プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


やはり故意だったのか!!!(ベイスト1/6) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Lotus”

「君がいるから迷うことはない」

ワタクシ、前記事で書こうと思っていたのに、あまりに変態道に入ってしまったため見送ったんですけども……

嵐さん、今年も24時間TVパーソナリティ!!!!!!

の大ニュースがしやがれで発表されましたね~。
嵐さんはもちろん、私たちファンも1年中大忙しですねぇ
有難いことです。

「ニッポンって…?~この国のかたち~」というテーマ発表に、震えました。
プロデューサーの方も「新たなステージの第1回」と話されてますけど、今までの24時間TVとは違った形になるのかな? と期待が高まります。
また今年も嵐さんと一緒に色々なコトを深く考える時間を持つことができるなんて、本当に嬉しいな。

さて、アラフェスDVD感想に入る予定ですけども、じっくり感想を書いて行こうと思うので、先にベイストざっくり感想を書かせて頂きました~。
すみません、ベイスト感想史上1番ざっくりかも(汗)

まぁ、こうやってざっくり感想と詳細感想をバランスよく組み合わせて、間をあけずに更新していくのが今年の目標ですので、ご容赦くださいませ。

↓↓


「Popcornの東京公演で相葉くんのお誕生日を祝いましたね。なぜ松本くんはチャイナドレスを着てなかったんですか? 裏話があったら教えてください」という質問。

二:超大変だよ~、朝からさ~。でも、いや~、良かったんじゃないですか?
S:耐えてましたね。
二:えっ、泣いてなかったんですか!?


相葉ちゃんは絶対泣いてたと思い込んでるニノが、なんかカワイイし、相葉ちゃんへのふかーい愛情を感じてしまう

相葉ちゃんのお誕生日会、メンバー1人1人からのコメントが流れたそうですが、その間に4人はチャイナドレスやらに着替えていて、相葉ちゃんの様子を見ていなかったそうな。

S:相葉さんがグッときたポイントがあって…どこだと思います?

二宮先生のコメントのところで、ガッてきてましたね。

二:そりゃ~そうでしょうね。私が1番イイコメント書いたから。


ですって!!!
「そりゃ~そうでしょうね」の即答ぶりにビビったわ。
「1番イイコメント書いた」はニノ特有の照れ隠しでしょうな

そして二宮先生は、「見たいな~。全景を見れてないから」と、
深く息を吐き出すように言っておりました!!!
「あ~、本当に心の底から見たいと望んでいるんだね…」と否応なしに感じさせられるくらい、愛が溢れまくり。

そこで、ワタクシ、気付いたのであります!!!
以前ベイストでニノが話していた、「マネージャーがDVD間違えた事件」ね、覚えてらっしゃいますか?

Popcorn発売時に、番宣で嵐さんがTVをジャックしまくった時のこと。
ニノが自分が出演したWSを「見たい」と言ったところ、マネージャーがDVDに焼いてくれたんだけど、それが何故か相葉ちゃんが出演したWSだった…という事件です。

あれさ、故意だったんだね!!!!!!!!!!

例えばね、にのあいシェアハウスの楽屋でWSの話をしてたわけですよ。

ニノ「オレはめざましとPONかな。相葉くんは?」
相葉「俺、やじうま」
ニノ「へぇ~。あっ、ねぇ、オレ(自分のVを)観たいんだけど」
マネ「はい、じゃあ(相葉さんのVを)焼いときますよ」


って感じだったんじゃなかろうかっ!!!
ニノがどんなに照れ隠しをしようとも、1番近くにいるマネージャーさんやJストのスタッフさんたちは、ニノの「相葉ちゃん熱愛」をよくわかっているんだよ。
だから自然に、ニノの「観たい」=「相葉くんを観たい」に変換されちゃったんだよ!!!

