プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


嵐内カップル発見しやがれ(11/3嵐にしやがれ) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ROCK YOU”

「伝える今そっと 愛してるのサイン」

今日からポップコングッズ販売が始まりましたね~。
ジャンボうちわとポスター以外は全種類購入予定のサルでございます。
嵐グッズスペースがいっぱいになったら、きっと厳選して購入するようになるんだろうけども、まだ余裕があるからねっ!!!

ただ、ジャンボうちわとポスターはね…特にポスターを6枚貼れるスペースなんて残っとらんよ。
う~~~ん、どうしよう…(悩)
12月の東京までに、ゆっくり考えようと思います。

さて、11/10放送の村尾アニキしやがれも超絶面白かったですが、「絶対叫ぶ」とお約束していた11/3放送のDaigoしやがれの感想を書かせて頂きました~。

個々人に対してもツボが多かった回でしたが、全部は書ききれないので、
「嵐内カップル発見!!!」
と思ったところだけを叫ばせて頂きました~。
ちなみに、翔潤中心でございます。

今更な感想ですが、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


OP、モデルズが頭をくっつけてご挨拶
カッコイイ~~~!!!
カワイイ~~~!!!
萌えるーーーっ!!!

「心の底で信頼関係が出来ていると、動きが似てくる」とDaigoさんが指摘したのが、
まさかのモデルズ!!!
このカップルは見落としてたわ。モデルズの絡みは大好きなんだけど、私の中で“カップル認定”されていたのは、にのあいと櫻葉さんだったわ。
うふふ、嬉しい

そんなモデルズに、
翔「交際はしていないですよね?」
二「仲の良い友人ですよね?」

と喰いつくやまたろ。
潤くんの「すみません、事務所通してもらっていいですか?」というキレてる返し(この真面目ぶっためちゃめちゃカッコイイのに、やたらカワイイお顔が好き)に悔しがる姿までシンクロ。
やまたろもやっぱりカップルだわ!!!

二「おい、スタッフずりぃーぞ!! どんだけ信頼してんだよっ!!!」
智「あたんないよ」

って会話に激萌えたんですが。
ニノの言い方、めちゃめちゃカワイイじゃん!!! と思っているところに、リーダーが優しくあま~く放った「あたんないよ」に射抜かれて撃沈。

やだやだ、リーダーってば、ニノを安心させてあげたかったのね
当然、大宮さんもカップルよねぇ。

最初に“目隠しする人”を決めるじゃんけん。
勝った潤くんが、移動しながらずーーーっと翔さんと視線を合わせていたよ!!!
ここ、私スローモーションに見えたから!!!!!!

「俺、勝っちゃったよ? 翔くんいいの? 他の人に目隠しして、いいの??」

とでも言いたげな視線!!!
ボディーブローを喰らったかのように、「ぐふっ」と呟いて身体を折るくらい激萌えしたんですが。
ええ、言いきっちゃいましょう~。
翔潤はカップルです!!!

それを受けての、
翔「交際はしていないですよね?」
潤「していません! していません。してないですよ!!! 早く選んでください」

という会話にも当然萌えた!!!
即否定。3回も否定。
ふふふ、そうよね。目隠しするなら嵐メン相手がいいわよね

ニノの反応でわかった、というDaigoさん。
「何やってんだよ!!!」と対ニノにだけ乱暴な口調になる相葉ちゃん。
「お前ふざけんなよ!!!」と相葉ちゃんに責任を押し付けようとするニノ。
にのあいめ……またイチャイチャしてるわ

二「相葉さん、まだ何もかけてないですよ」
相「あぶねぇ、あぶねぇ。持ってかれるトコロだった」

ニノは本当によく相葉ちゃんを見てるよねぇ。
愛が溢れているっ!!!

智「ウソだ!!!」
潤「ウソじゃないんだよ」
二「黙ってろ!!」

リーダーの大きな声、珍しい~と思っているところに、即座に放たれた末ズのツッコミ。
2人とも、本当にリーダーが大好きよね。
この“愛のトライアングル”も大好物です

ここで、また宣言しておこう。

智潤は完全にカップルです!!!!!!

そして、翔潤もカップルです!!!!!!

ここにも“愛のトライアングル”が存在しています!!!!!!


あの智潤目隠し、とんでもなく素晴らしい画でしたのう
放送しちゃってイイんですか???
血液が沸騰するくらい、エロスだったと思うんですけども!!!

