プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


やっぱ5人だよね(もうすぐひみあら10/25) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Beautiful days”

「喜びを分かちあえないほうがつらいね」

最初にポップコン当落の報告をします。
私は落選したんですが、本当に有難いことに、札幌に連れて行ってもらえることになりました。

今回、東京に申し込んだ私の周りは、全員落選で。
誰にも「おめでとう!!」って言えない状況が、こんなに寂しいものだとは知らなかったです。

来月の札幌、全力で楽しんで、全力でレポします!!!

さて、遅くなりましたが“もうすぐひみあら”レポをアップしますね。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


スタッフさん「お待たせしました~」

翔「いっきましょおっ」
とテンション高く翔さんが最初に登場。
ほぼ同時にニノが出てきて、リーダー、相葉ちゃんと続き、
少し間が空いて、ドアが閉まるギリギリに潤くんが登場。

先頭をやまたろが並んで歩き、
その後ろで天然さんが少し前後し、
殿を潤くんが歩くという布陣。

二「いやいやいや…」
翔「何やんだ?」
二「早くない? 5人のスパン」
(笑い声)
翔「そうだね」
相「そうだね。こないだスペシャルで…」
二「やったばっかでしょ? コレ」
翔「5人でさぁ~、この、コレ、何て言うんだっけ? もうすぐ…」
やまたろ「あらしちゃん」
翔「も、初めてなんだよ」
相「初めてですよ、コレ」
二「なにかなぁ~?」
翔「まぁ、そう考えると、ほとんどのコーナー5人でやってないでしょ?」
二「やってない」
翔「ラストミッションとかだって、もちろん5人でやってないし」
智「やってないね」
二「やってないかぁ」
翔「マネキンが…」
二「マネキンか!!??」
翔「…スペシャルが…」
智「マネキンくらいか」
相「でも今日マント着てなくね?」

(ここでモデルズが並び、少し前後しながら歩いていく)
潤「重大発表じゃない?」
(「えっ?」と聞く人、思わず笑っちゃう人がいる)
潤「重大発表でしょ、今日」
(翔さんがチラッて潤くんを見たっぽい顔の動きをしている!!)
翔「なに? 重大発表」
二「5人いるってコトで?」
翔「アレじゃない? 焼肉食べに行く、じゃない?」

(4月のマネキンSP放送前、一部地域でのみ放送された「5年目の嵐ちゃん」のこと)
智「フヘヘ」
二「ああ~、ありだねぇ」
智「ありだねぇ」
相「……(聞き取れなかった)を使って」
二「まぁ、そうだね」
智「焼肉懐かしいな」
翔「焼肉良かったよね」
智「ねぇ」

(山コンビが並んで顔を見合わせてニッコリ。萌え
翔「確かに懐かしいね。3月くらいじゃない? ブラックボードの時だったような気がする」
二「そっか…はい、お願いします」

(ここでスタジオの外側入口に着く)
翔「おねがいしまぁっす」
智&相&潤「お願いしまーす」


収録スタジオは、外側入口を入ると棚がある短い廊下があって、その先に内側入口があります。
その棚の上にマグロの模型が置いてある。

智「何だ?」(気になって見ながら歩いていく)
潤「ええっ!! 何コレ」(立ち止まって見上げる)
相「えっ、何? 何やんの? 今日」(気になりつつ、立ち止まらない)
潤「なんか、マグロがあるけど」
(にのあいがしゃべってたけど、聞き取れない)

「お願いしまーす」と口々に言いながら内側入口に入って行く嵐さん。
翔さんは最後までテンション高く、「お願いしまぁっす!」でした~。

やまたろの進行っぷりがスゴイですねぇ。
オンの時だけでなく、オフの時も、会話の切り出しはやまたろなんだね♪♪♪

5人の“もうすぐひみあら”だから、楽しみで楽しみで、
シロがTVを観てたんだけど奪い取って10分前からスタンバイしてたの。
シロ「始まらないじゃん!!」
サル「短いから、見逃したら困る!!」
シロ「さっきの番組、最後見せてよ!!」
サル「たいして興味ないでしょ!!」
シロ「そうだけども…CMじゃん!!」
サル「もう始まるから!!」
という押し問答を繰り広げておりました。
ふふふ、どうですよ、私の傍若無人っぷり(*^^)v

で、観終って至福の表情でシロを見たら、哀れむような目で見られたよ!!!
何てことはない、ごくごく普通の会話。
しかも映る画は後姿。
それを「あんなに幸せそうに見るなんて…」と思ったらしい。

だって幸せだもの!!!
5人が普通の会話をしながら歩いてる画が、楽しいんだもん!!!

