プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ほんっとに大好きなんだねぇ(2SPにみる翔潤) ~サル~


本日のテーマ曲は、“OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう”

「いい恋をしよう そうしよう」

3回もチャンスがあったのに!!!

3回も3回も3回も!!!

3回もーーーーっ!!!!!!!!!


と、昨日のひみあらSPの最後で叫んだのは、私だけではないはず。
やってくれるぜ、翔潤。
久々に床を転げまわるほど激萌えしたわ

待ちに待った5人シェアハウス、めちゃめちゃ面白かったですね~!!!
しやがれSP感想とどちらを先に書こうか悩んでたんですが、最後の翔潤爆弾により、両方の翔潤萌えポイントを書かずにはいられなくなりました。

今日も変態全開なサルにお付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


タイムリーなひみあらSPから。
最初に翔潤ポイント以外をちょこっと書いちゃおうかな。

相変わらずOP映像への力の入れようが素晴らしい。
しかし・・・

潤くん×シャワー&バスローブって!!!

大爆笑しちゃったわ。
堂々とエロ担当を誇示される潤くんの立ち位置が、なんか面白いよねぇ。
ニノがDOME+のインタビューで話していた、「あんなに2枚目の条件が揃ってるのに、面白くなる。“嵐だから”なのかな」(こんな感じだったと思う)って言葉を思い出すわ。

おぉーーーっ!!!
5色の扉が開いたよ~~~!!!
もうなんか、これだけで感動。これだけでも大満足。

そして、潤くんは今回もカッコよく、可愛くて、美しい
茶髪前髪アリ潤も、やっぱりものごっっっつ大好きだわ!!!

5人一緒だからかな?
嵐さんみんな、すごくすごく楽しそうでしたね~!!!
めちゃめちゃ癒されましたよ、私は。

あと、さんまさん登場直後の、ソファの肘かけ部に座るリーダー&相葉ちゃん&潤くん。
床の段差部に座る翔くん。ソファの後ろから前のめりに寄りかかるニノ。
その5人の雰囲気がたまらなかったんですが!!!
完全に、5人で暮らしてる家で寛いでる感じじゃん!!!!!!

だから嵐が好きなのよーーーっ!!!

おっと、翔潤ポイントに入る前に、大分語ってしまったな。
では、最初の翔潤ポイントに参りましょう。

いや~、二宮先生はさすがです!!!
よくぞ「ポテサラ×ウスター」を振ってくださった!!!

「うまかった」と言いつつ、チラッと動いた翔くんの視線。
座り位置等々から推察するに、あれは潤くんを見たと思うのであります!!!
(もはや、「潤くんを見た!」と推察するだけで激萌えする域に達しました)

「相当だったよねぇ 翔くんねぇ

めちゃめちゃ、めっちゃめっちゃ嬉しそう!!!
そうよね、大好きな翔くんの「イチ!バン!!」になれた想い出だものね。
何度も何度も噛みしめるがいいさ

続いて、翔くんのことを「共演の女性に対して紳士だけど、ちゃんと一線引いている。自分の腹は見せない」と話すさんまさんに対して、潤くんが放った一言。

「誰と一緒にいても変わらないかもしれないですね」

コレ!!!
コレはどう跳訳すればよろしいですか?

「翔くんは僕のモノだから」ってか?
「翔くんにとって特別なのはオレだけだから」ってか?
それとも頭に、「オレ以外の」をつければよろしいの?

きっとさ、翔潤シェアハウスで、オンの場面ではフッキーにグイグイ言ってるような体でいた翔さまですが、オフになった瞬間スッて引いたんだろうねぇ。
普通に仲良さげに会話等はするけど、“紳士・櫻井翔”になってキチンと距離を保ったというか。

その上、2人っきりの楽屋に戻ってからは、「オレにしか見せない翔くん」に不安を払拭させられるあんな事や、こんな事があったりしちゃってたら最高なんですが

この後はしばらくガーーーッと早送りで。
あ、潤担の石川選手、可愛かったですね~。すごくいい子だし、ますます応援しちゃうわ
鍋を食す件で、潤くんが小声で(マイクを通す気がない感じ?)「箸、ここだよ」って石川選手に話してたのが激ツボでございました。
ドキドキしちゃうよね~!!!
大好きな人の隣に座ってさ、あの距離で、自分だけに優しく話してくれたらさ~

