プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“翔ちゃん”呼び!!!!!!(MISS) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Love Situation”

「いつか誰だって 願い叶うって」

どうも~。
皆さん、アラフェスってますかーーーっ!!??
私も昨晩2周目に入り、今日3周目に突入できたらいいな と思っております!!!

相葉ちゃんお誕生日記念記事も書きすすめておりますが、ちょっとこれだけは叫ばせて頂きたい!!!
すっかり忘れてて、本日購入した“MISS”。
黒スーツのめちゃめちゃカッコイイ嵐さんが表紙のヤツについてです。

お付き合い頂けたら、嬉しいです。

↓↓


今朝コンビニでMISSを発見し、「わーーーっ、嵐さん超絶美ジュアル!!!」と大興奮で購入したんですけどね。
「嵐こそ嵐マニアです」っていう表紙の文句に、萌えの期待度も高まっていたんですけどね。
まさかまさか、こんな萌えが放り込まれるとは思ってなかったよ!!!

雑誌中ごろにある嵐ページ。
ソファに座るニノ&リーダー&潤くんの横に、櫻葉さんが立つという布陣。
翔潤お隣
とニヤけつつも、ここではまだ平静なワタクシ。

ページを開いたら、横で立ってた櫻葉さんがソファのアーム(?でいいのかな?)に座って、“ギュッとつまった嵐さん”に大変身。
潤くんの横のアームに座る翔さま。
右手でリーダーにちょっかいを出しつつ、左手は……自分の腕に。
反対側では相葉ちゃんがガッツリニノに寄り掛かってステキな笑顔だというのに!!!
翔くん、なんでそんなに頑張って潤くんに寄り掛からないようにするのさっ!!!

どうもね、サワレナイのは潤くんだけじゃないみたいよ。
翔くんさ、絶対隣が潤くん以外だったら寄りかかってるよねぇ??

どっちも意識し過ぎ!!!!!!!!

うお~~~、だから翔潤にこんなに萌えさせられるんだよ~~~
とここで大興奮。

いやはや、いい写真じゃわ
なんてホクホクしながら座談会を読み始めたワタクシの目に、信じられない文が飛び込んできましたよっ!!!
(ちなみに、座談会前半で末ズ萌え&翔潤萌えしてます)

松本 あとは翔ちゃんの「Fly on Friday」。

しょ、しょ、しょしょしょしょ、

翔ちゃん!!!!!!!!!!!

えっ、どうした?
これ、誤植???
「くん」を「ちゃん」に間違えちゃった???
「松本」じゃなくて「相葉」だった???
な~んて、激しく動揺するワタクシの目に、

松本 その後ステージに出て行くと、翔ちゃんが高めた熱を感じるよ。

わわわわわっ、2回目キタ!!! 2回目キタ!!!!!!
もしかして誤植じゃ………ない…の???
うそ、マジで???
えっ、ライターさんの願望じゃなくて???
そんな中、ダメ押しきました……

松本 白衣を着た翔ちゃんから一言どうぞ。

……皆さん、私、座談会を何度も何度も読み返しました。
このライターさん、かなり正確に書いてると思います!!!
ニノが、「翔ちゃん」「翔さん」「櫻井さん」と3通りで呼んでるのをちゃんと書いてますから。
潤くんのソロインタビューページの、メンバーへのメッセージは、「>>翔くん」となってますから!!!

やった!!!

やったよーーーーっ!!!!!

全世界の翔潤オタクのみなさーーーんっ!!!!!!!

“翔ちゃん”呼び、キターーーーーッ!!!!!!!!!!!!

潤くんが翔さんのことを「ちゃん」付けで呼べるようになったってことはですよ、
翔潤の仲を発展させる“何かしら”があったと考えて良いでしょう!!!