時々チラッて映る翔さんの横顔とか、潤くんの横顔とか、ウキウキしてる感じだったもん!!!
嵐さんも5人が嬉しいんだろうな~って思った。
そういう、自然に“仲良し~”な感じが、たまらないんだよねぇ❤

だから嵐が好きなのよ!!!

と、いつもの通り叫んだサルでございました~。
お付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

お久しぶりです。
又又音信不通になってしまい…m(__)m
サルさんが元気そうで何よりです♪

サルさん札幌参戦おめでとうございます♪
私も私のまわりも全滅でした…色々考える事は、ありますが…ポジに考えれば…世界に嵐ファンがいて、外国の方は中々見れないなか色々努力をしてみていて、私は、日本にいて、週に三度も嵐くん達に会える喜び♪申込できるだけでも有難い…究極に云えば、生きていれば又いつかは、あえるさっ!!っと(笑)おバカな私ですが…やっぱり会いたかったと…グチグチ言ってもしょがないし、TVで嵐くん達をみるとホットし癒されます。
サルさん!!札幌で思いっきり弾けて楽しんで下さいね♪ヽ(´▽`)/
あっ!!札幌って翔潤にとって聖地らしいですよね♪
レポ楽しみにしています♪
一番は、楽しんでo(*⌒―⌒*)o
ではでは…長々すみませんf(^_^;
中々コメ他できずにすみませんでした…m(__)m
寒くなってきたので、身体に気を付けて。

うえでした(⌒∇⌒)ノ""
       
       

うえさんへお返事

うえさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

どうしてるかな? って思ってましたよ!!!
そうか…うえさんもダメでしたか…(泣)
東京ドーム4公演あるのに、「当選した!!」って声を全然聞かないんですよね。

「おめでとう」と言ってくれて、本当にありがとうv-238
その一言に込められた気持ちを思うと、胸が熱くなります。
うん、思いっきりハジけてきますね!!!

嵐さんを大好きな人が、みんな笑顔になれたらいいのになぁ…
コンの当落後は、どうしても色々考えてしまいます(>_<)

えっ!!!
札幌って翔潤にとって聖地なの!!??
それ、私は知らない情報です!!!
       
       

文章がとっちらかりますよー

サルさんこんにちは。
まずは、ポプコンおめでとうございます!うちは私も娘もダメでした…
私の記憶が確かなら、申し込み方間違えてるので当然の結果です。(羊のバカバカバカバカバカバカァァァ~)
札幌かー。我が家にはそこまで遠征する財力がないので、サルさんのレポ+札幌の過ごし方こぼれ話、楽しみにしてます。サルさんには心から「おめでとう!」が言えます。中には言えない人もいたりします。私ってイジワルでしょう… どうして毎回当たる人もいれば何年間も当たらない人がいるんだろう…?抽選だから仕方がないんだろうけど、なんだかなー同じ会員なのにね。さっ、愚痴はおしまいっと!

「もうすぐひみあら」御存知だと思いますが、関西ではその時間「じゃがポテ仮面」という謎のゆるキャラが出てます(^_^;だから記事にしてくださるとすごくうれしいです♡

あの~前々から聞いてみたかった質問していいですか?小学生でもしないようなつまらない事ですが引かないでくださいね。
いきます。東京に住んでる方は、少し頑張ったら嵐さんに逢える様な気がするんですが、どうですか?(早口) ね?ね?幼稚な質問でしょ?キャー恥ずかしいー!!
けど地方住の者からしたら、行きつけのお店を知ってたり、ご飯屋さんで偶然逢ったり、究極住宅とかもわかりそうなイメージがあったりして……ゴニョゴニョ…。


やっぱり文章がとっちらかったので、終わりにします。

あっ!お姉様ご結婚おめでとうございます♡♡ コメ送信に4回チャレンジしたんですが、なんだか送れなくて…(御着せがましい)
サルさんご察しの通り、いつもスマホからなのできっとド◯モが悪い…事にしましょう! …パソコン習得頑張ります( ̄。 ̄;)
       
       

感謝、感謝で…

サルさん、こんにちは。

私の知り合いも東京は全滅でした。
何かあるのでしょうか?
相葉ちゃんの誕生日祝いがあるかも、くらいは思ってたけれど…

私はというと、3年目にして初当選です。(去年は息子が当てました)
名古屋公演で。
実はアラフェスの時に、学校を休ませるわけには行かないし、野外ライブにこの疲れやすい子を無事に連れてって帰る自信もなかったもので、せがまれながらも申し込まずに「落選した」と嘘をついてたんです…
どのみち当たらなかっただろう、と思いながらも、ずっと心が痛んでいたので…
本当に、心から、有り難く思います。
運に恵まれた事に感謝して、後は何とか息子の体調管理をしっかりして。
もう一度連れてってやろうと思います。


