プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


モデルズに骨抜きにされたよ(ひみあら10/18) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Life goes-on”

「こうやって想像は止まらない」

今日のVSも面白かった!!!
OPの末ズ爆弾は、できればトコトコ歩いてくるところから流して欲しかったけども、
潤くんがくっついたままニノを振り返るとか、マジでヤバイからっ!!!!!!
月ジョンの末ズも悲鳴が止まらないエピソードを披露してくれてますので、それについても感想をじっくり書きたいわ

ドキドキしながらメール待ってるのに、中々こないねぇ。
気にし過ぎてても仕方がないので、先週のひみあら感想でもアップしちゃおうかな。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


関東のみ放送の「もうすぐひみつの嵐ちゃん」ですが、11日放送のSP、そして今回と2週連続でなかったので、放送をやめちゃったのかと心配してたの。
でも、前の番組時間の関係で入れられなかっただけみたい。

今日はありますよ!!!
嵐さん5名が、楽屋からスタジオ入るまでの映像ですよっ!!!!!!
はぁぁぁぁぁ、興奮する
このレポはなるべく早くあげたいと思ってますんで。

さて、18日の放送は、モデルズが仲里依紗ちゃんをお出迎え。
はわわわわ、今回も潤くんってばカッコイイわ!!!
またあのジーンズを履いてる。ホントにお気に入りなんだねぇ。
潤くんは、けっこう私物を衣装に使うんだな

潤くんの分析によると、智潤シェアハウスが無いのは「両方仕切りたがらないから」
天然シェアハウスがないのは、「両方ボケだから」らしい。
なるほどね~。

VIPリムジンのときは、やることや行く場所が決まってたもんね。
な~んにも決まってないシェアハウスでは、会話の切り込み隊長が必要なわけだ。
相葉ちゃんはゲストに色々突っ込んで行くから「切り込み隊長」ではあるけど、ツッコミ役が必要ってこと?
スタッフさんも色々考えているんだねぇ。

それならば・・・なぜ翔潤は少ないのか。
そこにも明確な理由があるわけよね?

「潤くんがゲストそっちのけになるから」

だったらどうしましょう!!!
有り得ますよ~。だってTV画面を通しても伝わってきてしまう“翔くんLOVE”を、スタッフさんは生でビシビシ感じてるわけですから

キャーーーーーッ!!!!!!

真ん中のソファに2人で座ってる画が、超絶イイ
めちゃめちゃカッコイイよ~~~!!!
モデルズの時は、相葉ちゃんが“お兄ちゃん”になるからね。カワイイじゃなくて、カッコイイ表情が多くなるじゃないですか。
だから何か、この2人の絡みってすごく男っぽくて、ドキュンキュンするんだよねぇ

ソファの上で胡坐組んで寛いでる潤さまが!!!!!!
何て表現すればいいのかわからないけど、身体中から悲鳴が漏れるんじゃないかってくらい激ツボなんですけど!!!
カッコイイし、カワイイし、美しいし、
ドキドキするし、キュンキュンするし、
ムラムラくるし、心が洗われるようだし、

ぬおーーーーーっ!!!!!!!

ですよ。叫ばずにはいられんよ。
やっぱりハダシだし
シェアハウスは潤くんのハダシ率が高くて、最高です!!!
美しいおみ足にいつも鼻息を荒くしております!!!

おおっ!!! 「松本潤あるある」だ
ふむふむ、台本にも、コンサートのセトリ(資料ってコトだよね?)にもビッシリ書き込む・・・とな。
潤くんは「メモ書きだ」と言っているけども、
1場面1場面については一言メモなのかもしれないけど、それがずーーーっと抜けるトコロなく書いてあるんだと思うわ。
だから「細かい」「ストイック」「真面目」と褒められるんじゃないかなぁ。
そんな潤くんが、私は大好き!!!

あっ!! 潤くんが体育座りになった!!!
膝かかえてるっ。
めっちゃめっちゃ、カワイイ~~~
家でZEROを観てる時って、あんな感じなのかなぁ

ギャーーーーーッ!!!!!!

