プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視線を合わせすぎなにのあい(もうすぐひみあら11/22) ~サル~


本日のテーマ曲は、“秘密”

「何もいらない 見つめるだけでいい」

年末歌番組第1弾、ベストアーティスト2012が終わりました。

翔くん、お疲れ様でした!!!

嵐さんで始まり、嵐さんで終わるというね。
トップバッターという情報を知ってからずっと思っていた、「ええーーーっ、翔さん残して帰っちゃうの?」という心配が杞憂に終わって良かったわ。
やっぱり最後に翔さんを嵐に戻さないとね

さて、遅くなりましたが、11/22放送のもうすぐひみあらレポをアップします。
この記事が、11月最後の記事になります。本当はベイスト感想まで挙げたかったんですが、力及ばず申し訳ない。
ワタクシ、明日札幌に旅立ちます!!!
帰ってきたら、怒涛の札幌レポラッシュに突入しますので、お楽しみに

前置きはここまでにしまして、レポに参りましょう。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


スタッフさん「おまたせしました~」
(このスタッフさん、めちゃめちゃスタイルがイイのよね)

二「しや~す」
相「おねがいしやっす」


ほぼ同時に、並んで出てくるにのあい。
でもすぐ相葉ちゃんが前に出て、前後して歩いていく。

?「いきますかぁ~。何か…」(どっちが言ったのかわからない)
相「大分寒くなってきたね」
二「(笑)そうですね」
相「うん」
二「寒くなって、は、きましたね」
相「秋だから」
二「秋ですね」
相「何の秋だろうね、今年は」
二「……今年は??」
相「うん~」


廊下を歩きながら、左手にいた誰かに「お疲れ様~」と挨拶。

二「スポーツの秋じゃないですか、やっぱ今年は。やっぱオリンピックとかあったんでね」
相「まぁね。色んな感動ありましたもんね」
二「スポーツの秋とかがイイんじゃないですか。やっぱ。ほら、吉田沙保里選手も…」
2人「国民栄誉賞」
相「ね」
二「授与されましたから」
相「スゴイよね」


この辺りは並んでる。

二「だからイイんじゃないですか」
相「だからスポーツやろうよ、そろそろ」
二「僕は大丈夫です。スポーツは」
相「いやいや。だから俺の野球チームにさ…」
二「いや、だって…」
相「ユニフォームあって来てくれないってのは、オカシイと思うんだよなぁ」
二「だって活動してないじゃないですか(笑)。あの野球チーム」
相「いやいや、活動するよ、今年は」


収録スタジオ外扉に差し掛かる。

相「お願いします」
二「お願いしま~す」

二「いや、ほら、今年はったって、今年終わるんですよ」


内扉に向かいながらスタッフさんに挨拶。
相「お願いしやっす」
二「お願いしやーーす」

相「じゃ来年はやろう、野球ね」
二「(笑)らいねんっ(笑)」
相「来年。来シーズン」
二「そうですね」


内扉から中に入りながら、
相「おねがいしやーーーーすっ!!!」
(ニノと野球できるのが嬉しいのか、大きな声

相葉ちゃんが歩きながら、ちょこちょこ振り返ってニノと視線を合わせるの。
それに激萌えいたしました

ニノミーは照れてるのか、わざと固い口調で話してるんだけど、
相葉ちゃんの発言によく笑うんだよねぇ
いや、「何の秋だろうね、今年は」には私も大爆笑したけども。

で結局この2人、本編でもイチャイチャしてましたね~!!!
井上真央ちゃんと大分距離をあけて、密着したにのあいがいる、というね。
最後の記念撮影も2人っきり。ガッツリ肩組んじゃって
は~~~、まったくもう!!!

ゲストが1人残され、メンバーの部屋へ向かうって、これ今後定番化するんだろうか。
新しい形の「お気に入り嵐」みたいな。

私は花男で潤くんに完堕ちしたので、真央ちゃんが潤くんの部屋に消えていくのは大興奮だったんですが、他のゲストがメンバーの部屋に入って行くのはちょっとイヤかも。
一応ファンも、設定を守って観てますからねぇ。
ってなことを、ちょっと思いました。

以上、ひみあらレポ+ざっくり過ぎる本編感想でした~。
お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

ひみあらの感想じゃないですけどいいですか…(ボソッ)

サルさんおは翔ございます。
サルさん、なんでわかるんですか!私が結局一人遊びで終わった事を!いやー楽しかった♡久々にガッツリみたからなぁ。(早くねだられてるツリーをだせ)

それより、明日から遠征されるんですね?今北海道は凄い事になってるぽいので、気をつけて行って来てくださいね。チケット忘れずに!私、ワクワクのチケット捨ててた事ありますからね…当日の朝、大探しして娘の「ママ、まさかのゴミ箱は?」で救われました~。てへ!

またまた、サルさんにイジワルしていいですか?うひひ♡
今回のライブは数年ぶりのアレっぽいのがが復活したそうな?
分かっちゃったらスミマセン…

サルさん、思いっきり生潤くんを堪能して来てくださいね。レポ楽しみにしてます。いってらっしゃーい!
       
