プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Popcorn札幌11/30レポ11(ラスト!!!) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Waiting for you”

「終わらない記憶を君と刻もう」

昨日のしやがれも面白かったですねぇ~。
朝起きてビックリする嵐さん…可愛すぎる
“感謝カンゲキ雨嵐さん”で入浴を、今夜実践しようと思っております!!!

さて、長々と書き続けていた札幌初日コンレポ、やっと最終回を迎えました!!!
ラストはアンコール&ダブルアンコールです。
すみません、アンコール以降はほとんどメモを取っていないので、超ざっくりになってます。
今までは何だったんだ??? とツッコミたくなるくらいでございます。

レポはサルの席から見えた景色ですし、薄れゆく記憶と戦いながら書いておりますので、勘違いもあると思います。
また、サルの感想が中心になっています。感じ方は人それぞれですから、「サルはこうやって楽しんだのね」と思ってくださると嬉しいです。

何とか福岡最終日公演前に間に合った、札幌初日レポ、
お付き合い頂けると感謝カンゲキ☆でございます。

↓↓


嵐コールに応えてくれて、嵐さんがフロートで登場。
左側のフロートにリーダー&潤くん。
右側のフロートに翔くん&相葉ちゃん&ニノ。

♪CARNIVAL NIGHT part 2

“Believe”では柵の中に入っていましたが、アンコール時は入ってなかったと思う。
で、国立はムービングステに乗るペアって最後まで変わらないじゃないですか。
だからてっきり、潤くんはまた翔くんと一緒のフロートに乗ってると思ってたの。
近付いてきて、「あれ? 髪の毛黒いぞ?」と気付いたわ(汗)

今回、ツアーTシャツの販売がなかったですが、嵐さんはカワイイPopcornのTシャツを着てました~。
なぜこれを販売しなかったのか…
もしかしたら、今年は24時間TVとアラフェスでTシャツを販売したから、ファンのお財布事情に気を遣ってくれたのかな??
嵐さんは優しいからなぁ

このTシャツ、翔くんと潤くんがポップコーンの絵が同じ位置に入っていて、ペアルックみたいだったの
友達はそれがえらくお気に入りでね。振り返り中も強くその事を主張しておりました(笑)

サビ前の部分は、「C・A・R・N・I……」の大合唱。
この部分のメロディが好きなんですが、コンではやはりこっちの方が盛り上がる!!!

♪エナジーソング~絶好調超!!!!~

曲の始まりはフロート上だったと思う。途中でメインステにフロートが着き、嵐さんがメインステ&花道&センターステに散ったような気がする。

「超絶絶好調~♪」「超!!!!」をできて、めちゃめちゃ楽しかった!!!

新しい曲だから、“合いの手”の定番がまだできてない感じです。
前奏部も、手拍子した方がいいのか、ペンライトをリズム取って振った方がいいのか、
ちょっとワタワタしてしまった。
私は手拍子して、歌が始まる直前の「HEY!!!」でペンライトを振って楽しみました

♪マイガール

この歌、本当に胸に染みるよね…。
「ありがとうの気持ちを伝えたいよ~♪」に鳥肌が立ちました。
嵐さんから「ありがとう」が伝わってきて、私達ファンも「ありがとう」って全力で伝えていて、
会場中が温かい優しい気持ちに包まれた。

メインステに集合した嵐さんが、ジュニアとバンドの紹介をして、

「俺らの名前はなんだ、せ~のっ」

「あらし~~~~~!!!!!!」

この瞬間。
この瞬間が、やっぱりコンの中で1番胸が熱く震えるかもしれない。
語りつくせない愛と感謝、自分の想いだけじゃなくて、今回参戦できなかった友達や読者さん、
皆の想いも込めて叫びました!!!

