プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相葉ちゃんを観賞するニノ(ベイスト11/11) ~サル~


本日のテーマ曲は、“楽園”

「君といつでも感じていたいParadaise」

Popcornツアー、スタート!!!!!!

の興奮の最中、飛び込んできましたね~。

アラフェスDVD発売!!!!!!

のビッグニュースが
年内に発売してくれるとは思ってもみなかったよ~。
しかも、20・21日両日の映像が入るのかな?
(20日がベースで、MCだけ21日、っていう構成かもしれないけど)
とにもかくにも、超絶楽しみすぎるっ!!!

年末年始は嵐漬けや~~~♪♪♪

なんつって。

さて、11/11のベイスト感想をざっくりとお届けいたします。
時間区切って書いてるから、思ったことを垂れ流し、まとめることもせず…みたいな。
とっちらかってますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


「ポッキー&プリッツの日」
という一言でスタート。

そういえば、ニノがギネスブックに載りましたねぇ!!!
ジュンスタで、ギネスのコーナーを設けていた潤くんは大興奮だったんじゃなかろうか。
どなたか雑誌記者の方、潤くんに是非感想を訊いてください!!!
そして私に末ズ萌えを与えておくれ

あの巨大なモザイクアートですが、
「スゴかったよ~。会場中イチゴの匂い」
とニノは申しておりました。

あのモザイクアートのギネス記録ですが、「この広さに何本以上置かなきゃいけない」という細かい規定があるらしいです。
そういうルール設定って、ギネス協会の人が考えるのかな?

「“Popcorn”の初回限定盤を予約しようと思ったら、キャンセル待ちの15番目でした。無理かな~と思っていたら、連絡がきて、初回盤を手に入れることができました」という投稿。

「初回盤って何すか? どこまでが初回盤なの? 何回説明されてもわかんない」
とニノは言っていました。
「発売日に出てるのは、みんな初回盤じゃないの?」
とSTBY氏に喰いついていて、面白かったわ♪

アラフェスDVDの予約、私はいつものCDショップでサクッと出来たんですが、苦労されている方も多かったようで。
新譜が出て、めちゃめちゃ嬉しいのに、予約合戦が始まってしまう状況は、なんとかならんものかねぇ。
それだけ人気があるってことで、ファンとして喜ばしいのだけれども。

「ニノが1番ハラハラした忘れ物はなんですか?」という質問。

ニノは、「忘れない」そうです。
「全部用意してもらってるから。“けん玉やってください”って言われても、用意してくれちゃうから」、絶対的に必要なモノが少ないんだって。

「いい職業ですよ、本当に」
というニノの言葉から、まわりで支えてくれている人への感謝が溢れていて、
私は嵐さんのそういう心根が大好きなのだよ。
な~んて、しみじみ思いました。

「めざましTV(Popcorn宣伝のヤツ)観ました!ミッツアナとの掛け合いが面白かったです。裏話はありますか?」という質問。

「ワタシはめざましTVとPONかな。みんな出てたんだよね。相葉さんはやじうまワイドとかね」
って発言から既に、にのあいに萌えていたんですが…

「(自分が出てるVを)“観たいな”って言ったら、マネージャーが“DVDに焼きます”って。
貰ってTVで観たんですよ。カウンターが4分くらいだったかな?
オレ的にはすごいしゃべったつもりだったから、でもニュースとかあるから2分ずつで4分くらいなのかな?って思って観たら、相葉さんのやじうまワイドが4分入ってたの。
相葉さんがオレに生姜焼きを焼いた、それがいつの肉だかわかりませんけど…っていうのをただ観る…っていうね」


だからね、ニノ。
文句を言っているようで、いつもの通り愛情がダダ漏れているわけさ。
しかもですよ、こちとらニノが家で、プライベートで、1人で、

相葉ちゃんを観賞

している画を妄想して、激萌えしたっつーーーの!!!
だって当然、そのDVD、マネージャーに返してないでしょ?
ちゃ~んと保管されてるわけでしょ?
相葉ちゃんが家に来たとき、もしくは相葉ちゃんの家に行ったときに、一緒に観よう♪とか企んじゃってるんでしょ?

