プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【短】首と腰が痛いのです(泣) ~サル~


本日のテーマ曲は、“五里霧中”

「現実は雷」

どうも。
昨日の夜、乗ってたタクシーが事故にあったサルです。
ビックリした?
ワタクシもひじょうにビックリしました。

一緒にいた友達は顔を切ってしまって、流血はスゴイし、痕が残るって言われた(泣)
私はね、打撲以外は外傷ないんだけど。
でもやっぱり、首と腰が痛いし、家族に「むち打ちの症状はこれからくるぞ!!」と脅されている(>_<)

で、病院行って、警察行って。
(取調室に初めて入ったよ!!! 担当の警察官がイケメンだったよ!!!)
へとへとになって帰宅したら、なぜかサルシロ部屋の中にアシナガバチがブンブンブン。

シロは虫が全くダメで、ヒーヒー言いながら「サルちゃん、コレ!!!」なんて、
私に本を1冊渡してきた・・・。

おい、素手で、こんな小さい文庫本で、ハチを退治しろって!!??

一応ワタクシもか弱い女性なんですけども。
しかも交通事故でケガを負ったばかりの。
……退治したけどね。(結構男前でしょ?)

その話を弟にしたら、「泣きっ面にハチ、やね」なんて爆笑されたけど、
私は全然面白くないわっ!!!!!

というわけで、首や腰が痛いので、しばらくはブログ更新が休みがちになるかもしれません。
コメントやメールのお返事が、少し遅れがちになるかもしれません。

そのことを皆さまにお伝えしとうと思って、嵐ゴトとは全く関係ない記事をアップさせて頂きました~。
お付き合い頂き、ありがとうございました☆
関連記事

COMMENT

       

次はとびきりの良いことが待ってますよ。

サルさん、こんばんは。

大変なおもいをされましたね。文章からすると「コツン」とあたったぐらいじゃ無さそうですね。お友達も流血って… なかなかの事故じゃないと血は見ないような……。サルさんも打撲?捻挫?むち打ち? 大事になさらないと本当に長引きますよ(経験者は語る)しばらくアラシゴトは一人で楽しんで、ゆっくりしてくださいね。
痛いおもいをしたぶん、サルさんもお友達もドカ~ンと良いことが待ってますからね。(Popコン2日連続行けるとか!)
とにかくお大事にして下さいね。

あの~すごく、ものすごーくつまんない事を質問したくてブログのぞいたんですが、こんな一大事な時にふざけすぎてるのでまた元気になられたら聞きにきまーす( ^o^)ノ
       
       

大丈夫?!

サルさん…大丈夫?!大事には至らなかったようで良かったけど、心配だわ。。話だけでほんとに怖い思いです。
日常生活も辛そうだけど、お大事にしてね。
       
       

お大事に

うそっΣΣ(゚д゚lll)

私の(?)大事なサルさんが事故に・・
しかもお友達も一緒に・・
今すぐお見舞いに駆けつけたいっ!!

更新等は無理をなさらずに・・
といっても金曜日には待ちに待ったMステが・・v-352
絶対無理しちゃうだろうなぁ(苦笑)

いやむしろ、嵐パワ―で痛みなんて吹っ飛ぶかも!?
とにかく一刻も早い完全復帰を願っています。お大事にv-254

       
       

羊に羽って…かわいすぎさんへお返事

羊に羽って…かわいすぎさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなんですよ~~~、「コツン」ではなく、「ガシャーーーンッ」って感じで。
私は車の運転をするので、「おいおい、タクシー大分急な曲がり方してるけど」と
気にしてるところでぶつかったので、とっさに手で頭をカバーできたんですが、
話に夢中になってた友達は頭を思い切り打ってしまったの・・・。
(ちょうど私のブログについて、大いに盛り上がっていた)

私は打撲と捻挫で、むち打ちの症状は出ていないし、
今日は大分痛みもおさまったので、元気ですよ~~~(*^^)v
心配してくれて、本当にあざます!!!!!

