プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


かけがえのないモノ(ベイスト11/4) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Love Rainbow”

「その全てが奇跡のようで」

ふっふっふ
聞いてくださいよーーーっ!!!
甥っ子が誕生したんですけども、名前がなんと!!!

大雅くん

に決まったんですよーーーっ!!!!!!
呼ぶ度にドキドキしてしまうわ~。
潤くんのように、マジメで優しい、美しい男の子になって欲しいです

4人いる甥っ子&姪っ子たちの中で、贔屓しないように気を付けないと…
と、自分を心配しているサルでございます。

4日放送のベイスト感想をざっくりと書きました~。
最後にポップコングッズについて、ちょっと叫んでます。
叫ばずにはいられなくてね…。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


ベイスト感想が4週分も溜まってしまい、どうしたもんかと思っていたんだけど、とりあえず1つ1つやってこうと思いまして。
まずは、1番最新の放送を書きました~。

「3年目」
という一言でスタート。

紅白司会のコトです。
嵐と共に過ごした1年間を、今年も嵐さんと一緒に締められるなんて、本当に嬉しいです♪

ニノは、
「紅白出場4回中3回司会をやってる。75%ですよ?
そんなに司会のうまいグループでしたっけ?」

なんて言っておりました。

「うまさ」だけを求めるなら、プロのアナウンサーを使えばいいわけですよ。
歌と一緒で、言葉に乗せる“気持ち”が大事なんじゃないかな~、と私は思うのです。

嵐さんの司会は、出場歌手の方々に対しても、本当に敬意を払っているのが伝わるし、
とても温かくて気持ちが良いですよね。
だから必要とされるんだと思うよ、ニノ。
(まぁ、ファンのたわごとですけども)

「かけがえのないモノって何ですか?」という質問。

「やっぱり嵐でしょ」

と即答。
その後は、
「それしか考えられないですよ。当たり前じゃないですか」
と棒読みしていて、爆笑しましたけども、
ニノミーって本当に照れ屋さんだよねぇ

でもね、アラシックはみんなわかっているよ。

私達ファンにとって、かけがえのない嵐。
でも、そんな私達の気持ちなんて問題にならないくらい、メンバー自身が「かけがえのないモノ」って思ってること。

だからより一層、嵐がかけがえのない存在になってしまうんだな~。
なんつって。

「潤くんが黒髪に戻しましたね。ラッキーセブンSPが楽しみです」という投稿。

「黒髪になってましたねぇ。我々は仕事知ってるからね。ああ、もうやってるんだな、ってわかってイイですね」
と言っておりました。

そういえば、ラッキーセブンSPの脚本って井上由美子さんなんですねっ!!!
「ブラックボード」がとてもイイ脚本だったので、めちゃめちゃ嬉しいです!!!
ついでに翔くんと、脚本について話してたりしてるんじゃないか??
な~んて妄想して、萌えてもおります

「大野くんが振り付けを教えるトコロが想像できません。どんな感じですか?」という質問。

二:どんな感じって、どんな感じなんでしょ~ね??
S:順番に追って教えてくれて…
二:…くれてるだけですよね?
S:最後は、皆で合わせて…
二:変わったところなんて無いですよね。


というやり取りの後、
「あの人が1番わかってるんじゃないの? そういうノウハウみたいなモノは。
別に普通ですけどね。受けてる感じは」

と教えてくれました。

えーーーっ、何か色々妄想しちゃうなぁ
嵐さんってマジメだから、いつもはリーダーをイジって楽しんでるけど、こういう時はすごく真剣にやってそうじゃないですか??

みんな真剣な顔で、リーダーが踊ってる姿を見て、一緒に踊って…
潤くんは、細かいポイントをリーダーに聞いたりして…

うおーーーーっ、とんでもなくイイ画!!!!!!

いつものワチャワチャ楽しい感じも大好きだけど、
そういう真剣に向かい合ってる画も超絶観たいよねっ!!!

