プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


嵐さん、おめでとう!!(13周年に妄想中) ~サル~


本日のテーマ曲は、“スーパーフレッシュ”

「繰り返す気持ちありがとう」

嵐さん、結成13周年、おめでとうございます!!!

嵐さんのお誕生日
な~んて、15日になった瞬間からお祝いモードだったのに、記事のアップが間に合わないというね。潤くんの誕生日と同じことをしてしまった・・・。

ワタクシ、昨年も9月16日におめでとうメッセージを書いてるんだよね。
来年は遅れをとらないよう、成長していたいものです。

実はですね、記念記事を書いてたの。
でも半分まで書いたところで、「これ、誰が楽しめるの?」と気付いてしまって。
さんざん悩んだ挙句、お蔵入りさせることに決めました。

…って、そんな報告だけしてもしょ~もないので、
さんざん悩んでいる中で思いついた妄想、“嵐カフェ”について書かせて頂こうかな。

ホント、ど~しようもない妄想ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

↓↓


嵐カフェ。
それはアラシックのために作られたカフェ。
BGMはもちろん、嵐の曲。
音源化されてないソロ曲や、ニノが歌う「Friendshipニノバージョン」とか、お宝音源も流れるの。

嵐図書館が併設されていて、嵐さんが出ている雑誌をお茶しながら読むことが出来る。
Jr時代を含め、嵐さんが出ている雑誌は全て揃っている、という完璧な蔵書数。

1階がグッズ売り場。
コンサートグッズや、これまでにジャニショで販売した公式写真が買えるようになっていて。

2階がただお茶しながら嵐の話をしたい人向けのカフェ。
3階が雑誌を読みながらゆっくりしたい人向けに、ソファが配されているカフェ。

4階からは個室になっていて、嵐さんの映像を観ることが出来る。
お1人様ブース、2人用、4人用、グループ用、大規模な嵐会用のパーティールームがあって、
通信カラオケのように、見たい映像の番号を入力すると、それが流れるというシステム。
嵐さんの過去のレギュラー番組、CM、ライブ映像、歌番組の映像、ドラマ・・・。
ほぼ全てが揃っている。

そんな夢のようなカフェ、作ってくれないもんかね?
J事務所様に企画書を提出したいよ。

以前妄想した“嵐チャンネル”(嵐さんの過去映像を流し続ける有料チャンネル)、
もしくはこの“嵐カフェ”が実現したら、お蔵入りさせた今回の記事もアップ出来るんだけどなぁ。

…などと、嵐さん結成13周年の良き日に、延々考えていたわけです。

さて。

14年目に突入した嵐さん。
今年はどんな姿を見せてくれるんだろう。
嵐ファンになってから丸2年が経過したけれど、「まだ2年!?」って思うくらい、濃い2年を過ごすことが出来ました。

リーダー、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、潤くん。

いつもいつも、ありがとう!!!

5人は私の光です。

大好きです。

いつもいつも、幸せを願っています。


決して立ち止まらず進んでいく嵐さんに、ずっとずっとついていくぞ!!!
なんて、決意を新たにしたサルでございました~。

グダグダしてる記事にお付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

嵐cafe最高じゃん!!☆

サルさんこんにちは☆

朝からサルさんのステキな妄想(私の妄想含む)で鼻息も荒くいちごMAX大興奮(☆。。☆)=3=3

嵐cafe1階~4階まで完璧('-^*)b!
図書館まであるなんて最高じゃん!!
私、館長務めさせてもらえませんか?館長ダメなら掃除でも何でもやります>_<

前回記事
サルさんオススメ『Snowflake』
キキ師匠宅で聴かせてもらいました♪
実はキキ師匠も大絶賛でアラフェスリクエストしようかと迷ったらしいです。
やっぱりサル姉さんとキキ師匠は同じニオイがするぅ↑↑
そして私も切ないけど温かく優しく心地いい嵐メンの歌声にやられ(〃▽〃)大好きな1曲になりました♪
やっぱり嵐の曲はいいなぁ(〃▽〃)

これからも
5人一緒にわちゃわちゃ楽しく
時には真摯な感じでかっこよく
突っ走ってくそんな嵐ちゃんを
私は沿道で声援をおくり
時には一緒に(live)走りたいと思います☆

嵐ちゃん
13歳誕生日おめでとう&ありがとう(≧∀≦)
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

おおっ、一緒にやってくれる?
じゃあ、私が東京店の店長をやるので、いちごさんは関西店店長ね(*^^)v
.....って、この妄想でどこまで盛り上がるんだ!? って感じ??

Snowflake、気に入って貰えて良かったv-238v-238
そうそう、キキ師匠は持ってるんじゃないかな?って思ったんだよね!