さて、最後の翔潤爆弾に挑みましょうか。
さんまさんとの写真撮影。
タイマーセットする翔くん。
嵐メンの並びは、両端がリーダーと潤くん(1回目)
風っ子3人は仲良く肩組んで。

この状態で既に、翔潤オタクの鼻息は荒くなっておりましたよね?
翔さん、潤くんの隣にくるんじゃねぇ~か、つって。
(位置的にリーダーの方に行ったら不自然な感じだし)
翔潤肩組み、見れるんじゃねぇ~か、つって。

タイマーをセットした翔さんが、潤くんの横に向かう軌道がスローモーションに見えたわ!!!
翔くんを迎え入れるように広げた潤くんの手も、スローモーションに見えたわ!!!

………なぜ?

なぜ、どうして、なにゆえ、どのような理由で、
フラフラしてた潤くんの右手、ピースになっちゃったの!!??

しょうじゅーーーーーーんっ!!!

と叫んでいたら、録り直しになり、2回目のチャンスが到来。
タイマーをセットしに行く翔くん。
嵐メンの並びは両端がニノと潤くん。
今度は4人で肩組んで、翔くん待ち。
ドキドキドキドキ・・・・・・。

翔くんが潤くんの隣にやってくる。
翔くんの背中に自然に回される潤くんの手。
おおっ! 今度こそ!!! と思っていたのに・・・

おーーーーーいっ!!!!!!!!!

潤くんってば、パッて弾かれたように手を翔くんの身体から遠ざけたよっ!!!
てか、むしろその体勢で肩組まない方が不自然だからっ!!!
なんのさ、その「少女マンガの王道」みたいな手の動き!!!

この時点で息切れするくらい大興奮してるのに、まさかの3回目が!!!
二宮先生、ありがとう
3度目の正直なるか!? という3回目、

とうとう肩組んじゃったよ・・・・・・



・・・・・・・さんまさんが。

潤くんの右手は、翔さんの背中に触れるか触れないかの位置でピース。
まぁ、前2回よりも肩に手を回してる感があるかな。
触れてないけどね。
空気椅子ならぬ、“空気肩組み”って感じ?

潤くん、なぜだい?
君の左腕は、ガッツリ相葉ちゃんに触れているというのに。(モデルズの肩組みも大好きだ
君は、リーダーにもすぐちょっかい出すし、スキンシップが嫌いなわけじゃないのに。
むしろ大好きだろ? って感じなのに。

なんで、なんで、なんで!!!

なんで、翔くんにはさわれないのっ!!!!!!

ここでワタクシ、ハッと気付いたのであります。
9/29放送のしやがれSP。
潤さまのダンディーな一言。

「俺に触れるな。

…………惚れるぜ?」

これ、実は翔さまのことを言っているのではなかろうか!!!
好きだから、大好きだから、触れたくて。
でも、好きだから、大好きだから、触れられなくて。

好きだから、大好きだから、一度触れたら思いが溢れて止まらなくなって。
歯止めがきかなくなりそうで。

だから、触れたいのに、触れられなくて・・・。

おーーーーい、おいおいおい(泣)

潤さま、切なさすぎるぜっ!!!!!!

ちなみにこの発言時の翔さま。
サングラスをかけているので、表情が読みとり辛いですが、口元はニヤリと笑っております。
爆笑ではなく、ニヤリ、ってところに萌えましたねぇ。
んで、潤くんをチラッて見るんだよねぇ

「だから、潤に触れられるのは俺だけなんだよ」

と脳内アテレコし、足をジタバタさせながら悶絶しておりました

さて、最後は、緑色のシャツ事件で締めましょう。
入江選手の秋冬ファッションをコーディネートすることになった潤くん。

翔「マツジュンがさぁ~、新しく買った秋冬のアイテム的なモノあんの?」
潤「俺ねぇ、(この時点で目がキラキラ輝きだした!)1コね、今すごい悩んでるのがあって。
こないだね、翔くんに誕生日プレゼントで緑色のシャツをもらったの」

翔「そうそうそう」(ウィスパー)
潤「戴いたの。(何で言い直した? 照れか?)
なんだけど、俺普段、緑あんま着たことなくて、コレをどういう風に着ようかなっていうのを、今悩んでる」(超絶笑顔!! チラッて動かした視線の先は翔くん?)
翔「松本潤を悩ませてしまったようだな」
潤「アレをどう着るかっていうのを、こうクローゼット開けてね、悩んで、こう・・・う~~~ん、どっちかなぁって・・・」(めちゃめちゃ楽しそう)
翔「ハハハハハ」(こちらも楽しそうな笑い声)

ヒィィィィィィィ!!!!!!

