プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィンクキラー・潤(10/5MステSP) ~サル~


本日のテーマ曲は、“瞳の中のGalaxy”

「Galaxyなその瞳を見つめたい」

ベイスト感想をアップし、「おっ、サル復活か!?」なんて期待をさせといて、まさかのその後4日間更新無し・・・大変申し訳ございませんでした。
交通事故から10日が経過しましたが、皆さんが気遣ってくださったおかげで、首も腰も痛みが治まり、どこもかしこも元気いっぱいでございます!!!
今日から完全復活、ってことで。これからも当ブログをよろしくお願い申し上げます

いい加減しやがれ感想書けや!!! って感じですが、先にMステ感想をざっくり書かせて頂きました~。
Mステも既に今更感満載ですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


今回のMステ3時間SPは、「同期で1番売れたのは誰か?」ということで、デビュー年別にCDシングル&アルバムの総売上枚数をランキング。
いいんだけどね、そういう企画でも。ただ何となく違和感。

前にも書いたけど、「デビュー年別」とか「出身都道府県別」とか、ランキングする範囲を色々変えるだけで、基準が「総売上枚数」で変わらないんだよねぇ。
今の時代、DL数で稼いでるアーティストもいるし、「CDの総売上枚数」っていうのは、アーティストを見る上で視点の1つでしかないと思う。

売上枚数にするなら、アルバムのみにするとか、音楽DVDにするとか、違いをつけて欲しい。
な~んて思いました。

さて、そんなMステSPへの愚痴を置いといて。

その衣装、どうした!!??

これ、嵐さんが登場した瞬間に私が叫んだ第一声。
ちなみに、第二声は、

キャーーーッ!!!

潤くん、今日もめちゃめちゃカッコイイ

でした~。
世界一のSHOW TIMEと同じ、空気感のある横分け。
私、ものごっっっつ好きです!!!

もちろん、茶髪前髪アリもめちゃめちゃ好きだけど。
茶髪前髪アリは、美しさと可愛さを際立たせてて、
今の横分けは、美しさとカッコよさを際立たせてると思うの!!!

超絶イケメン!!!!!!

眼福じゃ。眼福じゃよ。
今日も眼福させられたわ
なんて、OPから大興奮しておりました。

デビュー握手会の話で、リーダーが描いたチケットが映りましたね。
私、友達がこのデビュー握手会に参加していて、大事に大事にとってあるチケットを見せてもらったことがあるのです。
TVではオレンジ色でしたが、友達に見せてもらったのは濃い赤色でした。
何色かあったのかな? それとも、TVでは色が薄く映っただけかな?
リーダーが描いた似顔絵、めちゃめちゃ似てましたよ!!!
当時の性格まで伝わってくるような感じで、リーダーにしか書けない似顔絵だなぁと思いました。

嵐さんの紹介時に流れた過去映像は、SUNRISE日本、One Love、Troublemaker、Monster。
おまけで、スケスケA・RA・SHI。

MステのOne Loveって、潤くんが珍しく大きなフリ間違いをしてるんだよねぇ。
ワイプで笑ってる潤くんがカワユイのう

Sexy Zoneに翔さんが話を振っていて、「おおっ、翔さんが先輩の顔をしている!!」とキュンキュンしておりました。
少し前のTV誌で、Sexy Zone5人中2人(だったと思う)が「お兄さんになって欲しい先輩」で、翔くんの名前を挙げていました。
内1人が(誰だったか忘れた)、「櫻井くんが家にいたら、空気清浄機より爽やかになる」と言っていて、大爆笑したんだよね。

どんだけ爽やかなんじゃっ!!!

私は“ドS翔”推進派ですが、「お兄さん」としての翔くんは、きっと責任感が強くて、優しくて、爽やかなんだろうと思います。
決して色気なぞ出さないだろうから、確かに、そこにいるだけで空気が澄みそうな気がする。

嵐さんが歌ってくれたのは、証とワイハの2曲。
私、てっきり別の曲をやるんだと思ってた。だって、あの衣装だよ?
腕の部分だけ格子柄になっているのが活かされるようなフリがある、アルバム収録曲が披露されるのかと・・・。
もしくは、あの衣装ならface downの方がまだ合っていたのでは・・・?