嵐さんの歌声って、本当にイイよねっ!!!
曲自体も大好きだけど、やっぱり嵐さんが歌ってるから、こんなに胸に響くんだろうな♪♪
嵐さんだからこそ伝えられる、“温度”みたいなモノが、イイんだよねぇv-238
うまく表現できないけども(汗)

「沿道で声援を送り」って表現、素晴らしい!!!
嵐さんが歩いている道を、一緒に歩くことは出来ないけれど、
ずっとその横、沿道を歩いてついてって、力になれればいいな(*^^)v
       
       

サルさん退職の準備を!

ど、ど、どこにそんなパラダイスがあるんですか!嵐カフェ!行きたい!(ないよ)むしろ住みたい!(だからないって)
サルさん退職届のご準備を。そしてジャニーズ事務所に企画書を提出してください。もちろん、私就職する気です。某ジャニヲタブロガーさんが言っておられる「新幹線は在来線」←名言 を実行すべく関西から通いますとも!

あ~どっかにアラシック大富豪がいないかなぁ…  終わりなき妄想。



私もファン歴2年弱なので、まだまだ知らない事だらけなんです!大人の力を持ってしても手に入れられない雑誌とか映像があるから、本当に嵐カフェみたいな所があればいいのに。次女のクラスのママ友さんは、嵐のデビュー握手会に行ったんだって。「高校1年の時だったなぁ~。いやー若かった」と、遠い目をしてた。あの、私今頃ドはまりなんですが…

嵐さん13歳のうち、私が知ってるのはたった2年弱。これからは、一瞬も見逃さない様にガン見だかんな!覚悟してね、嵐さん♡
毎日毎日毎日毎日毎日、幸せをありがとね。
       
       

羊に羽って…かわいすぎさんへお返事

羊に羽って…かわいすぎさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハハハッ!!!
私の妄想につきあってくれる変態アラシックをもう1名発見v-223
しかも関西店ではなく、東京店に勤務希望とはっ!!!
さすが羊さん♪♪♪
(って呼んでもいいですかね?密かにこの愛称で呼んでたもので)

やっちゃいますか! 出しちゃいますか、企画書!!!
今日ね、アラフェスグッズを買ってきたんですけど、
「やっぱ絶対、嵐カフェ必要だわ~」と思いを強くして参りましたから!!

おおっ!!
羊さんとは、ファンになった時期もほぼ一緒なんですね~♪♪♪
私たちのような「今頃ドハマリ」なファンは勿論だけど、
当時まだ学生で深夜番組を観れなかったり、
映像を残しておけなかった昔からのファンもたくさんいらっしゃると思うし、
あるものを活用しないのは勿体なさすぎるっ!! と思うんですよねぇ。

私も一緒に宣言してイイですか!!??
これからは、一瞬も見逃さないようにガン見だかんなv-238v-238v-238
そんで、たくさんたくさん、たーくさん、幸せ貰っちゃうかんな(*^^)v
       
       

No title

サルさん、こんばんは☆
いいなぁ、嵐カフェ。金が続く限り常連になります。
で、払い切れず店員になれたら…、しめたものです!
私が店員になれたら、カフェメニューを充実させたいな。
嵐マークのソイラテとか、五色のそぼろ丼とか、ニノのお手手ハンバーグとかクリームパンとか、桂花楼直伝唐揚げとか、カサゴの煮つけとか…←もはやカフェではない。
夜はバーになって、ワンドリンク目は担当の色のカクテルを出すとか・・・。
う~ん、妄想が膨らみます~(*^_^*)
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!

おおっ!!!
カフェ責任者を発見v-238v-238
その角度の妄想は全く思いつかなかった!!!
もはやカフェなんだか、なんなんだかっていうそのメニュー、素晴らしいじゃないですかっ。
私、1番最初に「5色のそぼろ丼」を試食します(*^^)v

キャーーーッ、紫のカクテル飲みたい~v-238
ハマノ様、ワタクシ下戸なんですけども、ノンアルコールで作って頂けます??
(店長宣言したのに、お客気分)

ちょっと、ちょっと!!!
嵐カフェ、現実味帯びてきたんじゃないですか!?(どこかじゃっ!)
ハマノさん考案のカフェメニュー、企画書に入れさせて頂きます♪♪♪
(ホントに書けよ!! って思ってる?)
       
       

いりびたり♪

すごい・・・嵐カフェ・・・

・・・うん。すごい。。。。



私、興奮というよりも放心状態です・・・・
今、私の心は嵐カフェの2Fにおります。


サルさんすごい。だって全部網羅されてる!
ファン心鷲づかみ!!