って感じでしたよ、私。
緑色のシャツって、秋冬のアイテムじゃないしっ。
でも今は、大好きな翔くんにもらった緑色のシャツのことしか、考えられないんだね

「そうそうそう」の翔くんのウィスパーにも大興奮なんですが!!!
完全に、対潤くんのみのウィスパー具合でしたよ!!!
TV用じゃなかったですよ!!!

「今悩んでる」と言いつつ、あんな笑顔ありますかっ!!??
悩んでる時間も嬉しくて、楽しくて、しょ~がないって感じじゃん!!!
あ~可愛い。

そして、翔さんの「松本潤を悩ませてしまったようだな」で締めればいいのに、テンション上がった潤くんは、身振り手振りを加えながら話し続けちゃってさ。
ここからは完全に翔潤2人の世界よね。
まったくもう。

以前しやがれで話してくれたクローゼットの、シャツをかけているところ。
そこの1番前の、1番目立つところに翔くんからのプレゼントをかけているわけだ。
毎日毎日、多い日は何回もそのシャツを見て、あの天使の笑顔でウキウキとコーディネートを考えてる・・・そういうことですよね?

ほんっっっとに、翔くんが大好きよねぇ!!!!!!
(知ってたけどね)

こうなったら、ポップコンのソロ曲の衣装にしちゃえばイイんじゃね?
そうすれば、毎回MCで翔潤絡みが見られるんじゃね?
結構、いい案じゃね?
なんつって

申し訳ない、あまりの翔潤に興奮しすぎて、ビックリするくらい記事が長くなってしまった。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

待ってました!!

もうさ、TVの前で応援したり突っ込んだり大騒ぎ!!
ニノがせっかく機転を利かせてくれたのにJってば(ノ_-;)ハア…

でもね、そんなJだから励ましたくなるんだよね。
そんな翔潤だから目が離せないんだよね。
乙女なJと激ニブな翔くん。お互いの気持ちは
わかってるはずなのに~(笑)

シャツもさ、緑色ってとこがポイントじゃない?
緑といえば相葉くんでしょ。そりゃあJも悩むさっ!
あの千葉の思い出・・
緑色のシャツを着こなせたとき初めて相葉くんを
乗り越えることが出来るんだろうね。
全く翔くんも天然なのか試しているのか
罪な男だわv-238 


       
       

おかえりなさい

サルさん、すっかりお元気になられたようで安心しました!

翔潤激萌え記事のアップありがとうございます!記念撮影の翔潤には、わたしも悶えました!他のメンバーは膝の上に乗っかたりもたれかかったり、スキンシップ、ハンパないのに。潤くんは大ちゃんにはチョッカイ出せるのに。なんで君たちはサワレナイのだー!?
最近の翔潤の盛り上がり度はすごいですよね!私も気になって気になって…レギュラー番組観る時は必ず、翔潤萌えポイントを探すクセが着いてしまいました!
ひみあらSPは記念撮影の翔潤、ニノのトーク、さんまさんに誉められてる時の翔くんの顔、さんまさんから嵐への温かい言葉、どれをとってもいいシーンばかりで、丸ごと永久保存版にしちゃいます。
嵐ファンになって良かった!時代を先駆ける嵐、手遅れの嵐にどこまでもついていく覚悟です!
       
       

『オレにしか見せない翔くん』

サルさんおはようございます!!
体調も良さそうで安心しました。
これからも楽しいSJOな記事楽しみにしてます(≧∇≦*)

私、色んな物議をもたらしたMステから今までにない感情が爆発してましてようやく通常のSJOにシフトチェンシジです(*^▽^*)

で、改めて
サルさん翔くんの事見ててくれてありがとう(>o<)

そうなのそうなの
あのウィンクキラー潤くんのMステ
翔くんがsexy zone
に何やら話しかけてたのヽ(≧▽≦)/
あのMステちょっとした気の迷いで編集も雑にやってしまい
その場面バッサリ消去(^-^;)