自分がリーダーだったら…潤さまに壁際に押し付けられて、あの超絶キレイな手で目を覆われて…
自分が潤くんだったら…リーダーを壁際に追い詰めて迫り始めたら、あの美しい手で目を覆われて形成逆転、みたいな…

うおーーーっ、理想のキスでしょう!!!!!!

そして、皆さまお気づきになりました?
翔さんってば、チラチラと智潤の様子を窺いながらボードの裏に向かっていきましたよっ!!!
なんかカクカク歩いてるしさ~。

気になるんだね。

それは愛。たぶん愛。きっと愛!!!

二「2人でいく?」
相「じゃあ俺、右目な」

と2人仲良く片目ずつ目隠しするにのあい。
目隠ししながら、ナチュラルにニノの肩に手をかける相葉ちゃん。
これ、社内で評判の公認カップルですよ!!!
「結婚式はいつ?」って聞かれるくらい、安定しているカップルです!!!

「なんで、なんで、なんで選んだのか聞いてくれないんですか!!??」
と叫ぶ翔さんの腕を!!!
いっつも伸ばした手を力なく落としていた潤くんが、
3回チャンスがあっても肩を組めなかった潤くんが、

つかんだーーーーーっ!!!!!!

ちょっとちょっと!!!
これ、いつもだったら翔さんの前に出るだけですよ!!!

その後の、
「これが・・・」

!!!!!!

も、翔潤にあるまじき事態ですよ!!!
いや、いつもカメラ目線をバッチリ決める潤くんまで視線が泳いでて、翔潤っぽかったけども、
堂々とこんな共同作業をやるまでに至ってますよ、あの翔潤が!!!

「メンタリズムです」の前に、潤くんがスッて、ワクワクした顔で翔くんに寄って行った時も目を疑ったけども。
翔潤だから、てっきり何事もなく終わるんだと思っていたのに。

「メンタリズムです」をやる前に、潤くんが翔くんに耳打ちしてるんじゃないかって妄想してるんですが。

翔潤耳打ちですよっ!!!!!!

自分で書いてて、鼻血出そう!!!
もし、本当にそんなことがあったのならば、いつか未公開映像で流しておくれ。
その画を観るだけで、どんなことも乗り越えられる力が湧くよ

翔潤、いよいよ安定期に突入か!!??

な~んて大興奮したサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

ニヤケが止まらない[i:63911][i:63911]

サルさん、こんにちは~♪

アラフェスDVD、発売が決まりましたね!!年内にしてくれて嬉しい~~~!!!
Voiceを歌ったという2日めの収録だと嬉しいけれど、1日めですかね?

こちらの記事ねぇ…会社で途中まで読んだんですけど、危険過ぎたので断腸の思いで止めましたよ。
てか、間に合わなくてニヤけてしまったし!慌てて下を向いたけど、見た人がいたら世にも気持ち悪かったと思う…絵に描いたような「デヘヘ笑い」でしたもん。
ホント、あっちこっちで仲良しの花が咲きまくって(笑)楽しかったですね~。
動作のシンクロって嵐内、多いですもんね。それが今回、たまたまモデルズだったのが新鮮で嬉しい♪
潤くんてこのテのフリには普段あんまり乗ってくれないイメージなんで、「事務所とおして」発言にはちょっと興奮しちゃった(笑)おぉっ、前に出た!受けて立った!って(笑)
…でもさすがにDAIGOさんとは悪ノリ出来ずに否定してましたね。そんな、やっぱり真面目なJが好きだわ(笑)
実はニノが結構スキだらけらしい事が判明したのも可愛くて笑いましたが、相葉ちゃんの「オマエそういうとこあるからな!」には、萌えつつも爆笑しました。何その“オレは判ってるんだぜ”発言は!?(笑)
片手ずつの目隠しの可愛らしいこと(笑)小学生やん!
対して智潤の目隠しは…なぜああ色っぽいのでしょう?(笑)
んが、メカクシストの称号は相葉ちゃんのものに(笑)
ブーブークッションが潤くんでなくて、よかった…えっ、まさか!?ってすっごいドキドキしちゃった…智っさんでホッとしました(^_^;)←ホントに誰の担当なんだか
いや~だって、悪いけどオチには抜群の安定感ですもの、大野さん(笑)
にしてもDAIGOさんスゴイ。
こういう技術があるんだよってこと、奇跡でも超能力でもなく、テクニックとして可能なんだよってことを、こうして広めていただいて、悪質な騙りの被害に合う人が少しでも減るといいなぁ…って思いましたね。
       
       

