プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告&ひみあらはどうなるの? ~サル~


本日のテーマ曲は、“To be free”

「時は止まらない 手を伸ばして」

どうも~。1週間近くご無沙汰してしまいました、サルでございます。

師走!!!!!!!!!

って感じの忙しさでね…。
そんな中、ちゃんと嵐さんの番組は堪能しておりましたし、隙をみて毎晩寝る前の20分だけはコツコツとHDDの編集作業を進めていたりしましたが。

今朝、友達からビックリなニュースが入りました。
皆さんももうご存知だと思うけども、来年4月から翔くんがMCの新番組が始まる、ってヤツですね。非常に喜ばしいことではあるんだけども、なんせ「毎週木曜、午後10時から」だっていうから、色々動揺がありますよね~。

そんなこんなで、書きかけの記事を放り出して、近況報告(完全ワタクシゴトです)とひみあらはどうなるのかだけ、ちょっと書かせてもらいました。
お付き合いくださると嬉しいです。

↓↓


もう12月も18日になってしまいましたよ。
「嵐の明日に架ける旅」、去年の番組も本当に素晴らしかったけども、今年はパワーアップして帰ってきてくれて、めちゃめちゃ嬉しいですねっ!!!
1人1夜構成に少し不安がありましたけども、ちゃんと5人で出てくれて、合間合間にニノのツッコミも冴えわたり(なにせ昨日は相葉ちゃんでしたから)、非常に楽しかった!!!

内容も本当に色々なことを考えさせられて、でも未来に向かって希望が輝いていて。
1つの場所、事柄をじっくり1時間取り上げる形にしたのが、さすがNHKって思いましたよ~。
途中でCMが入らないのも良いね。

ハッ!!!
近況報告しようと思ってたのに、嵐さんのコトを語り出してしまった!!!
ま、いいか。
近況報告を後にして、ひみあらについても先に話しちゃうか。

記事を読んでみましたけど、「ひみあら終了」と書いてないんだよねぇ。
放送時間帯が変わるか、改変期に必ずやるSP番組化するか、どちらかなんじゃないかと私は推察しているのですが。
で、後者の方が可能性が高いかなと。
レギュラー時は視聴率そんなに高くないけど、SPは視聴率高いですからね。

そんなことを思っているので、私は落ち着いてます。
心配なのは、翔くんの体調くらいなもので。
今だって、5人の中で1番キツイと思うし。
しっかり周りもサポートするだろうし、私が心配することじゃないかもしれないけども。
でも心配。
新しい番組があるって聞くと、すごく嬉しいのに、心配もしてしまう。これって何なんでしょうかね(笑)

さて、私の近況ですけども、年末なんで仕事中に暇な時間ができるはずもなく、
家に帰れば家事やら年末年始の諸々に追い回され、
その上日曜に後輩の結婚式があってスピーチさせて頂いた上に余興もやって、
という状況だったんですよ~~~。
なもんで、ブログを更新する時間が全然取れなかったの。

私さ、結婚式でスピーチを何回かやらせてもらってるんですが…まともにスピーチできたことないんですよ。
必ず泣いちゃって、必死に覚えた原稿なんて飛んじゃって、グダグダに終わる…というね。
そんなのしかないのに、何で私にまたスピーチの話がくるんだろうねぇ。
今回は後輩だったので、先輩の気合で最後声を詰まらせてしまったくらいで乗り切りましたけどね!!!

まぁそんなこんなで、忙しいけど充実した日々でございます。
書き途中の記事は、札幌珍道中記事なんですよ~~~。
札幌在住のブロガーさんにお会いして、本当にお世話になったので、そのことを早く書きたいのに…。(散々待たせて、本当にごめんよ)

というわけで、ブログを更新できないストレスは溜まっているものの、私は元気です。
ご心配下さっていた方がいらしゃったら、申し訳ない。
気にかけて下さって、ありがとうございます!!!

何か…はちゃめちゃな記事だけども、とりあえず、私が元気に活動していることをお伝えすることはできたかな?
では、「嵐の明日に架ける旅」第2夜を観てきます~!!!

お付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

No title

新番組や映画が決まったとか聞くと、ほんとにうれしんだけど、わたしも嵐さんたちの体のこと心配しちゃいます。
サルさん、これってやっぱり“愛”だよね~(笑)

お忙しいそうなのでサルさんこそ、お体に気をつけてお過ごしくださいね~
       
       

恐ろしく激しく動揺

サルさんこんばんはm(_ _)m

ほんとに今日は
一喜一憂
目まぐるしい1日でした。

まず今朝の翔くんトークバラエティーニュースに
キャー(≧∀≦) 
ウキウキKHAメンに浮かれメール

あれ?あれれ?