サルさんのその記事見て
ちゃんと翔くんを見ててくれたんだ(>_<。)と感謝カンゲキのいちごでした。

お兄さんになって欲しい先輩
空気清浄機の翔くん
ほんと、どんだけ爽やかなの(☆。☆)

そんな翔くんがやっぱり"好き"

サルさんほんとにありがとう♪

そして本題
ひみあらでの翔潤激萌え

さんまさんからの
翔くんの゛腹は見せない゛話
に対しての潤くんのコメント
あれね私が思うに
潤くんの余裕の表れですよね
『オレにしか見せない翔くん』を潤くんはこの前見たんですよ( ´艸`)

私が忽那汐里ちゃん鈴木聡美さんだったら
翔くんの仕事スイッチはすごーく切なく悲しいけど
私は潤くんだから大丈夫(≧∇≦*)
(激しすぎる妄想)
ゲストが翔くんの隣に座ろうが
恋愛シュミレーションしようが全然平気・余裕・余裕♪♪

なのにあの写真撮影
潤くん右手!!右手!!

でも、いちご潤に言わせると
"そんなのぜーったい無理(>.<)"
ドキドキがバレちゃうもん!!

それに抱くよりやっぱり抱かれたいよね
潤くん( ´艸`)
翔くん、この次は宜しくお願いします(〃▽〃)

さっ、次は昨日のしやがれ見てきまーす(^_-)-☆
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いやさ~、もうさ~、
あの、翔くんにだけは簡単に触れられない潤くんこそ、
翔潤の醍醐味よねぇv-238
「本気すぎるくらい、恋しちゃってます!!!」って、
ビシビシ伝わる!!!

やっぱ、urara♪さんも“緑色”に反応してました?
私も、「これは、翔潤に萌えるべきか、櫻葉さんに萌えるべきか!?」って
あたふたしちゃったんですよ!!!

でも、どちらかに絞らないと記事が書けなかったんで、
翔くんは自分が好きな“緑色”を潤くんに着て欲しかったんだv-238
と思い込むことにしました。
(以前、翔くんが深緑色のラルフのポロシャツを愛用していたので)

ええ、翔くんは罪過ぎる男前ですよ!!!
       
       

おーらさんへお返事

おーらさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

おかげさまですっかり元気になりましたよ~。
心配してくださって、本当にありがとうv-238

触れたいのに触れられない手・・・・・翔潤恋愛ドラマの王道パターンv-238
これだから翔潤から目が離せなくなっちゃったんですよ~!!!

ハハハハハッ!!!
おーらさん、レギュラー番組で翔潤萌えポイントを探すようになったら、
もう立派な翔潤オタクですな(*^^)v

本当に、素晴らしい回でしたねっ!!!
さんまさんがすごく嵐を認めて下さっていて、
嵐さんも楽しそうに、真剣に話を聞いていて、
胸に何か沸き起こるものがありました。

「1行で殺されて、1行で助けられる」
趣味とはいえ、こうして皆さんに自分の文章を読んでもらっている立場なので、
すごくすごく考えさせられました。
「1行で助けられる」そんな文章をたくさん書いていきたいな(*^^)v

“手遅れ”万歳ですよね!!!
私もおーらさんと一緒に、どこまでもついていっちゃいますv-238
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私も元気に復活、いちごさんも元気に復活だね♪♪♪
私はツイッターもやってないし、お気に入りのブログいくつかしか覗かないので、
どんな物議が起こっていたかを知らないんだけど、
櫻さんのブログを読む限り、翔担さんは大変だったみたいだねぇ。
元気にSJOモードが復活してくれて良かったよv-238

私ってば時々「潤くんが乗り移ったんじゃね?」ってくらい、
真剣に翔さんの一挙手一投足を見つめてるからさ(*^^)v
お礼を言ってもらえて、私の方が感謝カンゲキですよv-238

Sexy zoneの子達、ますます翔くんに憧れちゃっただろうな~。
でもね、君たち、1番翔くんに憧れてるのは潤くんだからねっ!!!
な~んて、TVの前で釘をさしてみたよ(笑)

あっ、やっぱり!!??
「腹をみせない」件の潤くんの発言、私も余裕を感じたんだよ~!!!
絶対絶対、「オレにしか見せない翔くん」を思い浮かべてたよねv-238
なにせ私の妄想では、翔さんは好きな子に対しては“紳士”じゃないですからv-238v-238v-238

ハハハハハッ!!!
なるほど、なるほど。“成りきり潤くん”ね♪♪♪
いやいや、絶対、女性ゲストに成りきるよりも、そっちの方が楽しいはず(*^^)v
これからもその姿勢で行きましょうよ!!!

