プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤くんの唇は誰のモノ?(しやがれ&VS) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Kissからはじめよう”

「迷わず抱きしめてKissからはじめようよ」

潤くん、今年のお正月休みはハワイに行ったんですね~。
小栗夫妻や生田斗真くん、小出恵介くんなど、仲が良い友達と楽しく過ごされたみたいで良かったです。
30歳になる年のスタートを、原点であるハワイで過ごせたことも良かったんじゃないかな~、なんて思っているサルでございます。

前記事に書いた、「ふるさと」でのSP対談。
14日0:15から、NHKで放送されるそうですね!!!
めちゃめちゃ嬉しい♪♪♪

さて、年末年始ざっくり感想特集(勝手に特集とか言ってみた)、第2弾はしやがれ&VSです。
さとこちゃんやら、ババ嵐やらについても熱く語りたいところだが、両番組において「潤くんのチュー」という共通の話題(しやがれでは奪われてしまったけども)がありまして、それによりめくるめく妄想の世界に旅立ってしまったものですから、そのことに絞って感想を書きました~。

新年早々、かなりイタイ人になってますけども、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


まずはしやがれ。
“心霊ドッキリ”のリアクションが悪かったということで、スタジオに蛇が登場。
その途端、固まる翔くん。
表情がぎこちなくなり、チラチラ蛇の様子を伺う翔くん。
上島さんが蛇とキスすることになり、みんなが輪になる中、あっという間に1番後ろに去る翔くん。
……本当に蛇が嫌いなんだね(笑)

そんな翔くんに笑っていたら、潤くんの美しい唇を蛇に奪われてしまった!!!!!!
その瞬間、私が叫んだ一言は……

翔くんの表情を抜いてくれ!!!!!!

でしたよ。
なんせ1番後ろに隠れてますからねぇ~、全く映らなかったんですが、だからこそ妄想が進んでしまったわ。

「マツジュン、かわいそう」と同情する表情だったのか…
「マツジュン、よくやった!!!」と末っ子の頑張りを讃えていたのか…

サル的には、苦笑いがベストですねぇ。
翔くんの苦笑いに、「うわっ、俺、蛇と間接キスになっちゃうよ~!!!」というテロップをあてこみたい
などと妄想して、激萌えしておりました。

しかし、潤くんの苦難は続く。
言い掛かりをつけられ、今度は上島さんとチュー……

すみません、私、変態なんです。
潤くんのキスシーンが、三度の飯より好きなんです。
だからね、例え相手が上島さんであろうとも、キスする瞬間の潤くんの美しいお顔をめちゃめちゃ堪能して喜んでしまった!!!!!!

それにさ、潤くんのお顔の小ささと、私のお顔の大きさを考えると、
私と潤くんがリアルにキスできたとしたら、きっとあんな感じだと思うしさ~。
なんか、綺麗な女優さんとのキスシーンよりずっと自分に置き換えやすかったんですけども(笑)

そんな私とは逆に、楽しめなかった人たちが画面に映ってましたねぇ~
(はい、妄想がスタートしております)

ケンカの仲裁に入っていたニノが、諦めたように1番後ろにいる翔くんの元へ。
翔くんも、そのまま1番後ろから出て来ません。

キャーーーッ!!!

辛いの???

見てられないの???

そうよね、バラエティ的にこの流れは止められないけども、
目の前で潤くんの唇が奪われるなんて、直視したくないわよねっ!!!
そんな妄想をしていたので、私的にはこのシーン、萌え名場面になりました

このダチョウさんのネタね、にのあいがコンサートMCでやっておりましたが、
是非ともVSの末ズでやって頂きたかったなぁ

というわけで、ここからVSに参りましょう。

ピンボールランナーで司令台に並ぶ末ズに、タカさんがチューを要求。
爆笑する潤くん。(潤くんの爆笑顔が私は大好きだ
しゃがみ込んで、司令台の縁に隠れるニノ。

あら、ヤダ。
ニノってば、照れてない???
その動き、照れてる動きじゃない???
ちょっと顔赤くなってない???

でさ~~~、末ズがチラチラ視線のやり取りをしたじゃないですか。
「してもいいけど…」「どうする?」
みたいなねっ!!!!!!

おいおい、君たち!!!
結婚式の二次会で、当然させられるだろうことはわかっているのに、
嫌がって照れる新郎新婦みたいじゃないのっ!!!!!!
(例えが長くてすみませぬ)

あの照れ具合と視線のやり取り……
確実に普段からチューしてますよ!!! あの2人はっ!!!!!!
(注:妄想です)

そんなニノに一言申し上げたい。

お正月だから、見せてくれっ!!!!!!!

