プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一々カワイイわ(もうすぐひみあら11/8) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Cosmos”

「君がいれば何も怖くはない」

前記事に皆さんから温かいコメントを戴いて、感謝カンゲキしているサルでございます。
皆さんとは、実際にお会いしたことがないんだけど、家族にも話せないような気持ち(萌え~とかね)を共有してるから、すごく深いところで繋がってるように感じておりまして。
自分らしく頑張る元気を、めちゃめちゃ貰いましたよ~♪♪♪

お言葉に甘えて、しばらくは1記事にかける時間を厳密に区切って書かせて頂きます!!!
そして、大変申し訳ないんですが、コメントのお返事より記事アップを優先させて頂く時もあります。
(今回がそうですけど。出来るだけ早くお返事しますね!!!)

そのルールに従って、早速11/8放送のもうすぐひみあらレポ&超絶ざっくり本編感想を書いてみました~。
ビックリするくらい唐突に終わるけども、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


スタッフさん「おまたせしました~」
潤「はいっ」

潤「はい、いくよ~」
二「はい!」
潤「ゲーム終わりだよ~」


潤くんが先に出てきて、ドアを押さえるように手を伸ばす。
(でもスタッフさんが押さえてくれてる)
ちょっと後方下を見るような目でニノを窺う(この表情、超好き!!!)
間があくかと思ったら、すぐニノが出てきて、ほぼ並んでゆっくり歩き出す末ズ。

潤「結局、何時間ゲームしてたの?」
二「5」
潤「5時間!!!」
二「5くらいやった」
潤「すげぇな」
二「もう疲れちゃったよぉ~」
(カワイイ言い方
潤「フッフフフハハ」(この笑い声スキーーーッ)
二「大変だよ・・・・・・・ちょっと遅い時間になりましたな」
潤「なりましたなぁ。それにしても、今日のゲストの方は、珍しいんじゃない?」
二「珍しいね。確かに観たことないかも」
潤「バラエティ初めてだな」
(ニノの発言に被ってる。なんか萌え
二「あっ、そう」
潤「うん」
二「確かに、珍しいなぁ」
潤「お会いするのも初めてだし…」
二「…色んな話が聞けるのかな?」


収録スタジオ外扉入口前は、広場みたいなスペースになっていて、
上部にモニターが数個ある。

潤「おはよござっす」(こういう早口で力が抜けた挨拶、めちゃめちゃカワイイよね)
二「おはよ~ござ~す」

モニターに映る何かが気になって、立ち止まって注視する潤くん。
少し潤くんの様子を気にしつつ、先に歩いていくニノ。
(様子を気にしてるところが、ニノの愛よね

潤「おねがいしまーす」
二「おねがいしまーす」


そのまま前後して内扉よりセットに入る。

潤「なるほど~」
(えっ、何が? 色々なところに喰いつく君が愛おしい)

二「よいしょ~」(裏階段昇りながら。かわええ

潤「よし、よし、よし。はじまるよっ」(わーーーっ、こちらもかわゆす

というのが、収録直前の2人の様子でした~。

さて、本編をざっくりと。

スタートの時に、今までの写真が映るじゃないですか。
綾瀬はるかさんがゲストの回の潤くん、めちゃめちゃカッコ良くない?
いっつもそこに視線が集中しちゃって、ドキドキしてるの

で、登場した本物がまた、べらぼぅにカッコ良くてカワイイのよねっ!!!

潤「久しぶりだねぇ」
二「久しぶり……?」
潤「二人っつーのは久しぶりだね」


って会話に激萌え。
ニノの「久しぶり」って、絶対後ろに「かな??」が付いてたよね!!!
でもJの言う事だから、一旦は受け入れてあげるのさ、ニノミーは
今回もナイス甘やかしだったわ~。

「二人っつーのは久しぶりだね」が、何でそんなに嬉しそうなのさ!!!
かーわーいーいーーー
そんな言い方、反則です!!!
「そうか、そうか。2人っきりになりたかったのか」ってメロメロになるでしょ、コレ。

OH!!!
まだ冒頭なのに、タイムリミットが迫ってきてしまったよ~。
なもんで、今回はここで総括。

シェアハウスに女性ゲスト必要ないじゃん!!!
だって、超絶美人な潤子ちゃんがいるんだから!!!

今の私の夢。
それは…
ニノがやたら優しく、撫でるように叩いていたパーカスになることです!!!