今回も最敬礼。90度に身体を折って、私達に感謝してくれる嵐さん。
頭を下げたいのは私達の方だよ!!!
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
そんな想いがとめどなく溢れてくる。

「バイバイ」「ありがとう~」と手を振りながら、嵐さんは退場。
すぐに巻き起こる嵐コール。

ダブルアンコールで嵐さんが登場。
翔さんはツアーバスタオルを広げて、オモシロ可愛くアピール。

隣で友達が鼻息を荒くしてるものだから、一体全体何ごとが起こったのかと思ったら、
「あのバスタオル、潤くんのかもしれないじゃん」と…。
MCの時に潤くんが羽織っていたバスタオルを、ダブンアンコで翔さんが使ってるんじゃないか。
潤くんのバスタオルだから、翔さんはあんなにオモシロ可愛い様子でテンション高いんじゃないか。
そんなことを妄想してしまったらしい。

「超絶翔潤オタク!!!」と爆笑しながら、妄想のおこぼれを貰い、密かに萌え~

嵐さんは1人ずつ挨拶をしてくれました。

潤くん
「1年ぶりの札幌はあったかい。熱すぎる!!! 頭からケツまで、すっげぇ楽しかった。
停電とか雪とか、大変な状況の中、こうして集まってくれて感謝しています。
すごく元気を貰いました。頑張ろうって思った。
また元気の交換をしましょう!!!」


ニノ
「Jが言ったことが全てだと思いますよ。元気な顔を見れて良かったです。
コンサートを年に1回だけじゃなく、やっていく…

(メモが取れてないんだけど、「やりたい」って言い方ではなかったので、会場中大歓声)
もう決まったような感じになってますけど(笑)
決めちゃおうよ
(また会場は大歓声)

相葉ちゃん
「すごくステキな時間を過ごしたなって。この空間と時間の使い方、すごかったです。
皆さんの顔を見ながら、すごく感じたことがあって。

(メンバーから「顔を見ながら何を感じたんですか?」とツッコミが入る)
それはもう~、目と目が合った瞬間に。
(「だから何を?」と更にツッコミが入る)
だから、直接会えるのってコンサートしかないでしょっ。そういうことですよ。
こういう時間を僕ら、大切にしていきますんで」


リーダー
「誕生日ソング、ありがとうございました。
ペンライトが“こんなにいるのか”って、すごく感動します。
中々来る機会が少ないと思うけど、これからもっともっと来れるように頑張ります!!!」


翔くん
「合いの手がグイグイくるから、のらそうと思っていたのにのらされた。
煽ろうと思っていたのに、煽られた、って感じ。
一緒に空間を作ってる感じしましたよ。皆さんもコンサートの出演者だよ。
また次のコンサートも一緒に出演してください」


ううっ、嬉しい。
どんな形であれ、挨拶をしてくれて本当に嬉しかったです。
直接嵐さんの想いを聞くことが出来るのは、コンサートの最後の挨拶しかないから。
すごくすごく特別な時間だから、絶対に無くして欲しくないです。

翔くんの言葉が、特に嬉しかったなぁ。
参戦前に友達が、「札幌はすごく盛り上がるよ」と言っていたの。それを1曲目の“Up to you”から感じたんですよね。
ほとんどの人が、合いの手が完璧なんです。
メロディ全体を一緒に歌うんじゃなくて、「all for you!」とか「go!」とかを全力で歌う。
その一体感がすごくて、めちゃめちゃ盛り上がりました!!!

潤「じゃあ解散!!!」
会場「えーーーーーっ!!!」
潤「メシ食いに行こうぜ」
(隣のリーダー?に向かって)
会場「…………」
翔「あのね、俺らも“えーーーっ”とかが無いと勝手にやれないのよ」


翔くん、会場から「えーーーっ」が出なかったのは、潤くんの言葉のチョイスのせいです。
ファンはね、“嵐さん5人でお食事”をたくさんしてもらいたいのね。
それをうらあらしとか、翌日のコンサートのMC、レギュラー番組などで話してくれるのを楽しみにしてるんですよ。
「行ってきて! 5人で楽しんできて!!」って気分になっちゃうのよ。

あと、友達は会場にいるファンも一緒に「メシ食い行こうぜ」と言われたように感じたらしく、「ぜ、ぜひっ!!!」と思って言葉が出なかったらしい。

というわけで仕切り直し、リーダーの「解散!!!」に会場中が全力で「えーーーーっ!!!」と叫び、
?「どうする?」
智「やりたい!!!」
会場「キャーーーッ!!!」
智「聞いてください。“ウィン”」


♪WISH

リーダーが最後噛んじゃって、「そんな曲、あったっけ??」と思っていたら“WISH”でした~。
雪の札幌にピッタリの曲♪♪♪

間奏後の「街に愛の歌~♪」は、「歌ってくれ~」で大合唱。

♪Happiness

やはり定番曲は盛り上がるっ!!!
ラストだとみんな感じてるし、嵐さんも会場も思いを全て飛ばすようにC&R。

3時間を走り切った嵐さんは、「ありがとう~」「またね」と口々に言いながら退場し、お寿司屋さんに向かったのでした~(翔さんのうらあらしより)。
ちなみに私と友達はジンギスカンに向かいました~。


以上で、1週間以上に渡り長々と書き続けた札幌初日コンレポ、無事に終了です!!!

