プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


久々にTV誌感想(LIFE&ガイド) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Re(mark)able”

「ARASHI’S LIFE終わらない」

レギュラー番組のお休みが続く改変期は、書き逃したことや、番組感想以外の嵐愛について書ける時期でありまして。
更新しなかったここ2日間もそんな記事を書いていたんだけど…またお蔵入り。
文章を書くって、難しいのう(泣)

というわけで、TV誌の写真にキャーキャー叫ぶだけの記事を書いちゃいました~。

LIFEはショータイムの潤さま&シェアハウスSPについて。
ガイドはアラフェスの写真について、ガッツリ叫んでおります。

お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


まず、とうとうやって参りました5人シェアハウスについて。
5色の扉が全部開いてる写真が、もうもうもう!!!
それだけで震えるよね

座る位置が被っちゃった写真も、これまた最高で。

智潤、激萌えじゃないですか!?
リーダーがナチュラルに潤くんの腿に手を置いてて
潤くんはナチュラルに受け入れて笑ってて

そんな潤くんが笑顔で視線を合わせてるのは、多分ニノで

そんなニノの横では、櫻葉さんが嬉しそうにイチャイチャしてて

をバカみたいに連発してますが、連発せずにはいられん画でございますよっ!!!
これよ、これ!!!
これを待っていたんだよーーーーーっ!!!

ええ、各コンビも大好きですよ。
2人じゃないと見れない画とかありますよ。
でもさ、

やっぱ嵐は5人じゃなきゃっ!!!!!!

って思うよねぇ。
あ~、10月11日が楽しみすぎるっ♪♪♪

しやがれにしやがれは、山コンビがフェンシングをおさらい。
ポーズを決める2人の写真、めちゃめちゃカッコ可愛い!!!

つ、突かれたい・・・

なんて思った変態は、私だけではないはず!!!
それにしても・・・リーダーのフェンシングの構え、腰が入ってて超絶美しいね。
しやがれでは潤くんに合わせてノロノロ遊んでたけど、本気でやったら結構強いんじゃないかな? な~んて思いました。

そして、今夜放送の「世界1のSHOW TIME 第6弾」の潤さま!!!

カッコイイよーーーっ!!!!!!!!!!

あの空気感がある横分け、超絶ノーブルじゃございませんこと!!??
カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ。
あぁ~、カッコイイ

今の髪型、「絶対前髪あって欲しい!」とか思ってたけど、無くても良いじゃないのっ!!!
やっぱり、どんな髪型でも潤さまは超絶カッコイイのだねぇ
で、異常なくらい蝶ネクタイとフリフリシャツがお似合いで
このビジュアルを3時間堪能できると思うだけで、今夜が楽しみで仕方がないわっ。


ではガイドに移りまして。
本当に、コン中の嵐さんは光り輝いてるよね!!!

最初のソロ写真、
翔さまの楽しそうな笑顔の先には・・・
リーダーの全力のピースサインの先には・・・
ニノのセクシーな視線の先には・・・
相葉ちゃんの全身全霊を込めたような視線の先には・・・
潤くんの超絶カッコ可愛い真剣な表情の先には・・・
アラシストがいるんだねぇ。

ファンが切望しているコンサートを、嵐さん自身が熱望しているのがわかる、というか。
嵐とファンが相思相愛だって、こんなに感じる時間はないよね。

「夢の世界に連れてってくれる王子様」って感じの白衣装の5人・・・にももちろん大興奮だけども、その下の小さい写真!!
ワイハの終わりかな? ダウンベスト着た5人がギュッてなってる写真!!!

ギャーーーッ!!!

翔潤が背中を預け合って、ギュッてくっついてる!!!

もっともっと大きい写真でプリーズですよっ。

大好きな翔くんはもちろんのこと、反対側は大好きな相葉ちゃんにギュッてされてて、
間違いなく潤さまは最高の笑顔だったことでしょうよ!!!

ページをめくったら、5人シェケの写真が!!
わーわーーっ、翔潤が並んでシェケってる
潤さまの腰のヒネリがハンパないっ!!!

伸ばした手の角度とか、跪いての腰フリ時に頭上にあげた手を交差してるところとか、
そういう潤さまの動きに、超絶エロスを感じてしまうのよね、私。

うおーーーっ、早く見せろーーーっ!!!