どんな総括やねん!!!!!!
というツッコミを受けるだろうけども、本日はここまで。

お付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

こんにちは。

サルさん。お返事ありがとうございます♪
褒めてもらって、とっても光栄です!
でも自慢の母ではありませんわよ。ほほほ。
鬼母って呼ばれておりますよん。

末ずちゃんたちって、見てて微笑ましいですよね。
素の2人って言うか、楽屋でもこんな感じで
甘い会話してるんでしょうかね?
2人が見つめあう目がどんどん優しくなってきてるような
気がします。

来週からとうとうツアーが始まりますね。
金曜日からコンサートだから、遅くても前日には大阪入り。
きゃほーーーー。木曜日には嵐さんと同じ大阪にいるってことで
ひじょーにテンション上がります。
そうだ!潤くんの英語の歌の和訳・・・・
とっても凄いんですよ。
天使の潤くんの口からそんなこと言ってもいいの~って
ワタシ、叫びました。
きゃーーーー。ですよ!!
暇なお時間ありましたら、是非検索してみてください♪

       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

鬼母って素晴らしいじゃないですかっ!!!
外で迷惑をかけている子供をちゃんと叱れない親御さんが目につく昨今、
愛しているからこそ、きちんと叱ることができるなんて、ステキですv-238

末ズのお互いを見る優しい目、たまらんですよねっ!!!
ゆんゆんさん、「いざッ、NOW!」ツアーのDVDはお持ちですか??
潤くんソロの最後が、私の中で3本の指に入るくらい大好きな末ズ名場面なんですよ。
潤くんがメンバーを見上げる目、
そして、ニノが潤くんを見ているだろう目、
胸が苦しくなるくらい愛に溢れております!!!

そして、ポップコンの潤くんソロ歌詞ね!!!
私も拝見しましたよ~~~v-238
いや、ホント、鼻血出かかるくらい大興奮でしたけども、
私が曲を聴いてイメージした世界とは違ったんですよねぇ。

私が尊敬しているブロガーさんが、別の訳を記事にしてくださったんですけど、
私はそちらの方が好きなんですよ~。
(勝手にご紹介していいものかわからないので、ブログ名等をお教えできないですが)

言葉は色々な解釈がありますから、どれが正しいとかは無いと思いますので、
それぞれが持つ、曲と潤くんのイメージで楽しめばいいかな~と。
な~んて思っております(*^^)v

ソロ曲の演出が楽しみですね!!!
コンレポ、おそらく潤くんソロ曲だけで1記事あげると思いますわ(笑)
       
       

ボブの似合う女になりたい

サルさん、こんにちは~
潤子ちゃん、シェアハウスにゲストで来てくれないかな~
山夫婦の回がいいな~
二人で取り合ってくれないかな~

てか、潤子ちゃん可愛すぎ。
カツラを被っただけであの可愛さだもんな~
メイクしたら、どんだけなんだろう。
さんま御殿とかで、
「モデルの潤子で~す。テレビ初めてで~す。」ってちんまり座ってたら、あぁそうか、って、誰も松潤って気付かないんじゃないかな。

カニクリームコロッケ…、面倒くさい超!
でも、超可愛いとか松潤に言われるんなら、寝る間を惜しんで作っちゃうよね~///
夫にだったら、絶対作んないけど←

       
       

甘~い

兄ズって、本当に潤クンに甘いですよね( ´艸`)
潤クンの発言が「大丈夫かなー?」って時も
兄ズが「まぁまぁ」みたいな雰囲気になって
その状態が、すっごく好きです♥
にのちゃんとは、同学年なのに
やっぱり末っ子気質が出てますよねぇ

ギターを持ってきた、にのちゃん
そのまま弾いて欲しかったなぁ(・∀・)
残念 orz
そして、サルさんの夢がぁぁぁ!
パーカスになる事ってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
思わずふきだしてしまいました!
けど、わかるーと思った自分は…変態?やっぱり?(苦笑)
あんな風に優しく撫でられたいですよね!(力説)

…サルさんのトコロへのコメントする時は
ワタシ変態度がUPしてる気がします(((゜д゜;)))
失礼しましたッ!
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

山夫婦の回にゲスト出演!!!!!!
それ、めちゃめちゃ萌えるじゃないですかっv-238
グイグイいくリーダーに触発されて、
翔くんまで潤子ちゃんに迫ったりしたら…

ギャーーーーッ!!!!!!