私が嵐さんのプロデュースをしているならば、思い切りカジュアルな衣装にして、「駆け抜けろ」とワイハを歌わせたけどな・・・なんて、余計なことを考えてしまった。

しかし、ですよ。

証の出だし、翔潤ですからね。
2人がズズイと前に出てきた瞬間から、衣装なんて目に入らず。

証を初めてTVで聴いたとき、「あれ? この出だし、どのコンビだ?」とわからなかったの。
すごくキレイにユニゾンしてるけど、あまり聴いたことがないなって。
(ベイストでも聴いたけど、私のラジオは雑音が入るので判別は難しい)
1番ソングSHOWで翔潤だって知った時の興奮ったら、異常事態でしたから!!!

曲の雰囲気によるものなのか、翔潤だからなのか、
しっかりと距離をとりつつ、ユニゾンする2人。

う、う、ううう、美しすぎるっ!!!

翔潤ってさ~、コンビニなるとすごい色気を発すると思いませんか??
翔さんが、いつもは隠してる“男の色気”を全開にしてくるというか。
対して潤くんは、“フェロモン全開”ではなくて、恋する乙女が発するようなせつない色気をにじませてくるというか。
(ええ、翔潤オタクだから、そう見えるだけでございます)

おっ、リーダー少し黒くなったような気がするぞ。
もしかして、念願の釣りに行けたのかな?
黒くなりすぎちゃうのは嫌だけど、好きなことを楽しんでるリーダーが好きなので、「釣り行った」って話を聞いたり、「釣り行った?」と思う様子が窺えると、なんか嬉しくなっちゃうんですよねぇ。

最後、大サビに入るところ、「あ~~~♪」で翔くんがズイッと前に出てきて、潤くんの横に並んだ瞬間、超好き!!!
めちゃめちゃ好き!!!!!!
超絶ドキドキ、ドキドキ、ドキドキしちゃったよーーーっ

証からワイハへの移り変わり、カメラ目線のリーダーに癒されたその直後・・・

「ホゥッッッ」言った!!!

潤くん・・・今も書きながら大爆笑するくらいの衝撃だったわっ。
テンション上がっちゃったんだろうけども、「ホゥ」はせめてライブ形式の時だけにしようね。
観覧の人、応えてくれないからさ。(てか、応えちゃいけないのかな?)

「駆け抜けた~♪」のところ、ニノが超ノリノリで踊ってて、めちゃめちゃカワイイ!!!

相葉ちゃんはやっぱり、1人だけ腰が余計に入っておる!!!
う~ん、エロス

「そう暗闇の~♪」の智潤絡みに大興奮!!!
リーダーの潤くんへのよりかかり具合が、今までにない感じで激萌え
背中合わせで、頭を肩に預けるように反らしちゃってさ~~~!!!
たまらんのぅ。

今回のマイクスタンド蹴り、素晴らしかった!!!!!!
大満足じゃ~、なんて至福MAXな感じでいたら・・・

ウィンクした!!!

ウィンクしたっ!!!!!!

ウィンクしたよーーーっ!!!!!!!!!

なんて芸術的なウィンクなんでしょう
めちゃめちゃ射抜かれたわっ。まさに「ウィンクキラー」って感じだわっ!!!

私一応、過去のMステ映像は全て見てるんですけども、意外なことに潤さまのウィンクって記憶にないんですよね。だから、かなり珍しいと思うんです!!!
片目を長く閉じながら手を伸ばしたり、とかはライブ映像でもあると思うんだけど、
それは、私の中ではウィンクと少し違うんだよねぇ。

あのウィンクは、日常生活で普通にやるであろう、まさに“ウィンク”だと思うのです!!!
(日常生活でウィンクするって、どんな時じゃっ!! と思うけど)
例えば、潤くんと“ウィンクキラー”で遊んだならば、あんなウィンクを喰らうということです!!!

うおーーーーっ!!!

喰らわせて欲しい

と、最後は腰が抜けそうになる程、堪能したMステ3時間SPでした。

今回のMステ、最初、嵐さん疲れてるのかな?と思ったんですよ。
特に翔くんと、相葉ちゃん。
リーダーもいつも以上に話さなかった気がするし。
潤くん、ニノはいつもと変わらずな感じでしたが。

でも、歌が始まったらいつもの、私をドキドキ、キュンキュンさせてくれる嵐さんだった。
キラキラ輝いてて、めちゃめちゃカッコ良くて、美しくて。

プロだよなぁ~~~、と思いました。
(「疲れてた」って、私の勝手な憶測なんだけども)
こういう嵐さんのプロ根性を、私は尊敬しているんだな。

というわけで、嵐さんにまた元気とトキメキをもらったサルでございました~。
お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