「また次のコンサートも…」という翔くんの言葉。
この会場の何人が、次のコンサートも参加できるのかな…
今回落選して、「次のコンサートこそ!!!」と思っている全世界のアラシックの何人が、参加できるのかな…
そんなことを思いました。

嵐さんが走り続ける以上、ファンは増え続けると思うし、喜ぶファンと悲しむファンが出てしまう状況は変わらないでしょう。
だからこそ、私は参戦できる時は全力で楽しむし、楽しんだことを全力で報告したい。
自分が落選した時は、当選した皆さんには是非そうして貰いたい。

そういう気持ちで、こんなレポを書かせて頂きました。
自分の感情を排除して、淡々と事柄だけを並べるならば、もっと早く、そして短く書くことが出来ると思いますが、私は今後もこういう風にしか書けないです。
いや、もう少し早く書き上げられるよう努力はしますけども…(汗)

不快に思われた方もいらっしゃると思います。
時間の経過と共に、読んでくださる方もどんどん減っていきました。

そんな中で、楽しんでくださり、最後までお付き合いくださった皆さん、

本当にありがとう!!!!!!

皆さんが次のコンサートに出演できますよう、祈ってます!!!

本当に本当に、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

お疲れ様でした~!

サルさん、こんにちは♪

とっても楽しかった!!
…し、良い予習になりました!!

今回は、挨拶、書かれていた順番だったのでしょうか?
長らくのパターンと変わったのですね。新鮮v-352

私もこの何日か、ちょいちょい会場を覗きに行ってるみたいだったv-352v-352
楽しくて嬉しくて幸せな気持ちがずーーーっと溢れていたから、情景とともにそのハートごとお裾分けしてもらってるみたいで、毎日が幸せでした。

ありがとうございましたv-238


       
       

ありがとう~

こんばんわ~
コンレポ、楽しく読ませていただきました。
サルさんが全身で楽しんでこられたのがよ~くわかりましたよ。
きっと嵐さんたちに対しての礼儀として、それが一番正しいコンサート参戦の形なんだよね~
わたしは、Popcornツアーのオーラスに参戦予定です~
わたしも全身で楽しんできます!
ありがとうございました!
       
       

あざますっ!(`・ω・´)

サルさんこんばんは☆
この一週間忙しいのにレポありがとう(>.<)

ワクワクレポでもだったけど
サルさんのレポは嵐メンの表情やしぐさが目に浮かびます( ´艸`)
とっても楽しくて次のレポアップが待ち遠しくて仕方なかったです♪
札幌、私も参戦した気になってますから(笑)
誰かも言ってましたけど
札幌は本当に盛り上がるんだね(≧∇≦*)
サルさんの興奮MAXとノリノリな嵐メンが可愛すぎ(≧∇≦*)

京セラ初日は
札幌みたくC&Rは完璧とは言えずなかなか難しかったですけど
潤担当娘、おおちゃん担Yちゃん
そして翔担わたくし頑張りましたo(^-^)o
また、京セラレポは
メールにて(笑)

寒さも本格的になってきたので
お互い風邪ひかないよう気をつけましょう!

本当に楽しいレポあざますヽ(^0^)ノ



       
       

ありがとうございました!

