プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は無敵(もうすぐひみあら11/15) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~”

「君の輝く秘密 確かめたいよ」

昨日のしやがれ、潤くんの宇宙級の可愛さに悶絶しまくったサルでございます。
本当に宇宙人なのかもしれないよ。
それか、潤くんだけじゃなくて、嵐さんはみんな“超地球人”なんじゃない?

だってだって、あんなにカッコ良くてキレイで可愛くて、
真面目で一生懸命で、美しい心を持ってるんだよ!!??

な~んて思った私、影響されすぎ??

さて、11/15放送のもうすぐひみあらレポ&本編ざっくり感想を書きました~。
今度はちゃんと録画できたよ♪
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


スタッフ「おまたせしました~(笑)」
(いつも同じスタッフさんだと思うんだけど…なぜ笑った?)

翔「お願いしま~す」
智「しや~す」


翔くんが先に立ち、楽屋から出てくる。
最初は前後して歩いていたけど、すぐほぼ並んでいる状態で歩いていく2人。

翔「いや~、もう、大野さん久々のラストミッションで、もう疲れちゃった…」
智「疲れちゃったね。いや~、面白かったな」
翔「ねっ」
智「ああなるとは」
翔「中々しんどい展開ではありましたけどね」


最初の交差点(と言っていいのか?)で止まるリーダー。
翔さんもそんなリーダーに気付いて止まる。

翔「でもほら……こっち?」

スタッフさんに(おそらく)確認して、真っ直ぐ進む。

翔「にしても、今日はゲストの方が多いから」
智「だね。オレ…初…」
翔「△△△
(リーダーの発言と被ってて聞き取れなかった)……ん??」
(リーダーに話を譲るように、リーダーをチラリと見ながらの「ん??」が激ツボった
智「…初だな。こんなに多いの」
翔「シェアハウスで、ゲストが??」
智「うん」
翔「あっそう。まぁ俺も、まぁそうっちゃそうかな。総勢7名ですって」
智「7?」
翔「7名」
智「7人かぁ。にぎやか」
翔「よぉしっ、いきましょうかねっ」


スタッフ「よろしくお願いしまーす」
2人「お願いします」
翔「よぃしょぉっ」


スタジオ外扉から内扉まで、スタッフさん何人もに「お願いします」と挨拶しながら通って行く。

スタッフ「嵐さん入られまーす」
翔「入りまーーーす」
智「入りましたーーー」
翔「入りま~~~すっ」


シェアハウス裏階段をあがっていく。

スタッフ「櫻井さん入りまーす」
翔「はいりまっっっす」
智「フフフ」
スタッフ「大野さん入りまーす」


で収録開始。
2人ともハーフパンツだったから、キレイな足をガン見しておりましたよ
リーダーは相変わらず、力が抜けきったペタンペタン歩きで、
癒されるような、キュンキュンするような。

今回の山コンビもゆっくり歩いてるんだよねぇ。
大宮、モデルズ、末ズ、櫻葉、やまたろ……私が観たことあるコンビは大抵ゆっくり歩いてるの。
あんなに早足だったの翔潤だけだよっ!!!
いつか何であんなに早足だったのか、翔さんか潤くんが語ってください

では、本編をざっくりと。

とうとう同じ部屋から出てくる2人。
「すごかったわ~」
って、どこまでも突っ走るリーダーが大好きだ!!!!!!

リーダーもハダシ率高いよねぇ
そして、ソファの上で胡坐くんでるリーダーの生足がたまらんっ!!!!!!
私、リーダーの膝下のラインが超絶好きなの

名前を必死に覚えようと呟いてる山コンビが可愛すぎるっ。
智「翔ちゃん、覚えた?」
翔「覚えたよ~」

ってやり取りがなんか好き。

リーダー、いつの間にか完全「翔ちゃん」呼びになってたね!!!
翔くんも「智くん」呼びに統一しちゃえばいいのに

「“いっせーの”か」
と感心しきりでしたが、山コンビは最後の1人になることが多そう。
1人ずつ丁寧に聞いていきそうじゃない?
「ニノはどっちがいいの?」とか、「相葉くんはこっちでしょ?」とか。
ちなみに潤くんは、真っ先に「俺、コレ食べたい!!!」と宣言しそう。
(お兄ちゃんたちには甘えてイイと思ってるからね