       

さっぶいですね~。

昨日のベストアーティスト、めっちゃかっこよかったですね!!
潤くん。めっちゃ男前でいったい何とたとえたらいいか
わかんないくらい、かっこいいですv-238
これで惚れない人がいたら「あなたの目は節穴ですか?」って
暴言吐きそうな勢いです。ふふふ。
翔ちゃん、大役お疲れ様でした!!騎馬戦なくて残念でした。

明日はとうとう札幌ですか!!!
いやーーー。素敵な夢が見れそうですよね♪
北海道は豪雪で大変なことになっているニュースを見るたびに
嵐さん始め、コンサートに参戦する人たちは大丈夫なのかしら?と
余計な心配している私。
サルさんも気をつけて、行ってきて下さいね!
ニノちゃんの歌に涙して(私だけか?)潤ちゃんに愛を
叫んで来てください!!


       
       

いってらっしゃーい[絵文字:v-238]

サルさん、こんばんはv-238
ええ私、相葉ちゃんの腰も好きです…よく語られる動きがではなく、脇腹のラインが。リーダーのは前から見たベルト位置周り…

もう止めなさいっ

にのあいコンビ、微笑ましい~v-238
相葉ちゃんの大暴投発言、大好き(笑)
「???」ってなるくらいの、ツッコむにしてもどうすれば?な程度のね、スレスレでライン外をシューンと飛んでく球が、特に好きです(笑)

本編の感想になりますが、真央ちゃんがニノを「一番気遣ってくれた」、相葉ちゃんを「一番人見知りかなと感じた」と評したのには、おぉ~v-352って。
ファンならよく感じている彼らのパーソナル部分、なんか、正しく受け取って話してくれて嬉しかったな~。
一般的には、ニノは自分の自由に振舞うイメージ、相葉ちゃんはひたすら明るくて大雑把なイメージが持たれがちじゃないですか。
ニノってすごく優しくて他人のことばっかり気にかけてるんだよ~、
相葉ちゃんてすっごく繊細なんだよ~、
って所も、たまには売り込みたい!!
「ピリピリ組」………………(^_^;)
笑顔の裏でめっちゃ緊張してんだね、ということで(笑)

いよいよ出陣ですね!!
札幌の方は吹雪被害を聞きませんが、大丈夫なのかな?
めいっぱい楽しんで来てください!!
       
       

羊に羽って…かわいすぎさんへお返事

羊に羽って…かわいすぎさん、こんに~の!!!
コメントありがとうございます!(^^)!

ただいま~♪♪♪
生潤くんを堪能してきましたよv-238v-238v-238
数年ぶりのアレっぽいのね、大爆笑してキュンキュンしてきたよ~~~!!!!!!

お返事は遅れちゃったけど、羊さんのコメントは札幌のホテルで読んだの。
めちゃめちゃ慌てたから!!!
即チケットを確認したよ。忘れたら取りに帰れないからさ~(汗)

それにしても…新たな羊天然伝説を知ってしまったわ(爆笑)
絶対、これ以外にもたくさん伝説持ってるでしょ??
少しずつ教えてね(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ベスアーの潤くん、めちゃめちゃカッコよかったねv-238
札幌の潤くん、登場時がベスアーのキラキラ王子様そのままだったよ!!!!!!
友達と手を取り合って悲鳴をあげまくったよ~(*^^)v

北海道の皆さんは大変でしたよね…。
私も飛行機が飛ぶかどうかすごく心配でした。
私が行けないのはともかく、嵐さんが札幌に行けなかったら大変だーーーっと思って。

29~1日は、欠航など出てないみたいだし、
私が札幌にいる間は、チラホラ雪が降ったくらいでずっと穏やかでしたv-238
心配してくれて、ありがとう~!!!

ニノソロ、めちゃめちゃ良かったですよv-238
頑張って早く感想書き上げます(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、めいっぱい楽しんで来ましたよ~v-238
札幌在住のアラシックさんによると、札幌も吹雪&雷がすごくて、
高速が封鎖され、飛行機は70便くらい欠航になったそうですが、
私が行ったときには気候も穏やかで、過ごしやすかったです(*^^)v

脇腹のラインねv-238
わかる、超絶わかりますよ~!!!
なるほど、ちゅん子さんはリーダーは前ですか(笑)
私は、脇と後ろですねぇv-238

真央ちゃんは、潤くんからも色々聞いてるのかもしれませんが、
嵐さんをよく見てくれてるように感じて、嬉しかったです。
相葉ちゃんの「人見知り」に対して、「よくわかったね」と言わんばかりのニノに、
激萌え致しましたよ~v-238

「チームピリリ」は、大爆笑しつつ、愛おしさが込み上げてきましたv-238
責任の重大さを痛感しているからこそ緊張するんだろうし、
そんな翔くん&相葉ちゃん&潤くんの決して慣れない姿勢に感動。
そして、同じように重大さがわかっているからこそ、いつもと同じ雰囲気を保つ、
リーダー&ニノの周りを気遣う姿勢にも感動。

嵐さんが大好きだーーーーーっ!!!!!!

ってまた叫びましたよv-238
にのあいのカップルぶりを含め、非常に楽しい回でした(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。