プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


末ズの家飲みを妄想中(月ジョン) ~サル~


本日のテーマ曲は、“いま愛を語ろう”

「君にとって欠点でも僕には愛しく思える事」

日産キューブのCM!!!!!!

マジで最高なんですけども
本気でキューブを購入したい!!! と思っている今日この頃。
特にロングスケボーの場面がさぁ~
日産のHPで激リピートして参りました~。

あ、ちなみにワタクシ、洗濯乾燥機&炊飯器をHITACHIに買い換えてやったぜ。
フフフフフ。超絶気持ち良かったぜ♪
で、質問なんですが…「購入者アンケート」ってどこで答えられるの??
てっきり説明書の中に、「アンケート葉書」なるものが入っているのかと…。
購入理由の「嵐だから」という項目を選択するためにHITACHIにしたのだよ!!!
どなたかご存知の方、教えてください!!!

ううっ、25日放送のVSと5人シェアハウスの感想を書けないまま1週間が過ぎてしまったよ~。
ベイスト感想も3週分溜まってるよ~。
しやがれ感想だって書きたいんだよ~。
シクシク(泣)

自分の記事の書き方を何とかせねば…とも思っている今日この頃。
日々の生活が忙しくても、ブログ更新できるようになりたいのです。

さて、そんなことは置いといて。
これだけはどうしても叫ばずにいられない!!!
というわけで、月ジョンによって引き起こされた末ズ激萌えを書かせて頂きました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


まずは最初の方に潤くんが登場。
昨日発売のニューアルバム“Popcorn”について語っています。
そんな中で、ゴウゴウと萌えの炎となった発言がこちら。

「改善したいと思うのは、家に帰ってついダラダラしちゃう時間を減らすこと。ダラダラしてて、お風呂に入るタイミングも逃しがちでね~。そうそう、そんな俺の悩みを聞いて、

こないだニノが俺の風呂の時間を決めてくれたんだよ(笑)



どっひゃーーーーーっ!!!


ですよ。何だそれ。
そもそも、そんな悩みをニノに話してるなんて、超絶カワイイじゃん!!!
ニノってば、「Jってホントにカワイイな~」と思いながら時間を決めてあげたんでしょ?

これから潤くんは、ニノが決めた時間にお風呂に入るわけだ。
それって、家で1人でいる時もニノを感じてるってことじゃん!!!
はっ、もしやニノミー、潤くんの生活に自分を刻みつけたくて時間を決めてあげたの!!??

お風呂ってところがさ~、また大興奮ですよね。

「Jが裸になる時間はオレが決める」

って心意気だったらどうしましょう!!!

キャーーーーーッ

萌―ゆ―る―――っ!!!

この時点でMAXに近い激萌えをしていたんですが…。

番組表を挟んで「月刊嵐」のコーナー。
今月はにのあいだったので、イチャイチャを期待して読んでいたら…
(にのあい萌えも当然しましたよ

二「Jは、みんなと飲みに行きたがるよね」
相「そうね(笑)。5人の仕事でちょっと早めの時間に終わるとき、“これからみんなでリーダーんち行こうよ”って言いだしたり(笑)」
二「とうとう、その気持ちが爆発したのか、一昨日、ウチに来ましたからね」
相「へぇ~! 一昨日って何やってたっけ?」
二「5人で取材。でも予感してたんだよね。きょう、Jに誘われるんじゃないかなって。ちょこちょこ聞かれてたのよ。きょうこの後、何やるの? ゲーム?とかって」
相「そうなんだ(笑)」
二「うん。まぁ、家に帰ったら外には出ないだろうからって答えてたのよ。で、夜中にメールきたよ。“何してるの? 行っても大丈夫? 今から行くわ”みたいな(笑)。結局、ウチでJと飲みましたよ」


なになになに!!??

なんなの、その末ズ!!!!!!
(興奮しすぎて意味わからん)

5人取材だったけど、その後潤くんは別の仕事か用事があったのかな?
遅くなっちゃうと行けないから、予定を訊くに留めたってことかしら。

でもさ、そんなのニノにはバレバレなわけで。
ちゃんと家にいてくれたってことよね?

どんだけ甘いんじゃっ!!!!!!