ふふふふふ、何でしょ~ねぇ
今夜じっくり、その“何かしら”を妄想して楽しみます♪♪♪

MISSですが、5人の写真も、山と風に分かれてる写真も、各ソロの写真もめちゃめちゃ良いです!!!!!!
特に相葉ちゃんとニノのソロ写真が、サル的には2012年度BEST3に入るくらいお気に入り
まだ見ていない方は、明日にでも書店にダッシュしてくださいませ!!!

ふ~、叫んで少し落ち着いたので、アラフェス観てきま~す

お付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

こんばんは。

サルさーん!!
無事にアラフェス届きましたよ~。
ラブシチュとシャケのリピが止まりません!!!
潤ちゃんが綺麗過ぎて泣けます~。
まーくんのFriend shipが可愛すぎて、泣けます!!
ここからなかなか前に進みません・・・・
とりあえず、とりあえず最後まで見ましたが、5×10あたりで
大号泣に陥りもう普通じゃないですよ、ワタシ。
でも末ずの絡みだけは泣きながらリピしましたけどね♪
私は「Time」が今までのコンサートDVDで最高だと勝手に
思っているのですが、それを超えたと思う。アラフェス!!!
叫びたいことは沢山あるのですが、サルさんが記事をアップされた
時に、また一緒に叫びましょう。お待ちしていますv-238
(充分叫んでいますけどね・・・)

今日の仕事帰りにサルさんお薦めの「MISS」を買おうと
めっちゃテンション高くコンビニに入ったのですが
売っておりませんでした・・・・くすん。
雨の中、遠い本屋に行く根性なくて帰って来てから
またアマゾンさんでポチりました。
オリスタまで一緒に!!!
あーーー、楽しみだな。

昨日、年賀状を印刷しようと思ったら突然プリンターが壊れました。
何も印刷できない!!字すらも印刷出来ない!!
1年で一番活躍が期待される年末に壊れるなんて、呆然としました。あーあ。我が家の年賀状、元旦に届くのは不可能になって
しまいました・・・何でもギリギリまでほっておくと、ろくなことが
ないですね。反省。
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

アラフェス、超絶ヤバイですよねっ!!!!!!
私も「Friendship~Shake it !」は尋常じゃないくらいリピってますv-238
他にも激リピ場面が多くてね…ええ、年明けになっちゃうと思いますけど、
アラフェス感想は書かずにはいられないので、気長に待っててくださいm(__)m

あ~、わかります!!!
“Time”は曲もいいし、ダンスや衣装など演出も素晴らしいし、
私も1番リピってるかもしれないライブDVDですよ~(*^^)v
“Time”と“AAA2008”のリピ率が飛びぬけて高いんですよね、私。
これからは当分アラフェスリピが続くと思うので、その2強にアラフェスが加わりそうです♪♪♪

うんうん、アラフェスの潤くんの美しさったら、凄まじいですよね!!!!!!
潤くんが映る度に心臓止まりそうになってますv-238
前半のフワフワ髪も、後半の乱れた髪も、どちらも最高!!!!!!

MISSね、「誤植だ!レギュラー等で“翔ちゃん”発言を聞くまでは信じられん!!」と
友達たちは言っておりましたよ~。
ゆんゆんさんはどう思ったか、是非教えてください!!!

私も年賀状、これからです…(泣)
今年はもう諦めちゃおうかと、そんな弱気になっていたのですが、
プリンターが壊れつつ頑張ったゆんゆんさんを見習って、私も頑張ります!!!