今回初めて知ったこと!
「もうすぐ~」って、後ろ姿をカメラが追ってるのですか??
今まで前から映してるとこ想像してたんですけど、なんか今回初めて後ろからついてってる感じを想像したら、ドキドキしてきちゃった…

そうそうそう。
もう、出来れば「楽屋に定点カメラで撮影しっぱなし」とかで全然OKですよね(笑)
       
       

初めまして

いつもこーっそり読ませていただいてました | 壁 |д・)
サルさんの潤クンLOVEなトコロや
翔潤ラバーな記事が大好きでして♥♥
いつも楽しく読ませていただいてます

「もうすぐひみあら」はコチラでは、放送されないので
サルさんのレポ、嬉しいです (´∀`)
地方の壁、ですかねぇ↓↓

というか!
サルさん、札幌に参戦なさるのですねッ!
ワタシも札幌初日参戦します (ノ´▽`)ノ
余りにも嬉しくって、ついコメントしてしまいました
嵐サンのコンサートは、初めてでして
もちろんすーっごく楽しみなのですが
サルさんの様に、遠征組の方々とお会い出来たらなぁ?と思ってます♥
ワタシ、札幌在住ですので
新千歳までお迎えにあがりたい♥(結構本気)
       
       

おめでとう!

サルさんこんばんは(≧∀≦)

コメントしばらくお休みしててごめんなさい

『待った?』┃・ω・)ノ
(潤くん風にお願いします)

北海道参戦おめでとう!

まだ先だけどサルさんのレポ楽しみにしてますねo(^-^)oワクワク

5人で嵐
私も大好きです( ´艸`)

5人のシェアハウス良かったね(〃▽〃)
これからもゲストなしで全然構いません>_<
出来ればスペシャルで
マネキンではなく
ラストミッションを5人でやってくれないかなぁ(☆。☆)

キャー(〃▽〃)
想像しただけで楽しい(≧▽≦)

サルさんも
ここしばらくは色々忙しかったようですし
これこらはアラシゴトもゆっくり出来そうですね♪

私もまた仕事の合間にちょこちょこ
遊びに来ますね(o゚▽゚)o



       
       

こんばんは。

札幌参戦、おめでとうございます~!
ほんとに好きな人に、当選するって嬉しいことです♪
今回、ほんと当たっている人に会うのが難しいくらい当たって
ないですから、ほんと良かったです!
私の分まで、潤くんに愛を叫んで来てください~。

大阪では、もうすぐひみあらはやってないので、悲しい・・・
ちなみに3日に翔ちゃんのZEROの特別番組が3日にあるらしいのですが、大阪では放送予定がないんですよね。
地方の壁です・・・

テレビジョン、私も買いましたよ~。
もちろん私も叫びました!!叫びましたよ。
お風呂の時間をニノちゃんに決めてもらったってのも
夜中にニノちゃんにメールしてニノちゃんの家で
飲んだってのも、もうきゃほーです。
誰かに言いたくて、たまらなかったんだろうね。ニノちゃん。

嵐ちゃんでも、潤くんのいないところで潤くんの話をしてるのって
ニノちゃんばっかりだったもんね。
(いやいや、翔ちゃんとおーちゃんもしてたけど)
ニノちゃんは「Jはワタシのことが大好きですから」って言ってるけど
ニノちゃんの方が惚れてると思うけどな。





       
       

羊に羽って…かわいすぎさんへお返事

羊に羽って…かわいすぎさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ううっ、羊さん、ありがとう!!!
「おめでとう」って言ってくれる温かい気持ちがどれだけ胸に染み渡っているか、
もっと上手く伝えたいんだけど…私も色々とっちらかっちゃって…。
とにかく、全力でレポ頑張るから!!!
私が出来る「感謝のお返し」は、それしかないかなって、図々しくも思ってます。

そうそう、「じゃがポテ仮面」!!!!!!
私、櫻さんのブログでそれを知ってから、興味津々なんだけど(笑)
すごいネーミングだよねぇ♪♪♪

ハハハハハッ、羊さんカワイイv-238
私の友達は(嵐ファンじゃない)、朝こどもを保育園に送っていく途中で、
「特上カバチ」のロケに遭遇したことがあるんだって。
最初は「忙しい時間に迷惑な!!!」とイライラしたけど、
翔さんがあまりにカッコイイので、「櫻井くんなら許すv-238」と思ったらしい。