収録だってことをすっかり忘れ、フジテレビに電話しそうになったわ!!!

で、ピンボールランナー後。
ここであのチューネタを観たかったっ!!! と叫びましたよ。
点数が低かった原因をお互いになすりつけ合い、言い合いしながらチューで仲直りってね。
今年のVSで、是非とも嵐さん同士でチューネタをやって頂きたいですな~

さて、出張デュアルカーリングでも潤くんのチューについて話が出ましたね~。
石原さとみさんとの共演が「きみはペット」以来だという話から…

「チュ、チューしてたよね?」
「今回はチューしないの?」


リーダー、よくぞブッ込んでくれました!!!!!!

と聞こえたわけですよ、私。
翔くんの爆笑が。
ニノの「やめなさいよ~」が。

相葉ちゃんは普通に笑っていたように見えますけども、連ドラ時に「ラブがあるのか」と1番気にしてましたからね~。ここは妄想に巻き込んでしまおう!!!

8年も前のドラマでキスシーンがあったことを覚えているなんて、君たちは…

そんなに潤くんのチューが気になるのかい???

リーダーのオモシロ可愛い発言のおかげで、そんなことを思ってしまい、
まるで「潤くんの唇」をかけて対戦しているかのような、そんな素晴らしい妄想の世界に突入。

リーダー、翔くん、相葉ちゃん、ニノ。

大丈夫だよ。

潤くんの唇は誰のモノ???

って……


君たちのモノに決まってるだろーーー!!!!!!


ふふふ
潤くん。こんなに想われているのだから、是非とも今年も、リーダー&ニノにチューしようね
そして、是非とも今年こそ、翔くん&相葉ちゃんにもチューしましょうね!!!!!!!!


え~っと……そんなこんなで、大分穿った観方でしやがれ&VSを楽しんだわけですが、
もちろん普通に嵐さんのカッコよさにキャーキャー言っておりましたし、
ババ嵐に爆笑しつつ、通常の(って何だ?)コンビ萌えもしていたのですよ。
この感想を読むと、どうしようもない妄想を繰り広げている変態でしかないけども。

こんなサルでございますが、今年も見捨てずお付き合い下さいませm(__)m
読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

潤くんチュー祭でぃ!

サルさ~ん、こんにちは~

めっちゃ嬉しーーーーー!!!
貴重な情報をありがとうござます~!!!
速攻で録画予約しました!!

一気にハイテンションになりましたが、私、まだVS見てないですよ…
だから、見てからあらためて来ようとおもったんだけど、しやがれは見たんですよ…
そしたらもぉ~、反応したくてしたくて我慢できない!!
どうせコレだけでも十分長くなるし?(笑)
あっ、でもVS見てまた何か言いたくなったらまたお邪魔するかも

昨夜読んでおいて本っ当~によかった。深夜に一人、膝を叩いて大爆笑
会社で読んだら大変な事になってましたよ。
上島さんのはCM前の映像で判ったけども、蛇キスまで潤くんが担当することになろうとは。
いや~正月からもう…☆×○▽※§…
私も同類です、サルさん。
好きな男子のキスシーン大好物
相手が誰であれ何であれ、萌えまくりますの。
しかもあんっなキュ~トなチュー顔!!
ドラマだとキメ系だから、こんな絵に描いたような「チュー顔」はなかなかお目にかかれませんよね~。
それにいつもだと、このテは潤くんの担当には回って来ない役目ですよねぇ。…あっ、でも、昔だとあり得たかな(笑)
そういう意味だと、正に初心に返るというか原点回帰というか(笑)

なんか、ニノ翔はじめ、嵐メンのキモチが判るような。
他の人だと面白がれるんだけど、潤くんだと「えっ!い、いいの?」みたいな…ちょっとだけ、心が痛むんじゃないかな~(笑)

それにしても上島さんてば、これで「唇美男子」の第1位と3位の唇を一人で奪ってしまいましたね(笑)
あと3人かぁ…ニヤリ

うん、カメラに向かってキス顔を見せられるより、実際にやってるトコ見る方が断然イイですね~←相葉ちゃんごめんよ

あっ、あとね、潤くんと言えば、心霊ドッキリ中、ボビーに向かってボビーの物真似やったのが、過去最高の出来栄えだったと思ったんですが。
いかがでしょ?(笑)

VS、見てもないのに涙出るほど笑っちゃいましたよ。
こりゃ~見るのが楽しみだわ
       
       

問題

サルさんはいったい何回この記事内でチューってワードを使ったでしょうか?