水をひっくり返しちゃう翔くんが可愛すぎた!!!
「ごめん、ごめん、かかった? うわ~、ひくわ~。ごめんなさい」
って言い方が、完全に素だったよね~。
翔くんにあんな可愛く謝られるなら、いくらでも水を引っかけてくれ!!!
な~んて思ったよ。

ももかちゃんの恐るべき包丁さばきに、
「自分の手、超危なかったよ」
と、真っ先に心配するリーダーは、「非常に優しい」です!!!

そして、ももかちゃんの頭をはたく手の、これまた優しいこと
料理出来た方がいいの? 出来ない方がいいの??
どっちよーーーーっ!!!!!!
と悶絶いたしました。

もんじゃを食しながら、オットマン(でいいのか?)に器用に胡坐くんでるリーダーに撃沈。
そのままヨガを始めるかと思ったくらい、美しい姿勢だったわ。

そしてラストミッション。
唐突に始まったから、驚いたわ。

“本気のキス顔”って、まさしく「見てる方も罰ゲームみたい」だよねぇ。
でも前後の“照れ顔”が見れるのが嬉しい。

特に今回は、「ふっざけんなっ(笑)」と翔くんがリーダーを小突くというイチャイチャが見れましたからねぇ。大満足

そして気になるのは、この放送を潤くんは見たのか!? ということ。
ガン見したのかなぁ?
決定的な場面でスッと視線を逸らしてるかもなぁ…。

うおーーーーっ!!!!!!

どんなだって、激萌えだよ!!!!!!

“自分の好きなところを10コあげる”は素晴らしい罰ゲームでしたねっ!!!
めちゃめちゃ照れて言い淀む表情が、最高!!!
気合を入れるように言う「5つ目」とかの男前声が、最強!!!
言った後の照れ笑いが、無敵!!!

キミ・ハ・ムテキ

と悶絶しまくり。
膝を抱えるように座り込んじゃって、本当にカワイイよ~
な~んてキュンキュンしてたんですが、

「でもなんか、自分でも若干思ってるじゃん」

って発言に衝撃を受けましたよ。
この人、なんでこんなに真っ直ぐなんだろう。
なんでこんなにキレイな心を持ち続けていられるんだろう。
って。

あれだけ踊りも歌も上手くて、才能に溢れていて、自信満々でもいいはずなのに。
“若干”思っていることさえ、恥ずかしいと思うなんて。

嵐さんが天狗になることって、絶対ないな。
リーダーの姿に、そんなことを改めて思いました。

わーーーっ、全然まとまらない!!!
けどタイムリミットを5分前に迎えてしまったのさ~。
だから、今回も中途半端におしまい。すみませぬ。

読んで頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

リーダーLOVE[i:63889]

サルさん、こんにちは~♪

楽しかったですよ~あの放送!
とりあえずOPの大野さんには「まだやるんきゃい!」とツッコミましたけども(笑)
SPで見た限りでは、この遊びに付き合ってくれてるのはニノだけだなぁと(^_^;)とりあえず翔潤は断固拒絶ですね~。相葉ちゃんならどうなる?…多分、一緒の部屋に入って行っても、微笑ましいだけで何にも怪しくならないような気がする(笑)

ハイハイハイ!私も大好物です、リーダーの膝下!!
あと肘から先も好きです!!キュッて締まった手首と足首がも~ぉ
メンバーそれぞれに細か~い萌えパーツがあるけれども、私的には関節部門はリーダーの圧勝なんです~。ちなみに2位が相葉ちゃんです~

頭ぺし!は悶絶級でした。あんなのされたら、マトモじゃいられませんよ~!!あんっな蕩けるような笑顔で!
ヤバいです、なんか久しぶりに自分が智担だったってことを思い出しましたもん(笑)
あ、でもテーブルがったん!そしてそのあとデクノボウと化す…な翔くんも好き(笑)たま~に天然が炸裂するのがホントに好き!
あの叱られ小学生の顔!(笑)放置しないで誰か叱ってやってよ!