おかえり♪

サルさん、事故は災難だったね。無事ブログに帰ってきて良かったわ。無理しないでね(^-^)/

Mステ感想、全く同じ!出てきた時に「うわぁっ?!」って意外な衣装となんか疲れてる?翔くんと黒い智くんと…意外性たっぷりで、でも相変わらずカッコ良くて曲では潤くんのウィンクでやられたわ♪
生放送だとリアルな彼らが愛おしいよねっ♪
       
       

No title

サルさん、こんばんは~
「同期で一番売れたのは誰か?」って、
結構、エグいランキングですよね(^_^;)
私もあの衣装見て、
「今日はフェイスダウンかな??」って思ってました。
SPメドレーって言うなら、せめて3曲は歌ってくれ~!
松潤のウインク、綺麗にきまってましたね。
マサキドットコムのウインクも好きだけど、なんか「絵に描いたようなウインク」で、ドキドキしました。
そして最後、ニノをじ~っと見つめる大野くんにもってかれました。
       
       

満腹[i:63889]

サルさん、おはようございます!
すっかり回復なさったとのこと、ああ~良かった良かった!!
これでちょっと安心しました。
でもまだ当分はご注意なさってね。

サルさんは潤くんのエアリーヘア推しなんですね
私は、う~ん。どれが一番かなぁ~。前髪下ろしも可愛いし、オールバックもキレイなお顔全開で好きですが…ちなみに妹は、ポンパドゥールが一番だと譲りません(笑)だから認めなさいよ、好きだって。

翔潤はほんっと~に、並ぶと華があって眩し過ぎますね
バラとカトレア組み合わせちゃった、ってくらい、迫力のある華やかさなんですよねぇ。
あんな、少女漫画から抜け出して来たような二人が揃うって、なかなかあり得ないと思う。
いいもの拝ませていただきました

握手会のチケットを私は初めてちゃんと見ることができまして…似顔絵、すごっ!て思いました。
今まではホラ、とってもアーティスティックな画でしか見てなかったから…しやがれセットに飾られたアレとか、人種が変わってしまったマッチョ翔くんとか、「二宮和也だぁっ」とか…(笑)
いや、どれも素敵でしたけど、ちゃんと似せても描けるんだ~、そりゃそうか、って(笑)
基礎が出来てる…というか、独学であっても、底からしっかり固めてある上に、自由な発想が花開いているんだなぁって…リーダーのダンスも、体幹がしっかり鍛えられていて、その上に技術が積み上げられた強固な台があってこそ、彼のセンスが十二分に発揮できていると思うんですよね。
あ、絵もそうなんだなって、しみじみ感動…

もちろん私は、最後の大野→二宮ガン見に大騒ぎして終わりました(笑)
Mステといえばリーダー、いつもカメラをガン見がお約束なのに、どうして今夜はニノをロックオン!?
ニノがとうとう負けて見つめ返した、って瞬間に切り替わっちゃうんだもん。
後が気になる~!!!

豪華な料理から甘いデザートまで(笑)
美味しゅうございましたよ。Mステ♪

でも私もね、相葉ちゃんがあまりハジけてなかったかなぁ、とは思いました。
あ、あと、潤くんのウインク!今まで気付きませんでした!さすが、愛が深い!
レアモノならもっかい見ておかなきゃ!(笑)
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ただいま~~~v-238
無事に戻ってまいりましたよ(てか、家で大人しくしてただけだが)(*^^)v

あの衣装ねぇ、私の中では「時計仕掛け」とか「サーカス」のイメージなんだけど。
Mステの時って、デビュー直後を除くと好きな衣装が多かったから、
かなり衝撃的だったよ。

あのウィンクを生で拝めた幸せが、今も続いてるわv-238
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ねぇ、芸能人である以上、数字で評価されてしまうとはいえ、エグイよね。
だからこそ、色んな視点からランキングして欲しいと思っちゃって。

確かに、3曲歌って欲しかったなぁ。
2曲でも「メドレー」かもしれないけど、期待しちゃいますよね!!
おそらくアルバム発売前唯一のMステ出演だろうし、
TV初披露曲があってもよかったのでは? とも思います。

最後の大宮さん、オモシロ可愛かったですよね!!!
潤くんのウィンクに魂持ってかれつつ、ちゃんと萌えておりましたよv-238
ちょっと色気を感じるほどのガン見が、たまらなかったです♪♪♪
ニノが、我慢しきれず照れたように私は感じました~(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうですねぇ、今はエアリーヘアー推しかな?
私、基本的に潤くんのお顔が大好きなので、どんな髪型でも
キャーキャー喜んでるんですよねぇv-238
ポンパも大好きですよ!!!
ええ、そして私も、妹さんはいい加減認めた方がいいと思います(笑)

