プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


相葉ちゃん生誕記念!!!(遅くなってごめんね) ~サル~


本日のテーマ曲は、“voice”

「優しさや強い気持ち 教えてくれたね」

どうも~。
昨日は今年最後の嵐会@パセラでございました~!!!
それぞれ散々リピってからのアラフェス鑑賞会だったのに、叫びまくりでしたわ(笑)

そこでね、櫻さんに「24日に何回覗いたと思ってんだ!!!」と愛が溢れるツッコミを受けた“相葉ちゃんお誕生日記念記事”を、ついに書き上げましたよ~!!!
櫻さん、マジでありがとう
勝手に盛り上がってやってるお誕生日記念記事、そんなに楽しみにしてくれてる人がいるとは思わなかったぜ

というわけで、1週間遅れですけれども、

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!

生まれてきてくれて、本当にありがとう!!!!!!

好きです、大好きです!!!!!!!

いつも私を癒してくれる相葉ちゃんに、愛と感謝を込めて、
「サルが大好きな相葉ちゃん@アラフェス BEST15」
を書かせて頂きました~。
なぜ中途半端な「BEST15」なのかと言うと、「BEST10」にしたかったのに絞り切れなかったのです。

本当にこんなに遅れて申し訳ないけれども、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


相葉ちゃんのお誕生日企画、「サル的相葉ちゃんの歌声を堪能する曲BEST30」ってのを考えていたんですけども、そのために必要な時間がどうしても取れなくてね…。
そうこうしてる内にアラフェスが発売されちゃったんで、アラフェス観賞と連動させる一石二鳥作戦に切り替えました。
アラフェス感想は、年明けになっちゃうだろうけど書こうと思ってるので、今回の記事は相葉ちゃんだけに絞ってます。

では、参りましょう~!!!

【第15位 Face Down】
所々で、足で1拍リズムを入れるのがめちゃめちゃカッコイイ!!!
相葉ちゃんの足の動きは、相葉ちゃんにしか出来ない動きだと思う

【第14位 感謝カンゲキ雨嵐】
1人だけ“濡れ髪”になってる相葉ちゃんがものごっつセクシー
いつもは笑顔に「カワイ~、癒される~」って感じだけど、ドキドキキュンキュンしました!!!

【第13位 時計仕掛けのアンブレラ】
相葉ちゃんの足の動きが非常にエロイ!!!
大サビの床をなぞるような動き!!!
心臓止まるかと思ったよ~!!! 悶絶してます

【第12位 Troublemaker】
「sweet sweet~♪」の全力ジャンプがたまらなく愛おしい
相葉ちゃんが手を上げる時に、その心根と同じように本当に真っ直ぐあげるのが大好きです!!!
そして、この衣装ね。この色を着こなせるのは相葉ちゃんしかいないと思います!!!

【第11位 5×10】
この曲ね、最初の企画でも絶対ランクインしてました。
「笑顔が咲いてますように~♪」っていう相葉ちゃんのソロ部分が、本当に相葉ちゃんにピッタリだと思うの。めちゃめちゃ胸に染みる!!!!!

【第10位 La tormenta 2012】
喉を振り絞って叫ぶ「ニーーーノーーーッ!!!」がなんかセクシー
と思うのは、私が腐っているからでしょうか?

【第9位 EYES WITH DELIGHT】
相葉ちゃんの笑顔は本当に太陽のようだ。
特におふざけを始めた翔くんを見ての笑顔に射抜かれた!!!
ものごっっっつ愛情溢れてるじゃないの!!!
あと、相葉ちゃんはTシャツが似合うよねぇ

【第8位 最後の挨拶】
相葉ちゃんと言えば、挨拶なんですよねぇ、サル的には。
“Time”の挨拶なんて、もう何十回とリピってるのに、未だに泣きますから。
ファンに対する真っ直ぐで熱い愛情を感じる言葉。
でも人柄なんだろうね、笑いが自然に起こる。
今回も潤くんが笑って、ニノが笑って、翔くんも愛がこもった笑顔で振り返ってて。
そんなところもたまらないです

【第7位 スケッチ】
相葉ちゃん、泣いちゃうかと思った。それくらい想いがこもってるように感じました。
めちゃめちゃキレイな表情で歌っていて、その真摯さっていうのかな…それに泣いたよ。
「君の愛が混ざった~♪」のにのあいユニゾンが、超絶ヤバイ。
痛いくらい美しいのは、メンバーとファンへの愛情がそれだけ強いってことなんだろうな。
「ありがとう」って言葉が自然に出て来ました。

