プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ゆるカワだよね~(もうすぐひみあら9/13) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Troublmaker”

「散々な日も 最高級のスマイル」

どうも。反省しきりのサルでございます。
今日ね、アラフェスグッズを買いに行ったの。
常々、「嵐ファンってステキだなって言われたい」と言ってるのに、今日の私は本当に最悪だったわ。

朝から並んで、私が売り場についた時には既に2商品品切れで。
もう1商品が、私の前の人で売り切れちゃってね。
ショックでスタッフさんに「ありがとうございました」も言えず。

う~、なんでだろ? 楽しい楽しい嵐さんに関することに参加してるのに。
「買いに行ける」ってだけで幸せなことなのに。
もっともっとステキな人になりたいよ~(泣)!!!
はぁ。今日はどっぷり反省し、明日から気合を入れ直して頑張ります☆

さて、前置きが暗く、長くなりましたが、気持ちを切り替えよう。
9/13放送の「もうすぐひみあら」レポをお届けいたします!!! 本編の感想も少し付けました。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


お決まりの楽屋のドアが映ります。

スタッフさん「お待たせしました~。よろしくお願いします」

先にニノ、続いてリーダーが登場。
2人は直ぐに並んで歩き始めます。
大宮さんの「もうすぐひみあら」を観るのは3回目だけど、いっつも並んで歩いてくんだよねぇ。
仲良しすぎて萌えまくり

2人はボソボソ話してて(全く聞き取れない)、
「お願いします」って言って(多分)、お辞儀し合ってました。

大「はい、はい」
二「えっ?」
大「今日のゲストは・・・・・・・・・・・・・・・(やたら長い間)
オレ、会うの初めて」
二「はじめて!?」(おい、違うだろとツッコんでいるよう)
大「初めてでもないのか」
二「なに言ってんすか?」
大「ッフッフッフ・・・・仕事はしたことかな」
二「あ、そう」
大「お芝居とか」
二「あ、そう~」
大「うん。ニノはあるでしょ?」
二「俺はありますね」
大「うん」
二「まぁ、バラエティでも何度かしか・・・」
大「あっ、そうだよね」
二「うん。あまり出ない方ですね」
大「初対面や。初対面じゃねぇか」(自分に喰い気味)
二「どっちなんすか」
大「フッヘッヘ・・・ヘヘ」


スタッフさんとすれ違う。

二「お願いしま~す」
大「お願いしま~す」


収録スタジオ入口に。
今回も間をおかず、そのままスタジオ内へ。

大「いや、どっかで会ったな・・・」
スタッフさん「嵐さん入られまーす」
二「お願いしま~す」
大「お願いしや~す」


嵐部屋のドアの裏に繋がる階段の手前までで終了。

リーダーの力が抜けた素の話し方、めちゃめちゃ可愛かったよ~

大宮さんは、手がぶつかってるんじゃないか? という距離の近さで並んで歩いてて、
歩く速さも、ゆったりマイペースなの!
擬音で表現するなら、「ペタンペタン」って感じ(伝わるのか?)

そんな2人の後姿は、本当にゆる~くて、可愛くて、癒されたわ~♪♪♪
「ゆるカワ」って、この2人のためにある言葉だわ!!!
な~んて思ってしまった。

さて、本編を少し。
冒頭の大宮さんトーク、めちゃめちゃ面白かった!!!
リーダーを見るニノの表情、めちゃめちゃイケメン
ニノの今の髪型が、超絶ツボなんですけどもっ。

「ある2人のアメリカ人の話」の続き、超絶気になるわっ!!!
いつかSPでやってくれないかな?
マイケルは何て言ったのさーーーっ。
今日もリーダーに心を鷲掴みされてるよ、私は。

ニノミーの距離感って、相変わらずドキドキさせられる。
木村多江さんにタメ語だったじゃないですか。
あんなイケメンに、上目使いで、近い距離感を感じさせられるんですよ?
私だったら即墜ちです!!!

マネキンでのリーダー。
「岡田、決めた方がイイよね?」
って発言にめちゃめちゃ興奮しちゃったの。

メンバーに対しても、ふざけてる時しか呼び捨てしないじゃないですか。
それなのに、あんな素でさ~。
なんか、「急に男っぽいとこ見ちゃった」みたいな
この後、リーダーにドキドキしっぱなしだったんですが!!!