溺愛と言っても良いでしょう~。
「家に帰ったら外には出ないから」って答えたんですよ!!!
完璧な気遣いじゃないですかっ!!!

だってさ、私だったらハッキリと約束させたくなっちゃうもん。
「夜会う?」とか「うち来るの?」とか言っちゃうもん。

それをさ、「家にいるから来てもいいよ」と答えているようでいて、
「でも別に潤くんを待ってるわけじゃないから、予定が入ったら好きにしていいから」と感じさせてあげてると思いませんか?

ニノミ~~~~~!!!

ほんっとに愛情深いよね(泣)

だから潤くんも、ニノの家にはすぐ行っちゃうんだろうな。
だってさ、「行っても大丈夫?」と言いつつ、

「今から行くわ」

だからね!!!

そして私はここでハッと気付いたのであります。
最初の潤くんの発言内にあった「こないだ」とは、この“2人飲みinニノ家”のコトなんじゃなかろうか!!!!!!

前回は「悪いよ」と言って帰宅した潤くんですが、今回ニノミーは「夜中に来た」とアピールしています。
ってことはさ、“朝までコース”だったと考えた方が自然ではなかろうかっ!!!

ニノ家で飲み始めて早々に、潤くんが最近のお悩み、「ダラダラしててお風呂の時間を逃しちゃう」話をするわけです。

二「じゃあ潤くんのお風呂の時間を決めてあげるよ。習慣にしちゃえばいいんだから」
潤「なるほどね」
二「今何時? 調度いいじゃん。この時間にしよう!」
潤「わかった。明日からそうするよ」
二「今日からでしょ」
潤「だって、今日は無理じゃん」
二「入ってけばいいじゃん」
潤「風呂入ったら帰りたくなくなるよ」
二「だから、今日は泊ってけば?」


という経緯で決めたんだったら、どうしましょうねぇ。
ついでにニノミーもお風呂に入っちゃってさ、セクシーなボサ和とボサ潤で飲んでる画を妄想すると腰が抜けるっ!!!

わーーー、わーーーーーっ!!!!!!

末ズって、エロイ
(それは私の妄想だ)

私、9月に「翔潤はいつデキ上がったのか検証大会」という記事を書いてるんですが、
末ズもやっぱりデキてるよねぇ

翔潤なのか、末ズなのか、どっちやねん!!?? と思った方!!!

どっちもでしょう~♪♪♪

ふふふ、嵐内は、全コンビできあがってて欲しい
な~んて思っているサルでございました~。

こんな変態妄想記事を最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

大興奮[i:63889]

サルさん、こんにちは♪
今朝の「ひろしまお天気美人」は、Let me downでした~。

あらら。うちの洗濯機も寿命っぽいので、ぜひ日立で!と思ってたんですが、そうなの?アンケートないの?
…HPにおたよりしますか。
あぁ~月TVジョン。
そこは私も大騒ぎでしたよ。
潤くんは可愛いなぁ
ほんでニノは甘やかしすぎだなぁ(笑)

そうですね、約束するの苦手なんですものね。
そうは言ってもちゃんと約束しての人づきあい、こなしてるとは思いますが(笑)、ニノの「直前まで気が変わらなければいつでもどうぞ」なフリには、ちょっと痺れちゃった…

いえ、ニノはメンバー全員を甘やかしてるとは思うんですけどね。
それぞれに応じた甘やかし方をしてる中で、潤くんの場合はああいう気遣いになるのかなぁ。
いつだったか何でだったか、もう思い出せないのですが、ニノが潤くんのことを「彼は無意味に(理由なく、だったかな?)傷つけられることには耐えられないんです!」と言って間に入ってフォローしてた時があったんですよね。TVで。
笑いを取ってはいたけど、護るなぁ~って思った記憶があります。

風呂のタイミング逃すって相談をする方も相当可愛いし、
「しらねーよ」でもなければ心構え的なアドバイスでもなく、アッサリと入る時間を決めてしまったニノも男前だし。
すっごい見たいです、そのやり取り!!
お二人、くつろぎまくってるんでしょ!?
しかも潤くんが雑誌にそれを報告してんのが、もうどうしょうもなく可愛い(笑)