ひみあら後って(・・?
そっちの後?(・。・;
終わるの?(・.・;)
マジで?(・・;)
やだー(T^T)

(ノ_・。)(ノ_・。)
情緒不安定な動揺っぷりに
KHAの優しい言葉(T-T)
とりあえず落ち着き取り戻し
昼はママ友達とおでんパーティーなる忘年会で飲みましたよ
真っ昼間から…
(やさぐれてはないですよ)
でも、そこで
面白そう(≧∀≦)
それ見た~い♪と思いがけない反応に

そうかアラシックじゃない方々はそう思うんだ↑↑
そうだよね
翔くんの初トークバラエティー
これはやっぱり素直に喜ぼう♪
と受け止める事が出来ました!
やっぱり私はポジティ部部員(*゚▽゚)ノ

そしてサルさんの記事読んで
思いは一緒なんだなとさらに嬉しくなりました( ´艸`)

色々、心配ゴトはあるけど
翔くんを応るするのみ!
ですよね>_<
後はひみあらスペシャルで
俺千葉.各コンビバージョン
嵐5人のラストミッションやって欲しいな(≧∇≦*)

と散々サルさんのブログで好き勝手ごめんなさい<(_ _)>




       
       

他人のそらまめさんへお返事

他人のそらまめさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

やっぱり、他人のそらまめさんも心配しちゃいます??
そっか、“愛”か!!!!!
うんうん、そうだね、激愛だねっ!!!!!!!

嵐さんにはいつも笑顔でいて欲しいから、
プライベートも充実させて欲しいし、しっかり身体を休める時間もとって欲しい。
でも、レギュラー番組がお休みだと寂しいし、歌番組にももっと出て欲しいと思うし、
メイキングもつけて欲しい(ずーっとカメラが回っていると疲れるだろうけど)。
“愛”って複雑ですな(笑)

他人のそらまめさんも体調に気を付けてくださいね~。
そして年末年始の怒涛の嵐ゴトを楽しみましょう~(*^^)v
       
       

こんばんは。

年末、年始はいろいろと忙しいものですよね!
お元気そうで何よりです。
結婚式ってなんで泣けちゃうんでしょうね。
いろんな思い出が走馬灯のように思い出されて、泣くっていう
感情に出ちゃうんでしょうかね?
ワタシは相変わらず嵐さんにデレデレしていますが
これでも2人子持ちの母なので、恒例の個人懇談なんかも
終わりまして、心折れてしまってますが。
でも嵐さんのおかげで立ち直り早いです!!!

翔ちゃんが初めての冠番組!!
「うひょーーー。おめでとう!!私は翔ちゃんが忙しすぎるのが心配だよ。でも翔ちゃん、あなたなら出来る!!」と一人エールを
送っていたのです。
しかし、よくよく考えてみると嵐ちゃんの時間やん??
それって終わること?ひぇーーー。
嬉しいけど、寂しい~~~。
あんなに萌えポイントの高い番組が見れないの?
いつか翔潤が肩でも組むんじゃないかといっつも期待してるのにな。
始まりがあれば終わりがある・・・わかっているけどね。
終了と書いてないなら、スペシャルなんかでやってくれると
嬉しいですよね。細々とでも続けることが大事ですもんね。
その時は5人揃ってを希望しますv-238

嬉しいけど、悲しいことにちょっと落ち込んでいたのですが
「明日に架ける旅」を見て、天使で天然で可愛すぎる潤ちゃんがいたので心はほっこりですv-238
大阪からそんな遠くないところに潤ちゃんが来てたっていうこと
だけでも嬉しいよ。
5人しか出てないテレビってコンサートのMCを見てるようで
めっちゃ楽しいです。

連日、嵐さんのテレビは続くのでHDDの整理と体調管理
気をつけましょうね!!
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハ、そうだよねぇ。
翔担さんは、特に複雑な想いだっただろうねぇ。

私はね、ひみあらが無くなっちゃうのはイヤだけど、
SP番組化するなら、すごく嬉しい発展だと思ってるの。
シチュエーションをリムジンとか、シェアハウスに変えただけで、
ゲストも変わりばえしなくなってたし。

それより嵐5人で、マネキンとか、嵐の男5人旅とか(2人旅SPも熱望)、
5人ラストミッションとか(罰ゲームのお題は考え直して欲しいが)、
そういうのをSP番組でやって欲しいんだよね。

翔くんの体力は心配だけど、番組は超絶楽しみ!!!
翔くんの頭の回転の速さと、言葉のチョイスの秀逸さが
思う存分発揮される番組になると思うし♪♪♪
まだ先だけど、ワクワク待ちましょう~(*^^)v