そして翔くんのキス顔!!ギャーギャー言いながら見ました(笑)本気で取り組んでくれてありがとう!ここでふざけたら相葉ちゃんが浮かばれませんからね!

私も大野さんの言葉、感心を通り越して感動しました…
「若干思ってる」って正直に言えませんもの、自分だったら。

お兄ちゃんズ、ものごっつ辱めは受けましたけども、ホント~によく頑張りました!の回でしたね(笑)
       
       

黒スーツ萌え

しやがれの黒スーツが5人とも
めーっちゃお似合いで、男前♥でしたねぇ
新コーナー、持つのか心配ですが(苦笑)
けど、黒スーツはたまらんですな(/ω\)
ワタシも、潤クンは宇宙人じゃないかと!
だって、あーんなに男前な人…存在自体が謎です

ひみあらの山コンビ…うぷぷ(あらぬ妄想中)
包丁使いに対しての智クンの頭ポンポン!
ワタシも悶絶しました!
というか、自分に変換しました( ´艸`)
いいなー…ほのぼのしたいですわ

で、好きなトコロ10個!
これ…ファンなら、たーくさん言えますよね
なかなか言えない智クンが、可愛かったなぁ♥
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

付き合うニノにも萌えるし、断固拒否の翔潤にも萌えるし、
色々妄想が止まりませんよ~~~!!!
確かに、天然さんは「ほっこり」で終わりそうv-238
相葉ちゃんだったら、部屋に入ろうとするリーダーと、
「朝まで語っちゃう?」なんて肩組んじゃいそうだもの♪♪♪

ああ~!!! 肘から下も超絶好きv-238
男性にしかない、カッコよくて美しいラインですよねっ!!!
メンバーそれぞれの細かい萌えパーツ、わかるわ~v-238
だって“手”だって、潤くんの手とニノの手では萌え方が違うし。
語り始めたら止まらなくなっちゃう(*^^)v

頭ペシッをやられるためには、料理が出来ない子じゃなきゃいけないし、
ギャグでも「結婚しよう」と言われるためには、料理上手じゃなきゃいけないし、
ちゅん子さん、どっちにします!!??
私は選べないよ~~~(>_<)

ボー然としてる翔くんも、優しく笑いながらテーブルを拭いてるリーダーも、
どちらも大好きだーーーーーv-238

これで相葉ちゃん、翔くん、と2人のキス顔を拝めたわけですが、
ここで打ち止めにして頂きたいよ~~~(泣)
なんか、もうこれ以上は心臓がモタナイ!!!
ってくらい、2人にやられちゃってるのでv-238

ねっ、私だったら絶対認められないもん!!!
あっさり認めて、それを口にできるリーダーの真っすぐさに心打たれました。

うふふ、本当に見どころ満載の回でしたv-238
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

黒スーツ嵐さん、めちゃめちゃカッコよかったよ~v-238v-238v-238
間にゲストが入らない5人並びに、悶絶させられたわ(*^^)v

新コーナーね…潤くんの天然発言により、
私は萌えたり爆笑したりとツボが多かったけども、
確かに若干微妙なところがありますよねぇ。
「宿題くん」みたいに、「スパイなりきりトーク」とか、
「宇宙人なりきりトーク」とかをしてくれたら、
もっと面白かったかも♪♪♪

ハハハ、私たちが挙げたら、10個じゃ足りないでしょう~!!!
今度嵐会で、「メンバーの好きなところ山手線ゲーム」をやろうかしら(*^^)v
多分、決着がつかないだろうけども(笑)
       
       

こんばんは。

私も潤ちゃんは宇宙人なんじゃないかと妙に納得しましたわ♪
あんな、天使で天然でビジュアル最高な人っていますかね?

私もおーちゃんの膝下めっちゃ好きです!
あの筋肉と足首の細さ。いいですよね~。
黒い腕も大好きです!!
潤ちゃんの手の次に好き!!
いつか、メンバーのパーツごとの写真集なんていいと思いません?
潤ちゃんの綺麗なお手手とニノちゃんの小さなお手手。
翔ちゃんのおでこも相葉ちゃんの相葉丈から出る綺麗な脚も
大好物ですよ!