ハマノさん、なんて危険な妄想ネタを放りこんでくれるのさv-238
私、しばらくこのネタだけで悶絶させて貰います(*^^)v

前に“学校へ行こう!”で“女装男子”をやってたじゃないですか。
潤くんにフルメイクして、並ばせてみたいですねぇ♪♪♪
きっと潤くんのお母様、お姉様は、あんな華やかな美人なんだろうな~v-238

カニクリームコロッケね!!!
ふっつ~に付き合ってる彼氏に言われたらならば、ガン無視するところですが、
潤くんに言われたならば、作ろうじゃないかっ!!!
って、私たちと同じように全世界のアラシックが叫んだことでしょう(笑)

そんな面倒くさいところも好きv-238
(今回のコメ返、ちょっと溺愛すぎ??)
       
       

お気楽に~

サルさん、こんにちは~。

なるほど~、時間制限になさった?それは面白い試みかも。
いいですよ~、お返事なんて。ナシでも、気が向いた時だけでも、2つ3つ纏めてでも。
お返事大変そうかな…って思うと感想も控えた方がいいかな~ってなっちゃうから。
でも感想送りたいから、楽なように、ぜひ♪

あははははは、でも短くても十分、楽しいわ~(笑)
その「もうすぐ~」すっごい見たい!いや、いつもだけど!
イケメンの振り向き、大好物なんです。しかもそれが潤くんだなんて…
OPは、う~ん、たしかに何やら甘かったですね~。
潤くんが嬉しそうってゆーか、なんか…ヘンな表現ですけどもニノによく懐いてますよね、彼(笑)安心して甘えてる感じにキュンときます。
んで、パーカスっていうんですかあの楽器?
会社で読むのやっぱり止そうかな…ってくらい、ニヤケるのを抑えるのが大変でしたよ!
下唇が噛み切れちゃうってば!
でもヤバい、そんじゃオマエはなりたくないのかと訊かれたら、間違いなくなりたい(笑)
恥ずかし過ぎて、めっっっちゃ小さい音しか出せないかもしれないけど!
あ、でもニノが「?」となって覗き込んでくれれば、それも美味しいかと(笑)←いよいよヤバイ

私、ひみあら限定の潤くん萌えがありまして。
いつも強い目力のあのおめめが、ここでは話す時にトロンとした半眼になる事がちょくちょくありません?
部屋っぽくて眠くなるのか、リラックスしたらいつもあんななのか?
あれ、たまりませんわ~。
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

お兄ちゃんたちの潤くんフォロー、大好物ですv-238
特にニノと翔くんから、「カワイイ潤を傷つけてなるものかっ!!」という
気迫を感じてしまう♪♪♪
ねっ、ニノは同学年なのにね~。
ニノが時々潤くんに対してする「お兄ちゃん顔」が結構ツボです(*^^)v

私も、ギターで参加じゃないんだ~って最初残念だったのです。
それなのに……あのニノの手つき、激ヤバでしょ~!!!
あそこだけリピってガン見しちゃったからね(ニヤリ)
パーカスで参加させる提案したのって、誰なんだろう??
ナイスアイディアすぎるっv-238

変態万歳!!!!!!
一緒に突っ走っていきましょう~(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わ~~~、ありがとう~v-238
コメントは読むのもお返事書くのも、本当に楽しいので、
遠慮なさらず、お願いしますよ~!!!
お言葉に甘えて、楽なようにさせて貰いますのでv-238

キャーーー、良かったよ~、楽しんで貰えて♪♪♪
ポイントをめちゃめちゃ絞って短くする…とかも考えたんだけど、
絞る作業に逆に時間がかかってしまうと思いまして。
しかし、常に冒頭しか書けない危険性が高いんだよねぇ…。
まぁ、始めたばかりなので、試行錯誤してみますっ!!!

「ニノによく懐いてる」!!!
出ましたね~、また名言がv-238
まさに、そんな感じですよねぇ。激萌えしちゃいますよねぇv-238

「パーカッション」の事を「パーカス」って略すんです~。
打楽器全般のことを言うので、あの楽器の正式名称ではないんですけど。

ハハハハハッ!!!
ちゅん子さん、パーカスなりきり妄想しちゃいましたかっ(笑)
いや、私は「なりたい」とは言いましたが、まだそこの妄想には入ってませんでしたよ!!!
天晴です!(^^)!

キャーーー、私もそこ萌えてます!!!
力抜けてて、ちょっとろれつが回らないようなしゃべり方になったりして、
あんな子が目の前にいたら、ガバッとやってますね!!!
ホント、たまらんですv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。