前言撤回しようかな。
ゆる~くて、可愛いんだけど、やっぱりものごっつカッコイイんだよねぇ。

嵐さんは、魅力的すぎるよっ!!!!!

などと叫んだサルでございました~。
読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

『ス』

サルさん、またまたこんにちは!
マイケル:『俺なんて、パイロットだけど空飛べないんだぜ。』
←って、当たり前やろ!!っていうオチでは?
私も昨日グッズ買いに9時半から並びました。
直前でリストバンド売り切れました。
一緒に行った友達は、ミニタオル売り切れてて脱力してました。
個人的には、うちわの5人の集合が好き。
櫻井くんの『ス』に、きゅんきゅんしてました♡

       
       

何度もすみません

そういえば!
櫻さんも、櫻井くんの「ス」が可愛いっておっしゃってましたね。
まねするつもりはなかったんですが、意見カブっちゃってました。
申し訳ありません。
だってホントに可愛いって思っちゃったから←
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
2回分まとめてお返事させてもらいますね~♪♪

おおっ!!!
ハマノさん、めちゃめちゃスゴくない?
そうか、あの「パイ...」は、「パイロット」か!!!
なるほど、なるほどねぇ~。(もう絶対そうだと思ってる)
あぁ~、やっとスッキリしました(*^^)v

えーーーっ、もしかしたらハマノさんと私、めちゃめちゃ近くにいたんじゃない?
私も9時半少し前くらいから並んでたし。
リストバンドが売り切れたタイミングも一緒だし!!!
挨拶できなかったのが残念だわ~。

あの集合うちわ、めちゃめちゃイイよねぇv-238
5人とも超絶カワイイけど、確かに翔さまの「ス」にはやられた!!!
他4人は「ア」と「エ」だからかぶってる感じで、
最後に翔さまでオチをつけた、みたいな?
今もずーーーっと眺めてニヤニヤしてます(*^^)v

ハハハ、謝ることないから!!!
私も櫻さんや、お気に入りのブロガーさんと意見がカブってたことありますもん。
「好きになる」って、感じ方や視点が似てるってことだと思うし、
カブるのは当たり前。気にすることないですよ~。
それに、あの翔さまは、みんなカワイイと思うでしょ~v-238

これからも、思ったこと、感じたことを
素直にコメントしてくれたら、嬉しいです!(^^)!
       
       

こんにちは♪

アラフェスのグッズ買い、お疲れ様でした。
朝早くから行ったのに売り切れがあまりにも早すぎるし、長い間並んで買えなかったっていう状況なら
ついそういう気持ちになってしまうのも仕方がないですよ。
私は地方民だし会社も休めなかったので残念ながら買いに行くことはできませんでしたが(^^;
いつの日か、ネット通販もしてくれたらいいのになぁと今はただ願うだけです(≧人≦

相変わらず近距離の大宮に最初からもうっ♥って感じでしたw(分かりづらい
大宮の歩きってほんとにゆったりしてますよね。まさにペタンペタンって表現凄く分かります!!
しかも小柄の背丈、履いてるズボンの色も似ていて、ほっこり感倍増(´∀‵*)

大ちゃんの小話、そこで終わっちゃうの~!?ってきっと誰しもが思いましたよね。
その皆の気持ちを代弁してくれたにのみーのツッコミも虚しく玄関へ行ってしまう大ちゃんww
(多分個人的な考えでは、あの流れだと俺だってパイロットなのに空も飛べない、的な感じかな?)
にのみーの上目遣いで堕ちない訳ないです!w
魔性の瞳ですよね。むしろ魔性の生き物って感じです( д 〃)
       
       

akiraさんへお返事

akiraさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

akiraさんの優しい言葉が胸に染みる~~~(>_<)♪♪
今後は一生懸命やってくださるスタッフの方に八つ当たりなぞ、
絶対しない!!!と誓います(*^^)v

ネット販売、なんでやってくれないんでしょうねぇ?
過去に色々トラブルが起きたから、って噂は聞いたことありますけど。
在庫を残さないようにするから、品切れも起こるんだろうし、
やっぱり嵐カフェですねっ!!!
嵐カフェが責任を持って、在庫を販売しましょう!!
システムが整い次第、ネット販売にも対応しましょう!!
(キャーーッ、どんどん企画が大きくなる~)

「最初からもうっv-238」ってわかる! わかりますよ!(^^)!
うまく言葉で表現できないけど、そうですね、あの「ほっこり感」って、
大宮さんならでは、ですよねぇ~v-238v-238v-238

スゴイ!!!
別の方も、「パイロットなのに空を飛べない」って予想してたんですよ。
皆さん凄すぎるっ。私、マジで全然思いつかなかった!!