ポップコンDVDにメイキングをつけてくれないかなぁ。
今回、リーダーが何曲も振り付けてるらしいじゃないですか。
嵐ファンでも積極的に情報収集していない方は、そこまで知らないと思うし、是非とも映像化して頂いてですね、リーダーの才能や嵐さんの真摯な姿を、広く知らしめて頂きたいな♪

今回のベイストは“Popcorn発売記念”ということで、
♪Up to you
♪Cosmos
♪Waiting for you

の3曲が流れました~。

ほんっとに嵐さんの楽曲はクオリティが高い!!!
“Welcome to our party”の鬼リピ状態から脱却し、今は全曲を通しでリピートしてるんですけども、“Waiting for you”の爽やかさにハマリつつあるかも。
きっと全曲、順番にハマって鬼リピートしてくんでしょうけど。(BWもそうだった)

というわけで、ベイストざっくり感想でした~。

おまけでポップコングッズについて叫ばせてください!!!

今回もありましたね~、“超オリジナルフォトセット”
今から楽しみで楽しみで、挙動不審になるくらい楽しみで仕方がないよ~!!!

どれもこれも大興奮の組み合わせなんですけどもね、

松本潤[櫻井撮影]!!!!!!!!!!!

BWツアーグッズ感想記事にて、
「翔くんが潤くんを撮ったら、きっと“恋する乙女”全開なんだろうな~」
と書きました。
ううっ、それがまさか現実に拝める日がくるとはっ!!!

ありがとう、ありがとう!!!!!!!!!

めちゃめちゃ照れ顔でも良し!!!
びっくりするくらいぎこちない笑顔でも良し!!!
緊張しすぎて無表情でも良し!!!

どんな写真でも激萌えする自信がありますぞ
興奮しすぎて、夜中々寝付けないサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

こんばんは♪

サルさん、コメント久々です♪

まずは甥っ子ちゃん誕生おめでとう♪♪大雅くんなんて♪無意味に名前を連呼するよね~!私の姪っ子もジュンなので、またまたサルさんと共通点増えた気分だわ☆

グッズの写真!叫んだわ、私ももちろん。早々と記事に書いてくれてありがとう!楽しみすぎる~
       
       

こんばんは。

甥っ子ちゃん、誕生おめでとうございます!!
また素晴らしいお名前。将来、安泰です!!間違いありません♪

ニノちゃんのかけがいのないもの・・・それは嵐。
私のかけがいのないもの・・・それも嵐ですv-238
メンバー達が一番嵐のことを溺愛してますもんね。

ポップコングッズ発表なりましたね~。
もちろん、私も叫びました。
翔ちゃんが撮った潤くん・・・
いったい誰がこんな素敵なこと、考えたんでしょう。
ありがとうございます~。
もう考えるだけで、立ってられないくらいです、私も。
潤くんは照れるのかしら?それとも色気駄々漏れ??
正直、潤くんを撮っている翔ちゃんを誰か他のメンバーが
写真に収めて特典でつけてほしいくらいです!!!
コンサート外れたけど、京セラにグッズだけ買いに行きます。
待ってて、潤くん♪

日産のコマーシャル、翔ちゃんバージョン出ましたね。
めっちゃ男前ですv-238
やたらテレビで見るけど、そのかわり3人バージョンが
あまり見なくなりました。
3人の方がワタシは好きなんですけどね・・・
       
       

いいなあ

ピンポイントで食いつきます。

甥っ子ちゃん、素敵v-10
「たいが」って絶対に呼び捨てにしたい!!
多分、違う顔を重ねて見ちゃうけど
無駄にドキドキするけどごめんなさい。

近所に「ジュン・・・・クリニック」ってできたの。
しばらく妄想したよ、あそこで働いて電話かかってきたら
「ジュンの○○です」(←下の名前で)って言いた~い、
ちょっと間を間違えたらKATTUNになるから気をつけなきゃって(笑)

オリジナルフォトセット、どんな顔してんだか楽しみです。
レンズ越しだけど見詰め合ったんだよね。
これまた素敵!!
       
       

名前!

サルさん、こんにちは~
私もペア撮りに今からドキドキしています。
組み合わせがどれもイイ!!!
で、特に翔潤のが気になりますよね。

大雅くんかぁ!いいなぁ!
う~ん、きっと心も顔も綺麗なコに育ちますよ♡
私も、自分にもし女のコが生まれたら、
「桜」って字を入れようと思ってるんですが、夫には内緒です。うふ。

       
       

有望ですね。

サルさんこんばんは。
甥っ子さん誕生おめでとうございます!しかも大雅くん!私ならシレ~と少しひいきしますね。 サルさんに4人もの甥っ子姪っ子さんがいるなんて!もしかしてサルさん自身がご兄弟が多いんですか?
私の知ってる大雅くんはお医者の息子さんで、有名小学校に通われます。やっぱり大雅くんは将来有望って決まってるんですよ!