いやいや、大分ふざけたブログ記事をあげてますからっ!!!
せっかくのサル知恵袋活躍の場、是非ともご質問くださいなv-238
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

心配してくれて、ありがとう~v-238
人生初交通事故だったから、ビックリしたよ~~~!!!
でも、大ケガもなく、多少首と腰が痛いだけで、元気だから安心してねv-238

やっぱり10日くらいは、なるべく首と腰に負担をかけないように、
パソコンに向かう時間を少なくしなきゃいけないからさ。
いつもは2日で書ける記事が、5日くらいかかっちゃうよ、ってだけなんで(笑)

今日は痛みも大分おさまったんで、早くしやがれ感想を書きたい気持ちを
おさえる方が大変かも(*^^)v
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、私の(v-238)大事なurara♪さんに心配をかけてしまったわ。
でも、大丈夫ですよ~(*^^)v
本当に、私は痛みがあるくらいで、身体の自由がきかなくなるような
大ケガではなかったから。

でね、当日ハチを退治した後に、色々心配になって、
popコンの申込もしちゃったv-238
録画予約の状況もチェックしたし♪♪♪
何かあっても、嵐ゴトを逃すことは絶対にしたくないので(笑)

疲れたら即休む、の生活で1日も早い完全復活を目指します(*^^)v
       
       

お言葉に甘えて… テヘッ!

私達のサルさん♡が大変な時に本当にごめんなさいね~。だけど、今日ママ嵐友さんにも質問されたので(答えられない羊のバカ!!)やっぱりサル知恵袋を頼ります。

あの~皆さんがちょくちょく使う『KHA』って何ですか?略語?嵐には関係ない事ですか?  ……ね?どうでもいい事でしょ?
すごーくお暇な時に教えて下さい。
お願いします!
       
       

だ、大丈夫なのか?

サルさん!
大丈夫ですか??

皆様へのコメントのお返事とか見る限り、命に別状はないようだけど・・・。
めっちゃびっくりして、この記事、二度見三度見してしまいました。
とにかく、無理はしないでね!!!
安静に!!

本当にびっくりした。

タクシーの運転手、呼んで来い!
本当に、安全にお客様を目的地までお送りするのが仕事なんだから、よろしく頼むよ~!
お友達が心配ですね。

とにかく、本当に無理しないでくれ!

コメントのお返事は、しないでくれと言ってもしてくれると思うので、「2行で!!」お願いします。
       
       

お大事にして下さい。

先日のひみあら翔潤コラボでは、とってもあったかくて愛溢れるお返事をありがとうございました!ひじょーに嬉しかったです(*^o^*)

先ほど、櫻さんのところで9/29しやがれ 『緑色のシャツ』翔潤萌えを叫んできました!なので、サルさんのところは何て書いてるかなぁ~と来てみたら…とんでもないことに…

大変でしたね(T_T)怖かったでしょう。むち打ちとか後からくるって言うから、無理なさらないで下さいね…

最近、嵐の番組がお休みで淋しくて。こんな時は録画をリピしたり、DVDを観て嵐さん達から元気をもらおうと思います。

嵐さん達のパワーがサルさんにも届きますように!一日も早いご回復をお祈りしています。
       
       

早く良くなりますように。

さ、サルさん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ようやく9月いっぱいの仕事が終わり、時間も出来たので来てみたら・・・
まさか事故に遭われていたなんて(>д<;
これは私が落ち込んでいる場合ちゃう!!

お友達は流血もされたとのこと…
ちょっとやそっとの事故ではないようで本当に心配です(´・ω・`;)
私自身何度か事故に見舞われたことがあり、アキレス腱が傷ついたこともありましたが
今はお蔭様で完治したので、そのお友達も出来る限り良くなることを心から願っています。
サルさんは大怪我に至らなくて本当に良かったです。
でも心の中では全力でお見舞いしに行ってます(意味が分からん;
と、とにかく無理だけは絶対せずに過ごして下さいね。
サルさんは私にとっても大切な方なので♥
一日でも早い回復、完治をお祈りしています。
       
       

羊に羽って…かわいすぎさんへお返事

羊に羽って…かわいすぎさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、「私達のサルさん」ってめちゃめちゃ嬉しいワードv-238v-238v-238
首の痛みも忘れて、テンション上がりまくってますぞ(*^^)v

なるほど、KHAでしたかっ!!!
それはどこの知恵袋に訊いても、答は出てきませんよ(笑)

K→かんさい
H→へんたい
A→アラシック
の略語でございまして、サルブログ内(時々櫻ブログ内)限定のワードでございます!!!