イイ。そんなのたまらなくイイ!!!
あんな可愛らしい様子で、「翔くん、お疲れ様」とか話しかけちゃってるんでしょ!!??
ダメだ・・・そんな妄想しちゃったら、意識がとびそうだ・・・。
はぁ~~~、落ち着け、私。

それにしても、非常に意外で衝撃的だったんですが。
「明後日の約束なんか絶対しない」
って。

イイと思うのよ、それでも。
ちゃんと友達が捕まるみたいだし、潤くんが楽しいなら。
でも、でも、でもさぁ~。

翔くんとデート出来ないじゃん!!!

だって、翔くんはエクセルでスケジュール管理をしているんだよ?
分刻みで予定を組んでいるんだよ?
いきなり電話したって、絶対捕まらないよ~~~(泣)

ハッ!!!
そうか。別に約束してなくても、「いきなりお泊り」はカップルなら許されるよね?
潤「今日、翔くんちに泊まりに行っていい?(ドキドキ)」
翔「しょ~がねぇ~なぁ。でも俺、23時まで出てるよ」

みたいな会話(ちなみに電話ね)が繰り広げられてたら、素晴らしいじゃないのっ!!!

あれれ?
一々翔潤妄想に入っちゃって、ひみあら感想が全然進まないぞ。
ここからはざっくりとサクサク進めます。

相葉ちゃんが途中でソファを降りちゃって、すごく残念だったけど、
床に胡坐かく姿が男前でしたね~
姿は男前なのに、スリッパを手でイジッてるのがカワイイ

何の話の流れか忘れちゃったけど、
「もうダメ~~、言わせな~~~い」とか、
「通販ね・・・(苦笑)」とか、
潤くんと2人の時の相葉ちゃんが、めちゃめちゃツボるんですが!!!
男っぽくて、優しくて、楽しくて、カッコ良くて、可愛くて。

こりゃ~~、モテるよっ!!!!!!

って、射抜かれまくり。
潤くんもめちゃめちゃカッコイイけど、相葉ちゃんもものごっつカッコイイよ~

ラストミッションはあまり好きな企画じゃないんだけど、今回は萌えましたよ~!!!

「もうやっちゃって下さいよ、アイツ!!!」って武蔵さんに嬉しそうに言ったりさ。
「彼、まだまだ持ってますよ」って言う潤くんを相葉ちゃんが突き飛ばしたりさ。
相葉ちゃんの肩をモミモミしながら「今回もよろしくお願いしますよ」って言ったりさ。
あ~~~んなに熱いハグを超絶笑顔でしちゃったりさ。

モデルズの絡みに一々激萌え!!!!!!

それぞれ個々でも魅せてくれるし

相葉ちゃんの「本気のキス顔Part2」は、爆笑しながらも心臓止まりそうになってたから!!!
終わった途端、手で顔を覆ってしゃがみ込んじゃう姿も、鼻血出そうになるっつーの!!!

“高速足踏みレース”中の潤くんの苦悶の表情がセクシーすぎるっ!!!!!!
あれ、18禁ですよ!!! 危険すぎますよっ!!!
あと10秒続いてたら、腰抜けてたと思うわっ。

当たり前体操の相葉ちゃんは、さすがの一言。
絶対に滑らない&爆笑しつつもキュンキュンさせる可愛さ。
これぞ「相葉雅紀クオリティ」よね


おっ、今夜のひみあら放送まで、あと1時間だ!!!
待ってたよ~~~、嵐5人だけ
楽しみです♪♪♪

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

コメ連投です(笑)

どうもまたまたこんばんはです☆

>「潤くんがゲストそっちのけになるから」

私もそう思うーーーーーー!!
翔くんは翔くんでドS翔が発動して、それに潤くんがドキドキしすぎで翻弄されて結果ゲストそっちのけだと思うーーー!