サルさん、はじめまして!
こうやってコメントするのは初めてですが、実は以前よりこちらには度々訪問しておりました♪

そして今回思い切ってコメントを☆

私、サルさんと同じく30日の札幌公演に入っており、サルさんのレポを読みながら、「そうそう、そうだったわ~!!」とブンブン頷いておりました。

智担で、「誕生日おめでとう」のウチワを作って張り切って参戦したにもかかわらず
MCの最中にどうしてもおトイレタイムを作らざるをえず…。
急いで帰ってきたものの、あの貴重な貴重なハピバソングを歌う機会を逃したのを知って
スタンドを下まで転げおちそうなくらいショックを受けましたよ・・・。 

でもでも、サルさんのいう「落っこちテイスト」の入った「ついておいで」は30日限定でした~!!(←これが言いたかった)
2日にも運よく入れましたが、その時はこれはなかったです。
こういうレア感といいますか、その場にいた人しか味わえないよ~
ってなところがライブ感があっていいですよね。

長々と失礼しました!

これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきますね♪
サルさんのおかげで、翔潤を見る新たな視点が加わりました☆
ふふふ♪♪
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ちゅん子さん、レポを楽しんでくださって、
1記事1記事に尋常じゃない早さ(笑)でコメントくださって、
本当にありがとう~~~v-238

そうなのです、今までのように1人1人にスポットが当たって…という挨拶ではなく、
ダブルアンコールで登場して、いつも潤くんがちょっと話してくれるじゃないですか。
その流れで1人ずつ話してくれるんです。
だから順番が違ったんだと思います。
友達は、「テーマが“POP”だから、“しっかり挨拶”って感じじゃなくしたんじゃないか」
と言ってました~。

私のレポの長さに、どんどん脱落者(笑)が出る中、
ちゅん子さんが真後ろを走ってくれてたおかげで、思う存分書くことができました!!!
ちゅん子さん、大好きですv-238

最後までお付き合いくださって、本当にありがとうございました(*^^)v
       
       

他人のそらまめさんへお返事

他人のそらまめさん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます!(^^)!

レポを読んでくださって、ありがとう~v-238
おこがましいかもしれないけど、嵐さんにも「楽しかった~、盛り上がった~」
って思って貰いたいし、「もっともっとコンサートをやりたい!!!」って思って貰いたいから、
マナーをきちんと守りつつ、全力で楽しんできました~(*^^)v

オーラス!!!!!!
それはまた特別な盛り上がりがあるでしょうねぇv-238
思いっきりハジけて、思いっきり楽しんできてくださいね!!!

こちらこそ、読んで下さって、本当に本当にありがとうございました~(*^^)v
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーっ、ありがとう~v-238
そんなことを言って貰えると、マジで感謝カンゲキすぎるっ!!!!!!
頑張ってメモ取って良かったな~、とか、
時間はかかったけど、書きたいように書いて良かったな~、とか、
色んな想いが溢れてくるよ(泣)

京セラ初日はツアー初っ端だもん、難しいでしょ~。
嵐さんも(特に潤くん)緊張してるしね。
いちごさん、Yちゃんが頑張ってる姿が目に浮かぶわ(笑)

うん、メールしてv-238
私がネタバレ嫌派だから、我慢してくれてありがとね!!!
札幌中は、いつも気にしててくれて、本当にありがとうv-238
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

わーーーっ、以前からご訪問くださってたんですね!!!
こんな翔潤に萌えてる変態ブログに、智担さんがっ!!!
「新たな視点」なんて言って頂けて、感謝カンゲキでございますよ~♪♪♪

おおっ!!! あの素晴らしいC&Rのお仲間!!! 嬉しいv-238
あの回に参加されていた皆さんとは、勝手にすごい一体感を持ってしまってるんですよ(*^^)v

あああっ!!! それはショックです!!! よく頑張って復活されましたね!!!
でも、トイレに行かねばならぬ状況になったの、わかりますよ…。
私も17:10に駅に着いたのに、席に辿り着けたのが開演10分前でしたから…。

キャーーーーッ!!!
ちゃむさん、教えてくださってありがとう!!!!!!
30日限定だったとは、本当に特別な回に参加できたんだなぁv-238
なんか改めて、全身が幸せに包まれてます♪♪♪

そして、嵐さんは凄すぎる!!!
あれがアドリブだとは…益々好きになってしまうわv-238

普段は申し訳ないくらい萌え萌え言ってるブログでございますが、
是非是非、また遊びに来て頂けると嬉しいです(*^^)v
       
       

お疲れ様でした!!