にのあい!!!!!!!!!!!

失礼。
この激萌えを的確に表現できる言葉が浮かばなかったもので、とりあえず叫んどきました。

「二宮さんは健康のためにやってることはありますか?」という質問。

S:3食、食べてますよね?
二:昼、夜、夜中ですね。
S:ドラマとかで朝早いときは、朝食べますよね?
二:お腹鳴ったらイヤなんで。失礼なんで。ここでお腹鳴っちゃダメだろ~、2年目じゃないんだから、って。
S:どれが1番食べます?
二:夜ですね。まぁでも、細かいところで言えば、5~6食食べてますからね。
S:そんな食べますか? あんま食べてるイメージがないですけど。
二:“〇〇メシ食いやがれ”とかなっちゃうとさ。
S:あ~。


結論としては、
「健康は人それぞれ。“スゴイ食べるんですよ、オレ~”ってやつが、すごい痩せてたりするじゃん。ストレスをかけないのが1番」
とのことでした~。

食が細いニノにとって、食べ仕事が続くのは大変だろうな。
それでも「お腹がなったら失礼だから」と食欲がなくても食べる。
“食いやがれ”と言われたら、5食目でも6食目でも食べる。

そういう苦労も含めて、「楽しい」「有り難い」と言えるって、本当にスゴイことだと思う。
見習わないとな。

今回も“Popcorn”特集で、
♪駆け抜けろ
♪潤くんソロ
♪リーダーソロ

の3曲が流れました~。

「駆け抜けろぉ♪」が、「コイゴゴロゥ♪」と被って、いつもニヤけちゃうのは私だけ?

以上、ベイスト感想でした~。
お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

嬉しい出来事

サルさんお久しぶりです!最近、パートの仕事や子供の用事で慌ただしく、ブログを読むこと含め、嵐ゴトからちょっと遠ざかっていました。

そんなバタバタしていたアラフェスDVD発売決定の日!

いつもは、家族が出かけたあとの朝の一息タイム、昼ごはんタイム、夜J-webから更新メールが来た時と、1日3回チェックしています。が、その日に限って忙しかったのもあり、朝から何にもチェックしていませんでした。
で、夜の更新を見てビックリ仰天!!あわててPCを開き、あちこちショップを覗きましたが、初回盤は全て売り切れ!ガーン!(T_T)
想像するに、その日のお昼ごろ?発表されたのかと…ああ…こんな時に限って!

ようやく1件だけ、送料有料のところを見つけましたが、いつものショップじゃないのでちょっと不安。とりあえずいつもの所で、また再開するかなぁと淡い期待をしつつ、リクエストをしておきました。そしたら翌日、再開のメールがきて!すぐに予約入れたらOKでした!よかった~♪数時間後に確認したら、もう予約は締め切られていました。ホントにタッチの差だったのかも…

毎回新譜が出る度に、嵐ファンはみんな、こんなヒヤヒヤ感を味わってるんだろうな。サルさんの仰るとおり、何とかならないもんですかね~

あと嬉しい事がもうひとつ。普通のラジオじゃ聞けないと諦めていたベイストが、聞けるようになったんです!ダンナが会社の事務所に持っていってたラジカセを、事務所の移転のため、うちに持って帰ってきました。それでダメ元でベイストに合わせたら…入ったんです!これでサルさんとワクワクを共有することができます!!
私もニノの「忘れ物しない、周りが用意してくれるから。ありがたいよね。」って言葉にサルさんと同じ気持ちです。嵐さんって人気絶頂の今も変わらず、周りに感謝する心を忘れないんですね。感動したと同時にハッとさせられました。

