プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


嬉しすぎて泣いてます ~サル~


本日のテーマ曲は、“スケッチ”

「聞いてるあなたも含む“同士”よ」

嵐さん、参加された皆さん、アラフェスお疲れ様でした!!!
最高の3時間半を過ごされたかな?
お留守番組の私は、デビューキッズとウラアラマニアを楽しんでおりました♪

ウラアラマニアも嬉しくて嬉しくて、テンション上がってたんだけど、
そこに飛び込んできたビッグニュースには鳥肌が立ったよ!!!

というわけで、興奮のままに嵐さんへの愛やなんやを書いてみます。
ウラアラマニアのネタバレ含みます。(少しだけども)

いつも以上に支離滅裂かもしれませんが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


最初にちょっと天狗にならせて頂いてもいい?
(今日私のブログを「心地良い」と言ってくださった方がいるのに・・・呆れないでね
期待させすぎちゃうと悪いと思って、ブログには書かなかったんですが、親しい友人にだけ言っていたことがあるのです。

一般発売ではなく、Jストーム限定発売。
期間限定の予約販売。
アラフェス当日に着くように発送される。

という、ウラアラマニアの発売方法。
これを知って、「嵐さんからのメッセージがあると思う!!」と言ってたの。
なぜなら、嵐さんはみんな、コンサートにファン全員が来れるわけではない現状を知って胸を痛めているって知ってるし。
だから、アラフェスを2年間かけた、コンサートだけじゃない“フェスティバル”だと思って準備してくれてるんじゃないかな? と思ったから。

話を聞いて、「ないない!!」「サル、期待しすぎだよ!!」と言った君たち!!!
ね? あったでしょ!!??
嵐さんからのステキなプレゼント、シークレットトークが

嵐さんが落選したファンのこと、考えてないわけがないんだよ~。
特に今回は平日で、そもそも申込自体できないファンもたくさんいて。
そういうの全部わかってて、でも謝るのは違うから、自分たちに出来ることで繋がろうとしてくれてるんだな~って、めちゃめちゃ感動しました。

嵐を好きになって良かった!!!

本当に本当に、良かった!!!

ありがとう、ありがとう!!!

ずっとずっとついて行きます!!!

離れられるわけないだろーーーっ!!!


って思ったよ。

そんな感動の中、飛び込んできたニュースが…

ライブツアー発表&アルバム発売

もうね、興奮で鳥肌立ったよ。
ごめんなさい。私、今年はツアーはないって諦めてたよ。
アラフェスに落選した友達に、「ツアーが絶対あるから、大丈夫!!」なんて言ったけど、その裏では心がザワザワしてましたよ。

嵐さん、ごめんなさい。

そして、本当にありがとう。


週3本もレギュラー番組があって、今年は24時間TVもあって、
ドラマとか個々の活動もたくさんあって、
十分すぎるくらい私たちファンに元気を与えてくれてるのに。
幸せにしてくれてるのに。

それでも、私たちファンが1番に望むことを、ちゃんと叶えてくれるんだね。

もしかしたら今年のツアーも落選かもしれないし、
来年のアラフェスも落選かもしれないし、
でも、今は、嵐さんがファンのために色々考えてくれてることが、ただただ嬉しい。

嵐ファンって、超絶幸せモノだーーー!!!

って、窓から叫びたいくらい。

嵐さんが愛しくて愛しくて。
嵐さんのファンになれたことが、嬉しくて嬉しくて。
今夜は眠れそうにないわ。

あ~、もう、興奮しすぎてまともに締められない!!
なもんで、支離滅裂なままこの記事おしまい。

お付き合い頂き、有り難き幸せm(__)m
(いきなりサル翔まで登場)

明日も嵐さんと、アラシックな皆さんが、幸せでありますように。

では、さらばっ!!!
(はちゃめちゃで申し訳ないっ)

関連記事

COMMENT

       

フフフ…

フフフ…サルさん、なにをかくそう?私もツアーの発表ありだな!とふんでました。けど、3月くらいかな~と思ってたから、まさかこんなに早くまたライブがあるなんて…嵐さん働き過ぎじゃない?って心配になっちゃうくらい。