サルさん。
長いレポ、ほんとにお疲れ様でした~。
ほんと楽しく読ませてもらって、楽しく叫ばしてもらいました!!
近くに住んでいたら、ご褒美スイーツでも
持って行ってあげたいくらいですよv-238
潤ちゃんのレポにいたっては、もう最高の言葉しかありません!!
早くDVD発売しないかな~。
まだ東京も名古屋も残っているけど・・・・

今回のコンサートはわちゃわちゃ感が多いっていうか
天使の潤ちゃんがベタベタ寄っていく感じですよね♪
私は潤ちゃんが誰かとベタベタしてたらそれだけで
幸せなので、嬉しいですわ(見てないけどね)
福岡のコンサートもニノちゃんにチューしたとか
おーちゃんが潤ちゃんの綺麗なお手手にチューしたとか
ニノちゃんの部屋に乱入したとか、
相葉ちゃんとベタベタしてたとか!!!!
翔潤は相変わらず。それが一番!
もう聞こえてくる話にデレデレしています~。

土曜日のしあがれは最高でしたね。
潤ちゃんのビジュアルがもう最高こえて、いったいどこまで
いくのでしょう??衣装もドツボ!!!
もう5回もリピしちゃいました~。
本日「メンズノンノ」をゲットしてきました!!
潤ちゃん、もう言葉がありませーん。
素敵ですv-238
       
       

ガマンしたよ~

サルさんこんにちは。

いや~、超大作をありがとうございました。読むたびにコメしよいかと思いましたが、最後まで読んでから想いのたけを叫ぼうとガマンしてました。
サルさんのお人柄がでていてとても楽しくホッコリしたレポでした。
やっぱり嵐さん達は天使を超えた可愛さだったんですね。とくに今回潤くんがお兄ちゃん達に甘えまくりだと聞いています。相葉ちゃんの胸を揉んだり、ニノの部屋にすぐ行ったり、おーちゃんにチュウしたり… でも翔くんには何もしないと。逆に萌萌♡ そしてやっぱり思う、コン行きたかったと…(しつこい)
これもご縁もの。仕方ないよね。

サルさんはじめ、色んな方のレポをよんで少しでも行った気になりたいと思います。そしていつか発売されるであろうDVDを楽しみにしてます!まずはアラフェスDVD!
今日はZEROで生翔くん!キャー♡

あ、そうそう。私がレポを読まないで参戦したい派のサルさんに、告げ口?密告?言いたいだけ?(まぁいいや、雰囲気もんで汲み取ってください…)だった事は、おーちゃんの振り付けにいよいよ釣りの要素が取り入れられた、というのと、サインは入ってないけどファンサでロゴ入りボールをなげるらしいよ、という事でした。わかりましたか?(どうでもいい) 釣りの振り付けなんて(しかも船から落ちるバージョン)想像もできないから、DVDに札幌初日ダイジェストを懇願します!

最近マジでマジで寒いですのでお身体に気を付けてくださいね。
あと、シロさんにおめでとうございます、とお伝えください。(真央ちゃん優勝しましたよね?)芯がしっかりして心が強い真央ちゃん。私も大好きです。
       
       

ありがとう♪

サルさん、レポ完成お疲れ様!!
詳細なレポ、本当にありがとう♪♪
毎回更新が楽しみだったよ、大変だったよね、でも素敵なレポ、ニヤニヤしながら読んだよー!楽しかったわ!!
       
       

忘れてました!

またまたの羊ちゃんです。
すごい言いたかった事を忘れてました。「スーパーフレッシュ」この文字を京セラセトリで見つけた時は「サルさんやったよ!潤くんのプレゼンが採用されたよ。@シークレットトーク」と、どれだけ言いたかった事か!私も大大大好きです。「Only Love」がなかったて事は相葉ちゃんは残念でした、という事なのかな?この曲も目覚まし音にしているくらい好きなのに…。

それから、私間違ってました。ゆんゆんさんの言っておられる通り、潤くんがチューしたのはニノで、されたのはおーちゃんからでした。いろんな方のを読みすぎてごっちゃに…
福岡最終日は三塁側のフェンスに登ってバスタオルを投げたそうな。楽しかったんだね、潤くん♡
       
       