私の嵐ファンじゃない友達も、「櫻井くんは好き」って言ってるよ~。
翔くんのトークがきっかけで嵐ファンになる人が出てくるかもしれないね。
それも楽しみですv-238
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなんですよ~~~!!!
幸せな結婚に辿り着くまでの紆余曲折が思い出されちゃうんですよね。
恋愛がうまくいかない度に一緒に泣いたこととかね…
で、感極まるっていう(笑)

今回はね、新婦が早々に泣き始めちゃって、私も結構キテたんですけど、
何故か新郎も泣き始めちゃったから(一応新郎も後輩で、知ってはいるけども)
スピーチしながら「なぜ君まで泣く?」と一旦冷静になれましたよ(笑)
だから最後まで持ったんだな(*^^)v

個人懇談!!!!!!
それは、めちゃめちゃ大変ですねぇ!!!
立ち直りが早いお母さんで、本当に息子さんたちは幸せですよ~。
私の中でゆんゆんさんのイメージは、厳しくしかるけど、決して暗くは叱らない。
そんな明るいステキな女性ですv-238

私は勝手にひみあらはSP化で続くと思い込んでるんで(笑)
“嵐男5人旅”を是非!!!!!!
な~んて妄想して、今からワクワクしてます♪♪♪
翔くんの新番組もすごく楽しみですし!(^^)!

ホント、潤くんは天使でしたねぇv-238
あの女子高校生たちもスゴイし、
潤くんの可愛さとカッコよさもスゴイし、
ニノと翔くんのフォローコメントもスゴイし、
大満足の1時間でございました~v-238

体調管理、HDD整理、録画予約確認。
この3つの徹底は最優先で、頑張ります(*^^)v
       
       

動揺(-.-;)

サルさんお元気ですか?年末年始はやる事がたくさんあって大変ですよね!お疲れ様です。またまたご無沙汰しております。私も今、パートを掛け持ちしていてバタバタの毎日です(>_<)

Popcornのコメントと前後してしまってすみません。記事のアップすごいです!ゆっくりですが読ませていただいています♪(コメも少しずつしていきますので…)
いまさっき、ひみあらの情報を知ったばかりで激しく動揺しています…
櫻さんの所とサルさんの所を行ったり来たりして。完全に終わっちゃうの?SP番組になるの?時間帯移動なの?いろんな情報を見て頭の中グルグル、パニックです!
シェアハウス好きなのになー!コンビ萌えとか、まったりリラックスしながら話してる姿とか。

それから、嵐の中では一番忙しいと思われる翔くんの体が単純に心配です。でも翔くんだったら、どんな事があっても乗り切れそうだけど。トークもどんな感じになるのか想像つかない。
こうやって徐々に、5人でワチャワチャやる番組が少なくなっていくんでしょうか?私は5人でいる時の空気感が大好きなので、いつまでも続いてほしいです(;_;)
       
       

年末年始は

本当に忙しいですよねぇ!ご無沙汰してます(・∀・)
ひみあら…やっぱり終了なのかなーと寂しく思いつつ
まだ3月までは時間もあるし、と思ってます
いーっつも5人でシェアハウスしていたら、安定した視聴率なのに!
忙しい嵐サンだから、無理なんだろうけどなー…
そして、翔クンってば働きモノですよねぇ
身体、確かに心配ですが

「明日に架ける旅」イイですねぇ( ´艸`)
勉強になるし、5人がイイ感じにいてくれて
見ていてホッとします

スピーチですか!サルさん、スゴいですねぇ
結婚式、ここ何年も出てないのですが
ワタシは急遽、名前を呼ばれてスピーチした事がヽ(;´Д`)ノ
テーブルスピーチだったのですが
めーっちゃテンパってるのを後にDVDで見ました(友達の式でした)
司会者サンの手違いだったのですが、慌ててる様が酷かったです
イイ大人なのになー…
けど、イイ結婚式は泣けますよね

ワタシもほぼほぼブログ放置中です(苦笑)
風邪も治りかけに、またひくし(iДi)
けど、サルさんがお元気で良かった
あまり無理なさらずにィ!
       
       

お疲れ様でした[i:63889]

サルさん、こんばんは

ただでさえ忙しい師走に、行事が1つ増えて大役も任されて?
大変でしたねぇ~。

結婚式か。もう10年以上前だわ…
お呼ばれも激減しましたね~。久しぶりにあの雰囲気を味わいたいかも


嵐ちゃんて、VS、しやがれに先がけて、初ゴールデン冠でしたよね。
V6さんの「学校へ行こう!MAX」で番宣してもらったりして。
なんかそう思い返したら、感無量だな~…
最も変遷が激しかったな~、という覚えもありますけども。
私的には、もうちょっと緩めて、深夜でやってくれるのが合ってるのに~な希望もありますが
思い出話をすればキリがないけど、過去の放送でマイベスト10とかしたら、どれが1位かな?などと今は考えてます(笑)
チャイルドマインダー、肝試し、バカッコいい日常、ヒューマンビートBOX、マリオネット嵐、俺の千葉でおもてなし、ディズニーコラボライブショー、マネキンSP…絞れるかな~!!!?