正解しても何もないよ
愛されてるよね、潤くんって
       
       

こんにちは~。

サルさーん。
やっと嵐さんの特番、見終えましたよ~。
先ほど、ラッキーセブン見てもうデレデレです。
どこで一時停止しても、めっちゃ男前の潤ちゃんしかいないって
いったいどれだけ素敵なスペシャルドラマなんだか!!!
毎度、毎度ビジュアルが最高だ!と絶叫してますが、これまた
すんばらしいビジュアルでしたv-238

潤ちゃんのチューね。
蛇ちゃんと上島さん・・・・
めっちゃ衝撃でしたよ~。子供たちの前で「ひぇーーーー。」って
叫んだもの!!!
でもここで、やっぱり気になる翔ちゃんとニノちゃんの行動。
蛇さんが出てきた時から翔ちゃんなんて、履物をしっかり履きなおして、逃げる用意してましたからね。へへへ。
目の前で上島さんとのチューなんてそりゃ見てられないでしょ。
体をはって止めてあげたいけど、テレビ的には出来ないわけで。
悪夢でうなされてなかったらいいけどね。ふふふ。

VSの末ずのピンボールランナーのチュー事件!!
ほんとワタシこれ、何度繰り返し見たことか!!!!!
ニノちゃんの真っ赤なお顔と潤ちゃんの爆笑。
(私も潤ちゃんの爆笑顔、天使だと思っておりますよ)
2人なら、出来るんじゃない?って思ったんだけどな。
いっつもやってるやん!!(心の叫びです・・・)
やっぱり、潤さま。
あなたは愛されてますよねv-238

サルさん!!!
今年こそは甘い声で「翔ちゃん」って呼ぶ潤ちゃん見たいですね。
チューなんてされちゃ、ワタシ普通に生活送ることが
出来ないくらい壊れるかも?しれないです。

       
       

絶好調超(^-^)/

こんばんは♪
今年もサルさんの妄想が絶好調超!!だわ♪♪♪思考回路が同じすぎて楽しい♪ありがとう☆うふ♪
潤くんのチュー、私も堪能したわ。相手がヘビだろうと上島さんだろうと♪一時停止してニヤついてましたよ。そして、見えるわけない翔くんとニノの表情を覗きこんでね。翔くんの心情についてはサルと同じ見解♪
VSも照れた2人が可愛いすぎで♪なんでしなかったのかな~。意識しすぎでできないのかな~。多分してもいいと思ってたよね、この2人♪
智くんのぶっこみも可愛かった♪みんな潤くんのチューが大好きなんだわ♪
       
       

ひゃ~!!!

サルさん、こんばんわ☆

『ドン引き警報発令中』ということだったので、すっごい楽しみに読みましたよ~v-238そして期待通り!!

しやがれの上島さんと潤くんのチューは、最初は「きゃ~!!やめてっ!!」って指の間から見てたので、正直直視してなかったんですが、勇気を出してさっき見てきました。

潤くんの下唇ってセクシーで素敵…v-238

ってのが一番の感想ですね~。上島さんは視界から強制ブロック(笑)これはサルさんの妄想も進むわ。
この時の翔くんの表情も、是非専用カメラで抜いてほしいところです!後ろでニノとどんな顔して見てたんでしょうね~、気になる!

そしてVSの末ズの幻のチューは、ワタシの見る限り、ニノが「じゃあお正月ですし我々もやりますか!」と一言いえば、あの潤くんの表情からして望むところだった気がしますね~。あ~、見たかったなあ…。

相葉くんと潤くんのチューなら、何となく想像できる。何なら次の名古屋公演であっさりクリアしたりしてv-238

しかし翔潤となると、これは高い壁ですよ~。
もしあっさり越えるようなことがあれば、二人に何かあったってことですね!!きゃ~!!(実現してもないのに、騒いでみる)

…どうやらワタシもサルさんと同じテンションでいけそうです♪




       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私も速攻で予約しましたよ~!!!
今回映像を流してくれることになったのは、
きっと2010年時、NHKに要望を出してくださったアラシックの方々のおかげかと。
(その頃の私は、まだジュンスタにも投稿できないくらいでございました)
感謝カンゲキ☆でございます(泣)

ふふふ、複合で感想を書いてしまいましたからねぇ。
是非是非、VSを観終って興奮が収まらない時は、思う存分叫びに来てくださいませ(*^^)v

そうなの!!! あのキュートなチュー顔が!!!!!!!
ドラマでは観られない感じですよねぇv-238
だから私、2011年のしやがれクリスマスSPでの、
はるな愛さんへのほっぺチューもお気に入り映像なのです。
潤くんの一連の動きがキュートすぎて、スウィートすぎて、もうーーーー!!!!!!!

