プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


Popcorn札幌11/30レポ9(変態道爆進中) ~サル~


本日のテーマ曲は、“We wanna funk, we need a funk”

「You’re so funk&body」

昨日のFNS歌謡祭、事前収録だったんですねぇ。
“Face Down”の嵐さんはめちゃめちゃカッコ良くて、
“ワイハ”の嵐さんはカッコ可愛くて楽しそうで、
大満足なサルでございます

今日のVSもキュンキュンしまくったし♪♪♪
嵐ちゃんも面白かったなぁ

しかし、リピりたいのを我慢して、コンレポを必死に書いております。
だって、明日もう福岡が始まってしまう!!!
私は札幌のアンコールにも突入していないのに!!!

というわけで、札幌コンレポ9をアップいたします。
今回は、潤くんのソロについてです。
ううっ、すみませんね、潤担ですから。
BWレポと同じく、潤くんソロだけで1記事書かせてくださいな。

BWレポよりも激しく、初っ端から変態全開でございますので、
どうかお気をつけてお付き合いくださいませm(__)m

↓↓


ラキメンが終わり、花道にいる潤くん1人にスポットが当たります。
「さっぽろのみんなぁ~~、どうもありがちょ~~~!」
なんて言いながら、可愛らしくスキップ崩れみたいな歩き方をする潤くん。

や、やめてくれ。
何かを抱きしめないと収まらないくらいキュンキュンさせられたじゃないかっ!!!
でも友達にいきなり抱きつくわけにはいかないし、さながら拷問を受けてるようだったわ。

メインステ付近の右側の花道に、いつの間にやら鏡と椅子が設置されていて、
その付近に差し掛かった潤さまはポップコーンの被り物を外し、ボンッてワイルドに放り投げた!!!

セクシー潤、降臨!!!!!!!!!!!!

あやうく心臓止まるかと思ったよっ。
1分前まで「ありがちょ~~~」とか言ってたくせにっ。
ズルイズルイズルイ!!!
そして、潤さまってば、潤さまってば!!!

1枚ずつ服を脱ぎ始めたよーーーーーっ!!!!!!

なにそれ、なにそれ、なにそれーーーっ。
私は一体、どうすればいいのっ。(どうもしなくていい)
なんかストリップに行くオヤジの気持ちがわかってしまったというか…
後ろで悲鳴を上げている、おそらく10代であろう女の子たちのような純粋な気持ちでみれないもんっ!!!
なんか自分でも、すごく粘着質でイヤ~な目で見てるのがわかるもんっ!!!

胸板、キターーーーーッ!!!!!!!!!


あっ、Tシャツ着ちゃった……。

は、早いな。もうちょっとじっくり見せてくれても…なんてオヤジ丸出しで思っていたら、
「脱いでーーーっ!!!」と後ろから悲鳴が飛んできた。
10代(おそらくだけどね)の乙女の口からそんな言葉を引き出すなんて、松本潤、恐るべし

興奮しすぎて説明を忘れてしまった。
モニターの映像は、おそらく鏡の中に仕掛けられたカメラに変わってます。
潤くんは鏡の前の椅子にドカッと男前に座ってます。
この映像が素晴らしいのっ!!!

続いて潤くんは、霧吹きみたいなモノを取り、髪の毛を濡らしてオールバックに整え始めます。
整髪料とかじゃなくて、ただの水っぽい。
ナイスすぎるワイルドさっ!!!!!!

で、鏡で自分の髪を確認しているであろう目つきが、超絶ヤバイ!!!!!!
なんか、裸の上半身より掻き立てられるかも!!!

ワイルドに撫でつけた頭を後ろに反らして、
「はぁ~~~~~」
と息を吐き出す潤さま。

うわーーーん、このセクシー攻撃はいつまで続くのっ!!!!!!
とワタワタしながらも、反射的に息を吸い込む私。(距離考えろやっ!!!)

イスに前のめりになり、鏡に向かって、
「Ready??」

とっくに準備万端ですよ!!!
っていうか、もう既に妄想始まってるし!!!(そっちの準備じゃない)
あぁ~~~、潤さまのご自宅の鏡になりたい
私なぞのブログを楽しんでくれている皆さまには申し訳ないけども、「なっていいよ」と言われたら、コンレポを放り出して鏡に生まれ変わらせてもらうわ!!!

