プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔潤ハグに悶絶(月刊ガイド) ~サル~


本日のテーマ曲は、“One Love”

「ずっと2人で生きていこう」

昨日は相葉ちゃんのお誕生日でしたね~。
「おめでとう」はまだ言いません!!!
結構遅れちゃうかもしれないけど、ちゃんとお誕生日記念記事を考えてるから!!!
その記事で叫ぼうと思います!!!

今、私の手元にはアラフェスDVDがあるわけですが、これを見始めたら書けなくなるだろうと思うので、先に月刊ガイドの感想を、翔潤ハグに絞って叫んどきます。
で、最後にアラフェスDVDのブックレットについても少し叫びますので、ネタバレしたくない方はご注意ください。

では、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


本当はね、TV LIFEについて叫ぼうと思ってたの。
書き始めようとしてたら月刊ガイドが発売されちゃってね(笑)
“ハグハグ嵐”、素晴らしい企画でしたねぇ!!!
欲を言えば、1コンビずつ1ページでお願いしたかったけども。

智潤の密着具合も、
「マジでKissする5秒前」なモデルズも(潤くんの照れ付)、
にのあい肩組で、ニノがわざと嫌がってる体なのも(照れてるんでしょ?)、
全コンビめちゃめちゃ萌えますけども、

新婚カップルですよーーーーーっ!!!

と叫んでしまった翔潤がね。やはり私的にはたまらなかった!!!

いやはや、「総当り全2ショット すべてハグして撮影!」って文句に心臓止まりかけましたよ。
そこから、最初のページの5コンビにキャーキャー萌えつつも、「一体どんな形のハグしてんの?」と激しく動揺もしておりました。

ページを開いて現れた翔潤ハグ。

うおーーーっ、後ろから!!!

そうきましたか~、素晴らしいセンスじゃないの!!! と感動。

おそらく翔くんの肩と、潤くんの腕しか接触していないでしょうよ。
翔くんの背中と潤くんのお腹の間には、いつも通りの微妙な距離があるでしょうよ。
重ねられた潤くんの両手は、翔さんの胸から浮いてますよ。
右下の末ズハグに比べると、密着度85%減ですよ。

でもね…

2人の表情がヤバイ!!!!!!!

亭主関白で男前な旦那と、甲斐甲斐しく尽くすカワイイ奥様ですよ!!!

翔くんは、カワイイ妻を溺愛しているのに、「男の沽券に係わる」とか言っちゃって、人前でデレデレしないように意識し過ぎて笑顔を作れない日本男児ですよ!!!
敢えて「キリリ」を作ってるわけですよ!!!

潤くんは、そんな旦那様を尊敬し、愛しぬいてるわけですよ!!!
でね、「本当に照れ屋なんだから…仕方ない人」なんて、亭主関白な旦那を立てる日本女性ですよ!!!
でもちゃ~んと愛されてるのがわかってるからこそ、出せる柔らかい笑顔なわけですよ!!!

うおーーーーーーっ!!!

最高の萌えをありがとう

さて、そんな風に翔潤に萌え上がっておりますけども、全コンビの中から“ベストカップル賞”を選ぶとしたら、私はリーダー&相葉ちゃんの写真を選びますねぇ。
密着度も高いし、相葉ちゃんの笑顔がめちゃめちゃカワイイ
相手がリーダーだからこそ出る可愛さだと思うし

本当に嵐さんは全コンビ、最高に魅力的!!!

どのコンビも大好きだーーーーーっ!!!!!!!!

って思いましたよ。
もう一度お礼を言っとこう。
月刊TVガイドさん、本当にありがとうございました!!!


さて、アラフェスDVDのブックレットについても少し叫んでおこう。
初回限定盤のブックレット、超絶豪華!!!
めちゃめちゃ素晴らしい!!!
どの写真の嵐さんも、めちゃめちゃカッコイイ!!!
すごくイイ写真ばっかりなんだよ~~~、マジで!!!!!

シェケの時の潤さまには腰抜かしました
肌を伝う汗までハッキリ映し出された写真が、グッジョブすぎて泣ける!!!!!!!

通常版は、初回限定盤に比べるとペラペラです。
ソロの写真が1枚ずつ。5人の写真が一応3枚。
今回のDVDは、通常版を購入する必要はないと思います。

ただね……

以前、「久々にTV誌感想(LIFE&ガイド)」という記事の中でワタクシ、ワイハの終わりだろうと思われる写真に関して、

翔潤が背中を預け合って、ギュッてくっついてる!!!
もっともっと大きい写真でプリーズですよっ。


と書きました。
その写真が通常版に入ってたの!!!
しかも、

見開きでドーーーーンッ!!!!!!