【第6位 エナジーソング】
私が大好きな相葉ちゃんが満載です!!!
まず手の叩き方ね、めちゃめちゃ好きです。
走る相葉ちゃんも見れますね~。私、初めて生嵐さんを見た時に、相葉ちゃんの走り方にドキュンキュンさせられたんですよ~。長い足が優雅に宙を舞ってるの
で、超絶楽しそうな笑顔!!!
クシャっていうあの笑顔にホント癒される。

【第5位 Oh Yeah ! 】
相葉ちゃんが全身を使って、大きく大きく手を振るのが大好きです!!!
会場中、1番後ろのファンにも届くように、そう思ってくれてるんじゃないかな~っていつも感じるんです。
最後の「Wow~♪」のゆっくりな手振りで、必ず片足が上がるのも大好き

【第4位 voice】
最初の相葉ちゃんのソロが、本当に本当に好き。胸に染み渡る。
あの独特な温かい声で、「どこまでも広がっている~♪」って歌われると、空気がバーーーッて広がるというか、一気に澄み渡るように感じるんですよねぇ。
この曲も泣いたよ、私。

【第3位 Love Situation】
4画面にして、余すところなくダンスを映し出してくれたJスト様に、感謝カンゲキ雨嵐!!!
足さばきが多いダンス、相葉ちゃんは本当に映えると思う!!!!!!
最初から最後まで、見惚れまくりです

【第2位 Step and Go】
何と言っても“腰”でしょう!!!!!!
めっちゃ腰を入れつつ、超絶カワイイ笑顔なのに悶絶
翔くんのラップに耳を傾ける様は、「ギャーーーッ!!! カワイイ~~~~!!!!!!」と撃沈させられた。
サクラップ中のダンスもキレキレで光ってる!!!

【第1位 Friendship】
これは相葉ちゃんだけじゃなく、嵐名場面でもあるよねぇ。
嵐会ではこらえたけども、初見で私、号泣しましたから。
「元気ソング」という30曲弱のプレイリストに唯一入れているソロ曲なくらい、大好きな曲です。
登場直後の片足飛びが、大好き!!!
赤い大きな手袋で、「1つ」を作った時の笑顔が最高!!!!!!
あんなに嬉しそうで、誇らしげで、愛情がこもってる笑顔、号泣せずにはいられんっ!!!


以上、「サルが大好きな相葉ちゃん@アラフェス BEST15」でした~。

相葉ちゃん、あなたの真っ直ぐな愛情が私は本当に大好きです。
与えられるよりも、与えようとする大きな心に、胸が温かくなります。
だからこそ、新しく始まった歳が、相葉ちゃんにとって優しく温かい気持ちに包まれるよう、祈ってやみません。

お誕生日、本当におめでとうございます!!!!!!

相葉ちゃんの笑顔が曇ることがないよう、全力で応援するからね~!!!


さて、もしかしたらこの記事が今年最後の更新になるかもしれないので、ご挨拶をさせて頂きます。
(アラフェスをリピっていたので、大掃除がこれからでございまして…)

今年一年、当ブログをご訪問くださった方、コメントやメールを下さった方、
拍手ボタンやランキングポイントを押して下さった方、
本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!

受け止めて下さる皆さんがいらっしゃるから、書きたいと思うし、書くことが喜びになるんです。
来年もお付き合い頂けたら、感謝カンゲキ☆でございます!!!

それでは皆さん、良いお年を!!!!!!!!

関連記事

COMMENT

       

よいお年を~!

サルさん、こんばんわ!

今回も楽しく読ませていただきました~。

サルさんが大好きな相葉くん@アラフェス BEST15
なるほどですv-238

現在、絶賛激リピ中のアラフェスDVD、次はサルさん的萌えポイントを押さえつつ、相葉くんを見てみたいと思います。
ついつい、自担さんに目がいっちゃうんですけど…(笑)

ワタシの中での相葉くんと言えば、「うひゃひゃひゃ」と高い声で笑う
元気な男の子という感じ。
でも、過去モーレツに相葉くんの声に萌えたことがありまして…。

もう二度とないでしょうが、Beautiful World公演の時、相葉くんが乗るリフターのそばで見れたことがありまして。
その時、相葉くんが、翔くんばりの低い声で、スタッフさんに一言「これ大丈夫?」とスタッフさんに確認とったんです。