♪We wanna funk, we need a funk

Tシャツの上からゴールド(に見えた)のガウンを羽織って踊り出す。
振り自体は普通にカッコイイ感じです。
シェケの時のジュニアは完全にバックダンサーでしたけど、ジュニアも含めて1つの踊りが完成してるって思いました。

シェケの腰フリとはまた違う、「大人の男の色気」って感じ。
濡れ髪の束が顔に落ちてきたりとか、ガウンの裾が翻るさまとかが、艶めかしいの

十分すぎるほどセクシーなのだけれども、濡れ髪にガウンならば、下のTシャツはいらないでしょう~。
なんて思ってしまった。ごめんよ、潤くん。

で、前後のインパクトが強くてここら辺うろ覚えなんですけども、
「DJ×MJ~」ってアナウンスが入ったんだっけ??
メインステ中央上段に設置されたDJブースに走って行く潤くん。

潤くんのDJ姿は噂には聞いていたし、写真でも見たけれど、

想像以上にエロカッコイイ!!!!!!!!!

ヘッドセットを挟む肩とか、傾げた首筋とか、乱れた濡れ髪とか、
力強く繊細に動かす指とか、funkな世界に入り込んで恍惚としてる表情とか、

危険危険危険危険危険!!!!!!!

そんな状態で、
「さっぽろ~、身体揺らせ~~~!!!」
って!!!
エロイ言葉にしか聞こえないからっ!!!
「Say HO~~~」とか言われても、「ヒィィィィィ」しか返せないからっ!!!

クライマックスのDJプレイが、マジでヤバくてね…。
めいっぱい力が入った指と腕が小刻みに震えるとかさ…。

松本潤って“凶器”

なんだと思いましたよ。
私の鼻息で前の席の人が飛ぶんじゃないか!!?? って心配になりましたからね。

最後は爽やかにジュニアと踊って終了。
(DJプレイのインパクトが強すぎて、もはや爽やかにしか見えない)

今回の潤くんのソロを受けて、ワタクシ決意したことがあります。
来年のアラフェスリクエスト、潤くんのソロは絶対“Yabai”をリクエストしようと。
だってだって、私耐えられないよーーーっ!!!
友達と一緒にDVDとか観れないよーーーっ!!!
自分の変態っぷりが恥ずかしくて、友達との振り返り、潤ソロはほとんど話してないから!!!
(こんな記事書いちゃったけども)

ここで他担さんにお詫びしておこうかな。
潤くんのソロが長くて、すみません。
私の感想も長くて、すみません。
こんな変態で、本当にすみません。

その10からは、少しはマシなレポになるはずですから、見捨てずにお付き合いくださいませ。
読んでくださり、本当に本当に、ありがとうございました!!!

関連記事

COMMENT

       

ヤバそう!!

サルさん、こんばんは~v-238

シロさ~ん、見てる~~??v-221(笑)


「う~~~ん……やっぱり……松潤がいっちばん、カッコイイよねぇ…いやっ、うん、そりゃ、みんなカッコイイんだけどぉ…ちょっと…飛び抜けてる?ってゆうか…すっ…ごい、カッコイイわぁ~。」
↑FNSの録画を観ながらの、毎度お馴染み、妹の台詞です。
姉はただ薄ら笑いを浮かべて、斜め後ろからそれを見守っておりましたよ。

わ~~~~!!!
セクスィ~担当がいよいよ本領発揮をしてくれちゃうんですね~~~!??
う~ん、子供の同伴者としてどんな顔してその場にいることだろう、ワタシ…
でも息子は喜びそうですよ(笑)
「松潤がまた脱いだーーー♪」
は、
「翔くんがまたふざけてるーーー♪」
と同様に、彼の中でツボみたいなんで(笑)

ああDJ潤も見れるのか!!
アラフェスに行けなかったファンには、感激のサービスですねv-238
ちょっと今からドキドキ~v-238

DVDになったらサルさんは、深夜一人で鑑賞するのかしら?(笑)



       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、シロ見てますよ!!!
「ちゅん子さんのコメントが更に早くなってる!!!」
と爆笑してましたからね(笑)

それにしても妹さん、これでもまだ「自分は潤担じゃない」って言い張ってるんですか??
どうすれば認めるんですかねぇ(笑)
Mステスーパーライブからの流れで、アラフェスDVDをみせて…
紅白、こたつDE嵐(祝!!! 全国放送v-238)、VSSP、ラキセSPでたたみかけ、
年明け早々にファンクラブ加入ですね♪♪♪
うん、その作戦でいきましょう~v-238