No title

サルさん、レポお疲れ様でした~!!!
読んでる方が減っていくだなんて、そんな!
サルさんのレポ、楽しみにしてらした方、と~っても多いと思いますよ!
私も、コンレポ読んでる間、
「読んでて楽しいなぁ。うぅ、サルさんにコメしたい…。でも私なんかへのコメ返をしてくださる時間に、続きを書いてくれっ!って方、多いだろうからな~。」
って、思ってじっと我慢のコでしたもん。
前回は、とうとう辛抱出来ず、コメしてしまいましたが(*^_^*)

話変わりますが、真央ちゃん良かったですね~!!!
特にあの衣装、とっても素敵!
くるくる回る真央ちゃんに、まるで羽が生えているかのように見えるあのスカート!!!いい!!!
真央ちゃんの衣装、昔っから、可愛くて似合ってて、好きです~。
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

最初から最後まで、ずーーーっと楽しんでくださって、
本当にありがとう~v-238v-238v-238
ご褒美スイーツなんてとんでもないっ!!!
ゆんゆんさんのコメントにいつも元気を貰ってましたよ~(*^^)v

ハハハッ、私もですよv-238
潤くんがメンバーとイチャついていれば、
自分がイチャつく相手がいなかろうが、なんだろうが、
幸せなんですよねぇv-238
本当に、なんでこんなに愛おしいのか、自分でも不思議ですよ~。

漏れ聞こえる福岡の話、大興奮!!!!!!
全公演のダイジェストが欲しい~~~!!! って叫んじゃいますよ!!!
そんな中、言葉の絡みしかない翔潤に、それはそれで萌えv-238
スパンが短いツアーは、嵐さん自身も楽しいのかもしれませんね。

しやがれね、私OPを少し見逃しておりまして。
昨日観たら大変良い翔潤がございましたねぇ~~~!!!
そして、潤くんのビジュアル絶好調超!!!!
ええ、溶けましたよ、ワタクシもv-238
       
       

羊に羽って…かわいすぎさんへお返事

羊に羽って…かわいすぎさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

我慢してくれてたなんて!!! ありがとう~v-238
櫻さんとこのコメで、羊さんが読んでくれてるのを知って、
密かに感謝カンゲキしていたのだよ♪♪♪(レポ書けって話だが)
「人柄がでていてほっこり」なんて、シロが聞いたらビックリしちゃいますよ~!!!
「誰のこと?」なんつって(笑)

ハハハッ、再コメントで訂正をありがとう!!!
コン前半は、嵐さんが可愛さをこれでもかってぶつけてきましたよ~v-238
マジで、あんなに可愛いアラサーが生息しているなんて、生で観ても信じられませんよっ。
私最近、「本当に嵐さんは宇宙人じゃないか」って疑ってますから(笑)

メンバーに絡みまくりの潤くんがカワユくてv-238
翔さんに絡めない潤くんもカワユくてv-238
早くDVD化されて欲しいな~♪♪♪

ふふふ、あの、羊さん天然伝説が披露されたコメントね(笑)
ボールを観て、すぐ「これかっ!!!」ってわかりましたよ~~~♪
あとは被り物だと思ってた…なるほど、釣りテイストだったのね!!!
「落っこちテイスト」の嵐さんが、ものごっっっつ楽しそうで、
キラキラキラキラ、キラッキラッの笑顔をしていたので、私も皆さんに観てもらいたいよ~!!!

シロ……こんなに皆さんに気にかけて貰えるなんて、めちゃめちゃ幸せ者じゃないですかっ。
来年は記事を書いて、恩返しして貰いたいですな。(妹に厳しい姉)

羊さんも身体に気を付けてくださいね♪♪♪
そして一緒に年末年始の嵐ゴトを堪能し尽くしましょう~(*^^)v
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

頑張ったよーーーっ!!!
見守ってくれて、ホントにありがとねv-238
今度じっくり、1記事1記事についての感想を聞きたいわ(*^^)v
絶対1日じゃ語り尽くせないだろうけども(笑)

楽しんでくれて、めちゃめちゃ嬉しいよv-238
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ううっ、ダメだ……感涙です(泣)
「続きを書いてくれ!」なんて我慢して下さったことも嬉しいし、
でも我慢しきれずコメントして下さったことも嬉しいし、
マジで嬉しすぎて、何も言えねぇっ!!!