ママ嵐友さんが、私か櫻さんのブログ以外のところで見たんだとすると、
それは違う意味かもしれません。
公式アラシック用語には、KHAは無いと思いますよ~。

くだらなくないですっ!!!
私も最初、ブログの読書だった時に、本当に何にもわからなくて、
「フラゲ」「番協」「末ズ」「バンビズ」「鍵コメ」・・・
これらの単語の意味もわからず、誰に訊けばいいのかもわからず、でしたから。

私のブログをより楽しんで頂きたいから、何でも聞いてくださいね(*^^)v
私がわからないことは、一緒に調べましょう~♪♪♪
       
       

蒼空櫻さんへお返事

櫻さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
(2行だとこれで終わっちゃうからっ!!!)

心配かけてごめんよ~。
ほんっとに大変な事態だったら、メールしてるよ(*^^)v
元気だから安心しておくれv-238

友達も、会社の人に話しまくり、
「今や笑い話になってるよ~~」なんて元気いっぱいだよ。
心配してくれて、ありがとねv-238

それよりも・・・しやがれ翔潤萌え萌え感想を書きたいよ~~~!!!
早く文章化しないと、頭の中で妄想が爆発しそうだわ!!!
       
       

おーらさんへお返事

おーらさん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!

心配してくれて&温かい気遣いのお言葉、本当にありがとうv-238
ビックリさせちゃって、ごめんなさいね。
私は本当に元気ですから(*^^)v

今日は、もう首の痛みをほとんど感じなくなってきてるので、
このままむち打ち症状が出ずに終わるといいな~、なんて思ってます♪♪♪

ちょうどレギュラーのお休みが多い時期で、良かったですよ。
だって、あの翔潤萌え萌えなしやがれ感想を早く書きたいし、
新たな萌えが提供されたら、私の頭が爆発しちゃうから!!!

一応10日くらいは首と腰に負担をかけないようにと言われてるので、
痛みがないからって調子に乗ってはいかんと、自分を諌めてます(泣)

今後の楽しい嵐ゴトたちのために、
頑張って「記事書きたい衝動」を我慢しますね!(^^)!
       
       

akiraさんへお返事

akiraさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

心配してくれて、ありがとう~&ごめんね。
いや、本当に、突然のことでビックリだよねぇ。
でも、私と友達の間では、既に笑い話になりかけてるので、
安心してくださいね(*^^)v

色々な方がご自身のケガを思い出されて、心から心配して下さって、
そのお気持ちが、本当に嬉しいです~v-238
「大切な方」だなんて!!!
愛の告白を受けてしまったわv-237v-238v-238 ムフフフ♪♪♪

akiraさんの祈りのおかげで、今日は首の痛みもほとんど感じないですよ~(*^^)v
完全復活も近い? なんつって♪♪♪
(いかんいかん、調子に乗らないようにせねば 汗)
       
       

びっくりした!!

月末で仕事に追われ、ちょっと空いちゃった~といそいそと戻ってきたら、
なんてこった!!!

それはそれは…、もちろん、1番心配なのは身体のことですが、さぞかし怖い思いもされましたでしょう?
ご自身が運転をなさるなら、しばらくハンドルを握るのが怖くなるのでは?
こちら、車でないとどこにも行けないようなド田舎ですが、それでも恐怖症になる人がいますから…。
とにかく、大変でしたね…コメント拝見する限りでは、回復も順調でらっしゃるご様子ですが…直前に察して予備動作が出来たのは、不幸中の幸いでしたね!!
お友達の傷も心痛みます…
これで悪運が払えて、お二方ともいいことがありますように!

…サルさんはご長女ですか?
下に頼られると、強くなれちゃうんですよね…私も担当する方です、虫退治(笑)
       
       

大事に至らなくてよかった(涙)

わわわっ(≧Д≦) 

ちょっと目を離したスキにサルさんなんて事っ!!
お友達も傷が残るだなんて大変だと思いますが
打撲も結構大変だと思いますよ??