その声で、瞬間ワタシ堕ちました、ハイ。

いわゆるギャップ堕ちです。
相葉くんがそんな低い声でしゃべるとは想像してなかったので、
エライもんをいきなり放りこまれた感じがして、ドキドキしましたよ!その後すぐに自担さんを探して、平静を取り戻しましたが(?)
危険男子ですよ、彼は!!危なかった~、持ってかれるとこだった。

そんなこんなですが、相葉くんも30歳。
相葉くんらしいところはそのままで、でも、大人男子な面もこれからどんどん見せていって欲しいですね。


サルさん、来年もたくさんの楽しい記事を期待してますね★
サルさんのブログで、「そういう見方があるのね!」と毎回新しい発見をしてます。そして、ますます嵐さんたちを応援していこうと思うんです。

最後になりましたが、2013年もサルさんにとって実りある年になりますように。嵐さんたちも、みんな元気でたくさんの笑顔をファンに見せてくれますように。

それでは、いいお年をお迎えくださいませ~☆
       
       

こんばんは。

櫻さんとのアラフェス会!!
同じように盛り上がり、同じように泣けるなんて素晴らしい。
羨ましい~!!

まーくん、お誕生日おめでとうですよねv-238
福嵐で潤ちゃんの好きなところで「ライブ中に目があうこと」なんて
言うまーくんが愛しすぎます。潤ちゃんのとろける笑顔に
私まで溶けました!!!!
私も「スケッチ」を歌うまーくんの目が潤んでいるように見えて
泣けましたよ~。
他の曲はこれからチェックします!!
まーくんにとって、素晴らしい1年になるように私も祈っています。

サルさんお薦めの「MISS」ですが、やっぱり翔ちゃんって
潤ちゃんが呼んでました。
サルさんのブログを読ましてもらったときも、衝撃だったのですが
自分の目で読んだときにもやっぱり衝撃でした。
翔ちゃん・・・って呼んだことある??
翔さん、もしくは翔くん・・・ですよね??
うーん、私も記事を書いた人が聞き間違えたんじゃないかと
思ったりします。翔潤で盛り上がっていたここ半年。
やっぱり何かあったのかもよ!って妄想したりするけどね。
正月あたりのVSで「翔ちゃん」なんて呼んだりなんかしたら
また一緒に叫びましょう!!

今年はサルさんに出会え、同じように叫ばせてもらって
嵐さんへの愛がめっちゃ深まった1年でした。
ありがとうございますv-238
めっちゃブログの更新、楽しみにしてますもん。
私の毎日の日課ですもの!!!
来年もサルさんのペースで続けていってもらえると
私はとっても嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

最後に昨日の福嵐・・・潤ちゃんからニノの好きなところ。
爆弾投下に夜中に家中を走り回りたい衝動にかられました。
翔潤、翔潤って盛り上がっていたワタシですが、やっぱり
末ずが好き~って叫びました。
(潤ちゃんはからめば結局誰でもいいって話)
この忙しい年末を乗り越えられそうです!!!!

ではよいお年をお迎えくださいv-238
       
       

うふふ。お誕生日記念記事待ってたよ~
櫻さん、突っ込んでくれてありがとう(笑)

前にも話したかもしれないけど
もし同じ会社で嵐さんと働いていたら
好きになるのは絶対相葉くんだろうなぁ~って思うの。
(今年も終わりだというのに突然イタイ妄想で申し訳ない)

ひまわりみたいな笑顔ももちろん大好きなんだけど
ふとした時に見せる思慮深い大人­の表情・・
そのギャップに絶対やられちゃう!

そんなギャップが一番楽しめるのがまさにコンだよね!
無邪気な笑顔からのセクシ―な腰つきに翔担の私でも
ドキドキしちゃうもん。いや、翔くんも絶対ドキッとしてるはず(笑)
だから今回のサルさんの記事は本当に共感!
さすがわかってるよ~(^人^)感謝♪

特に「与えられるよりも、与えようとする大きな心」という
〆の言葉に泣きそうになった。
来年も素敵な記事&妄想で私たちを楽しませてねv-238
       
       