この回

もう、めーっちゃ見ました
そして、同じく萌え箇所が多くて身悶えが (/ω\)
案外、にのちゃんが読まれてたりして
担当的には驚きと萌えが炸裂♥♥

ワタシ、智クンを壁際に押さえる潤クンの姿に
サルさんと同じく色々と想像したのですが(当然の様にw)
その間にやまたろが裏側に隠れてたじゃないですか?
で、終わった頃に出てきた時のにのちゃん!
「もう終わった?」みたいに壁からちょこんと覗いてて
その姿が可愛らしくって♥♥
そこだけリピしてました(担当愛)
すっごい判りにくいんですがね…またもや伝わるのか不安(苦笑)

それにしても、嵐サンはカップル多いですねぇ
どのカップルも好き♥ですが
やっぱり翔潤は、何かありましたよね!(力説)
また見よーうっと ( ´艸`)
       
       

こんばんは。

急に寒くなって、慌てて暖房器具だしております~。
お変わりありませんか??

しやがれって毎度、毎度萌えポイントが多すぎて
叫びまくってしまいます~。
もう何度も何度も見返してしまう自分にちょっと引いてしまいますわ。
私はニノ潤が大好きですが、この頃はやっぱり翔潤がいったいどうなっていくのか楽しみで仕方ありません!

2人揃って「メンタリズム」のところなんて、もう頭が真っ白でした!!
2人とも目が泳いでましたよね~。尚更いいです!!
潤ちゃんが寄っていったところから、見てる方がドキドキ♪
こんなことになるなんてね~。
彼たちは見ている人の想像を超えてしまいます!!
きゃほーーー。

相葉ちゃんと潤ちゃんも、お兄ちゃんと弟って感じでいいですよね。
なんて言っても相葉さんは潤くんといると、とってもお兄ちゃんに
見えるもんね♪
ニノちゃんと翔ちゃんにつっこまれているところは、おーちゃんが
置いてけぼりで笑えましたわ。

昨日、グッズのプレ販売に行って来ました。
朝の10時に現地到着で2時間並んでゲット♪
並んでるのも苦にならないくらい楽しかったですv-238
昼ごろには、待ち時間ほとんどナシで買えてたみたいですが。
サルさんも買うでしょうから、何もご報告いたしません♪
きゃほーーーーーーですよv-223
ゲットした後、一緒に叫びましょ!!

心より願っていた、アラフェスも発売が決まりましたね♪
おりこうさんにお留守番してた私に、ちょっと遅いクリスマスプレゼントだとテンション上がっています!!
何より、嵐さん。きっと今日は大阪にいるはず。
気持ち近くにいるので、意味もなく嬉しいですv-238
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

アラフェスDVD、大興奮ですね!!!
もう年内は無理だと思ってたよ~~~。
今年は絶対絶対絶対、年賀状も大掃除も早く終わらせて、
年末年始は嵐にどっぷりつかるんだv-238

ハハハッ、わかる!!!
私も仕事中に皆さんのコメントに爆笑しちゃって、必死にごまかしたことがありますよっ!!!
(おい、仕事しろやって??)
ちなみに、相葉ちゃんのラジオを電車の中で聴いていて、爆笑したこともあります!!!
(隣の席に座っていたキレイな女性が慌てて席を移動した…そりゃそうだ)

ねっ!!!
VSでも動作シンクロ多いですもんねぇv-238
シンクロ萌えにお墨付きをもらった気分(*^^)v
(単語の使い方間違ってる)

「オマエそういうとこあるからな!」も激萌えしましたよ~。
あの件は、これでもかっ!!!ってくらいにのあいラブラブ攻撃の連続でしたねぇv-238

智潤の、あの際どい体勢のしっくり感はなんなんですかっ!!!
完全にデキあがってますよ!!! 普段からやり慣れてる感がありますよっ!!!

潤くんがブーブークッションだったら、お兄ちゃんズは笑えなかったんじゃないかなぁ??
あの大爆笑した「本物か!?」「違うわい!!」の件は生まれなかったでしょうね~。
リーダーは必ずオチをつけてくれるから、みんな安心してイジれるんですよね!!!
さすが、リーダーv-238

うん、Daigoさんの技術は、悪用すると本当に怖いモノだと思います。
現実に悪用している人が存在することを忘れてはいけないし、
被害にあった人を「あなたにスキがあったんでしょ」なんて
言えないんじゃないかな~、とそんなことを思いました。
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ニノミー、意外でしたねっ!!!
でもね、私はやっぱりDaigoさんはニノを1番警戒してたんじゃないかと思うんですよ。
コツを掴まれたら、読めなくなると思ったからこそ、
最初に敢えてニノで読んだんじゃないかと…。
そんな深読みをしてるんですが、どうでしょう??