そうやって、東京はやっぱり偶然遭遇する機会が格段に多いから、
私は逆に気にせず、普通に生活してるよ~。
(ちなみに私の生活範囲は、嵐さん関係のロケはほとんどない)
追いかけようと思えば、とことん追いかけられるけど、
生活はめちゃめちゃになっちゃうし、嵐さんにも迷惑かけちゃうかもしれないし。

おおっ、4回もチャレンジしてくれたの!!?? ありがとう~v-238
ええ、是非ともパソコンを習得してくださいませっ!!!
私のブログもそうだけど、櫻さんのブログだって、携帯で読むのは大変でしょうから(笑)
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わ~~~、おめでとうございます!!!!!!
息子さんと一緒に、思いっきり楽しんできて下さいね♪♪♪
今回のアルバムの曲、息子さんすごく気に入るんじゃないかな~って、
勝手に思ってました(*^^)v

アラフェスね、やっぱりそうでしたか。
ちゅん子さんは何も言わなかったけど、息子さんのことを考えて、
申込みされてないんじゃないかって、思ってたんですよ。
ちゅん子さん自身だって、すごく行きたかっただろうに…
母親ってスゴイなぁ。本当に偉大だなぁ。
本当に本当に、おめでとうございますv-238

そうなんですよ!!!
すみません、書いてなかったですね(汗)
楽屋からスタジオまで歩いていく、後姿をずーーーっと追ってるんです♪♪♪

前からじゃない分、結構な“素”感でv-238
翔さんが手をブラブラさせてたり、リーダーの声が小さくて聞き取れなったり。
本当に、全国放送してもらいたい!!!

楽屋固定カメラv-238v-238v-238
嵐さんは大変だろうけども、めちゃめちゃ観たいわ~!(^^)!
       
       

桜さんへお返事

桜さん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

キャーーーッ♪♪♪
このね、「いつもこっそり読ませていただいてました」って言葉が、
めちゃめちゃ嬉しいんですよ~!!!
勇気を出してコメントまでしてくださって、本当にありがとうv-238

おおっ、私も札幌初日です!!!
わ~~~、すごい縁を感じちゃってますv-238
空港までお迎えって、私は一体全体どんなVIPですかっ(爆笑)
お迎えはナシだけれども、ドームでご挨拶できたら嬉しいです(*^^)v

初嵐コン、おめでとうございますv-238
ハンカチとティッシュを忘れずに!!!(私は号泣した)
な~んて偉そうに助言しちゃったけど、私もコンはまだ2回目だし、
初ドームコン&初札幌なんです♪♪♪

一緒にハジけましょうね~(*^^)v
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

キャーーーッ!!!
待った、待ったv-238 待ってたよv-238v-238

ありがとう~♪♪♪
レポ頑張るよ(*^^)v
札幌の翔潤観察はまかせてちょ~だい!!!

ホントだねぇ、毎回5人でいいよねv-238
マネキンは楽しいけど、年1回でいいかな。潤担としては(笑)
ラストミッションとか、リストランテBOTSU(実は結構好き)とかを、
5人でやって欲しいね♪♪♪

なんか最近、時間の使い方がヘタになった気がする(泣)
書きたいコトもたくさんあるし、観返したい嵐ゴトもたくさんあるから、
気合入れて頑張ろーーー(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ううっ、本当に本当にありがとう~v-238
潤愛を、めちゃめちゃアピールしてくるよ!!!
すごいおこがましいけど、家を出るときから周囲の人に笑顔で接して、
マナーを守って、盛り上がるところは全力でハジけて、
嵐さんに「もっともっとファンに会いたい」って思ってもらえるように
(今だって思ってるだろうけど)
参戦してきます!!!

ええっ!!! ZEROの特番も放送ナシなの!!??
う~~~、本当にこの状況を何とかしたいよ…。
全国のアラシックの皆さんと、喜びを分かち合いたいもん。
結構真剣に、「こうしたらイイんじゃないか…」と日々考えてます(*^^)v

テレビジョン、最高でしたねv-238
ふふふ、やはりこれは感想を書かずには終われないので、
ここで語るのはやめておきます(ニヤリ)

わかる、わかります!!!
潤くんもニノが大好きだけど、ニノは潤くんに惚れてるよねぇv-238
「可愛くて仕方がない」みたいなv-238

そんなことを書いていたら、妄想が始まっちゃったわ~(*^^)v
       
       

また来ちゃいました。あは♡

サルさんこんばんは。シレ~と2回目登場です。

どうしても言いたくて…。サルさんが好きです。あっ!ちがくて、いや違ってない!「家を出た時から周りに笑顔で接して、マナーを守って、沢山盛り上がって」にすごく感動しました。サルさんは本当にいい人なんだな。皆さんが惹かれるのがわかるなぁーって。
この際レポ忘れてもらっていいです。サルさん自身が楽しんで来てください。レポは他の人のを読みます。(それダメじゃん!)