「抱くよりやっぱり抱かれたい」って!!!
鼻血でるくらい翔激的なフレーズv-238v-238v-238
ダメだ・・・興奮がおさまらん。
こうなったら、Hanakoの翔潤写真を見て、更に妄想を膨らませてこよう!!!
       
       

あれこそがシェアハウスですよね!

サルさんこんにちはっ☆


ひみあら・・・・5人とも楽しそうでしたね~♪

やっぱ「5人が楽しそう」っていうのがポイントですよね!
楽しそうな嵐メンを見れてこそ私たちが楽しいっていう♪



ホントになんでしょうねぇ・・・あの記念撮影 ( ̄w ̄)ぷっ

あのブランとしちゃう右手!どーしてそこで肩に手をかけられないかな!?
絶対リーダーとかだったらガシっと肩抱いちゃうくせにっっ!!

いや~でも私はそこでガッ!と行けない君が好きだよ♥


プレゼントされた服のコーディネイトを考えてる時のウキウキ感が隠せない君も(きっと初めて着て行った時、翔くんに見せて何て言われるかとか考えてるんだろうな~。。。)


ダンディな一言「・・・惚れるぜ?」の時にやんちゃに笑っちゃったり、バーのコントでハズいセリフを言った後、「セリフ無いとすげー恥ずかしいぞ」と皆に小走りで寄っていっちゃう姿とか


卓球で「ほらー!」とリーダーを指差してる弟丸出しの君も

うんうん♥かわゆい!かわゆいよぉ~♥

普段しっかりしてるし、エロを期待されて、それに応えられるビジュアル備えてるしその路線で行こうとするけど、4人がいるとヘタレたり甘えんぼが出てくるとこがいとしいわぁ~(笑)



・・・・はっ!いかん!すっかり意識がアッチの世界へ(^-^ა)
しかも潤くんだけでこんなにスペース取ってしまった!!


まだ色々あるんだけどな~。。。


智&雅紀のお鍋お手伝いで小声の超絶かわいい「何するの~?」

とか

1人掛けの椅子に座ってる潤くんの横に入ろうとするリーダー
(あきらかにギッチギチになるか潤くんの上に座っていいって思ってるその気持ちの距離感が・・・!)

とか

大富豪越しのけん玉大宮とか(笑)


にのに卓球の球を当てちゃったかっちゃんに相葉ちゃんが「大丈夫。大丈夫。」って言うにのあい感



とか・・・・ってひゃーひゃーしてたら最後に乙女チック記念撮影が待ってたし!



あぁ・・・とにかく楽しい回でしたね!
でも、次回も翔潤シェアハウスですよ!油断できませんね!サルさん!!
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、ほんっとに楽しい回だったねv-238
これぞ“スペシャル”って感じ!!!

うんうん、潤さまは終始可愛かったv-238v-238v-238
その一挙手一投足にキュンキュンして、「かわゆい~!!!」と叫びまくり。
ホントにねぇ、なんであんなにカッコよくてエロイのに、
あんっなにカワイイんだろう!!??

すーーきーーーだーーーーッ!!!!!!

もうさ~、最近私、潤くんのことが好きすぎて、
潤くんの魅力とか、潤くん胸キュンポイントとかを文章に出来ないんだけど。
どうしたらいいかな?(突然わけがわからない相談)

pikakeさんが挙げたポイント、私も全部萌えてたよ~v-238
翔潤に絞って記事を書いたけど、リーダー×相葉ちゃん×ニノのコントには
キュンキュンしながら大爆笑してたし、
あの大富豪&けん玉もリピートしまくったわ!!!
大富豪組を観察→大宮さんを観察→またまた大富豪組を観察・・・みたいな(*^^)v

翔くんの上に座っちゃう相葉ちゃん(翔くんは文句言いつつ嬉しそう)とか、
潤くんとリーダーの距離感とか、ニノの相葉ちゃんイジリとか、
全コンビ萌え場面があって、最高だったわv-238

ハハハッ、pikakeさん、“乙女チック記念撮影”(このフレーズいいね♪♪)に
よっぽどやられたようだね!!!
次回はモデルズだよ~。モデルズの雰囲気も大好きだから、楽しみだ~!(^^)!
       