翔ちゃんのキス顔も見てる方も照れましたわ。
おーちゃんが「見てる方も罰ゲームだ」って言ったのが
ツボでした♪
このコンビ、ほんといいわ~v-238

そうそう。
この前、サルさんが「いざッ、NOW」のニノ潤がとっていい
って教えてくれたのですが、残念ながら持ってないんですよね。
「Time」からしか持ってなくて・・・
またいつかお時間があって、ネタがない時にでも
語って下さい♪
       
       

凄かった詳細希望です!

サルさんこんばんは~♥


もうすぐひみあらの最後の「櫻井さん(大野さん)入りま~す」
ってやっぱスタッフさんの声ですかね??
なんとなく智くんがふざけて言ってるのかな~?とも思ったんですけど・・・・ただの好きすぎでしょうか(^-^ა)


翔ちゃんほんとは自分のとこ来てくれてうれしいくせに嫌がってるフリしちゃってさ~♪
ほんとはニノみたいに乗って遊びたいけど、「オレの立ち位置じゃないでしょ!?」的な~?
智くん相手だと強引にいけないっていうか、こられるとニヤついてしまう翔ちゃんがかわゆいわ♥

そして普段用意周到、準備万端なくせに、天然コンビも驚きのポカをやってしまうところがたまらなく好きです♪


そしてそしてそんな呆然とした翔ちゃんを見る智くんの表情ったら・・・
ちょっとお兄さんっぽくみえますよね~・・・驚いて固まっちゃってる弟がかわいいなぁ。。。みたいな。かっこいいわぁ♥

多分他にメンバーがいたら色々つっこまれギャイギャイなるんでしょうけど、智くんだけだから笑って後始末してくれるっていうね。
あれだけしっかりしてる翔ちゃんが智くんにお世話されてる図って
(笑)もーたまにコレがくるから山はたまんないっす v(´▽`v)


潤くんにお世話されてる亭主関白っぽいのとはまた違うんですよね~♪

こういう関係性を見ると、(山だけでなく嵐全体としても)基本的には翔ちゃんにおまかせしてるけど舵取りはやっぱ智くんがしてる感じなんだろうな~。。。って思っちゃう。


ももかちゃんの頭ポンはほんっとうらやましかったわぁ~(笑)
「いーなぁ」
って口に出てましたもんა
またちっちゃいからほんとに妹っぽくてイイ感じだったな~♪


本気のキス顔はねぇ~・・・・ほんと「見てる方も罰ゲーム」ってまさに!でして。。。
なんかもー正直私は見てられない感が強いっすა(まぁ見ますけど(笑))
できれば違うお題にしていただけるとありがたい(^-^ა)


       
       

じゃがポテ仮面めーーー!

サルさん、おは翔ございます。
羊県では「もうすぐひみあら」時間はご存知じゃがポテ仮面が平和そうに活躍してます。だからサルさんのレポ記事がありがたいですぅ♡
娘二人と見てたんですが、大ちゃんの「いゃーすごかたったわ」連発に「何がすごいの?」と質問ぜめに…
もちろん無視しましたけどね。嵐友さんとは「翔くんマジでスゴそうじゃない?」と妄想し悶絶!そこから、彼女はサトシックなのに「ニノにもてあそばれたい」「え~私はね翔くんと…」と、だんだんディープな方へ。あー楽しい!
サトシックの彼女は、ももかソフトツッコミにギャーーーとなったそうな。あと、オットマン?胡座ね。
私は翔くんのあの下手過ぎる縄跳び!もう抱きしめたくなりました。アラフェスの「時計じかけのアンブレラ」のダンスも翔くん一人変だったそうな…?DVDが楽しみだわー。

サルさんいよいよ札幌ですね。京セラレポみましたか?とにかくとにかく潤くんが天使だったそうですね。
あれ以上の天使がいるの?あっ!潤くん宇宙人でしたね。
東京も寒いですか?お身体に気をつけて楽しん来てくださいね。
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ねーーーっ、宇宙人説に納得しちゃうよねっ!!!
あんな完璧なお顔で、「何パー?」だってv-238
後光さしてるんじゃないかってくらい、キラキラ光り輝いてたわ~♪♪♪