ハマノさん、楽しんでくださって、本当にありがとうv-238

うん、真央ちゃん本当に素晴らしかったですね!!!
私も真央ちゃんの衣装が大好きです。
いつもいつも、プログラムにピッタリで美しいですよねぇv-238

シロめ……ハマノさんのコメントを参考に記事を書け!!!
と伝えておきます(*^^)v
       
       

やっと読めた!

サルさんこんばんは~☆


いや~ა遅ればせながらやっとレポ読み終えられました!
なんですかね~?あれやらこれやらあって全然乗り遅れてしまいましたよ↓↓↓


あ~楽しかったぁ♪
さすがサルさんの細かくてツボをついたレポ!

今日はZIPの東京ドーム映像で、サルさんのレポと脳内リンクして、なんかもう自分が参戦してた気分になりました♪

「あ~♥これリーダーの振付のヤツ♪」
「おぉ!J生着替えね~!!」

とか萌え萌えしてキモイ感じで朝出勤しました(^-^ა)


それにしてもちゃむさん!マジですかぁ!「落っこちテイスト」30日限定ですか!
まさに嵐らしい1場面!私も見たかったなぁ。。。こういうのがあるからホントやっぱLIVE行きたい気持ち高まりますよね!
せめてDVDに入れてほしいよっ。


そして他の方もおっしゃってましたが、ニノのソロは私も聞いていて胸が苦しくなってしまうので結構飛ばしてしまう確立高いです(←ニノごめんაა)

「虹」は前に雑誌か何かで「別れ」がテーマ・・・的な事をニノが言ってたと思う(結構うろ覚えですが)ので、それを読んで

「あぁ・・・だから幸せそうなのにせつないっていうかなんとなくさびしさがまとった感じの曲なのかなぁ。。。?」

とは思いつつ、具体的にどんな「別れ」かって事は想像してなかったんだけど、今回の曲で

「そういうことなのか・・・」

って私も思いました。
胸が苦しくなるせつない内容を
ハッキリと言葉にしてないのに情景を伝えるのうまいなぁ。。。

ZIP映像でも少しだけだけど映ってたニノソロ。あそこだけPOPじゃなかったなぁ。。。(←悪い意味じゃないですよ)
サルさんが色の印象がないって意味よくわかった気がする。


他にもあるけどサルさんの臨場感あふれるレポのお陰で楽しかったです!
今更だけどありがとうございました♪


関係ないけど、多分サルさんと同じ日に私の
友達の→旦那さんの→仕事のお客さん
というとても遠い(笑)方が参戦していて、なぜか私と友達に札幌でのグッズを買ってきてくれまして。。。

私自体一面識もないのに(^-^ა)マジでありがたかったです!
ARASHICの優しさに触れ、参戦してないくせに私にとってもなんだか忘れられない札幌LIVEなのでした。。。
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーー、読んでてくれたんだねv-238 ありがとう~!!!
私もレポは何とか仕上げたものの、その分のツケもまわってきちゃって、
ワタワタしていたよ。ホントにさ、年末年始ってなんでこんなに忙しいんだろうねぇ…

WSの映像、楽しかったね!!!
漢字一文字の件、嵐さん5人の個性が表れてたよねぇ♪♪♪
ハハハッ、キモイ感じって!!! 見てみたいわ~(*^^)v

そうなのよ、落っこちテイストは30日限定だったんだって!!!
ワイハでの絡みも毎回違うみたいだし、できることなら全公演ダイジェスト版を出して欲しいよね!!!

ニノの歌って、切ないよね…(>_<)
私は基本、通勤中に嵐さんの曲をランダムで聴いてるんだけど、
特に今の季節、帰宅中に“虹”とか“それはやっぱり君でした”とか、
ニノソロじゃないけどニノメインの“キャラメルソング”とか流れると、
マジで泣きそうになってるよ~!!!!!!
怪しい人になっちゃうから、必死にこらえてる(笑)

「臨場感あふれるレポ」……うふふふふv-238
めちゃめちゃ嬉しい!!! こちらこそ、ありがとう~!!!