ええ、私も来年こそは、余裕を持って行動できる人になりたいです…
まずは翔くんのお誕生日記事を、遅れないよう当日にアップできるよう、
スケジュール管理します(*^^)v
       
       

なかった↓

昨日、近くの書店に行ったら
既に「MISS」が売切れてまして
けど、余裕でいたんですよね
なぜなら、北海道で売切れってあまりないし((((((ノ゚⊿゚)ノ
あと、北海道の入荷日って
発売日の2〜3日後なので、まだ余裕かと
で、本日大きめの書店に電話してみたら
…見事に売切・°・(ノД`)・°・
今回は、年末進行で27日に入荷していたらしいし!(ちゃんと聞いた人)
嵐サンのチカラを舐めてましたよ
いや、札幌でもこんなのなのか!と驚いたのですが
なので、ゆんゆんサンと同じくポチリました

本当に「翔ちゃん」呼びなのかなー
いや、サルさんが仰ってるのだから…本当だろ!とツッコミつつも
手元にないので、まだ実感ナシです
けど、美ジュアルを拝見するのも楽しみ
来月からは、にのちゃんが雑誌祭りになるので
ちょこっと控えておきたいなーと思いながらも
オリスタも月刊TVガイドも買ってしまったし!(´Д`;)
ま、我慢は身体に毒ですよね(苦笑)

ワタシも同じくアラフェスのリピが( ´艸`)
なので、年末なのに何もやってません!(得意気)
ゆんゆんサンもサルさんも年賀状…頑張られるのですね
…ワタシ、どうしよう(最低)
案も浮かばないし、何より年賀状を購入してない!なんて
とても言えません(゚_゚i)
えぇっと…明日、やろうかなー(多分)

けど、まさかのワタシ…大晦日はお誕生日!ウシシ
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いや~、ホントに思考回路が似てるな~と思ったよ。
私も「なんだかんだ売り切れないでしょー」と予約せずに
本屋やコンビニで購入するのよ。
だから、たまにオリスタを買い逃している…(泣)

北海道って、発売日後じゃないと入荷しないの!!??
それ、何とかして欲しいねぇ!!!
また1つ、“地方の壁”を知ることができたよ。

私も最初、誤植だと思ったのよ。
でも、本当にしっかりしてるライターさんだからさ~。
こんな記事を書き、友達にも「私は信じてる!!!」と断言したものの、
潤くんが実際に発しているのを聞いたら、「誤植じゃなかったーーー」という記事を書きそうだけど(笑)

雑誌祭、当分続くだろうねぇ。
私は嵐ゴトに関しては我慢しない、と決めてるんだけど、
年末年始にやろうと思っていた雑誌整理が終わってないの…(泣)
この保管場所を空けないと、必然的に我慢することになってしまう…(号泣)
ううっ、頑張る!!!

桜さん、お誕生日おめでとう~!!!
今年は桜さんに出会えて、ステキな年になりました。
来年もよろしくね(*^^)v
       
       

MISS

サルさん
明けましておめでとうございます!

元旦早々に翔潤の夢見て
すごく清々しいいちごです。
でも、内容は全く覚えてないんですけど
いちごの夢率凄いんです。
これも日々妄想の賜物ですね(≧∇≦*)

さてさて
MISSですが
帰省先で嵐ちゃん達から遠ざかってしまってたので迷いなくふらりと入った書店からお持ち帰り( ´艸`)

しかしこれがまた時間がなくてKHAに写メ送るだけでテキストは全く読めてません(T^T)
でも、わかるのは
翔くんとニノちゃんおおちゃんが可愛い過ぎる事(>。<)
ヤバーイ(>.<)

今年一発目
潤くんブログのサルさんの所で好き勝手叫んでスミマセン>_<

ではでは今年も
宜しくお願いします<(_ _)>

       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、明けましておめでとうございます!(^^)!
今年もよろしくお願いしますv-238

おおっ、翔潤の夢なんて、素晴らしい一年の幕開け!!!
いいな~。私も嵐メン夢率は結構高い方だと思うんですが、
1人ずつですねぇ。
しかも、まだ相葉ちゃんだけ出てきてくれてない(泣)

ふふふ、大丈夫ですよ!!!
MISSは5人とも超美ジュアルですからねぇv-238
私も翔くんにも、ニノにも、リーダーにも、相葉ちゃんにも、
キャーキャー騒いでますから(*^^)v

テキストも是非じっくりご覧くださいv-238
萌えも満載ですよ~!!!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。