見た目他の人には痛みが見えないじゃないですか?
以前、同じ職場の子が追突されてしまったことがあったのですが
最初はコルセット?みたいの巻いてたりすると、他の人にもわかりやすいですが、取れた後も静かに痛かったりするみたいなんですよね。


だから段々みんなは忘れちゃうみたいで、いつまでも痛がってるとなかなか周りの理解が得られないみたいなところがあるみたいでしたა

おどかすわけじゃありませんが、本当に結構完治するまで時間かかっていたのでサルさんも充分大事にしてくださいね!


旅行から帰っていの一番にサルさんとこに来たら、この記事!
マジびっくりしましたよ~აა
今週のMステで英気を養ってくださいねっ!
       
       

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私もビックリしたけど、皆さんのこともめちゃめちゃ驚かせてしまったみたいで、
申し訳ないです(>_<)
でも、温かいお言葉を戴いて、本当に嬉しいv-238

そうなんですよ~。タクシーに乗るのを躊躇しますね、やっぱり。
事故以来、運転はまだしてないんですけど、右折するとき緊張しそうです。
事故が、右折中に中央分離帯のポールに突っ込んだので(汗)

友達はたくましい人なので、「担当の警察官がイケメンだったv-238」と言ったら、
「その人とサルが結婚したら、痕が残った甲斐もあるよ!!」などと
盛り上がっておりました・・・。
ね? 私たち、バカみたいに元気でしょ(笑)

私は「長女みたいな次女」です(*^^)v
長女が天然さんで、仕事以外は何もできない人なので、
昔から私が長男・長女含め、兄弟の世話をしてる感じ。

ちなみに長男も虫がダメで、出没すると部屋に呼び付けられます・・・(苦笑)
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

楽しい旅行から帰ってきたところに、驚かせちゃってごめんね。
心配してくれて、ありがとう~v-238

私、首のラインがストレートらしくて、「むち打ちになりやすいよ」と医者に言われたのです(泣)
「手がしびれてきたりするかも」と散々脅かされ、
事故の翌日は首が重くて痛くて「こりゃヤバイかも」と不安だったんだけど、
昨日から痛みがサーーーッて引いたの(*^^)v
皆さんが心配して、私のために祈ってくれたからかなv-238

でも、pikakeさんが言うように、油断は禁物だよね~。
医者の言うことを守って、あと1週間は、
「運動禁止」「お風呂禁止」「パソコンに向かう時間制限」を守ろうと思います(泣)

うん、明日のMステで元気をもらっちゃおう♪♪♪
……叫びすぎて、悪化させないように気をつけなきゃ(汗)
       
       

羊に羽って…かわいすぎさんへお返事(その3)

羊に羽って…かわいすぎさん、こんにちは~。
フフフ、たくさんコメントありがとうございます!(^^)!

こんな愛に溢れたコメントを消しちゃうのは勿体ないので、
承認せずに残しておくことにしました~v-238

「しぇけdeシャツバーン」って名言だねっ!!!
会社で大爆笑しちゃったよ!!! なんとか誤魔化したけど(汗)
もしお友達が翔潤に目覚めたら・・・私たち以上に濃い変態アラシックになるかもしれませんよ(笑)
ふふふ、羊さん、頑張って導いてねv-238

羊さんって、もしかして携帯でブログを読んでくれてます?
パソコンだと、左側のバーにメールフォームがあるので、
もし公開するのに気が引ける場合は、そちらを使って下さってもOKですよ~(*^^)v
       
       

No title

サルさん、こんにちは☆
具合はいかがですか?
大変でしたね、お気の毒です(;_:)
びっくりしましたよね。無理しないで、ゆっくりしてくださいね。
周りの方に甘えてくださいね。
松潤も、甘えていいよって言ってましたし!
そうそう、チョコを食べると傷の治りが早くなるそうですよ。
サルさんが、一日も早く良くなりますように!

       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

こんなに心配して戴くのが申し訳ないくらい、
めちゃめちゃ元気です(*^^)v
温かいコメント、ありがとうございますv-238

むふふ、潤くんの新CMにめちゃめちゃ癒されておりますよ~♪♪♪
あのカフェはどこにあるんですかっ!!!
1週間通ったら、どんな怪我も治りそうだわ~v-238v-238v-238

カフェの場所がわからないので、ハマノさんの助言通り、
今日はチョコを買って帰ります(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