リーダーの似顔絵、スゴイですよね!!!
ただ似てるように書くのは、技術の問題で、
「才能」はそこにどれだけ「個性」を出せるかってことじゃないかな?
と、私は思っていて。
それに、技術がないのに個性だけだしたら、ただの「子供の絵」だと思うし。

確かな技術の上に個性を広げたリーダーの作品が、私はたまらなく好きです。
きっと亀梨くんにプレゼントした似顔絵、素晴らしかったと思う!!!
また個展開いて欲しいですね~。じっくり見たいなぁ。

ハハハッ、ちゅん子さんは最後の大宮さんに大興奮だろうと思ってましたよ!!!
コンサートではファンを常に見ていて、カメラ目線が極端に少ないリーダーだけど、
Mステだとカメラ目線が多いのが、ステキですよねv-238

私の妄想では、あの後、ニノが我慢しきれず照れ笑い。
2人で肩組んでイチャイチャしながら席に戻った・・・って感じv-238

相葉ちゃん、ちょっと元気なかったように見えましたよね?
ちゃんと腰が入ってるんだけど、いつもはもっと入ってるから、
風邪でもひいてたのかなぁ? と心配してます。

あのドアップウィンクを見逃しているとはっ!!!
是非ともチェックして下さいませ(*^^)v
       
       

お帰りなさい

サルさん、お帰りなさ~い。
調子はどうだぁ?(トウキョ-。)

あのウインクね、不意打ちでくら~っと来たわ。
レアだしね。

でも余計なこと考えた。
え、なんか合図?誰に?って・・・。
私、ネガティブ?

いやいや、単純にかっこよかったしクラクラしたし
それでいいことにしようっと・・・。
今夜は楽しみだね。
       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

イェーーーーイ!!!
絶好調超だぜぇ~~~!!!
(5人シェアハウス、最後の翔潤にやられてハイテンションv-238

ももさん、「ファンに」に決まってるじゃないの(*^^)v
私ね、嵐さんはみんな、恋人とか奥さん(結婚したらね)のことを大事にすると思うけど、
“嵐”の時は、絶対“嵐”でいると思ってるんだ♪♪♪

だから、誰か1人に対するサインみたいなものは、絶対しないと思い込んでるのv-238
そういうプロ根性が、あるんじゃないかなぁ?
ね? 元気出して!(^^)!

それにしても、ひみあらSP面白かったねっ!!!
色々書きたいことはあるけれども、次の記事は翔潤について書くわv-238
お楽しみに~(*^^)v
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

鍵コメになってたんだけど、pikakeさんのことだから、
名前出して挨拶してもいいかな~って思って。
(気になるなら言ってくださいね)

ウフフ、期待してくれてありがとう~v-238
めちゃめちゃ嬉しいです!!!
もう完全復活しましたから、これからはちゃんと更新していきますよ(*^^)v

あ~、わかるなぁ。
それで言ったら、私は大野くんにお兄ちゃんになって欲しいなv-238
理由はpikakeさんと一緒です♪♪♪
一緒に釣りに行って、色々面倒みてもらいたい!!!

ええ、私も!!! pikakeさんと全く同じ思考回路でしたよ!!!
で、ついでにニノソロのタイトルの「君」って、相葉ちゃん?
な~んて、にのあいワールドに私は突入済でございます(*^^)v

ハハハ、私たち、そろってキモイですね(笑)
仕方ない、変態アラシックだからv-238
       
       

あれ~?

あれっ!?
私チェック入れちゃってました??

おかしいな~。。。間違えちゃったかな??
隠すことなどひとつも無いつもりなのですが(笑)
(バカみたいな妄想コメントでしたけどა)

サルさんから見てNGワードが無いようでしたら公開してもらって私のほうは大丈夫ですよ♪

あとで新しい記事の方にもコメントしますね!
       
       

pikakeさんへお返事(その2)

pikakeさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

やっぱり!?
間違えちゃったのかな~と思ってたの!!
いろいろ妄想して、興奮しちゃってたんでしょ(笑)

NGワードは全くないし、面白いコメントだから公開したいのはやまやまなんだけど、
非公開で投稿されたコメントは、管理者の私でも勝手に公開には出来ないのだよ~。
投稿してくださる方にとって、安心の設定になっております(*^^)v

翔潤萌えコメント、楽しみに待ってるよv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。