だけど私、知りませんでした。何を?って、アラフェスが来年もあることを…… 「今年だけかな?」と思って調べたら(知恵袋だけど)「今年だけっしょ」的な軽いお答え。やっぱりなぁ~と思い込んでました。そしたら、シークレットトークで潤くんが「来年のアラフェス投票結果はー」みたいな話をサラ~としてるし!!!! 
いやー、思いっきり叫びましたねぇ~ からのー、アルバム、ツアー発表。絶叫の1日でした。  騒がしいアラシゴトが向こうできっと待ってるから~走り出せ走り出せ~!ですね。  

今度はアイドル嵐ちゃん達に逢えますように♡
       
       

サプライズ♪

同じく嬉し泣きの嵐でしたakiraですw
私はシークレットトーク(以下、ST)のことは全く予想していなかったので
本当に驚きましたし、何と言って良いか分からないくらいとにかく嬉しかったです!
正直言うと、ウラ嵐マニアに関してはスケッチとGreenくらいの為だけに買ったので
高い買い物をしてしまったんじゃないかと思っていた節もあったんです。
もちろん完全受注品なので手元に置いておきたい思いもありました。
でも今はそんなことを思ってしまった自分を反省しています。
まさかあのSTが、しかも約4年ぶりのこのタイミング来るとは思っても見なくて
只々感激して、社内で(仕事中に知ったので)ひっそり嬉し涙でしたw
シングルが出る度、何気に真っ先に通常版を確認していたこの4年間。
色々嵐を取り巻く環境は変わってきたけど、STを聴いたらいい意味で相変わらずだなって
皆の笑い声(特に相葉ちゃん)とか大ちゃんの声の遠さとかww
そして何よりもサルさんが仰っていた通り、アラフェスに行けない人のことも考えてくれて
アラフェス当日に届けてくれたっていうのは、本当に嵐を好きになって良かったと思いました!!
CDだけじゃなくて気持ちも届いたよって言いたい♥(≧д≦。

私には弟がいるんですけど、普段はあまりにも嵐の話ばかりで呆れられています(^^;
が、私の影響もあってか好きにはなってたり、曲名は知らなくても曲自体は結構知ってて、
中でもやっぱり5人の空気感が面白いらしくメイキングとかSTを特に気に入っているんです。
なので今回STが入っているって話をしたら、いつもなら絶対取らない様なリアクションで
「マジか!もう3,4年くらい経ってるじゃん、久しぶりだね~」とかなり喜んでましたww
私は先に聴いたので、これから弟と一緒に聴きたいなと思ってます^^

アルバムとツアーも気持ちとしてはあるって思いたい反面諦めの気持ちもあったんですけど、
発表された時、思いっきり叫んじゃって(もう自宅だったので)その後思いっきり泣きました(うд≦)
こんなにも嵐に思われてるって凄く幸せだなって感じました。
私はまだコンサートに行ったこともないし今回も当らないかもしれない。
それでも最高のサプライズを考えてくれた嵐に感謝カンゲキだし、
本当に心からありがとうって言いたいですね(人´∀`*)

いつかサルさんとも同じ会場に当たったり
一緒に楽しめる日が来たらいいなぁ~なんてw(・ω<)
       
       

羊に羽って…かわいすぎさんへお返事

羊に羽って…かわいすぎさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

おおっ、羊さん、やりますなぁv-238
私なんて、「毎年コンサートをやる」という嵐さんの意志は、
一応アラフェスで達成されたから、今年は無いかもしれん...って思っちゃってましたよ。
信じる気持ちって、大切ですね!!!

私も日程を知って、またびっくり仰天!!!
早くて来年1月スタートだと思ってたんですよ~。
それが、まさか今年スタート、来年1月終わりなんて・・・(ToT)/~~~
嬉しすぎて、なんも言えねぇ!!!

ハハハハハッ!!!
翔激的な天然さんを発見!!!
最初に「国立2年連続」ってニュースが発表されたでしょ??(笑)
羊さん、今度から「あれ??」と思ったことは是非、私に聞いてください(*^^)v
サル知恵袋、結構イイですよ~。事実+サル予想をお教えしますからv-238

うん、アイドル嵐さんに向かって、走り出せ~走り出せ~♪♪♪
       
       

akiraさんへお返事

akiraさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

akiraさんと私って、感じ方がすごく似てるな~って思いましたv-238
この記事、まさに「何と言って良いかわからないけどとにかく嬉しい」って気持ちで書いてて。
「何と言って良いかわからない」けど、とにかく叫ばずにはいられなくて(笑)
akiraさんのコメントから、言葉以上の大きな大きな喜びと感動が感じられて、
なんか泣きそうになってます!!!