私、今日一日中ポップコーンヘビロテでした!これガシガシ踊るヤツですよね?メモってないでYou踊っちゃいなよ!です。ざっくりと雰囲気もんのレポで十分ですからね。
当日まで体調など崩されませんようにo(^-^)o  (あー文章力の無さ…汗)
       
       

羊に羽って…かわいすぎさんへお返事(その2)

羊に羽って…かわいすぎさん、こんばんは~。
2回目、大歓迎でございますよv-133
ありがとうございます!(^^)!

うふふふふ、愛の告白を受けてしまったv-238v-238v-238
無事にポップコーンをフラゲ出来たことより嬉しいかもしれん!!!

しかしですよ、いい人なのは羊さんの方ですよ!!!
こんなに私のことを気遣ってくださって…(涙)
私こそ羊さんが大好きです!!! 愛してますv-238

自分の幸運な状況を考えると、「家を出てから」だけじゃなく、今も常に、
人に優しく、思いやれる人間じゃなきゃいけないと思うんですよねぇ。
それなのに今日、交通事故の保険会社担当者に対して、
非常に感じ悪く接してしまった……反省(>_<)

ちょっとちょっと!!!
頼みますから、私のレポも読んでくださいよ(笑)

お言葉に甘えて、ざっくり雰囲気レポになるかもしれませんが、
羊さんをはじめ、私の参戦を喜んでくれた皆さんのために書きますから(*^^)v
私の愛と感謝を感じてくださいませv-238
(一月も先なのに、気が早い?)
       
       

30日♪

サルさん、こんにちは~
私、東京エントリーで、ポップコーン弾けず…(:_;)
友達も、そのまた友達も弾けず。
東京って、やっぱり激戦なんですかね???
サルさん札幌で弾けてきて下さいね~!!!
さて、そんなやさぐれてた私と嵐友で、30日…
行って来ました相葉亭(桂花楼)!!!
幕張本郷はちょっと遠かったですが(片道1時間半v-356)、
お店は駅から近くて、迷わず行けました~。
11時オープンで9時45分頃ついたんですが、なんと2巡目!10番目でした。
8組で満席なんですね~。あと予約用の個室が2部屋あるみたいです。
店内は明るくて、ファンの方からの贈り物がいっぱい並んでました。
JALから贈られたと思われる、嵐JETの模型も置いてありました!
相葉ママは、細くて華奢で綺麗な方!きのこになる前の相葉ちゃんと同じ髪型で、サラサラ黒髪ヘアー♪
なんていうか、中華屋の女将というよりは、バレリーナみたい。手足が長くて、姿勢の良い方でした。
そしてやっぱり、相葉ちゃんに似てました。(逆か?)
お味は、あっさり目で毎日食べられるような感じ。ランチは1000円からとリーズナブル。ごく普通の、街のおいしい中華屋さんです。
中華ダレと唐揚げと春巻きをお土産にして、お店をあとにしました。
そして、東横線渋谷駅のポップコーン広告祭を写メしまくり(ちょうど人身事故で、電車の運行がストップしていたので良かったです)、
最寄駅の新星堂で、ポップコーンをフラゲして帰って来ました~。
1日嵐day。幸せでした(*^_^*)




       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そっか、ハマノさんもダメだったんですね…(泣)
本当に、東京はスゴイ倍率だったんでしょうね。
すごく落ち込んだだろうに、温かい言葉をありがとう~!!!!!!
レポ頑張ります(*^^)v

おおっ、相葉亭!!!
私、まだ行ったことないんですよ~。
だからハマノさんのコメント、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
平日の開店1時間前で、もう並んでるんですか!!!

ハハハハハッ、ええ、逆ですねっ(笑)
そうか、相葉ちゃんのあのスタイルは、お母様譲りだったんですねぇv-238
ファンからの贈り物を飾ってくださってるなんて、
やっぱり相葉家はみんな、太陽のように温かい人柄なんでしょうね!!!
わ~~~、ステキ♪♪♪

楽しい1日が過ごせたみたいで、良かったですv-238
その楽しさを私におすそ分けしてくれて、感謝カンゲキ☆
うふふ、私も幸せです(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