さすが嵐のマネージャーさんだ!!!
素晴らしい仕事っぷり
STBY氏の言い方もニヤニヤしてる感じでさ~。
「ね、嬉しいでしょ?」みたいなさ。

きっとね、にのあいだけじゃなく、スタッフさんは嵐さん同士が仲良くしてるのを見るのが、好きなんだろうな~って感じます。
嵐さんに近ければ近いほど。
今年も嵐さんは大忙しだけど、そういうスタッフさんが1番近くにいてくれるって思うと、安心ですよねぇ。
萌えもたくさん放り込んでくれそうだし

そうそう、潤くんがなぜチャイナドレスじゃなかったのか、については言及がなかったけども、
「だってJだもの」
の一言だったのではなかろうか(笑)

続いてニノは、翔くんにJINS PCを貰った話をしてくれました。
家でずっとかけてるんだって

ふふふ、ワタクシも今、JINS PCを装着して記事を書いておりますぞ~!!!
いやね、私、非常に視力がいいものだから、翔くんがJINSのCMに決まった時「メガネ必要ないからな~。協力できないな」と思い込み、CMのカッコイイ翔さんを堪能するだけで、商品説明とかまるで聞いてなかったの。

私の大勘違いを先月友達が正してくれて、その後はバタバタしてて中々買いに行けず、本日やっと購入して参りました~♪♪♪
ちなみに、家用が翔くんと同じスクエア型で、色違いの赤フレーム。
外用が、オーバル型の紫フレームでございます~

なんかさ、これ書けてると翔くんばりに有能になった気分だよ。
いつもより記事を書くスピードも速いような気がするぞ♪♪♪

明日は職場で紫のJINS PCを装着するのさ~。
仕事がはかどりそうだわ

な~んて浮かれているサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

チャイナドレス[i:63911]

サルさん、こんにちは~

にのあいネタにニヤニヤしたいのはやまやまなんですけれども…、
もういっこのキーワードが気になって気になって、そっちに集中できないのです。

何ナニ、チャイナドレスって!??
というわけで、昨夜慌てて検索しましたよ~(笑)
う~ん、年末からこっち、何だかいろんなアラシゴトに追いついてない自分がいます
ポップコンDVDが発売されるとしたら(イヤ絶対発売して欲しいけど)是非ともその映像を入れて欲しいなぁ

ふふふ~、それにしても、ニノちゃんの愛情は本当に深いなぁ~
んでんで、口調は判らなくても文字からだけでも、STBY氏のキモチが伝わってくる気がしますよ~。
嵐さんの周りの人々が、嵐さんの仲の良さを見て嬉しくなるっていうの、それ絶対あると私も思います。
きっと「目を細めて」見ちゃうんだと思いますよ~。
ファンとしても、これはやっぱり、嬉しいことですよねぇ。
そこも惹かれた要素ではあるけれど、でもたまたま好きになった人がいるグループなんかでも、好きなのがたとえその一人であっても、グループの仲がいいかどうかってやっぱりすごく気になりますよ。
未だかつてこんなにも、解散の心配もせず、メンバーみんな好き!って思えるグループがあったかしらん!?
嵐さんに出会えて幸せ者ですよね~私達!!
       
       

JINS PC

サルさん、こんばんわ~☆
JINS PCのかけ心地はどうですか?

今回のベイスト、ワタシが個人的にツボったのは、リスナーから「家ではメガネをかけているということですが、目が悪いのですか?」という質問に、「目は全然悪くないよ。顔の次にいいね!」と言ったくだりですかね~。自担さんは絶対言わないようなことを、サラっと言うニノが好きだ~!!(と、どさくさにまぎれて言ってみる)

あと、翔くんのメガネ姿も好きなんですが、ニノのメガネもきゃ~!となるので、家でメガネかけて口開けてゲームに没頭してんのかしら?とか想像すると、可愛いよぅぅv-238と悶えるわけです。

さて、24時間テレビの件ですが、「さすがに2年連続はあるまいよ」とタカをくくっていたので、聞いた時には非常に驚きました。前回と同じならアラフェスも夏でしょうし、嵐さんたちには体調に気をつけてもらって頑張って欲しいですね☆
       
       

こんばんは。

2年連続24時間テレビの司会ってちょっとびっくりでした~。
結構過酷なお仕事だと思うので、やっぱり体調が心配ですもんね。
私はまたHDDの残量との闘いです!
年末、考えることって言ったら残量がどれくらい?って
ことばっかりだったので、今年は今から24時間テレビに向けて
サクサク編集に励みたいと思います!!(思うだけ)
年末年始だけでも、結構な量撮ってますもんね~。

ニノちゃんの愛情ってほんと深いものがありますよね。
母性というか、無限の愛っていうか、見返りを求めない
愛っていうか・・・・
まーくんがとんでもない発言したときに
大爆笑してるニノちゃんが私は大好きです。
見てるこっちがほっこりするコンビですよねv-238
お誕生日のサプライズは絶対にDVDに入れてほしいものです!!