って
私は翔潤オタクですから、キャーキャー叫んで大興奮。
5,800円払って購入した甲斐がありましたよっ!!!!!!!!
(正確には、友人に貸す用で購入したんだけどね)

そんなこんなで、ブックレットだけで悶絶させられたサルでございますが、
そろそろ参戦しないと明日がキツイ(既にキツイ時間になっている!!!)。

というわけで、アラフェスへLet’s go!!!

お付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

おはようございます~。

今日も朝から寒いです・・・
今日はお仕事もお休み♪
今回、時間がなくてアマゾンさんで初回版予約につきフラゲ出来ず。朝からずっとずっと待ってます!
昨日寝れなかったし!!ネットめぐりでネタばれ読んで興奮してます。今日も寝れないかも。

ハグハグ嵐。もうなんて素晴らしい企画なんでしょうね。
いっつも嵐さんの表紙を見るだけで、心臓やばーいって感じになるんだけど、今回は今年一番の衝撃だったと思います!!
(あれ?いっつも言っているような)
ほんとファンのツボを押さえてらっしゃる!!!
翔潤の微妙な距離感が余計萌えます。
お互い、愛しすぎてて人前で近づけないんでしょう。うふふ。
ラブシチュの「チカヅキタイ・・・」は翔ちゃんに言っているんじゃないかと一人で思ってデレデレしていますv-238
ちなみにワタシ、待ちうけに設定済みです!!

他のコンビはめっちゃ安定感ですよね。
おーちゃんとまーくんのコンビ、マイナスイオン出まくり。
周りを幸せにするオーラが半端ないです!!
末ズはおふざけ感がめっちゃあっていいんだけど
いっつもラブラブしてるから、ここらでいっそほっぺにチュー写真なんかを、バーンと発表してくれたらめっちゃ嬉しいんだけどね♪

あー、お腹が減ってきました。
興奮しててもお腹って減るものですね・・・
お昼ご飯食べながら、国立の雨の中の末ずのチューシーンでも
見て、テンション上げます。正直これ以上上がったら危ない気も
するけどね。へへへ。
また一緒に叫ぶの楽しみにしていますv-238
       
       

月刊TVガイド!!

サルさ~ん、こんにちは~。

ハグハグ嵐の翔潤さん!!
あれはたしかに、翔潤担当でもない私から見ても、何だか気恥しい空気漂ってました!(笑)
なんてゆーか「嬉し恥ずかし」みたいな?
潤くんのハニカミ笑顔も、翔くんの余裕ぶっこいて見せてる顔も…こそばゆくってトキめいちゃった~

ニノが見事にどこでもナニかを隠しとおしてる気がするっ!
読めないわ、ニクイっ!!(笑)

そんで大宮スキー(←ホントにこの言葉が気に入っちゃって…)の私としては、最近大野さんが潤くんにばっかアプローチをかけてるので(笑)ちょっと寂しかったんですけども…、
ニノにハグされてる顔が一番、素のニヤけに見えたので…(えぇ、大宮スコープ着用中ですとも)…ちょっと嬉しかったです(笑)
他の笑顔、ちょっと気持ち悪いよリーダー(←本当に担当なのか?)

一番笑ったのはモデルズ(笑)
そんなに照れ臭いならなぜ向き合ったのよ、あなたたち
私のベストはやまたろでしたが、カップルって感じじゃなく、ですね。
なんかイイ表情で仲良し写真が撮れてるな~って。


…で、サルさん、予告の愚痴、聞いてくださいます??

そう、あれは月間TVガイド創刊の時のこと…
週刊ガイドの「創刊号は嵐特集!!」って予告ページを見て、すんごく楽しみに待ってたのに…
発売日にコンビニ何軒回っても、無いの。
で、ネットで買おうとするも、完売状態で。
已む無く書店に問い合わせたら、
「出版社に聞いたところ、こちらは中四国版を作ってないようです」
って!!
「えっ!?じゃあ中四国の人はどうすればいいんですか?」
「番組情報は週刊の方で、同じものが載ってますから確認してくださいと…」
って!じゃあなんで他の地域のは創刊したんよぉ~!?って思うじゃないですか?