私も、「スケッチ」と「Green」の為だけに買ったんですよ(*^^)v
まぁ私は嵐さんの曲オタクなので、値段も何も考えず即ポチッとなでしたけど(笑)。
「メッセージあると思う」っていうのは、歌詞カードに寄せ書きみたいに、
一言ずつ書いてある、ってイメージだったんで、
ST(私も使っちゃう♪♪♪)という形だったのは超絶感動しましたv-238

「気持ちが届いた」って、本当にそうですよね!!!
すっごく嬉しかったよ、ありがとう。繋がってるって思えたよ。
そう嵐さんに伝えたいですね!(^^)!

いいですねぇ、弟さんもどんどん引き込んじゃいましょう!!!
私の弟も、いつもは若干あきれ顔で私のことを見ているくせに、
この前の翔潤シェアハウス、翔さんの疑似デート発言に大爆笑してましたからね!!
どうも、男子はああいうノリが面白いらしい。

akiraさん、けっこうな先輩ファンじゃないですかっ!!!
私のようなひよっこファンのブログを楽しんでくださって、本当にあざますv-238
ずっと応援されているのに、嵐コンはまだ未体験なんですね!!
行きましょう、popcornツアー♪♪♪
akiraさんが当選されるよう、祈りを送りますよ(*^^)v

同じ会場に当選して、一緒に楽しめたら最高だねっv-238v-238v-238
またテンションが上がってきた~~~♪♪♪
       
       

知恵袋<サルさん!

またまた、お邪魔の羊ちゃんです。
あっ!気づいちゃいました?私、サザエさん並みのオッチョコチョイさんなんです… 自分ではしっかり者キャラを気取ってますが、あっと言う間にバレる。そして恐る恐る聞かれるんだよね~「あの~天然な人?」って。 えぇ言われますとも!子供にも「プリントちゃんと読みな」って。もちろんなりましたとも、京セラドームで迷子。(子供に助けられる)
これからは、わからない時は「マサキ.com」とサルさんブログで確認したいと思います!!



あの~それから…  一つ言いたい事がありまして……   まだ妄想してるんですが、嵐カフェ。どうしても商品化して欲しいグッズがありまして(まだ言ってるし)
「抱き枕」です!もちろん等身大の!もはや、発想がオッサンなんだけど、爆発的ヒット間違いなし!もしかして過去にあったの?どうなの?
店長いかがでしょう?ご検討お願いします。


話また飛びま~す。
今日、すごく近くにアラシックさんがいるのを発見しました。その子に「潤くんのシェケのバッグで残りの4人がシェケを踊ったんだって」って言ったら「それ、どうなっちゃうの~」と鼻息荒く聞かれたから、「続きは櫻さんのブログへ」と言っておきました(*^▽^*)
その子も、次のツアーこそは!って意気込んでましたよ。私も皆さんも当選してお逢いしてみたいですね♡
       
       

羊に羽って…かわいすぎさんへお返事

羊に羽って…かわいすぎさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、たくさんコメント戴いて、めちゃめちゃ嬉しいですv-238
いやね、天然の気配は櫻さんのブログで拝見してたときから感じてたんですよ(ニヤリ)
でも想像以上でしたねっ!!!
そうか、そうか。お子さんにも注意されるくらいか(爆笑)
いいですねぇ~、やっぱり羊さんはカワイイ人だv-238

抱き枕!!!!!
そそそ、そそそそ、そんなの、絶対眠れなくなりますよ!!!!!!!
一応、嵐カフェはJ事務所公認って設定なんで、
許可がおりれば作りますよ(*^^)v

そうか、羊さんのおかげで新たな妄想が生まれましたよ♪♪♪
そうだよねぇ、コンサートグッズだけじゃなくて、
嵐カフェ発信の公式グッズを作ってもいいんですよねぇv-238
あっ、私も話が止まらなくなってきたっ(汗)

おめでとうございます!(^^)!
ステキな出会いですねぇ。いいですねぇv-238
櫻さんのブログにどっぷりハメこんで、立派な変態アラシックに育てあげましょう!!!