し、失礼。あまりの興奮に、品がなく叫んでしまったわ。

DJ×MJ、めちゃめちゃ楽しみ!!!
「メンバーにやってもらうこと」の選択に、潤くんのメンバー愛を感じるよ。
よくイジッてるけど、マジカルソング大好きなんだねぇ、とか。
翔さまのRapが好きで好きでたまらないんだねぇ、とか。

そしてそして、大宮SK!!!
写真見るだけで大爆笑。
どんなオモシロ可愛いことになってるのか、早く全貌を見せて欲しいよ~っ。
J事務所&Jストームのおエライ方々、ここだけカットしてDVD化とか、絶対ナシですよ!!!
何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

最後のページに参りまして。

キターーーッ!!!!!!!!!

翔潤手繋ぎ

翔さま、カメラにドヤ顔!!!!!!!!!!

ううっ、ガッツリ、ぴったり繋いでる(感涙)
この手の部分だけを1時間でも、2時間でも眺めていられますけども。

ぬおぉぉぉぉっ!!!!!!!

今年中のDVD発売、よろしくお願いします

以上、ただキャーキャー思うままに叫んでみました~。
お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

オリ☆スタ

サルさんこんばんは!
こっちはいよいよ台風の影響で雨が降ってます。
明日の運動会は延期だよね~
なんて話しはおいといて

Lifeとガイドも良さそうですね(≧∇≦*)
でも私はデートしたいアーティストにまんまとのせられオリ☆スタにしましたヾ(≧∇≦)

これもまたいいんです
アラフェスはもちろん
デートしたいアーティスト
のこんなコト言われたい
潤くん
『俺だけのこと考えろ』
『やっぱりお前の笑顔がいちばん好き』
そんなこと言われたらあの世から戻ってこれないよ(>o<)

相葉ちゃんは相葉ちゃんらしい感じ( ´艸`)

翔くんは
『なんだ~やればできんじゃん』
『俺についてこい』だって
どれも言われた~い(〃▽〃)
私自分で言うのもなんだけど
『やればできる子なんです』
翔くん(≧∇≦*)


ほんとたまには雑誌もいいよね( ´艸`)

実はやまたろシェアハウスでまたまた翔くんのシュミレーションが出てウキー(`ε´)だったからしばらく嵐ちゃんをテレビで見れなくて落ち着いてました。
しっかりZEROはみましたけども(><@)

今日は潤くんの
世界1のshowtime
しやがれも楽しみです。

あっ
そう言えば
サルさんプレゼン
嵐カフェならぬ
嵐マックの夢見ました(≧∇≦*)

裏メニューで
嵐の雑誌やDVDが隠してあって
店長にその取り出し方法を教えてもらうって夢!
私ちゃんと雇ってもらえてました!
楽しい夢だったな
後はJ事務所さんが作って私を雇ってくれるだけなんですけど(笑)
もうシュミレーションは出来ましたから店員募集してくださいヾ(≧∇≦)

ほんとおバカでごめんなさい(>_<)ヽ
       
       

くっくっくっ・・・

こんばんは、今日は潤デーですね。こんなに楽しいフライデーナイトは久しぶり・・・。
あ、私ちょっと酔っ払いです・・・(息子にいらだち飲んでます・・・スルーでいいです)

翔潤手つなぎ・・・
マイクをポケットに突っこんで待ってたよね、潤くんの手を。
両日ともお隣だったよね。
ほんと今までにない光景で何事かと、そして翔くんのドヤ顔。
え、誰にそのドヤ顔見せてるのアラシストにだよね?
「俺の松本」ってことでいい?
翔くんになら許す、仕方ない、私の松本だったけど(笑)我慢する。
潤くんの幸せのためなら我慢しよう。

どうしたんだろうなあ、あのお二人。
今日のしやがれでも「ひゃ~v-223」って叫んだもん。
そんな仲良しエピ、自慢しちゃって・・・(記事待ってます)

だめだあ、潤くんに会いたい・・・嵐さんたちに会いたい・・・
DVD早く発売してください・・・お願いします。
そしたら有料サイトのくせに潤くん出演情報、
ヒルナンデス日にち間違って告知漏れしたことも翔くんのメガネCMの不手際もなんもいいません。
何回もヒルナンデス巻き戻してみたけどさ、文句言わないよ
。クリスマスプレゼントにぜひDVDを発売してくれ~!!
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

東京は1日暑かったよ~。
最近暑かったり、涼しかったりで、体温調節がうまく出来てない感じがする・・・。
お互い、体調には気をつけねばねっ!!