       

やだわぁ(笑)

あは☆
ฺなんかフツーに間違えちゃった(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡

予告見た時は雅×潤かぁ・・・
潤くん相手だと相葉ちゃんのお兄ちゃん感が結構出るんだよなぁ。。。

とか思ってたのに、コメント書いてる時はもう頭の中で翔×潤に変換されてました(笑)
SP楽しすぎたみたいですაა


       
       

楽しさ2倍!

サルさん、こんにちは~。

あはははは~、爆発してますね~!!!
何だかね、私は今まであんまり、翔潤萌えを知らずに来てるもんですから(笑)
放送を1回自分なりに楽しんだ後、サルさんフィルター越しの見方を教わって、
「そう来たか!」
つって2度美味しい、っていう。
最近はずっとそうなってますね~(笑)
記念撮影ね!!
そうか、やっぱり見るとこが違うわ!
そこらへん、気にしてなかったわ!(笑)
って、見直して。
本当だ~、頑なに触れてない!
で、すいません、焦れるべきなんですけど、サルさんの叫びが聞こえるようで、つい大爆笑(^_^;)

雑誌読んでても番組見てても、翔潤素人(?)でも判る程度に何かあると、サルさんの反応ばっかり浮かんで来ちゃって。
ええ、緑色のシャツのくだりなんかは、おかげさまで興奮2倍でしたからね

最近ずっとそんなんで新しく楽しんでます(笑)って、失礼かなあ…でもね、日々に笑える場面が増えてて、ハッピーなんですよ。
お会いしたこともないのに、こんだけしょっちゅう誰かのことを考えてるとは…不思議、不思議!

特に翔潤LOVEな訳でもなくて、このままこちらに出入りしててイイのかな~、
記事を選んでコメした方がイイのかな~(同レベルで妄想を広げられないのが書いてると、盛り下がるんじゃないかと思って…)、
とか、思ったりもするんですけど…、
楽しいから止められませんのですごめんあそばせ

あっ!Mステのウインク、見直しましたよ!
いえね、やってたのは気付いたし、キャッてなってたんですけど(笑)、潤くんがあまり披露しないっていう事実に気付いてなかったんですよ、今まで。
レアなんだと知った以上、もっとしっかり拝まなければと思って。
はい、きっちり、記憶に残しましたよ(笑)!
       
       

pikakeさんへお返事(その2)

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、確実に翔潤乙女チック記念撮影のせいだよ!!!
その興奮が脳裏に焼き付いちゃったんだよ!!!

翔潤シェアハウス、また観たいんだけどさ~、
毎月だと私の体力がモタナイかも(汗)
すぐサル翔が降臨してきて、妄想が止まらなくなっちゃうから(笑)

相葉ちゃんのお兄ちゃん感、イイよねぇv-238
結構潤くんにムチャ振りするとこも好き!!!
来週も楽しみだね(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

なんて嬉しい楽しみ方をしてくださってるんだっ!!!
私の記事を読んでリピるとか、感謝カンゲキですよ~~~v-238
「失礼」とかないですからっ!!!
嵐さんの番組をより楽しむことに、私なぞが一役買ってるなんて、光栄至極(*^^)v
思う存分、大爆笑して頂きたい♪♪♪

やーーだーーーっv-238
ちゅん子さんってば、それは私への愛の告白でございますな!!!
私も結構ちゅん子さん始め、コメントくださる方々のことを考えてますよ~。
大宮さんの絡みがあると、「ちゅん子さん大興奮だろうな」とか。
こういう気持ちの繋がりって、不思議だけど、すごく幸せですv-238

ノンストップでお願いしますよ!!!!!!
濃く翔潤に萌えている方ももちろんですが、
ちゅん子さんのように「こんな視点があったとは!」と思ってくださる方とも
お話しがしたくて、こんなブログをやっているんですから!!!
盛り下がることなんて、あり得ないんで、
是非ともこれからも記事を選ばずに、コメントしてくださいなv-238

ふふふ、潤担の私でも、ウィンクをバチバチしてる印象がありましたからねぇ。
たまたま(執念で、ともいう)過去のMステ映像を観ることが出来たんで、
意外なことにレアなんじゃね? と気付いたんですよ(でも勘違いかもしれない)
是非是非、潤担疑惑の妹さんにも見せてあげてくださいv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