>潤くんのハダシ率

ぬぉーーーーー!!それーーーーーー!私もそう思ってたーーー!!!
そこめっちゃ注目してたーーー!
家っぽい!家っぽいよぉぉ!



はぁはぁ=3
興奮してすいませんでしたა


そしてこれまた私も意外でした。「明後日の約束なんか絶対しない」発言。

普段細かくてきっちりしてるイメージ?なので、そんな毎日を気分で生きてると思ってなかった(笑)

だっておとめ座A型でしょ!?
逆に急に「今日空いてる?」とか言うヤツの方が嫌かと思ってたა

ホントいがーいა

まぁ多分、当日嫌になっちゃうような約束事は最初からノリ気じゃないものなんだと思いますが、真面目だから何ていって断ったらいいかとか色々考えちゃうんでしょうねა


あ~それにしても本日(もう昨日か)の5人シェアハウスに心が飛んでいる私です。
感想の記事おまちしておりまーす♪
       
       

ドキドキしっぱなし

サルさん、こんにちは♪

う~ん、VS末ズOPは、やっぱりTV誌の写真の方が萌え度高かったですね(笑)
でも手が映ってたのでもう大満足です。
ニノのちっちゃい手が後ろから回って、順くんのキレイな手が掴んでいる画がですね、もぉ~。
後ろから抱きついたニノの手を潤くんが握っているようにも見え、
潤くんが「ココにつかまってろ」とニノの手を引き寄せているようにも見え。
私から見てる感覚だと末ズって、「本人同士は何ら疾しくない様子なのに、見てる私が何故かドキドキする」組み合わせなんですよ(笑)

潤くんて手だけじゃなくっておみ足もほんと~にキレイですよねぇ…あの裸足、好きです。
んで、勝手ながらですね、私は、嵐が番組で着る衣装がどんどん大人おめかし系になっちゃって…それはそれでカッコイイんですけど、もちょっと日常モードの服装も、また見たいな~って懐かしんでいたんです。
「ジャケット着てない系」ですね。ニットとかTシャツとかスウェットとか。
そこへこのシェアハウスですよ。
待ってました、と(笑)
部屋着大歓迎!!!
柔らかくて身体のラインが出る服がイイ!!
いえ、そんな、そこまでやらしい目で見てるワケじゃないんですけど!←恥

シェアハウスになってから、相葉ちゃんには毎回惚れ直してるんですよ~。
進行表とか持たされてない方が、テンヤワンヤしないのねー(笑)
相葉ちゃん史上、今までで一番、スムーズでソツの無い進行を見てる気がする。
本当にこう…もてなし方というか、話しかけたり話を受けたりしてる様子が、とにかく温かくて、包み込むような空気がねぇ…堪らないです。
ハートを丸ごと鷲掴みです。
どんなタイプの人でも、嫌味なく、上手に受け入れて会話してますよねぇ。
隠してた能力、見せちゃったかな!??

ラストミッションはもぉ~…(^_^;)
めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど、私が(笑)!!
TV見ながら大照れ。でも爆笑。胸キュン。もーどーすりゃいいのか(笑)
相葉ちゃんてば、素直すぎるよ!!(笑)
ミッション中の相葉ちゃんを見詰める潤くんのご満悦顔が…ものごっつ嬉しそう(笑)
キス顔、見たいような見たくないようなで、毎度複雑だったんですが…、相葉ちゃんだけやったんじゃ不公平だなー、と思うようになってきて…???
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

力強く賛同してくれて、ありがとう!!!!!
やっぱそう思ってた??
そして、ハダシチェックしてた??