ほ~、オリ☆スタはそんなステキな企画をしてるんだねぇv-238
私、最近オリ☆スタを全然買ってないの。
でも、今週号は明日買いに行っちゃおうかな(*^^)v

「俺だけのこと考えろ」って!!!!!
言われなくても、今そうだよ!!!
なんだよ、なんだよ~っ。考えてるさ、毎朝、毎晩、1日中v-238
(リアルに潤さまが言ったわけじゃないのに、この興奮ぷり)

「なんだ~、やればできんじゃん」って、私も言われたい~!!!!!
こんなこと翔さんに言われたら、どうしましょうっ(汗)
色んなことを頑張れるよね、絶対v-238
この言葉のチョイス、最高♪♪♪

あ~、翔さま、今恋愛シュミレーションがブームみたいだねぇ。
でも、私は翔潤シェアハウスの時と違って、何も感じなかったなぁ。
きっと翔さまのことだから、
「他のゲストの時もやっとかないと、フッキーと誤解されるわ」
って計算してるんじゃない? な~んて都合よく解釈してる(*^^)v

嵐マック!!!!
それは新しい♪♪♪
大丈夫、「やれば出来る子」いちごさんは、嵐カフェ関西店の店長候補だからv-238
ただ・・・ライバルももさんだからね。強敵だよ(笑)
       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、ももさん、相当酔ってるね!!!
スペシャルサタデーナイトだよ~(笑)
超絶カッコイイ潤さまに癒されたでしょ? 元気出して(*^^)v

私も、翔くんのドヤ顔にめちゃめちゃ萌えたよv-238
あれ、絶対私たち潤担に対してよね?
「マツジュンはあげない」的な??
我慢どころか、サンバ踊っちゃったよ、私は。
いいよ、いいよ、翔さま。このまま公認の仲になっちゃってよv-238

今日のしやがれ!!!!!
マジ、ヤバかったねぇ~。
最近しやがれ感想を全然書いてないけど、今回はガッツリ書くから!!!
翔潤萌えはもちろんのこと、潤さまの「惚れるぜ」に悲鳴上げたからねっ。
楽しみに待っててねv-238

Popcornツアーで会おう!!!
会えるさ、絶対。そう信じよう!!!!!

クリスマスプレゼントにDVD発売って、いいねv-238
もし来年になるなら・・・メイキングプリーズです、Jスト様!(^^)!
それまではお互い、写真と妄想で乗り越えようね♪♪♪
       
       

ほんとだあ

言い訳言い訳・・・あ、店長候補です。
いちごとももの共通の友達、リアルにマ○ドで働いてます。
もも友人はパートのくせにマネージャー候補でマ○ドで
働かされてます。

「なんだよ、フライデーナイトって(笑)」って思いながら書いてたのに・・・・
頭の中に翔くんソロの「Fly on Friday」って出てきてたからだわ、
きっと、翔くんのせいね。

運動会台風で中止でおまけに警報出て朝から家中でだらだらした
男ばかり・・・私もだけど。
早朝に炊いた大量のごはん・・・どうしよう・・・
関西は今から夜にかけて接近中(南からね、北はないよ)
このあと関東かな、気を付けてね。

オリスタ買いに行こうと思ったのに出遅れた・・・
結構雨降ってきた・・・
潤くん、何してるかなあ?

あ、そうそういちごちゃんってよく嵐さんたちの夢みるんだよね、
で、早朝からLINEで報告してみんなが「いいなあ、いいなあ」って
悶えてる・・・。
こないだ次男が枕の下にHANAKO、私には花団スペシャルブックを
いれてくれたけど朝まで爆睡したよ。

ま、私はもう翔さんとは・・・・いろいろと経験させていただいたんだけどね(笑)
潤くんは出てこないんだなあ。
あ、やっぱり今日もKHA。





       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

お返事が遅くなって申し訳ないっ。
いや、昨日の夜乗ったタクシーが事故ってね・・・。ビックリしたよ~!!!
私は打撲くらいで外傷なかったんだけど。むち打ち症状がこれから出るらしいけど(>_<)

昨日の夜から夜中にかけて、すっごい風だったよ~。
サル家は古い家なので、風で家全体が揺れるのよ。これにもビックリ。
昨日はビックリし通りだったわ(*^^)v

ふふふ、なんとワタクシ、
潤くんと恋人同士v-238という夢を2回もみたことがあるんだな(ニヤリ)
その内1回はキスまでしちゃったんだな(ムフフフv-238

なんかね、潤くんと私は最初から恋人同士という設定なのよ。
でも元彼がヨリを戻そうって迫ってくるの。
で、私は「潤くんと付き合ってるはずなんだけど・・・それって夢?」と思って、
元彼の方に流れそうになるんだな。
そしたらビックリすることに友達の集まりに潤くんがいて。
2人きりになっちゃって・・・潤くんにキスされるの!!!!!
「え、夢じゃなくて付き合ってるんだ~」と、元彼のことなぞ頭から消し飛ぶ・・・
という夢です!(^^)!

ウフフフフ、超絶ステキな夢だったわ~v-238
ももさんも今夜、潤くんの夢がみられますように(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