あと「リーダーの事は俺に聞け」なニノにもプチ萌えしましたが(笑)、
私の中で末ズと並ぶ圧巻は、相葉ちゃんによるニノの○○ニスト認定ですね。
「優しさ…かな?」って!!!
やだっ、ついに言ったーーー!!!って感じでした。
TVでは意地悪されちゃう的なネタ披露が多いけど、やっぱり優しさを感じ取ってるんですねぇ
それをちゃんと言ってくれて、嬉しい!
明らかに動揺しているニノに(笑)、しごくマトモに受け答え続ける相葉ちゃんがピュア過ぎて、ジ~ン…
きっとニノはすっごく嬉しかったはず!!
「俺にしかしない」ってのはアレ、相葉ちゃん、自慢しましたよね!??
「ニノは俺に一番優しい」ってことですか!?
読むマンガのページを折って渡すっていうのは、たしかに、相当な甘やかし方だとは思いますが(笑)

お着替えまで手伝う(forリーダー)のも甘いし、どんな寒いおフザケでも付き合ったげる(for翔くん)のも甘い。
…でも、あまりにも判り易く甘やかしてるので、」ニノから甘やかされニスト」の称号はやっぱり…潤くんのもの、ですかねぇ?
       
       

チェックしてきました

って、はじめに
ワタシも年内には、炊飯器と洗濯機を購入予定でして
だって未だに、マイコン炊飯器を使っているのです (;´Д`)ノ
とりあえず、日立サンが第一候補ですv-238
サルさんが羨ましーい!早く欲しいです…切実に
大宮コンビが納品に来てくれないかなー?としょーもない妄想をw
そして、CUBU可愛いですよね (´∀`)
NOTEの時は、正直好みじゃなかったので(ニノ担ですが)
CUBUは可愛いし、CMも可愛いしv-238v-238
欲しいなぁ…宝くじでも当てて、ドカーンと買いたいです♥
本題に入る前に盛り上がってしまいました
…すみませぬ !(´Д`;)

月ジョンは、立ち読みしてて(買ってなかった)
けど、サルさんの記事に全く心当たりがなく…
本日、またもや本屋サンへ行き確認してきましたッ!
いやー…言ってますね、確かに!!
ニノちゃん、完全に受身体勢ですよねぇ…潤クンに対して
甘々じゃないですかー…もーお (/ω\)
この感情を何処にぶつけたらイイのか判らなかったので、サルさん記事にぶつけてますw
で、結局月ジョンは買わずに(食い入るように立ち読みしたのに)
テレビジョンZOOM!を持ち帰りましたv-238
だって…スーツ嵐サンが男前なんですものッ!(言い訳)
月ジョンのニノちゃん、作務衣も似合ってたし
好きなビジュアルだったのですが…雑誌祭りの今、選定に迷うトコロですよね
まだ本屋サンには並んでいるので、そのウチお迎えに行きます

潤クン、ニノちゃん宅にお泊りしたのかなー…やはり
ムフフv-238v-238
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

レミダン!!!!!!
すごい・・・結構コアなとこ行きましたねぇ♪♪♪
広島のアラシックの気合と愛を感じるわv-238

そうなの~、洗濯乾燥機はもう何年も前からフタが外れててね、
炊飯器は半年前から時々炊いてる途中で蓋が開いちゃってたから、
家族会議での激論によりHITACHI権を勝ち取ったというのに(泣)
そうか、HITACHIに問い合わせてみればいいのか。やってみます!!!

月ジョンはヤバかったですねぇv-238
うん、ニノは本当にメンバーを甘やかしてると思う!!!
それがニノの幸せなんだろうけどv-238
なんていじらしくて、愛おしい男前なんだっ!!!!!!