ハハハハハッ、確かに、ニノミーは「魔性の生き物」v-238
ぴったり過ぎる素晴らしい表現!!!
あの人たらしなとろことか、スッて懐に入り込んでくるのに、
自分の感情はあまり見せないところとか、
あの異常な可愛さとか、でもセクシーに射抜いてくるところとか、
うん、「魔性」ですなv-238
       
       

リーダーにドキドキ

サルさん、こんばんは~!

追い付きたくて全力疾走中!(笑)

わあ~い、大宮ネタだ
そんなくっついてんのか~、嬉しいっ、もうっO(≧∇≦)o!!
いいな~!見たいっ!!
最近すっかり大人になっちゃって、あんまり密着してるとこ見せてくれないから、飢え気味なんですぅ~。
本編中では私、「ニノと鼻歌がシンクロ」な話にも激萌えしてましたよ。
その出来事自体より、それを話すリーダーの様子に萌えました。
しやがれ斗真くんの回で、「ニノとよく目が合ったんだよね!」と言ってた時と同じよな感じ!
“ニノとおいらとはなんかあるんだよ!”という事を主張する時の、ちょいと力入った様子がね、もう可愛いやら嬉しいやら
「それ、あるあるなの?」なんてかわすニノがまた可愛い。照れちゃって!!

大野くんのこと、めっちゃ同感です。
ユル可愛いんだけど何とも男臭い!!
繊細だけど心臓強い!!
やたら手がかかるけど頼もしい!!(笑)
あのバランスがまた、中毒性が高いんですよ~。
嵐にはみんなトキメいちゃうけど、大野くんにはなんか、生々しくドキドキする事が多いのっす!(〃д〃)
嵐落ちした時には「何このグループ!?ハズレ(←失礼)が一人もいない!」と仰天しながらも、1番目立たなく感じたリードボーカリストでしたが、
いつしか、1番、目で追っちゃう存在になっていたんですよ~。


…グッズ売場でちょっと悲しい気分になられたのですね?
ありがとうございましたが言えなかった…と反省なさってるサルさんは、だからやっぱり、真っ直ぐな人なんですよ。
むしろ、そこイイなあと思います。買えなかった事より、そこを気にしてるってとこが。
そうですね、また気持ちを新に。頑張ってみましょ!!
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

お、お、追い上げられてるっ!!!
(私も嬉しい悲鳴ですv-238

確かに、最近大宮さんのスキンシップや絡みが少ないような気もしますが、
しやがれでもそうだし、やっぱり常に距離が近いんですよねぇv-238
やはりコンビ萌えに関して、大宮さんは鉄板ですよ(*^^)v

そうそう♪♪♪
本編の鼻歌話、私も萌えてましたよ~~~。
ええ、確実にニノミーは照れてましたねっ!!
嬉しくて仕方がないくせにさ~。まったく、可愛い子だよv-238

あ~、わかりますよ!
いつもはニノがグイグイ行ってる感じだけど、
リーダーからニノへの愛情が感じられる主張って、キュンキュンしますよね!!!
ちゅん子さんが仰る斗真しやがれもそうだし、
関ジャニしやがれのマルへの「顔見ろや!!」も萌えましたよ!(^^)!
「ニノはオイラのだぞ!!」って言いたいのかしらv-238なんてね(笑)

リーダーって、本当に多角的な魅力を持っていて、
そのバランスがスゴイですよねっ!!!
5人全員を大好きになれるって、嵐さんは奇跡のグループだなぁって思います(*^^)v

真っすぐなんて言って頂くと、また泣いちゃいますよ(ToT)/~~~
グッズ販売に関しては、改善して欲しいし、改善しなければいけないと思いますけど、
それで不機嫌になって周りの人を不快にさせた自分の方が、ダメだなぁって。
嵐さんのように、どんな時も人を思いやれるようになりたいです。

はい、頑張ります(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