なんとっ!!! そんな可愛いニノミーがいましたか!!!
それはリピって確認せねばっ。
こういう自分が気付かなかったポイントを教えてもらえるから、
他担さんと話してるのもすごく楽しいんですよねぇ♪♪♪

うふふ、どのカップルもたまらんですv-238
翔潤はプライベートで仲を深めている…
な~んて、今日も妄想しております(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

寒くなりましたねぇ~!!!
早くコタツを出さねば、朝晩が辛すぎるっ!!!
と思っている今日この頃。風邪を引かないよう気を付けます(*^^)v

5人揃うと、ホントに萌えさせてくれますよねぇv-238
ハハハッ、私もシロや弟に「また同じの観てるよ…」と呆れられてますよ!!!
しょ~がないじゃんねぇ?? めちゃめちゃ楽しいんだもの♪♪♪

目が泳いでるところ、激萌えしましたよねっ!!!!!!
あのぎこちなさこそ、翔潤クオリティv-238
なのに、翔潤らしからぬコラボというね。
一粒で2度美味しい、みたいな(笑)
(2度どころじゃなく、激萌えしたけども)

やまたろが喰いついてる場面、私もうコンビ萌え入れ食い状態でしたよっ!!!
やまたろに対しては、「やだ、どっちに嫉妬してるの??」と思ったし、
リーダーは1人余裕なのかと勝手に妄想しておりましてv-238
だって、その後の智潤目隠しを見れば、あそこがデキてるのは明白ですから!!!

おおっ!!!
グッズゲット、おめでとうございます♪♪♪
大阪は最初だから、すごく並ぶんじゃないかと思ってましたが、
すぐに買えて良かったですね!!!

私は第1弾を札幌でゲット、第2弾を東京でゲットする予定ですので、しばしお待ちを!!!
早くゆんゆんさんと叫び合いたいわ~v-238

アラフェスDVD、本当に嬉しいですねっ!!!
今日のリハはどれくらいまでかかったんでしょうねぇ。
5人でひみあらを観てて欲しいv-238とか思ってるんですが!!!

翔さんの“本気のキス顔”を潤くんがどんな表情で見ていたのか、
それが今1番知りたいことです!!!!!!
       
       

激萌え

サルさん、こんばんは~☆
お忙しい中、萌えポイントUPありがとうございます!
あいつら、ぜってー付き合ってるよな!!
…え~、男子高校生的なノリで書いてみました(笑)

この回、にのあいファンの私はたいへん悶えました~♪
「そういうとこあるからなっ!」って。二宮さんに。
それを、ちょこなんと聞く、ワンコにの。笑顔なんだけども強く出る相葉さん。
ふはぁ~^^(只今、とろけております)

智潤のオラオラ目隠しも良かったですしね。DaiGoさん、なんだかアレだけれどありがとう(笑)と。
コンビ萌えを堪能できた、永久保存版回でしたね!!

追伸:「メンタリズムです!!」の文字色の細かさ…(涙)
ああいうふうにやりたくなる気持ちも、そのめんどくささ(文字色変えるのって何気にめんどくさくないですか)もわかるっッ!わかるだけに、なお一層。
サルさんの、翔潤への愛情が伝わってきました!

では、また遊びにきます~☆

       
       

色々萌えましたな♪

サルさんこんばんは~☆


ほんとはコメント昨日のうちにしようと思っていたのですが
アラフェスの予約ができず・・・・↓
もやもやしてたのでサルさんとこで元気だそうと来て見たものの
みなさんやっぱりアラフェスgetのご様子・・・(^-^ა)

勝手に気落ちしてしまいテンション上がらず
これはもう一旦寝るしかない。とPCをそのまま閉じちゃいました(笑)

朝起きて、性懲りも無くもう1回チャレンジしてみたらamazonで予約できました\(^^)/
よかったぁ~♪


・・・・というわけでご機嫌な気分でコメントにやって参りましたっ ( ̄w ̄)\ 



しやがれ!この回はも~楽しかった!!
正直、パフォーマーとしてのDaiGoさんってあんまり好きじゃなかったんですよね~ა

言葉で誘導したり惑わせたりするのがキモなんでしょうけど、導くまでの説明がまどろっこしくて見てるのめんどくさくなっちゃうっていうか・・・・(^-^ა)