羊さんの当選ももちろん祈ってますよ(*^^)v
コン会場で「はじめまして」できたら、やっぱり最高ジャン♪♪♪(翔さま風に読んで下さいませ)
       
       

1日遅れで泣きました

サルさん、こんにちは~

やっとここまで来れました(笑)
そうです、たしかに心地よいと申し上げましたとも!
だって本当なんだもーん。

サルさん、すごぉい!!!
いやだってこれは。自慢してよいんじゃないですか?
せっかく届いた日、私も「あ~今頃は…」と思ってはいたけど、日常に追われてて、聴けなかったんですよね。
翌日に記事を読んで、慌てて探しましたよ!!
嬉しかった~!!
やってくれる事は超絶イカしててニクいけど、内容は相変わらずのユルグダトーク。
堪りませんな~(笑)

アラフェスだけかもと危ぶんだけど、ツアコンもエントリーが入金制度でなくなりましたしね。
すっごい助かる、これ(笑)
きっと、グッズ通販もいつか!

事務運営関係にどれほどアーティスト本人が関われるのかは判りませんが、嵐さんに関しては、ちょっと心配してたこととか、希望してたこととかが、待ってると少しずつ、ちゃんと反映されて来るんですよね。
何度もそれを感じてきたので、最近はもう、即反応して騒ぎ立てる方々には、よしましょうよ~って感じです。
きっと嵐さんは判ってるから、すぐは無理でも必ず応えてくれるよ、って。
愛されてますよね、私たち?
幸せ者だわ!
       
       

再びこんにちは~♪

私もとにかくこの気持ちを共有できたらという気持ちの勢いもあったんですけど
それが伝わって、泣きそうにまでなって頂けることに私も泣きそうっw
こんなにも感じていることや思っていることが通じ合えるなんてとっても嬉しいです(≧∀≦。
もしかしたら出逢うべくして出逢ったのかな、なんて勝手ながら思っています♥
サルさん、出逢えてよかった。(24時間にのみー風でw

同じく弟もいらっしゃるということで、さらに親近感が沸いてしまいます!
あの5人のわちゃわちゃ感で男子までも引き込む魅力がさすが嵐ですね!!
いつもは番組もそんなに見ないで部屋へ行っちゃう弟なんですけど、
ちょっと無理矢理引っ張って一緒にテレビの前へ座らせたら結構面白がって見てるんですよw
だから最初っから見ればいいのに~って(・з・)

そんなそんな全然先輩なんかじゃないですよww
まだまだ知らないこともあればコンサートも未だで私の方がひよっこです(´ω`*)
アラシックになった当時は未だ学生で、FCに入ることもできなかったんです。
それでも出来るだけ昔のことを知ったり曲を聴いたりCDを集めたりと
ただ年を重ねながら一歩一歩嵐と共に歩んできたってくらいで(^^
だからきっとサルさんや他の皆さんと一緒ですよ!
今回のpopcornツアーが初めてのコンサートになったらいいな!
私もサルさんの当選を心から願ってます♥(>人<
なんだか今からワクワクしてきますね(早っw
       
       

今年もやっぱり最高じゃん!!

サルさんこんばんは<(_ _)>

来ましたね
嬉しいニュース!!!!!
舞い上がりすきでコメント送信出来てなかったようです(^-^;)
でも昨日より今日
落ち着いてコメント出来そうで結果オーライb(≧∇≦)

で、で、で
アラフェス初日
こっちでは皆とオンタイムでやりとり( ´艸`)
そしてあのbignewsヽ(≧▽≦)/
KHAメンも
それはそれはもうビックリで
落ち着け落ち着け状態( >_<)
私、顔にも態度にも出てたみたいでパパに『なんだ?』と聞かれましたから(笑)
でもとにかく落ち着く為に誰にも見られないよう1人部屋移動
『(ヨッシャー!!!!!)』(心の叫び)
とガッツポーズp(>_<)q

その後のひみあら
やまたろのシェアハウスも
見てるけど見れてないみたいな
今でも嬉しくて泣けてくるぅ(>_<。)

私、今年はアラフェスだけだと諦めてて
でも、KHAでは
『来年まで嵐ちゃん暇じゃね?』
『アラフェスで発表あるんじゃね?』とも話してて
でもでもまさかほんとにやっていただけるなんて
『今年もやっぱ最高じゃーん(>o<)!!!!!』
あざます(>_<。) あざます(>_<。)

ふー( >_<)=3
やっぱり落ち着いたコメントは無理なようです(>_<)ゞ

そうそう
ウラアラマニア
サルさんオススメ
スーパーフレッシュ
スケッチ大好きです(〃▽〃)

そして
なんとビックリ
いちご宅にも
『Snowflake』ありました(☆。☆)
キキ師匠にいちごのとこにもあるんじゃないかな?と言われ
探してみたところ
Yちゃんに色々してもらった中にしっかりちゃっかりいましたよ( ̄□ ̄;)!!

