プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ1週間の感想いろいろ ~サル~

年内に大掃除が終わらなそうなサルです。
もう諦めて、長いスパンで考えることにしました。というわけで、記事を書いちゃいます!

今月は本当に忙しくて、全然更新出来なかった・・・。書きたいことがたくさんあったのに、悔しいです。
ここ1週間にあったことも、このまま新年を迎えると書かないまま過ぎていきそうなので、今更ですが、ちょっとずつ思ったことを書こうと思います。

というのも、
いよいよ今日は紅白!なので、昨日の夜からなんか勝手に緊張してしまっていて、何も手につかないんですよ~!!

というわけで、私と一緒に興奮を静めようという方は是非読んでやってください。
↓↓


23日の「VS.嵐」、本当に嵐5人が楽しそうで、すごく良かった!
ニノも翔くんも雑誌のインタビューで、潤くんに「最近バラエティーで本当に楽しそう」って言っていて、そんな潤くんの様子にメンバーは喜んでいると思うのです。だから、すごく雰囲気良いんですよね~。

デュアルカーリング個人戦の前の
翔「あの暴走機関車のような」
潤「あれ、もうやらないです」
智「あの跳ね返りはやらないの?」
潤「みたい?みたい?まぁ、始球式がてらやります」
ピンボールランナー前の
智「今日ねぇ、足痛ぇんだわ」
潤「大野さん、わかってると思いますけど、これTVショーです」
MDAを決めるときの、
相「やめよっか、これ」
二「あなたでいいんじゃないの?だって明日誕生日だし」
相「そういうテンションで落ちて終われる?」

って会話に大爆笑!
ローリングコインタワーでは、相葉ちゃんのサポートについたニノが、すごく心配そうに口を開けて見守ってる姿に撃沈!もーーー、なんなのさ、その可愛さ!!
リーダーと潤くんは二人並んで何か話しては爆笑してて、微笑ましかった。

私、嵐のレギュラー番組の中で、「VS.嵐」は「THE 番宣番組」って感じに捉えていて、嵐にどっぷりハマるまで観ていなかったんです。ふふふ、そう、私は残念な女
でも来年は新しい、「もう残念じゃない私」でスタートするからいいのだ!
弟が「VS.嵐」を観ながら、「嵐の番組ってフリートーク多いよね。台本なくても上手くゲストを絡めて盛り上げて、まとめられるからだろうね」って言ってたの!
嵐のことを全然好きじゃない男性も認める程のトーク力を、努力で身につけた彼らが誇らしくて誇らしくて、すごく嬉しかったです。

23日には「ひみつの嵐ちゃん」もありました。
VIPゲストの芦田愛菜ちゃん、可愛かった~。愛菜ちゃんに接するとき、まるで父親のような表情をする嵐たちもカッコ可愛いよ~。本当に観てるだけで癒された回でしたね。

愛菜ちゃんの大好きなキュウリを食べるときの、
潤「かわいく食べてね」(そっぽ向いた表情と言い方が可愛すぎる!)
翔「かわいく食べる?!」(驚き顔が可愛すぎる!)
智「おいしぃーーいーー」(表情がオモシロ可愛すぎる!)
相「今(ニノ)食べてますよ」(何その小学生の告げ口みたいな言い方!可愛すぎる!)
二「おーーいーーしーーいーーー」(言う前の照れ顔、ピョンピョン跳ねちゃって、可愛すぎる!)
たくさん笑って、本当に幸せ~な時間でした。

マネキン5団体戦、「赤を取り入れたパーティー服」がテーマでしたが、ほとんどの人が無難に「差色」に持ってくる中、赤チェックスーツで全身に持ってきた相葉ちゃん!さすがです!!
相葉ちゃんはやっぱり、相葉ちゃんにしか出来ないコーディネートで攻めてほしいです!

私的には、ニノが一番良かったんだけどな~。
あのシルバーグレーのスーツ、本当にカッコよかったし、ネクタイがスーツより明るいシルバーグレーで、技ありなコーディネートだったと思うんですけど。
関ジャニ∞との団体戦のときも、ニノは明るい色のニットを着てましたけど、私は男性が明るい紫だったり、赤いVネックだったりを上手く着こなしているの、すごく好きなんですよね。すごくオシャレだと思うんだけどな~。
関ジャニ∞との団体戦のときも、今回も、ニノが負けたのはちょっと納得がいかないサルでした。

24日は「ミュージックステーションスーパーライブ2010」がありました。毎日嵐の色々な姿が観れて、忙しいけど幸せ!
いや~、曲目がよかったですよね!
「WISH」発売当時、ファンじゃなかったので、TVで歌ってるのを観れて幸せでした。また衣装がすごくよかった!可愛くて、カッコよくて!
3曲メドレーの時の衣装は、登場したとき「さっきのままでいいじゃん!」と思ったんですが、「Monster」を歌い始めたら、ニノ&潤くん、翔くん&相葉ちゃんのお揃いに、一人だけ青いリーダーが映えること!
縦ストライプは「Troublemaker」をイメージしてるのかな?
曲に合っていて、「なるほど~」と思いました。

曲目を聞いたとき、「おお~!3曲全部踊る曲!!」と興奮したんですが、残念ながら「Love Rainbow」は踊ってくれませんでしたね。
でも、「魅せる」だけでなく、常にファンサービスを考える嵐が大好きなのです。

昨日は紅白直前スペシャルがありました。それを観てから緊張しちゃってるんですよ。
嵐が司会だと聞いたときは、単純に嬉しくて、ここ数年観ていなかったけど、大みそかは絶対に紅白を観るぞ~と盛り上がっていたんですが、リハで相葉ちゃんが噛みまくっていたというニュースを読んで、紅白の司会って成功して当たり前、失敗したら・・・っていうすごい大役で、プレッシャーが半端ないだろうなと思ったら、何かいてもたってもいられない気持ちになっちゃいました。

北島三郎さん「今年も来年も、あなたたちの時代だから」って激励してくれましたね。うう、暖かく見守ってくださってるんだな~。嬉しいですよね。

SMAPの中居くん「嵐が司会のときに大トリをさせて貰えて光栄」ってすごくすごく優しいコメントをしてくれたみたいですね!背中を守ってくれてる安心感がありますよね。いい先輩だな~。

出場歌手のみなさんも、本当に暖かい気持ちで見守ってくださっているし、私たちファンもテレビの前で必死に応援しているので、いつも通り一つ一つに感謝して、一つ一つを楽しんで貰いたいなと思います。

嵐のみんなにとって、今年を締めくくる、素敵な一日になりますように。

今年最後のサル記事を読んでくださり、ありがとうございました~。
来年もよろしくお願いします!



関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。