リーダーの膝下は、素晴らしく美しいラインですよねぇv-238
今回はももクロちゃんのパワーに押されたのか、
ソファの上に足を載せてる姿勢が多くて、悶絶しまくりでしたよ(*^^)v

わーーーっ、パーツ写真集欲しいv-238
潤くんの“目”だけ、“口”だけのドアップとか、私腰抜かすと思う!!!
そして、翔さんのおでこねっ!!!
な~んか愛おしくなっちゃうんだよなぁ。

申し訳ないけど、ゲストの方の“本気のキス顔”は見たくないけれど、
嵐メンの“本気のキス顔”はさ、見たいような見たくないような、
複雑ですよね~。

「いざッ、NOW!」は、末ズの他に、今では珍しい山コンビのハグもあるし、
やまたろのいちゃいちゃがスゴイし、コンビ萌え満載ですよv-238
a Day~のアレンジとか、ダンスもすごくカッコイイので、
是非観て頂きたいな~。

ライブDVDに関しては、ブログ開設当初からずっと、
1つ1つの感想を書きたいと思ってるんですよねぇ。
改編期でレギュラー番組がお休みなったら、チャレンジしてみようかな(*^^)v
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

あーーーっ、私も思ったの!!!
コレ、もしかしてリーダー? 違う? リーダーじゃない??
って。でも確かなことがわからなかったから、
スタッフで載せました~。

真相はどうなんだろう?
いつもはあの裏階段で「櫻井さん入りまーす」なんて、
スタッフさん言わないじゃない?
ってことはリーダーだったのかなぁ。気になるよーーーっ!!!

ハハハ、「俺の立ち位置じゃないでしょ?」的な!!!
そうだね、翔くんはそんな気持ちでいて、でも嬉しいからニヤけちゃうんだろうな。
カワユイのうv-238

そうなの、あのリーダーの柔らかい優しい笑顔に激萌えしたの!!!
“お兄ちゃん”だったよねぇv-238
あの翔さんが“弟”になっちゃうところが、
山コンビの魅力だと私は思っているのです(*^^)v

リーダーみたいなお兄ちゃん、欲しいよ~。
私、リーダーに対しては“妹”になりたいんだよねぇ。
一生切れない、特別な存在でいたいv-238みたいな(笑)
あんな優しい頭ぽんぽんを時々してもらえたら、どんなことも頑張れちゃうよ!!!

私もそろそろ別のお題にして頂きたいわ。
「自分の好きなところ10個」は継続して欲しいけどv-238
       
       

羊に羽って…かわいすぎさんへお返事

羊に羽って…かわいすぎさん、こんあいばv-238
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ!!!
そうか、お子さんがいるアラシック家庭では、そんな光景が繰り広げられていたんですね(笑)
必死に誤魔化そうとしてる羊さんを想像すると…ダメだ、笑いが止まらない!!!
羊さん天然だからなぁ。絶対変な誤魔化し方してるんだろうな(爆笑)

ちょっとちょっと!!!!!!
「翔くんマジでスゴそうじゃない?」に私、今腰が抜けた…。
ギャーーー、ヤバイ、誰か私の妄想を止めて!!!

翔くんのヘタすぎる縄跳び、超絶愛おしかったよねぇv-238
「時計仕掛け」ね、櫻さんが「こんな感じだったんだよ~」と
マネして踊ってくれたんだけど、大爆笑したから!!!
アラフェスDVDで、櫻ダンスが合ってるかどうかを確認するのも楽しみだわ♪♪♪

私はネタバレせず参戦したい派なので、レポ巡りしてないのです。
友達も「セトリ知りたい?」って言ってくれたんだけど、グッと我慢中(>_<)
そっかぁ、潤くん天使だったのかv-238

東京も寒くなりましたよ~。
羊さん、ありがとうv-238
万全の体調で臨めるよう、気を引き締めます(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。