「…判りました…別の地域のを取寄せできますか…?」
「はい、どちらのにしましょう?」
「どこのでもいいです」
「は?」
「残ってればどこのでもいいです」
「でも、番組表が全然違いますよ?」
「番組表は要らないんです。記事だけでいいので、どこの地域のでもいいです…」
…で、その時は愛知・岐阜・三重版を取寄せたんですよ~。

確認したところ、
○北海道 ○関東 ○愛知・岐阜・三重 ○関西 ○福岡・佐賀・大分
の5種類しか作られてないんです。
お気づきでしょうか…5大ドーム守備範囲だけなの!
その時点で私のナニかが切れまして、もぉ当たり外れがあっても構わん!!って、年間定期購読を申し込んで…2年経ちました。
関東版にしたのは…ホントにどこでもよかったんだけど、関東ローカルでも載るかなって…知るだけ虚しいけど(T_T)

でもね、最近、大きい書店では売り始めたんですよね…関西版を(笑)
書店に問い合わせが殺到してきたんだな、と容易に察せられますよね。

愚痴部分がすごーく長くなってすみません。
TV雑誌くらい平等に見たいよぉ~!っていう歎きを叫びたくて。
東北、新潟、北陸、中四国、宮崎・鹿児島・長崎・沖縄のアラシックに、よろしければエールを送ってやって下さいませ…
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

アマゾンさんで予約すると、無事に着くまでハラハラし通しですよねぇ(>_<)
今頃は手元に届いているといいんですが…

ハグハグ嵐は素晴らしい企画でしたね!!!
コンの中で生まれる自然なハグとは違うけど、
でもちゃ~んとコンビ毎に“らしさ”が出てるのがたまらんですv-238
翔潤の写真もらしすぎて萌えまくり(*^^)v
(がっつりハグしてたら、それはそれで発狂するけども)

ふふふ、何回も「今年一番」が出るくらい、嵐さんが魅力的なんですよv-238
年末年始のTV誌は、編集さんも気合入ってるのか、いい企画が多いですよね!!!

キャーーーーッ!!!!!!!
なるほど、あの「チカヅキタイ」は翔さんに言ってたのかっ!!!
ヤバイ、鼻血出そう……これからアラフェス2周目に突入するんで、
じっくり観察してきますv-238

アラフェスDVDは末ズ爆弾がありますからね~(ニヤリ)
ゆんゆんさんに早く観て欲しいっ。
そして、私も早く一緒に叫びたいわv-238
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

「嬉し恥ずかし」!!!!!!!
まさに、ですよっ。ちゅん子さん、素晴らしく的確な表現
こそばゆいです、甘酸っぱいです!!!
非常に美味しい翔潤でございましたよ~♪♪♪

ニノは全部ポーカーフェイスでしたねぇ。
普段から全員とイチャこらできるから、ああいう場面では逆に作っちゃうんでしょうね。
そんなところも好きですv-238

ハハハッ、手厳しい!!!
でも私も、リーダーの表情は、大宮さんと山コンビの時が好きかなv-238
大宮さんの時の嬉しそうな笑顔もイイですし、
山コンビの時は男っぽい微笑で、それもたまらんです!!!

ベストカップル賞は、天然さん、やまたろ、櫻葉さんで悩みましたねぇ~。
モデルズはね、潤くんの照れっぷりに激萌えしてますv-238

ちゅん子さん……月刊ガイドを手に入れるまでに、そんな戦いがあったとは…
しかしですよ、大変申し訳ないんですが、店員さんとちゅん子さんのやり取りに大爆笑!!!!!!
「は?」って!!! 店員さん、めちゃめちゃ動揺してるじゃないですかっ(爆笑)

ちゅん子さんのおかげで、また新しいことを知りました。
TV誌って、番組表だけ地域毎に差し替えて、全国で発売されてると思ってましたよ~。
そんなところにも5大ドーム圏内と圏外では、差があったとは!!!

そうですよねぇ。ジャニショに行きたくても中々行けないし、
コンサートも絶対遠征になるし、放送されない番組も多いし、
せめて雑誌くらいは全国のどこにいても手に入るようにして貰いたいですね!!!

私なぞがエールを送るなんて、おこがましいかもしれませんが…
東北、新潟、北陸、中四国、宮崎・鹿児島・長崎、沖縄のアラシックの皆さん!!!

ガンバです!!!!!!!!!!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。