今日から名古屋でコンサートやってたんですね。
サルさんのレポを読んでから、すっかりコンサートは終わった気分で
いたので、ネタばれ見つけてちょっとびっくり!!
今日もいろいろあったみたいできゃーーーでした。
潤ちゃん、小栗っちの結婚式で新郎新婦が入場するときには
斗真くんと踊ったとか。
ニノちゃんは誘われてたのに、ハワイには行かなかったらしい。
なぜ?なぜ??
ニノちゃんと潤ちゃんも式に出るついでに、新婚旅行してきたら
良かったのにね。(ワタシ、妄想止まりませんわ)
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

あっ、失礼しました!!!
そうですよね、東京ドーム最終日のコンレポを読んでいないと、
相葉ちゃんハピバのことはわかりませんよね(汗)

DVD収録が入っていたのは、12/15の公演みたいなので、
今回もハピバ映像は入らない可能性が高いと思います…
でも、DVDに入らないからこそ、ミニスカポリスだのチャイナドレスなど
おふざけが出来るんだったら、それもアリなのかな~と。
観たいですけどね、めちゃめちゃ観たいですけどっ!!!

わーーー、嬉しいv-238
そうなの、STBY氏の口調が本当に嵐愛に溢れてるの!!!
だからいつも、裏の顔を知っている1番近い人たちに愛されてる嵐って、
本当にステキな人たちなんだろうな~って嬉しくなるし、
嵐を愛して支えてくれるスタッフさんに、ありがとう~~~って感謝カンゲキするし、
すごくすごく幸せな気持ちになります(*^^)v

うん、嵐さんに出会えて良かったv-238
ちゅん子さんのコメントを読んでいたら、叫びだしたいくらい幸せな気持ちが溢れてきちゃったな♪♪♪
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、今も装着しながらお返事を書いておりますぞv-238
ご存知の通り、私ってば思い込みが激しい人間なんでね、
仕事もめちゃめちゃはかどってますよ~~~!!!
仕事中の私、絶対ドヤ顔してると思う(笑)

私、リアルタイムで聴いてる時、そのニノの発言を聴き逃してたのっ!!!
その後のSTBY氏が言わされた「顔の次にいい」発言には大爆笑していたんだけど。
ちゃむさんのコメントを読んで、慌てて録音を確認。
私も「ヒャーーーッ」って叫びましたよ~v-238

ふふふ、確かにリーダーは絶対言わないでしょうねぇ。
あんなに男前なのに、リーダーもニノも気付いてないんだから、罪だわv-238

メガネ姿って、なんで萌えるんでしょうね!!??
かけても萌えるし、外しても萌える……メガネパワーの秘密が知りたいですわ(笑)

体調は心配ですよね。
大きいイベントは時期をずらして、バランス良くスケジュールできればいいんですけどねぇ。
きっとスタッフ一同で考えてくれてると思うので、発表を楽しみに待ちましょう~(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

24時間TVは私もビックリしましたよ~!!!
友達は「もしかして24時間?」って思っていたらしいですが、
私は「次は4年後」という勝手な予想に囚われていたもので(笑)

ハハハッ、HDDも一緒!!!
年末年始は常に残量チェックでしたよ~。
今もこまめにやってます(*^^)v
「ラストホープ」が始まるのもありますが、溜めこむと整理が大変なんで(汗)
今年は余裕を持って対処できるよう、頑張ります!!!

ホントですよねっ!!! ニノの愛情の深さに何度泣かされたことかっ。
バースディサプライズ、今年のニノ&潤くんをやったら、
リーダーからの5人分をDVDにしてくれないかなぁv-238

今週末でPopcornツアーが終了しますねぇ。
4月くらいにDVD出して欲しいな!!!
そうか、今日も色々あったのかv-238 レポ巡りしなきゃ(*^^)v

えーーーっ!!!!!!
ニノも行けばよかったのに~!!!
ハワイでイチャイチャする末ズを妄想したかったよ~v-238

なんで行かなかったのかなぁ???
「ハワイは5人で行きたい」だったら、超絶萌えるんですけども、どうでしょう(笑)???
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