だからあんまり期待してなかったんですけど、こんなに色々引き出してくれるなんてっ♥
番組見る前と見た後のDaiGoさんへの好感度がめっちゃ変わりました(笑)

ペア萌えもたくさんの回でしたが

「うそだ!」とか一連の智くんのなんとも素直な反応・・・カワイー♥


翔くんに「目隠ししたい!って気持ちで」って言われたのに、ヌルっと勝ってしまい、にのに「やったぁ・・・でしょ」と言われ、やっとガッツポーズでととのえる潤くんの顔とか・・・ ( ̄w ̄)ぷっ


「カッチカチやぞ」って小声でいいながらフォークをたたく翔くんの子供みたいなお手手・・・

ってな1人萌えもたくさんありましたよね♪


ペアで目隠しの時、すでに潤くんが智くんをロックオンして壁際に押していっていたのに、にのが普通に智くんにまっすぐ向かっていたのにもなんかキャー♥でした♪

「オレはリーダーとでしょ」

と当たり前な感じが!だってすでに潤くんの背中しか見えなかったハズなのに結構近くに行くまで目隠しする気マンマンだったよーな。。。


そして、にのあいの2人目隠しですが

にのは前も舘ひろしさんの時のコンビニ店員も
2人でやる?みたいな事言ってましたよね?

もー結局相葉ちゃんの近くにいたいんでしょ?!
はいはい。にのあいにのあい♥

しかもどっちかっていうと「相葉氏につきあってあげる」テイストの言い方が・・・もーにのめ!( ̄ー ̄)ニヤッ


はー・・・止まらないけどそろそろ長いからこの辺にしときますა
いいかげんにしないとこれもボツコメに。。。(笑)
もちろんサルさんとこでもボツコメ量産しております(^-^ა)

ではまた~♪
       
       

コロンパンナさんへお返事

コロンパンナさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

あいつら、ぜってぇー付き合ってるよ!!!
と、私も男子高校生ノリでTVの前で叫んでおりましたよv-238

そうそう、コロンパンナさんのブログに遊びに行って、
相葉担さんだと知ってビックリしましたよ~!!!
5人に対する愛情が深すぎて、記事読んだだけじゃ全然わからない。
尊敬ですv-238

にのあいのイチャつき、最高でしたな!!!
相葉ちゃんに強く絡まれるときのニノって、たまらんですよねぇv-238
嬉しさが全身からほとばしっちゃうというか。
そんなニノを見る相葉ちゃんの視線に、ズキューンッとしちゃいますv-238

ハハハッ、わかってくれた!!??
そうなの、1文字1文字変えながら、ヒシヒシと感じていたよ。
私、変態MAX!だなって(笑)

私もまた遊びに行きますね~(*^^)v

追伸:「はだける」に動悸がおさまらんよ! どうしてくれるのさ~v-238
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

アラフェスDVD、無事にゲットできてよかった!!!
そうだよねぇ、発売の情報が流れた後、
無事予約できるまでって、さながら「戦闘中」じゃない??
焦るし、落ち込むし、そうなったら寝るしかないよ~。

私もDaigoさんがあまり好きじゃなかったけど、
(私の場合、“怖い”って気持ちから)
このしやがれは最高でしたねぇv-238

個々人への萌え、pikakeさんが仰る通り!!!
Daigoさんに読まれて照れ笑いしてるニノとか、
“メカクシスト”と青い馬のコラボとか、
大爆笑しながら、キュンキュンする場面が盛りだくさんv-238

おおっ、智潤目隠しのときに、ニノがそんな動きを!!??
それ、見落としてる!!! チェックしなくちゃ(汗)

私、今思ったんですが……5人で目隠しもやって欲しいなぁv-238
円陣組んでさ、右隣に目隠ししていくの。
左手は、左隣の人の肩か腰に回して。

次(目隠しし合う機会なんて、他にあるのか??)やる時は、
是非とも5人でお願いしたい!!!

ハハハッ、そうだったね!!!
確かに、舘さんのときもニノが言いだして、2人でやってたね!!!
で、嫉妬した潤くんに「2人いるならどっちかやってもらっていいですか」とツッコまれてたねv-238

はぁ~~~、本当に嵐さんは、お互いのことを好き過ぎるっ!!!
そこがたまらんのだけどv-238

ふふふ、いつかpikakeさんのボツコメ一覧を見たいわ(*^^)v
めちゃめちゃテンション高くてオモシロそう♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