翔くん、楽しみだけどホントに心配ですね(^_^;)
MC2人となると、今週はお休みですとか、出来ないですよね…
有吉さんとの組み合わせって意外過ぎて、想像つかないわ。

うふふ、そうだサルさん、ザ・テレビジョンの「指差し」記事に激萌えしてませんか?
私は叫びましたよ。
「おおっ、サルさーーーん!」って
       
       

おーらさんへお返事

おーらさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

パート掛け持ち!!!
それだけでも大変なのに、当然家事&育児があるわけで…
おーらさんこそ大忙しじゃないですか!!!

そんな状況の中、ブログを読んでくださり、コメントまでしてくださって、
本当に感謝カンゲキですよ~v-238
ふふふ、レポは逃げませんから。そして長いですから(笑)
ゆっくり読んでくださいね(*^^)v

ハハハッ、櫻さんのとこと行ったり来たりしちゃいましたか(笑)
SP番組化は、私が勝手に思ってるだけですからね~。
「パワーアップした形で」とディレクターだかプロデューサーだかが言っているので。
翔くんの番組は、翔くんの新しい番組であって、
ひみあらがパワーアップした番組ではないと私は思いますし。

正式な発表がない限り、こうやって個人の感想や、憶測記事が飛び交うと思いますので、
あまり振り回されないようにして下さいね。
(って、こんな記事を書いてる私が言うな、ですかね?)

シェアハウスになってから、コンビ萌えが多くなりましたよねぇv-238
“リーダー愛の劇場~本命は誰?~”も始まったばかりですしねぇv-238
でも、ひみあらが今のカタチでは無くなっても、
きっと5人のワチャワチャはどこかで観れるはずって私は思ってますよ♪♪♪
嵐さんは5人とも、嵐が大好きですから!!!

年末年始は怒涛のワチャワチャがありますから、
それを思いっきり楽しみましょう~!(^^)!
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

まだ治ってなかったんだね!!! それは心配だよ~~~。
札幌はもう氷点下の寒さなのかな?
桜さんこそ無理せず、身体を1番に考えてねっ(>_<)

ひみあらには、ひみあらでしか観れない嵐さんがいたからね、
絶対SP番組化で残るはず!!!

「明日に架ける旅」、いい番組だよねv-238
今日の翔くんも良かったなぁ。
そして5人でいるとやはり萌えポイントも自然に見つけだしてしまうし(笑)

わわわ、それは慌てる!!!
司会の人、信じられないミスしちゃったね~!!!
前もって原稿を書けるから何とか出来るんだよ~。
原稿を書き上げたら、時間測りながら、覚えるまで何十回も声に出して練習するもん、私。
いきなりは、絶対無理だわっ。桜さん、頑張ったね!!!

桜さんのことを早く話したいのに、ずっと待たせてごめんよ。
スープカレーが食べたいなぁ…v-238
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

昨夜、ちゅん子さんのコメントを読み、
「なぬ!!! ジョンにそんな萌えが!!??」と慌てたもので、
返事が遅くなって申し訳ないっ。
TV誌がほぼ全部嵐さんが表紙なもので、とりあえず昨日はLIFEとぴあを購入したんですよ。

で、今朝コンビニ言ったら、新たに月刊誌が並んでまして、
仕事帰りにやっとこさ全部ゲットしてまいりました!!!
指差しにも当然萌えておりますけども、月刊ガイドがv-238
これはちょっと、叫びまくるだけの記事を書こうと思っとります。明日、絶対!!!

ひみあらは「どうなの?」と文句をつけたくなる点が1番多いレギュラーでしたけど、
ちゅん子さんが挙げたように、バカッコいいとか、肝試しとか、マネキンとか、
名作も多い番組なんですよねぇ。「花より松潤」もそうだしv-238
だからこそ、名企画をSP番組化でこれからも続けて欲しいと思ってます(*^^)v

ねっ、翔くんは本当に忙しい!!!
精神的にもすごく強いのはわかっているけど、
その分自分の限界を絶対作らない人だと思うから心配です。
きっとメンバーがさりげなく気を使ってくれるはず!!!

潤くんは……気遣いが空回りしそうだけども、
翔さんはそんな潤くんを「健気だなぁ。可愛いなぁ」なんて思って、
結果として癒されるんじゃないかとv-238
そんなことを妄想しております(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。