相葉ちゃん

今年は嵐が作る新しい出会いのお陰で素敵な年になりました
感謝カンゲキ雨嵐でございます。

アラフェス、リピってはいるけど冬休み中で子どもや特番に邪魔され鬼リピできず担当外までまだまだ見れてないけどサルさんの記事見ながら確認リピするわね

私のすぐ周りには相葉担が唯一いないんだけど年末の勢いで白状すると
潤くんの次に男としてドキドキさせられるのは相葉ちゃんかも
もちろん全員好きだけど時々、表情にやられちゃう
ポプコンのアルバムでもやたら口ずさむのは実は楽園だしね
次男が最初は相葉担だったから風景とBWはミニうちわもあるしかわいい笑顔で笑ってるよ、相葉ちゃんはあんまり写真はずなさないもんね。

長々と相葉語りになりましたがこれからもヨロシクお願いします、
紅白見ながら素敵な新年迎えましょうね

大晦日に主婦のくせにまだ布団の中より愛を込めて
       
       

こんばんは!

相葉ちゃんの笑顔は、本当に元気を貰えますよね。
くしゃっとなった笑顔。大好きです。
私の中での相葉ちゃんは、以前は、笑ってても、なんか儚げな、頼りなさげなイメージだったんです。
でも、最近は(といってもここ1,2年?)包容力というか、なんかおっきな人に見えます。
(伝わりずらくてすみません~)

Frendship、元々大好きだったんですけど、もっと好きになりました。
次アラフェスる時は、サルさんポイントにも注意しながら楽しみたいと思います♪

そして、優しいコメ返ありがとうございました。
翔潤の奇跡を目撃した時には報告に参ります!

良いお年をお迎えください。
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、わかります!!!
私もまずは潤くん、ですからねぇv-238
リピ3回目くらいでやっと全体が見れるようになり、その後1人ずつ追ってく観方をしてます(*^^)v
それでも、やっぱり自然に自担に目がいっちゃうみたいで、
勿体ない見落としをしていることに、リーダーお誕生日記念記事で気付きましたけど。
嵐さんは本当に、5人とも魅力がありすぎるっ!!!

おお~~~っ、ちゃむさん!!!!!!
それ、めちゃめちゃヤバイ体験じゃないですかっ!!!
完全に素の相葉ちゃんってことですよね???
想像するだけで、私も相葉ちゃんに堕ちてしまいそうv-238

「ラストホープ」では、ちゃむさんを惑わした(笑)相葉ちゃんの低い声が、
たくさん聞けそうじゃないですか??
めちゃめちゃ楽しみですね~♪♪♪

わーーー、私の変態な見方を、「新しい発見」なんて受け止めてくださって、
本当に本当にありがとうございます~!!!

今年はたくさんのステキな出会いに恵まれた一年でした。
ちゃむさんと出会えたことも、そうですv-238
来年も是非是非、たくさんお話ししましょうね(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

福嵐、去年も萌えさせてくれたけども、今年のお題がまた素晴らし過ぎますねっ!!!
モデルズ&末ズに、私も夜中に叫んでますからv-238
潤くんも雑誌で「ライブ中によく目が合う」って言ってましたもんねぇ~。
想いが通じ合ってるのだわ!!!!!

そして、末ズはもう~~~~~!!!!!!!
気遣い屋の潤くんが、ニノにはガッといけるところも、本当にたまらんですv-238
あんなに撫でまわしちゃってさ~!!!
そのまま「チュッv-238」といっちゃってくれても良かったのに(笑)

ハハハ、そりゃ~そうですよ。だって私たち、潤担だものv-238
潤くんがメンバーに愛されてる画を放り込まれたら、正気じゃいられませんよ(笑)

私は見たことも聴いたこともないんですが、昔数回ほど「翔ちゃん」と呼んだことが
あるらしいですよ~。キャラ替え前なのかな? 詳しいことはわからないんですけど。
2013年の翔潤目標は、「翔ちゃん」呼びの真実を解明することですな!!!
私もVSスペシャル、もしくはこたつDE嵐で、リアル「翔ちゃん」を期待しております(*^^)v

わわわっ、「日課」だなんて!!! めちゃめちゃ感謝カンゲキしております!!!
ゆんゆんさんとの出会いも今年だったんですねぇ。
初コメからずっと、ほとんど毎記事にコメントして下さって、本当にありがとう~v-238
おかげ様で、濃くて楽しい一年になりました!!!

来年も是非是非、たくさんお話ししましょう~(*^^)v
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、待っててくれてありがとう~v-238
来年の翔さんのお誕生日こそは、遅れないよう頑張るからねっ!!!