大喜びしてる息子さんの横で、違った意味で大喜びしている(でも必死に隠す)ちゅん子さんを
想像すると、めちゃめちゃ面白いんですけど!!!
最初DJ潤くんが始まった時は、「ま、まさか大宮SKが!!??」なんて期待しちゃったんですけどね。
いやホント、いいものを見せて貰いましたよv-238

アラフェスもまずは1人で鬼リピートですね。
それでいくらか免疫をつけないことには、友達と一緒に見れないですっ!!!
私がニタニタしてる顔は「マジで怖い」(Byシロ)らしいんで…(泣)

ちゅん子さんをヒーヒー言わせたいのに、完全に追いつかれているっ。
さ~、続きを頑張ろ~(*^^)v
       
       

もうやばいです!!私がやばい!

うひょーーーーー。
生着替え??え?生着替え??
ありがちょーからの生着替えって、体中の毛穴が全開しそうな
勢いですよ!(表現が上手くできませーん)
その上、何々?
自分で髪の毛をセットしちゃうの??
不器用で自分ではセット出来ません!!って言う潤ちゃんが??
そしてガウンを着て踊る!!
ひゃーーーー。ワタシ、耐えられません。
絶対、立ってられない。絶対腰抜ける!
そして、パニックに陥って泣いてしまう・・・と思う。
もうよくわからん・・・
潤くーん。ずっとあなたについていきます!!

サルさん。
めっちゃ楽しみにしていた潤ちゃんのソロ。
もうテンション上がって、ワタシおかしいです♪
こんな詳しいレポ、ありがとうございます!!
行ってないけど、行った気分v-238
あー、幸せですね。
今日から福岡。
悲しいことが重なった潤ちゃんのことが心配ですけど(私って何者なんだ?)きっと福岡のファンの皆様が元気にしてくれるでしょうね。

次はニノちゃんのソロかな??
めっちゃ楽しみです。
       
       

FNS

にの担としては、「OK、Alright」部分がにのちゃんのアップで
嬉しい限りでした♥♥

話は変わりまして、潤クンのソロ((((((ノ゚⊿゚)ノ
もうエロでしかないッ!
本当にさっきまでの声との幅がありすぎて、驚き!
しかも、濡れ髪って(/ω\)
もう恥ずかしくって、直視出来なかったです
けど、流石サルさん!!ちゃんとメモ取られてたんですねぇ
担当の鏡ですなぁ(´∀`)

近くで見てたら、鼻血出ていたかも(;´Д`)ノ
歌も、やっぱり潤クンに合っていたし♥
早くDVD化されて、確認したいなぁ
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

「身体中の毛穴が全開」って!!!!!
その表現、記事内で使いたかった!!!
ブワワーーーって、猫が気を逆立てるみたいな感じをどう表現すればいいのか、
思いつかなかったんですよ~~~。
ゆんゆんさんがもっと早く教えてくれれば…(超絶言いがかり)

ちゃんとセットしてないの~。
みだれ髪をなでつけるって感じなの~。
それがまた、めちゃめちゃセクシーなの~v-238

ええ、私もわけがわからず大泣きしたい気分になりましたよっ!!!
このDVDは是非、ご家族にも内緒で、1人でご覧になってくださいな!!!
何十回もリピった後でないと、誰かと一緒には見れませんよ~(ニヤリ)

「行ってないけど、行った気分」
これ、レポを書いていて1番嬉しい言葉です!!!
ゆんゆんさん、ありがとう~~~v-238

そして、ご自分は参戦できないのに、
「福岡のファンの皆様が元気にしてくれる」と考えるゆんゆんさんが、
ステキすぎて惚れそうです!!!

きっとメンバーも優しく潤くんを気遣ってくれてるんだろうな、と思います。
今日も嵐さんの笑顔がハジける公演になりますように♪♪♪
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ワイハのにのあいのイチャツキにも、
めちゃめちゃ萌えた潤担でございますv-238

ハハハッ、「直視できない」ってわかるよ~!!!
もし席が近かったら、勿体ないことに目を逸らしてるか、
気を失うか、どちらかだったと思うもん!!!

いやいや、私のメモってば、
「濡れ髪エロ」「ため息エロ」「手つきエロ」とかばっかりで…
完全に“潤担の恥”って感じですよ(汗)

DVDのことを考えるだけで、鼻息が荒くなってしまう!!!
楽しみだわv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
