(泣)
リーダー沼と相葉ちゃん沼はちょっと思いついたのがあったんですが…。

あのシーンは良かった!!!
対談中にちゃむさんと同じ話してましたよ(*^^)v
ホント、あそこをもう少しでいいから、流して欲しかったわ~v-238

あの翔さんが寛いで、潤くんがちょっとかしこまってて…っていう雰囲気が、
私が妄想する「どちらかの家で翔潤が2人で過ごしていたら」にピッタリなのっ!!!
気を抜いてるからか、潤くんが翔くんをガン見してるのも良いv-238
マジで、あの一瞬は萌えの宝庫ですな♪♪♪

ええ、“気遣って説”を一緒に広めてくださいませv-238
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、告白されてしまったv-238v-238v-238

意外に萌えポイントも多いし、何より翔さんの温かさにシビレルから、
是非ともリピっておくれ♪♪♪

櫻さんの沼記事、秀逸すぎるよねっ!!!
私は全然潤沼を考えられなくて、あの橋の発想にはホントに驚愕したわ。
で、「これ考えた潤担さん、天才!!!」って書いたらさ、私の友達だったというね。
2重にビックリだったわ(笑)

調子に乗ってまたコラボすると思うので、是非ご贔屓にv-238
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、待ってたわよv-238
忙しいのか、没コメを量産しているのか、どちらだろう? なんつって(笑)

ハハハッ、どっちなんて気にしなくて大丈夫(*^^)v
櫻さんの記事に登場してるのも、紛れもなく私だから!!!
ちゃんと(笑)櫻さんとこのコメントも読んで、爆笑してきたよ♪♪♪

そうなのよ~。ゴールデン(正確にはプライムなの?)だからね、
一般向けを考えなきゃいけないのはわかってるし、それが正しいと今まで思ってきたけども、
「あと何回?」って考えるとね~。
最後はファン向けに徹してくれても良いのではないか…と欲が出ちゃうよね(笑)
まぁ、私はまだSP番組化で残ると思ってるので、そこに繋げるためだったら仕方ないけども。

キャーーーッ!!!
「気持ちを共有したくて」って激萌えフレーズだねっ!!!
またpikakeさんの名言が飛び出したわv-238
翔潤、中々視線を合わせない、背中合わせの2人だけど、
2人の間にはどうしようもなく結びつけ合う引力があるのだわv-238
なんつって(*^^)v

うん、櫻さんの表現しにくいところ、言いにくいことも上手に楽しく表現するのって、
マジで尊敬してる。めちゃめちゃ敬愛してるよ~。
私たちのブログを両方楽しんでくれて、本当にありがとうv-238

アラフェス感想への濃ゆいコメント、待っておりますぞ(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いつ追いかけてくるのか…とシロとも話してましたよ(笑)
ちゅん子さんがラストホープをじっくり見る前に、
あと2~3記事追加したいところだわ~。
「最近負け続けだ」とシロに言われてますからね(笑)

斗真くんの衣装、どこで触れてくれるんだろう?
雑誌が可能性高いかな~と楽しみにしてるんですが、
昨日、一昨日発売のTV誌をまだ読んでないんですよ~。
今日は翔さんお誕生日記事があるから、明日、じっくりオリスタも併せて
チェックしたいと思います!!!

ハハハッ、ありがとう~v-238
内容じゃなくて、私たちの様子に食いついてくれるなんて、
ちゅん子さん、さては私を愛し抜いてくれちゃってますな???(ニヤリ)

そうなんですよ~。お正月のZIPでも、
「スナック菓子を食べた後、ティッシュでふくか、なめるか」という二択で、
翔潤は揃って「ティッシュでふく」でしたからv-238
色々な価値観が、本当によく似てると思います!!!

ちなみに私は、説明書は必ず読むし、ティッフでふく派(女子は大抵そうかな?)なんで、
「私も翔潤と同じ価値観かもv-238」なんて興奮しております(*^^)v

うん、ツアー中だし、紅白もあったし、
5人で過ごす時間が多い時期だったのは、潤くんにとってすごく慰めになったと思います。
お兄ちゃんたちがいつも以上に甘やかしてくれたでしょうねv-238
嵐さんは、本当に素晴らしいグループです!(^^)!
       
       

piroさんへお返事

piroさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

調子の乗ってだなんて!!!
うふふ、じゃあどんどん調子の乗ってくださいなv-238
たーーーくさんお話したいですからv-238

わーーーっ、いつも2人のブログを楽しんでくださって、本当にありがとう~v-238
「読み逃げ」だなんて!!! いいんですったら!!!
私、常々、別に悪いことじゃないのにネガティブさを感じさせる、
この「読み逃げ」という言葉を別の表現に出来ないかと考えているんですよ。

う~~~ん……「隠れファン」とか?
「足長おじファン」とか??
ちょっと、自分のセンスの無さに愕然としますな…(泣)
piroさん、何か上手い表現を思いついたら教えて下さい!!!

きゃーーーーーv-238
でしょうね、朝食も夕食も、絶対潤くんが準備するでしょうねっ!!!
完全にできた嫁のように尽くすでしょうねっ!!!
は、鼻血出そうだv-238

翔さんに見せる潤くんの顔は、ひたすらカワイイでしょう~!!!
Popcornのオリジナルフォトがそうじゃないですかv-238
全部カワイイ。尋常じゃなくカワイイ。
翔さんにとって潤くんは、ただただカワイイんだな~、と思いましたよ~!!!!!!
はぁ~、萌えるv-238

翔さんお誕生日記事、頑張って今日中に間に合わせなきゃっ(*^^)v
       
       

No title

サルさん・・・・。
足長おじファンがツボ過ぎて・・・・(笑)
どこかでひっそり贈り物をしたい気持ちになりました(笑)

読み逃げ・・・考えてみたのですが、、、、

ポチっと押して去ってくから、ポチラー・・・。

横文字にしたらいいのかなと思って、
リード&ランでリーランとか、リード&ダッシュでリーダとか・・・。
あっ、ダメだ「リーダー」だ~~。大好きだーー!

ってなってしまい、ダメでした(泣)
センスもっと無かったです。残念極まり無いです。

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

       
       

piroさんへお返事(その2)

piroさん、こんにちは~。
コメントのお返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいm(__)m

「足長おじファン」がツボるなんて、そんな奇特な人はpiroさんくらいなものだよっ!!!
大好きですv-238

おおっ!!! いいじゃないですかっ!!!!!!
「リーラン」か「リーダ」がいいなぁv-238
「私はいつもリーダだわ♪」なんて言いながら、ウキウキ楽しくなっちゃいそう(*^^)v

間をとって、「リーちゃん」にしようかな♪♪♪
これから私、「読み逃げ」ではなく「リーちゃん」でいきますっ!!!(キリリ)
Piroさん、素敵な案をありがとう~v-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。