リーダーのラジオは雑音が多くて非常に聞き取りづらいんですが、何とか根性で聞いています。娘は最近、誕生日に買ってあげたウォークマンで聞くようになりました。(ウォークマンでFMが聞けるの知らなかった(^_^;)
ラジオってテレビには無い魅力がありますよね。ベイストはニノの本音?が見え隠れしてるような気がします。また嵐ゴトの楽しみがひとつ増えました♪
       
       

こんばんは。

アラフェス発売、万歳ですよね~。
やっと、やっと天使の潤ちゃんの「シェケ」が見れます。
拝めます~!!!ニノ潤の絡みが~!!
年内は無理だと思っていたので、めっちゃ嬉しいv-238
年末の大掃除は放棄って言うことで!!(先に終わらす気はないのか?私)

ニノちゃんと相葉ちゃん。
2人がツッコミあっているのが私、めっちゃ癒されます。
ニノちゃんの鋭さが一番引き立つのが
相葉ちゃんだと思うんですよね~。
愛が溢れているツッコミって心がほっこりします♪

ツアーも無事に終わったみたいですね。
嵐さん、お疲れ様でした!
もう大阪から帰られちゃったかしらね??
この3日間、同じ大阪にいるってだけでテンション上がって
ましたから!!!
「うらあらし」読まれましたか??
ニノちゃんがまたJのこと、語っておりました。
もう私、いろいろ妄想が止まりませんわ♪
       
       

仕事人ニノ[i:63889]

サルさん、こんばんは

ん~、まったくですよぅ。せっかく予約と言うからには、期日までに予約した人の分は受注生産で確保していただきたいものですよね。近くにCDショップもない、ネットにも慣れてない、って方はいらっしゃるはずですよ…

私ら5大ドームから外れた県民にすれば、グッズも何とか公式通販して欲しいんですよね~。真っ当な手段で買えるもんなら、誰も怪しいオークションに食いつかなくなるから、むしろイイと思うんですけども…難しいのかなあ…

わーい、ベイストだ
初回限定盤なら分かるけど、たしかに初回プレス盤てよく判らないですよね(笑)頑張る必要あるのかどうかも毎回謎(^_^;)

あら、では、マネージャーさん、ニノが出た番組は焼いてくれてなかったんですか?…意図的な間違いだったりして「これ見たいでしょ?サービス」みたいな(笑)
食べると言えば、映画「大奥」では、冷たく固くなってしまってるおにぎりを、何度も撮り直して10何個も“美味しそうに“食べたっていう話がありましたよね。
スゴイ!食べる、なんていう事、我慢で出来るもんなんだ!って思った記憶が。
メイキング見てる限り、平気そうにしてたんですよねぇ。あ、もっかい?いっすよ、みたいな感じ。
同じやらなきゃならないにしても、周囲に気兼ねさせず気持ちよくこなしてくれる人って、どんな仕事でも、かけがえがない存在になりますよね~
       
       

おーらさんへお返事

おーらさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、前回のコメントから10日経ってないのに、「久しぶり」だなんてv-238
愛を感じて、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪

毎回そうですが、この新譜が出るって情報に少しでも乗り遅れると
予約できない状況が、本当に何とも言えずモヤモヤしちゃいますよね~。
発表は15日午前中だったのかな?
私は、昼前に友達がメールをくれて、知りました。

確か、タワレコ情報だったので、いつも通り、
ジャニーズネットやジャニーズWebより、販売店の方が情報が早かったんじゃないかなぁ。
これも何とかして欲しいですよねぇ。

わーーーっ、おめでとうございます!!!!!
周りの人との掛け合いから、スタッフさんとの相思相愛な関係が感じられたり、
口調から、言葉では語られない思いを感じたり。
声だけで届けるからこその“リラックス感”みたいなものがありますよね、ラジオってv-238