わ~、ステキなARASHICさんだねぇv-238
そうやってファン同士が幸せを分け合って、楽しく応援していきたいね!!!
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

鍵コメのPさんへお返事

Pさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

わーーーっ、そんな前から読んでいてくださったんですか!!!
今回こうしてお話しすることができて、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪

おおっ!!!!!! スゴイ!!!!!!
それは神席過ぎて、私もビビリますっ。
今からよくよく覚悟をしておきましょう!!!
私も初参戦時は、天井席ですら号泣しましたからね~。
(今回は涙ぐむくらいですみました)
涙、涙でせっかくのリーダー振り付けを見逃さないように(笑)

読むのも大変なくらい長々としたレポですけども、
お役に立てたなんて、感謝カンゲキ☆です!!!
超絶嬉しいよ~~~!!! 本当にありがとうございます!!!
思う存分ハジけてきてくださいね(*^^)v

良かったら、名古屋で翔潤に奇跡が舞い降りたかどうか、
智潤のイチャイチャがどんなスゴイところに辿り着いたのか、等々、
感想を聞かせて頂けたら嬉しいですv-238

是非、これからも遊びにきてくださいね~!(^^)!
       
       

Popcornサイコー!!

サルさん、新年あけましておめでとうございます!
(夜中にすみません)

たいへん遅れて申し訳ありませんが、やっとPopcornレポ、制覇することができました!!読みごたえありましたよ!!

(今日は旦那の実家に、旦那と子供が行っているので、ひとりの時間をのんびりと楽しみつつ、PCからコメントしています・・・)

もう櫻さんもご存じの(櫻さんがコメのお返事でおっしゃっていました)私の就労状況ですが・・・(笑)
大みそか、元日、2日、4日とパートが入っているので、旦那の実家には行けなかったため、パートから帰宅したあとは久しぶりに羽を伸ばして、思いっきりテレビを観ながらダラダラしています♪

アラフェスDVD、紅白、しやがれ元日SP、世界一のSHOW タイム、こたつ、VS、ラッキーセブンSP・・・年末年始は嵐ざんまいでHappyな毎日です!!
(サルさんの記事のアップも楽しみに待っていま~す♪)


さて、前置きはこのくらいにして、本題へ。

サルさんのレポ、どれを読んでも、内容のリアリティさと細かさに脱帽してしまいます。メモを取りながらとおっしゃっていますが、ここまで詳しく書かれている方はいないんじゃないかと?・・・(私の知る範囲で) 
私も、コンに参戦しているような気分でしたよ!

東京ドームでの映像が朝のWSで流れた時に、札幌でもこんな感じで楽しかったんだろうな~!って思いを馳せました。

潤くんのハダカに度肝を抜かれ、ニノの切ないソロに涙し、ついておいでのリーダーの”釣り”振り付けに笑って、ポップコーンの被り物にやるな~と感嘆し。お豆さんたちの映像もあったんですね。見たいー!ちょー楽しそう!!

ハピバとかサルさんの言う”落っこちテイスト”とか、その日にそこにいないと体験できない貴重なシーンを知りたくて。だからネタばれとか全然気にしませんし、サルさんのレポは本当にうれしいです!楽しい時間をありがとうございました!!

嵐コンはいつもDVDでしか観れないのですが、それでも毎回、いつも大満足なので、実際に参戦したらどんなにか楽しくて幸せなんだろうと想像しています♪♪












       
       

おーらさんへお返事

おーらさん、明けましておめでとうございます!(^^)!
今年もよろしくお願いしますv-238

遅くなったなんて、とんでもない!!!
最後まで読んでくださって、本当にありがとう~v-238

おーらさん、嵐ゴト満載の年末年始、お仕事お疲れ様でした!!!
うん、みんながダラダラできる年末年始に働いていたんですから、
TVくらいゆっくり観なければ♪♪♪
紅白もしやがれも、SHOWタイムもコタツも、VSもラッキーセブンも最高だったわv-238

わーーー、嬉しい!!!
そんなことを言ってもらえると、頑張ってメモを取った苦労が報われます(泣)
なんかね、嵐さんが本当に素晴らしい空間を作ってくれるから、
ただ「楽しい~♪」だけで私は終われなくなっちゃうんですよねぇ。
僭越ながら、嵐さんの“想い”を伝えなきゃ!!!って思っちゃって(笑)

そんな私の勝手な想いに付き合ってくださって、
その上喜んで下さって、私の方こそ感謝カンゲキですよ~v-238

PopcornのDVDが早く発売されること、
そしておーらさんが今年こそ嵐コンに参戦できることを祈ってます(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。