あ、良かった♪ ちゅん子さんも「好きな男子のキスシーン大好物」でv-238
ってことは私もそんなに変態じゃないのかな?
……それとも、ここは変態アラシックの集いの場なのかな(笑)?
(それはそれで嬉しい)

お兄ちゃんたちは潤くんをとことん甘やかしますからねぇ!(^^)!
1番近くにいてくれたリーダーと相葉ちゃんの笑顔が、
「見守ってたよ」と言わんばかりの温かさでしたもんねぇv-238

おおっ!!! 同感です!!!!!!
あのボビーのモノマネ、過去最高の出来栄えでしたよねっ。
最初のモノマネはちょっと…でしたけども(笑)

VSは見所満載ですよ~。3時間キャーキャー、萌え萌えしまくりですよ~。
思う存分堪能してくださいませ(*^^)v
       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、何回使ってるんだ?
10回以上使ってる?
前半はそうでもないけど、中盤以降はチュー連発してるからね(笑)

うんうん、潤くんはみんなに愛されてるねv-238
幸せだね~(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ラッキーセブンSPの潤くん、めちゃめちゃ、めっちゃめっちゃカッコ良かったねv-238
うんうん、素晴らしすぎるビジュアルだったね~!!!
かと思えばオネエ駿太郎で、大爆笑させてくれちゃうしっ。
ええ、当然ブルーレイをご購入いたしますわよ(*^^)v

ハハハハハッ!!!!!!
そうか、翔さんがやたら念入りに履物を直してると思ったら、
逃げる用意だったのかっ!!!
さすが翔さんだわ~、逃げる用意も万全を期す(爆笑)!!!

いや~、しかしあの場面の翔くんとニノの動きは、最高でしたなv-238
ふふふ、番組収録後の翔潤&末ズがどうなったのかを妄想して、
楽しみまくってますよ、ワタクシ♪♪♪

VSの末ズね!!!
全然チューできましたよねぇ???
潤くん、「やってもいいよ」な顔してたもん!!!
どちらかが乗り気になればイケただろうに、チラチラ視線合わせちゃってさv-238
まったく、潤くんはコンの時はあんなに強引なのにねぇ(笑)

「翔ちゃん」聞きたいですよーーーっ!!!
そして、私も翔潤チューを拝めた日には、自分がどうなってしまうのか見当がつきませぬ。
感想を書こうにも、「キャ――」と「ありがとう!!!」の繰り返しになりそうだ(汗)
まずは夢で慣れておこうかしらv-238
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

むふふ、Kさんも潤くんのチューを堪能しまくってると思ったわv-238
ホントさ~、一時停止したTV番組の中に入り込んで、
翔くんとニノの表情を確認できる能力が欲しいわよ~!!!

翔くん、愛のパワーで蛇との間接キスを乗り切ってくれたかしら???
な~んて、まだまだ妄想が止まらないよv-238

末ズはね~、「お正月特番」を意識しすぎて、お互い受け身になってしまったんじゃないかと。
お互い「してもいいけど…」って表情だったよねっ!!!!!!

あのぶっこみは最高だったわv-238
さすがリーダー!!!!!!

ふふふ、みんな潤くんのチューが大好きって、めちゃめちゃ萌える!!!
また興奮してきちゃったわ~(*^^)v
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、楽しんでもらえて良かったよ~!!!!!!
そう言えば、ちゃむさんは私の変態コンレポも楽しんでくださったお方v-238
心配する必要なんてなかったですね(笑)

わーーーっ、そうなんですよ!!!
あのチューする時の潤くんの下唇が!!!!!!
もうたまらんのですv-238
私の理性を吹っ飛ばしてくれちゃうくらい、セクシーなのですv-238v-238v-238

そうそう、ちゃむさんが仰る通り、ニノが「やりますか!」と言うか、
潤くんがコンのように強引にニノに迫ってくれればっ!!!
まぁ末ズはいつかVSでやってくれるでしょうv-238

うんうん、モデルズも実現の可能性高いですよね~。
おでこくっつけは散々コンでもやってますし、Popcornのハジけ具合を考えると、
名古屋、十分あると思いますっ!!!!!!

ふふふ、ちゃむさん、やっぱりあなたは立派な変態アラシックだわv-238
(褒め言葉でございますよ♪)
これからも一緒に、妄想でキャーキャー騒いでいきましょうね(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。