コンサートグッズの写真って私B,Wの時は買わなかったんですが、翔くんが撮ったニノの写真がものすごくビミョーだって何かで読んだような…?(違ってたらごめんね。)本当に一眼レフを持ち歩いているのか!って腕前らしく… すべての潤担さんに先に謝っておきます。翔くんが撮った潤くんの写真が変なら、手前どもの櫻井のせいです。すみませんm(_ _)m でも、潤くん相手の翔くんはやったら出来る子なんです。ご期待ください。(私の立ち位置って)

あー京セラのグッズ販売行こうかな?サルさんはグッズ販売だけに行かれた事はありますか?子連れで行くので、あまり長時間並べないしな~。
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

久々だなんて、いいのよ!!!
いっつも楽しんでくれてるの、わかってるからねv-238

誕生前に弟夫妻が考えていた候補に「大雅」があってさ~。
「絶対、コレ!!!」って思ったものだから、
ええ、当然生まれる前から連呼してましたよ。
弟に若干イヤ~な顔されながら(笑)

そうそう!!!
姪っ子さん、ジュンちゃんなんだよねぇ♪♪♪
絶対絶対、美人になると思うわv-238

写真、超絶楽しみだねっ!!!!!!
思いっきり叫ぼうね~(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ありがとう~v-238
義妹が実家に帰っての出産だったので、まだ写真でしか見れてないの~。
早く大雅くんに会いたいわ♪♪♪

嵐さんにとっても、ファンにとっても、
かけがえのないものは「嵐」って最高ですよね!!!!!!
嵐さんを好きになって、本当に良かったv-238

ちょっとちょっと!!!!!!
撮影中の2人の様子なんて、超絶観たいじゃない!!!!!!
会報に載せてくれないかなv-238(ワクワク)
ジャニショで販売してくれないかなv-238(ドキドキ)
あ~、私も叫んじゃおうかな♪♪

待ってろーーーっ、翔潤!!!

翔さんのCMもビジュアル絶好調超!!!ですねぇ。
あの最後に、かすかな笑みを向ける姿に撃沈しました(*^^)v
めちゃめちゃ男前や~~~v-238

私、まだ3人30秒バージョンに出会ってないんですよねぇ。
早く出会いたいわ!(^^)!
       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、ステキでしょ~v-238
うん、絶対「たーくん」とかの愛称では呼ばせないのだ!!!
「たいが」「たいが」と連発して、無駄にドキドキしてやるのさっ(*^^)v

ハハハッ、ももさん、相変わらずトバしてるわっ。
「ジュンのサルですv-238」って言いたい!!!
めちゃめちゃ仕事頑張れちゃうね~、そんなの♪♪♪

ねぇ、どうする?
もしかしたら、カメラ目線の写真1枚も無いかもしれないよ??
それはそれで萌えるなぁ~v-238

でも、もし、1枚でもカメラ目線の写真があったらv-238v-238v-238
多分私、興奮しすぎて失神すると思うわ~!(^^)!
うおーーーっ、楽しみ過ぎるっ!!!
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

写真、めちゃめちゃヤバイですよねっ!!!
にのあい、大宮、智潤、櫻葉……全部激萌えする自信がありますv-238
撮られる側の表情はもちろんだけど、
撮る側は、「自分が好きな姿、表情」をカメラにおさめるわけでしょ??
キャーーーーッ、たまらんですなv-238

わーーー、ありがとう~v-238
頑張って「真っすぐな子」に育てるよ(*^^)v
(私はただの伯母)

ステキ、ステキ!!!
しれ~っと「桜」を入れたカワイイ名前をつけちゃってv-238
絶対理知的で美人な子になると思う♪♪♪
うふふ、楽しみだわ~(って、私、親戚でもないのに 笑)
       
       

メイキング、見たい!