あ~、わかりますよ~!!!
ひみあら観てると、相葉ちゃんって必ず
「あ~、これ惚れるな~」と思う場面がありますよねっ!!!

で、思慮深いからこそ輝く“笑顔”に気付いちゃったら、
私も多分ダメです。報われないのがわかっていながら、惚れぬいてしまいそうですv-238

ハハハッ、嵐会でアラフェスDVD観ながら、みんな同時に、
「翔くんはホントに相葉ちゃんが好きだよねぇ~」って発してたんだよ~(笑)
絶対ドキドキ、キュンキュンしてると思うわv-238

urara♪さん、今年も一年間、本当にお世話になりました~!!!
来年もた~くさん一緒に嵐ゴトを楽しみましょうね(*^^)v
       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

年末年始だからね~。私はと言えば、嵐ゴトを優先させたせいで、
今年は紅白観ながら大掃除です(泣)
嵐さんの司会はガン見、申し訳ないけど歌手が歌い始めたら掃除する…って感じで。

めちゃめちゃわかるっ!!!
相葉ちゃんのソロって、いつもすごく相葉ちゃんに合ってるし、イイよね!!!
で、写真も!!!
ジャニショに行くと特に思うんだけど、相葉ちゃんの写真は外れがない!!!
私ね、基本潤くんは全買い、メンバーは何枚までって条件つけて買ってるんだけど、
相葉ちゃんの写真を選ぶのに1番時間がかかってるような気がするもん。

今年はももさんに出会えて、本当に嬉しかったよ~v-238
来年もよろしくです(*^^)v
       
       

piroさんへお返事

piroさん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!

うんうん、piroさんが言ってること、わかりますよ~。
昔のMステ映像を観ると、特に初期の頃は笑顔が少なくて、
戸惑いや迷いがあったのかな? って感じたんですよね。
段々と笑顔が増えていって、その笑顔が年を経る毎に温かみを増していくというか。
辛く苦しい経験をも、笑顔に変える相葉ちゃんの強さの表れかもしれません。

今の笑顔は、本当に大きくて、ものごっつ幸せになりますよねぇv-238

ふふふ、私も益々Friendshipが大好きになりましたよ~!!!
相葉ちゃんのソロっていうか、“嵐の曲”になりましたv-238

わーーー、ありがとう~!!!
piroさんから報告が入るのを楽しみに待ってます(*^^)v

今年、こうしてお話し出来るようになって、本当に嬉しかったです♪♪♪
来年も是非、遊びにきてくださいね~v-238
       
       

南半球より…

サルさん、こんばんは!!
私事で恐縮ですが、実は28日から、義母の還暦祝いで、オーストラリア旅行中でございます。

滅多にない経験だし、親戚家族と子供達も仲良しなので楽しいのですが、
そのぶん、年末年始の嵐ゴトは全て当分お預け。
MISSもオリスタもAmazon予約だけポチっておいて、まだ見れてないのです
コメント遅れても参加させて下さいね~??


で、嵐我慢中でしたが、滞在先の近所に、熊本ラーメン屋がありまして…和食も中華もごっちゃの店ですが、繁盛してまして。
そこにね、店内のでっかいモニターで、嵐コンDVDが流れてるのを発見しましたよ!!
嬉し過ぎる!!毎日覗ける!(笑)


相葉ちゃん、最初から、カッコイイし面白いし繊細好きとは思ってたけど、
TimeのDVDで、Friendship完落ちしましたね~私は。
少年らしい輝きと透明感、軽やかな動きに、突然感じた男の色気!!と…やっぱり、あの
「君の無邪気な笑顔が映ってる」の、くしゃくしゃスマイルどアップ!!!に撃ち抜かれ…
以来、胸がキュンキュンするほど好き好き好きっ!!!

嵐さんみんなそうですが、相葉ちゃんの笑顔も年々温かさを増し、見る人の心を包み込むようになって…ホントに癒されます
最近じゃ、見てるだけで泣きそうになりますもん(笑)
それに相葉ちゃんて、ニノと同じくらい昔から、嵐大好き!を常に公言してたじゃないですか。
で、相葉ちゃんがはじけていると、嵐みんながものすごく嬉しそうになるし
潤くんとニノが、たしか、いつぞや言ってたことがあったかと。
「相葉ちゃんの明るさは、自分にも影響を与えていると思う」「いつも助けられている」って。
ホントに、いてくれてありがとう!!ですよね…(T_T)