だからこそ、全国で聴けるようにならないものか…と考えてしまうんですけど。
あれれ、なんか私、「何とかならんか」と思ってることばっかりですね(汗)

おおっ、おーらさん頑張ってる!!!
うちはリーダーのラジオはどうにもこうにも繋がらないので、
私の分も楽しんでください(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

アラフェスDVD、めちゃめちゃ嬉しいv-238
わかります、わかります!!!
全部超絶楽しみだけど、「5人シェケ」への期待がね、
MAXを遥かに突き抜けちゃいますよねぇ(*^^)v

末ズの絡み、非常にエロかったという噂ですから、
もう、ゆんゆんさんも私も、そんなの見たらどうなっちゃうのか(笑)
大掃除放棄ね…なるほど。
クリスマスまでに終わらなかったら、私も放棄することにします!!!

にのあいは本当に癒されますv-238
“想い合ってる長さ”みたいなモノを感じるんですよね~。

まず大阪3公演が無事終了。
勝手に、安心してます(私の立ち位置、図々しいわ)(*^^)v
うらあらし、見ましたよ~~~!!!!!!
ええ、ええ。私も妄想が止まりませんよっ。

ニノミーめ…どんだけ萌えさせるんだ!!!!!!
(そんなニノが大好きv-238
(めちゃめちゃ緊張しちゃう、可愛い潤くんも大好きv-238
       
       

にのあい♥

若干、時差が出てしまいましたがコメを(・∀・)
にのちゃんって…本当に相葉クン好きですよね♥♥
もーう!!
サルさんが叫びたくなるの、わーかーるー!!

テレビで見る限り、にのちゃんの肌って
すーっごくキレイで、羨ましい( ´艸`)
自分、頑張らねば!と

次は、札幌ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
首を長ーくしてお待ちしてまする♪♪
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなんですよねぇ。
私がいつも予約するCDショップは大きいところなので、
情報が解禁後即予約体制が整ってるんですが、
友達のところは情報が出てから、しばらくたたないと予約出来ないらしくて。
丸1日以上、ハラハラしながら予約開始を待ってるんですよ~。

グッズもね……今回も早い段階で品切れが出たみたいだし、
少しずつ改善していって欲しいですね。

出演するWSを毎回焼いてくれるわけではないみたいで、
今回はたまたまニノが「観たい」って言ったので、焼いてくれたところが…
だったみたいですよ~。
結局その後、ニノが自分の出ていたWSを観れたのかどうかは不明です(笑)

意図的でしょう~!!!
マネージャーさんだもの。1番近くでにのあいを見てる人だもの♪♪♪
ある意味、超絶気が利くマネージャーさんですよねっv-238

私、前に入院していた時に、「食べないより食べ過ぎの方が怖い」って
お医者様に言われたんです。
「食べない」ことは点滴等でなんとかできるけど、
「食べ過ぎ」は対処できないからって。

実際、すごく辛いときも多いと思うんですよね。
私なんて人間が小さいから、頑張ってることをアピールしちゃいますけど、
嵐さんは逆に、頑張ってることを見せないんだよなぁ。

ううっ、自分の小ささが恥ずかしい…(>_<)
嵐さんのようになりたい。
って、また思わされました~(*^^)v
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、時差出てないよ、大丈夫♪♪♪
ニノの相葉ちゃんへの愛情は、すごく深くてすごく広いって感じますねぇv-238
でも相葉ちゃんだけじゃなくて、
リーダーにも、翔くんにも、潤くんにも、
カタチは違うけど深い深~い愛情を示しててv-238
そんなニノミーにいつもやられまくってます(*^^)v

前にベイストでニノが、「ほとんどメイクしない」って言ってたんですよ!!!
「スッピンであんなにキレイなの?」と驚愕したんですよねぇ。
ええ、女子として負けてられませんな(笑)

むふふ、もう来週ですねっ♪♪♪
待ってろーーーーーっ、札幌ーーーーーっ!!!!!!!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。