Yちゃん
ごめんね(><@)

留守番組みだった人も
アラフェス参戦出来た人も
また、嵐ちゃん達に逢えますように(*'▽'*)

       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

追いつかれてしまった(笑)
うふふ、呆れられなかったみたいで、一安心(*^^)v

あのユルグダトーク、最高でしたねっ!!!
潤担の私としましては、なんか久しぶりにジュンスタを聴いたような感覚にもなって、
めちゃめちゃ嬉しかったんです~v-238

ちゃんと聴いている人を思い浮かべながら話してくれてるけど、
素のわちゃわちゃな雰囲気も存分に発揮してくれて、
嵐さんって、本当に最高ですよねっ!(^^)!

大きい組織だし、ここまでファンクラブ会員を抱えるなんて、
天下のJ事務所においても初めてのことだろうし、
改善にも時間がかかると思うんです。
でも、ちゅん子さんが仰る通り、嵐さんは気付いてくれてる。
考えてくれてると思うから、「こうしたらどうでしょうか」と提案は
きちんと、正式な形でしていきたいなと思いますが、
変に騒ぎ立てることは私もしたくないな~と思います。

ええ、ええ。愛されてますよ!!!
こんなに応援するアーティストが思ってくれてるんですもん。
超絶幸せモノですよ(*^^)v
       
       

akiraさんへお返事

akiraさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

再びのご登場、めちゃめちゃ嬉しいですよv-238
数ある嵐ブログの中から、ここに辿り着いて下さって(有名ブログでもないのに)
まさかまさか、気に入ってコメントまで下さって、
そりゃ~もう、「運命の出逢い」と言って良いではありませんかっ!!!
akiraさん、出逢えてよかった(キリリ)
(私もパクらせて頂きます、二宮先生!)

おそらくakiraさんたちに比べて、大分年喰った姉弟ではありますが(笑)、
弟トークでも盛り上がれそうで、テンション上がってますv-238
うちの弟ってば、興味無さそうなのに、私以上に爆笑してますからねっ!!!
それなのに自分から観ようとはせず、私が無理矢理見せないといけないという。
もしかして、akiraさんの弟さんも同じような感じなのかな~。

akiraさん、本当にありがとう~v-238
私のように遅れてファンになったモノにとって、
昔から応援されている方に「一緒」って言って貰えるのは、
嬉しいを通り越して感動なんです!!!

絶対絶対、一緒にPopcornツアー当選しましょう!(^^)!
akiraさんからの嬉しい報告が、楽しみ♪♪♪
(私も気が早すぎ?)
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

キタキタキタキターーー!!!
いちごさんからのコメントv-238
(えっ、そっち? 笑)
ハハハハハッ、そうね、やっぱりまだまだ興奮治まらないよねぇ♪♪♪

KHAのメールやり取り、スゴイだろうな~ってニヤニヤしてたよ(*^^)v
Yちゃんからメール貰って、悲鳴上げながら速攻でこっちの友達連にメールして。
私も興奮しすぎて「もうすぐひみあら」見逃したから!!!
(だから今から観てくる! 早く寝ろって?)

本当に嬉しいよね。
どんなに忙しくても、ファンと直接触れ合うコンサートを大事にしてくれる。
その気持ちだけで、泣けるよねっ(ToT)/~~~

「スーパーフレッシュ」イイでしょ!!??
気に入ってくれて嬉しいな♪♪♪
シークレットトークで潤くんも押しまくってたじゃない?
それもめちゃめちゃ嬉しかったよーーー!(^^)!

さすが、ド天然っぷりを発揮しているっ(爆笑)
まぁでもさ、嵐さんの曲たくさんあるから、全曲聴くのに18時間くらいかかるし。
コンでやったことがある曲以外は、中々聴ける時間も取れないしね。
オタクの私ですら、タイトルは知ってるのに曲が頭に浮かばないことあるから!!
Yちゃんも笑って許してくれるでしょう~(*^^)v

ホントだね。
嵐さんを大好きなアラシックみんな、嵐さんに逢えるといいねv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