サルさん、こんばんはv-238

甥ごさんのご誕生、おめでとうございます!!
大雅くん!ドラマのときから、すっごくイイ名前だな~って思ってました!
彼のように、繊細で心優しいナイスガイになりますようにv-238v-238v-238

ニノがまた泣かす~(T_T)
どんな言い方したって伝わっちゃいますよねぇ(聞いてないけど…)。
照れ屋さんだけど、嵐愛だけは隠してもおけない、という(笑)可愛いったらありません。

そうそう、そういえば!!私、ずっと言ってませんでしたよね?
智担ですってことを。
と言っても、5人全てにメロメロなんで、自分でもしょっちゅうその意識が飛んでるんですけどね(笑)
しかも、誰かのドラマがあったりすると、完全にそっちに気が行ってたりするので、常時智担かというと怪しいもんなのですが…
嵐でまるっと落ちて、もっと知りたいな~と深追いして行ったところ、結果、どうも一番気になる感じになりまして。
で、FCの登録は「大野」で(笑)
なのでってわけじゃありませんが、ホント、今回の振り付け、楽しみです!
潤くん言ってましたもんね。大野さん、今までになく積極的に取り組んでるって。
教えてるとこ、見た~い!!
日頃どんなに表舞台では弄り倒していても、4人がリーダーをいかに尊敬し、誇りに思っているか、アラシックならみんな判っていますけれど、そこまでよく知らない人から見たら、「リーダーらしくない」と思われがちですもんね。
リーダーを決めた時だって、4人とも「大野くんがいい」って選んでましたもんね。あのジャンケンは、大野くんに決定するために仕組んだようなもので…実際は、ちゃんとみんなが選んだリーダー。
たまに、みんながリーダーを柱にグッと固まった感じになる場面を見ることが出来ると、ものすっっごく胸が熱くなるんですよねぇ…v-352v-352
コンサートのメイキング、舞台裏。きっとそんな場面が随所にあるに違いない!!
       
       

羊に羽って…かわいすぎさんへお返事

羊に羽って…かわいすぎさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

大雅くん、シレーとひいきしちゃいますか♪♪♪
そうなんですよ~、実はワタクシ、大家族なのですv-238
ちょこちょこ記事やコメントに登場させてますけども、
兄、姉、弟、妹、全種類制覇してるんですよ~(*^^)v

ハハハハハッ、そうなんだ!!!
微妙だって話が出てたのね。知らなかった(笑)
私は好きですけどねぇ~v-238
だんだんカメラに近づいてる感じで。
最終的には、カメラに顔当たってるんじゃないか?ってくらいになるの。
それを翔潤でやられたら、鼻血が止まらなくなりそうだし♪♪♪

結局大阪に行けたけど、ワクワク学校のグッズは東京落選してる状態で行ったし、
アラフェスもグッズだけ買いに行きましたよ~(*^^)v
いつもプレ販売の時に、朝から並んでます。

お子さん連れだと難しいですよね。1番並ばないのはコン開演中らしいですが…。
BWの時は、グッズ販売開始時間1時間前くらいに並べば、
2時間くらいで買えたって話を聞きましたけど、アラフェスは4時間並んだしなぁ…。

グッズ購入するだけでもテンションあがる~、って私は思ったので、
全てのファンに購入のチャンスが与えられるような販売方法を考えて頂きたいなぁ。
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、祈ってくれてありがとう~v-238
ナイスガイになって頂きたい!!!
中学生までは夢見てもいいよね?? 潤くんになるんじゃないかってv-238
(私と同じDNAが流れていることは考えまい)

おおっ!!! ついにちゅん子さんの担当が判明しました(*^^)v
リーダーかニノだと思っていましたが(笑)
最初登場された時は、潤担だと思いましたからね!!!
5人全員を愛し抜いちゃってるのはわかってますよv-238

今日発売のTVぴあでも翔さんが、ポップコンのリハは、
「大野と松本が話し合って進めてる」って言ってましたよ~!!!
それを読んだら、益々メイキング観たい熱が高まっちゃってv-238
取り仕切るリーダーが見たいよ~~!!! 見せてくれよ~~~!!!
と、胸をかきむしっております(こ、怖いわ)

そうなんですよねぇ。
アラシックは誰もが、「リーダーは大野くんしかいない」って感じてると思うんですよ。
5人とも「エース」だから、魅力が強すぎてぶつかり合ってしまってもおかしくないわけで。

大野くんが真ん中にいるから、個々の魅力が全く損なわれないし、
「嵐」になって、更に魅力が増すんじゃないかな~って、
私はずっと思ってるんですよねぇv-238

ホント、「じゃんけんで決まった」なんて、メンバーは誰も思ってないくせにね~(*^^)v

アラフェスもポップコンも、作り上げる過程も含めて、
堪能させて頂きたいわ~~~♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