翔潤回をなぜ出し惜しみするのか、ずーーーっと考えてて。
あの距離感にキュンキュンする翔潤オタクの気持ちを、
わかりすぎるくらいわかってるからか??
焦らしプレイなのか??
とも思ってたの。でも今回のシェアハウスを観て、結論が出たよ(*^^)v

ハダシはさ~、毎回キュンキュンしてたのよ~v-238
あのカッコイイお顔よりも見つめてる時とかあるからねっ(変態すぎる?)
わかる、わかる!!!
あの「おうち感」がたまらないんだよねぇv-238

前に潤くんが雑誌で言ってた「プライベートはいい加減」って、
そういうところなのかも。
あと、その場その場の感情を大事にしたいのかな~とも思った。
だからあんなに真面目なのに、柔らかい雰囲気も持ってるんだろうなv-238

私もイメージはそうだったよ!!!
急に誘ってくる人の方がイヤなのかと思ってた!!!
ふふふ、また潤くんの新しい一面を知ってしまったね♪♪♪

5人シェアハウス、残念ながら潤くんはハダシじゃなかったけども(笑)
いいのか、これ!!??
と叫ぶほど激萌えな内容でしたなv-238
感想をお楽しみに(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わかる、わかるっ!!!
あの「手」具合、めちゃめちゃ萌えますよねぇv-238
「ココにつかまってろ!!」の方だと思います♪♪♪
潤くんってば、ニノに対しては男前だからv-238
でもいっつも、ニノがそうさせてあげてると私は思ってるんですけど(*^^)v

柔らかくて身体のラインが出る服、私も熱望してましたよっ!!!
ああいう部屋着姿、観たいですよぉぉぉぉv-238
ちゅん子さんの気持ち、超絶共感です!!!
「家」という閉塞された空間だからこそ出る寛いでる姿が、
なんとなくエロスを発すると思いませんこと??
いいんですよ、これからもやらしい目で見つめちゃいましょう~よ(*^^)v

シェアハウスになってから、「相葉ちゃんって、ホントにカッコイイな~」って
思う場面が多くてv-238
私が女性ゲストだったら、絶対惚れてますね!!!

本気のキス顔ねぇ・・・
リーダーがどんな新技を開発するのかと、
翔くんのキス顔を潤さまはどんな表情で見つめるのか、
この2つを特に観たい!!!!!!
(正気を保てる自信はないけどもv-238
       
       

こんばんは。

寒くなってきましたね~。
お疲れ出てませんか??

翔潤コンビが少ないのは、潤くんがゲストそっちのけになるから!!
納得、納得!!
きっと翔ちゃんは変なテンションになるだろうし
潤くんはエンジェルスマイルで見つめるだろうし・・・
私はそれだけで充分萌えるのですが。ふふふ。
サルさん、最高です!!

私も潤くんの体育座り、大好きですv-238
あんなに愛らしい座り方する子、見たことないですもん。
あれだけで惚れますしまいますからv-238

私ね、潤くんの手がめっちゃ好きなんですよ。
昨日のVSのニノちゃんの小さい手をぎゅっと握っている手も
10秒チャレンジしている手も、パーフェクト!!
手だけの写真集出してほしいくらいです♪

昨日VSも嵐ちゃんも語りだしたら終わらないくらい楽しかった
ですよね。
最近、好物の末ズが絡みすぎて、もう大変です。
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

翔潤好きは視線のやり取りだけで悶絶しますからねぇv-238
わかりますよ、ひじょ~によくわかります!!!
もっと言えば、隣に立ってるだけでドキドキワクワクが始まっちゃうから(笑)
他コンビ担さんからしたら、???って感じですよね、きっと(汗)

体育座り、ものごっつカワイイですよね!!!
私、潤くんの所作が本当に大好きv-238
どんな時も、カッコよかったり、可愛かったり、ツボに入っちゃうのです(*^^)v
ゆんゆんさんも同じみたいですねぇ(ニヤリ)

そしてそして、潤くんの手!!!
ええ、ええ。潤担の90%以上が「手だけの写真集」を欲しいと思ってるはず!!!
男前で、キレイで、セクシーでv-238
あ~、でもなぁ・・・写真集なんか出された日には、
触られたい&触りたい衝動で、私、オカシクなってしまうかも!!!

VSも嵐ちゃんも、最高でしたねv-238
月ジョンは読みました?
ワタクシ、悲鳴を上げましたよ!(^^)!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