ええ、潤くんの報告は完全に自慢ですな。
「ニノって俺の風呂の時間まで決めちゃうんだぜ。俺って、すごくニノに愛されちゃってるだろ?」
そんな超絶カワイイどや顔が目に浮かびまくりですよっ。

そうそう、今回は末ズをフィーチャーしてるから語ってませんけど、
にのあいも超絶萌えてましたよ~v-238
(ええ、プチ大宮萌えもわかってますよ ニヤリ)

「ゆでたてを一緒に食べたいから」にもキャーキャー言いましたけどね、
ちゅん子さんが仰る通り、「優しさ」には萌えと共に涙も込み上げてきちゃったりして(笑)
優しさと愛から生まれるツッコミやイジリだから、
ニノのツッコミやイジリは心地イイんだと思うんですよねぇv-238

ふふふ、自慢ですな。
そこでニノが照れちゃって、「それには理由が…」みたいに誤魔化してるのも
またまた激萌えですv-238
みんなニノが相葉ちゃんを大好きなのは知ってるんだから、
誤魔化さなくていいのにねぇ(笑)

「ニノから甘やかされニスト」!!!!!!
ちゅん子さん、最高の称号をありがとうv-238
       
       

No title

こんばんは!!
日産のキューブのコマーシャルで、どれだけの世の中の翔潤好きが絶叫したことでしょう!!!
日産さん、ありがとうv-238
素晴らしいお仕事です!
ニノちゃんの「僕も結婚したらうんぬん、かんぬん・・・」よりも
私は好きです!!

テレビジョンは妄想ばかりが膨らみ困ります。
気になるところはお泊りしたか、どうか・・・ですが。
どこかで発表してほしいものですね。

そうそう。私テレビガイドを買いまして、その中の
「コンビあるある」が乗っていたのですが翔潤はまだ
ポテサラにウスターソースで盛り上がって?おりました。
それよりも読者のコメントが載っているのですが
それが素晴らしいのですよ。
翔潤には、「お互い、微妙な距離をたもっている」とか
「付き合いたてのカップルのよう」だとか・・・
末ずには「皆にはツンツン、2人ではデレデレ」とか
「潤くんがニノには甘える」とか・・・
皆様、よく見てらっしゃる!!
私も激しく同意いたしました。
他のコンビも萌えるところ満載でひゃほーですv-238
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

おっ、桜さんも買い替え予定??
私も何年も前から壊れてる洗濯乾燥機と、半年前から調子が悪い炊飯器を
やっと買い替えられたの!!!
ええ、是非ともHITACHIさんでv-238
アンケートの答え方を、桜さんが購入するまでの間に調べとくから!!!

実は私、NOTEのニノにキュンキュンしてたよ!!!
ビジュアルが激ツボでv-238
チラッて助手席の奥さんを見るときの表情とか、ヤバくないですか!!??
さすがニノ(*^^)v

ハハハハハッ、私で良ければドンドンぶつけちゃって♪♪♪
ニノミーは本当に潤くんを甘やかしてくれちゃいますよねぇv-238
たまらんよ。本当にたまらんっ!!!

お泊りしたでしょ~。そう信じ切ってますよ、私は(*^^)v
ムフフフフv-238v-238v-238

テレビジョンZOOMは大充実でしたね!!!
私も雑誌を選定するときは、まず5人が載ってるのを選びますから♪♪♪
裏表紙も凝ってて、あれは買いですよ~v-238
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ゆんゆんさんにコメントで教えてもらって、
すぐ見に行ったから!!!
もうさ、もうさぁ~、日産さん本当にありがとうv-238だよねぇ。
ああいうCMをたくさん作って欲しいよね!!!

TVガイド、私も大興奮してるっ!!!
翔潤がさ、同じメッセージを送り合ってるのが、萌え苦しいv-238
しかも潤くんさ、「新たな組み合わせを2人で考えたい」とか言ってるじゃない!!??
翔さんちで一緒にご飯作って(ほぼ翔さんは見学してる)、
色んな調味料をあーだこーだ言いながら食べてるのを妄想しちゃうんだけど!!!

「それ、一口ちょーだい」って翔さんが言ってさ。
TVじゃないから、「あーん」って口開けて待ったりしちゃってさ。
潤くんはドキドキしながら翔さんの口に近づけてってさv-238

キャーーーーーーッ!!!!!!!!!

だよ。そんなの!!!
って、失礼、コメントのお返事で妄想が始まっちゃったよ(汗)

読者さんのコメント、素晴らしかったねぇ。
あれ?私投稿したっけ??
な~んて勘違いしちゃうくらい大共感(*^^)v

本当に、コンビ萌えの宝庫だった!!!
私けっこう、智潤にも激萌えしてるわv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