お邪魔するのも帰国してからと思っていましたが、今年はサルさんシロさんと知り合えた、記念すべき年でしたから…
年末のご挨拶、ちゃんとしたいと思いまして。

こちらで記事を読むととても心地よく、皆さんのコメントも愛がいっぱいで、お邪魔するたびに幸せになれる場所です。
とっても大好き
大変お世話になりました、あらためて、ありがとうございました。

来年もきっと、しょっちゅうお邪魔しますので、引き続きどうぞよろしくお願い申しあげますm(__)m
ずっとこの場所を提供し続けて下さると、嬉しいな

サルさん、シロさんにとっても、新年がよい年になりますように。
素敵な出会いに感謝しながら、年越ししたいと思います。
       
       

明けましておめでとうございます

サルさん、明けましておめでとうございます!
昨年、櫻さんの所よりお邪魔して文章から出る良い人オーラにすっかり魅了されて私のアラシックライフは充実したものになりました。ありがとうございます。たった数回で、私が少々残念な人だと見破られ、グダグダのコメントにもきっちりお返事くださり「大人ってこうだよね」と思わされます。(私もサルさんより大人です)
嵐さんに出会って、普通の生活がとっても楽しいものになり、いろんなブロガーさんに出会ってさらにさらに華やかに楽しいものになりました。今年もサルさんに楽しい事がいっぱいいーっぱいありますように♡隠れて天然羊ですが、これからもよろしくね(*^▽^*)
とりあえず、夜9時!重大発表って何? 楽しみ~
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、明けましておめでとうございます!(^^)!
今年もよろしくお願いしますv-238

ちゅん子さん、私とシロ、ちゅん子さんのコメントを読んで叫んでしまいましたよっ!!!
まさかの南半球からコメント!!!!!!!
そもそも、オーストラリアでもブログを読んでくれてることだけで、
有難すぎて挙動不審になるくらいですからねっ。
(それなのに、お返事が遅くなって申し訳ない)

おお~~~!!!
オーストラリアで嵐コンDVDを流しているなんて!!!
素晴らしすぎるお店ですね、そこ!!!!!!
私もオーストラリアに行くことがあったら、是非ともそのお店に行かせて頂きます(*^^)v

お義母さま、還暦ですか~。おめでとうございますv-238
親戚一同そろってだなんて、ステキです♪♪♪
ええ、お待ちしてますので、帰ってきたらゆっくりコメント下さいませm(__)m

相葉ちゃんの笑顔を観てるだけで泣きたくなる気持ち、超絶共感!!!
特別な笑顔ですよね、本当に。
最新のTV誌が相葉ちゃん祭になってますが、ハジケル笑顔と、
めちゃめちゃ男前の色気が混在しておりますよ~v-238

うんうん、潤くんとニノが言ってましたね。
その発言に、泣きそうになりましたもん、私。
嵐の温かさは、相葉ちゃんがいるからこそって感じます。
相葉ちゃん、本当にありがとうv-238

ちゅん子さん、私たちの方こそ、ちゅん子さんに出会えて本当に良かったです。
数ある嵐ファンブログの中から、ここに辿り着いてくれて、ありがとう!!!
丁寧に、そして熱く毎記事にコメントして下さって、感謝カンゲキしています!!!

今年もたくさん遊びに来てくださいねv-238
そして、今年も熾烈なコメント追いかけっこを繰り広げましょう(笑)
       
       

羊に羽って…かわいすぎさんへお返事

羊に羽って…かわいすぎさん、明けましておめでとうございます!(^^)!
今年もよろしくお願いしますv-238

羊さんに初コメ頂いたときの衝撃、今も覚えてますよ~。
熱烈な櫻ファンの羊さんが私のブログも気に入ってくださったことが、
本当に嬉しくてね。認めてもらったような、そんな気分でしたv-238

良い人オーラ!!!!!!
え~っと、それは私のことでよろしいんですよね???
大人ってこう!!!!!!
え~っと、それも私のことでよろしんですか???
シロが聞いたら大爆笑しますよ!!!
羊さん、私のことをそんな風に感じてくださって、本当にありがとう~(*^^)v

あのね、羊さん……「隠れ天然」じゃないからね!!!
隠れてないから。まんま「天然さん」だから(笑)
今年も羊さんの「天然伝説」を楽しみにしてるよ~♪♪♪

重大発表、ビックリだったね!!!
今年の夏も大忙しだわ~v-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