あとでちょっと雑誌見に行こうかな~☆
なにせわたし雑誌は立ち読み派←コラッ(笑)
かっこよすぎて抗えなかったもののみ購入してますა

自業自得ですが見逃してるものや流し読みしてるものも多くて・・・
Jr時代から全部揃ってるなんて!!
夢のよう♥♥♥


昔の映像とかも見たいな~♪1日じゃ足りな~い!!
通いつめちゃう!
きっと全部見た後、一通り見たし、もういいでしょ・・・とか思いつつ、今度は好きなのばっかループで見に行っちゃうんだろうな~(^-^ა)



サル様どうぞ企画書お願いいたしますぅ~~~v-220



そういえば音源化されてない+昔の映像で思い出したんですけど

天然コンビが歌う「街が色づく頃」っていうのは音源化されてるんでしょうかね??

前にLiveで歌っているのを一部見たことがあるのですが、とてもキレイにハモってて内容も天然コンビらしく優しいホンワカしたステキな歌だなぁ・・・と思ったんですが。
そのLiveも初期の頃のせいか?今とは規模も雰囲気も違うけどアットホームな感じがして、こんなLiveもいいなぁと思いました。

でも結構やっぱ自分が知らない幻の曲とかありそうですよね?
もっと初期の頃にがっちりファンになれてればよかったなა
でも知らない過去の分は嵐カフェでなんとかしよう♪


嵐さん13周年について、いちごさんみたいになんかいいこと言おうと思ったのに何も思いつかなかった・・・
あんなステキな事いういちごさんに嫉妬(笑)

私も一緒に沿道を走るよ~~~!!好きだよ~ \(^^)/
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

さすがpikakeさん!!!
さっそく妄想嵐カフェ体験してくれてるとは、やりますなぁ~♪♪♪
きっとインテリアのイメージが出来てるだろうから、
pikakeさんにはインテリアコーディネートして貰おうかなv-238

立ち読み派になる気持ち、わかりますよ~。
私も嵐ファンになって1年目は、出る雑誌すべて購入してましたけど、
最近は全部は買ってないんです(泣)
整理は追いつかないし、切り抜きを保管するスペースもいっぱいになっちゃって(>_<)

天然コンビはもちろん、大宮SKもそうだし、末ズとか、櫻葉さんとか、
ライブ限定ユニットの曲は、すべて音源化されてないと思います。
だから、私、1曲も聴いたことないんですよねぇ。
pikakeさんオススメの天然コンビの曲、聴きたい~!!! 観たい~!!!

pikakeさんのような古くからの嵐ファンも喜んでくれるなんて、自信が湧きました!!!
企画書作り、結構マジで権利関係含め考え始めちゃってますよ~(ニヤリ)

最近友達に借りた「Cの嵐」を観ていて。
きっと放送当時は、ファンにとって観ているのが辛い番組だったと思うんです。
でも、今日発売のTV誌で潤くんが言っていたように、
まだ若い嵐さんが「どうすればうまくいくのか」を真剣に考えてやってきたことが、
今の嵐さんに繋がっているとすごく感じられるんですよね。
だからきっと、古くからのファンの方こそ、今観返すと新たな想いが出てくるんじゃないかなぁ。
そんなことを思いました(*^^)v

ハハハハハッ、いちごさんに嫉妬って!!!
pikakeさんの素晴らしいコメントに、私がいつも嫉妬してるのにv-238

「一緒に沿道を走る」って、胸が熱くなりましたよ!!!
そうだよね、私たちアラシックは、一緒に走る仲間なんだよねv-238v-238v-238
pikakeさん、今日もステキなコメをあざます!!!
       
       

夢のカフェ!

サルさん、こんにちは!

状況一転して、今度は追い付かない!!(笑)
いえ、嬉しい悲鳴ですとも。

まあ…
そんな素敵なカフェがあったら、どんなにいいか…
もちろん、全国展開で。
無理ならせめて、中国地方、九州地方、四国地方とブロック別に1つずつなりと。

そうしたら、他県に行く機会があれば、そこで現地のファンさんと気軽に触れ合えますね。
もしも東京に行く事があったら、サルさんにきっと声をかけますよ!
「何月何日、カフェにいますよ~、もしお暇なら!」つって
そこなら、たとえ急な話で来れなくても、終日楽しく過ごせるのがお互い判ってるから、気兼ねなく誘えそうですもん。

嵐のおかげで、毎日のようにドキドキしたり感動したり。
キツい日々でもホッとさせてくれる瞬間をくれて、何か温かい力が内側から湧いて来るのを感じられて、
この数年間、私も、どれほど嵐に助けてもらい、元気に過ごせてこれたことかわかりません。
嵐を通じてこんな素敵な出会いもありますしね!

私もずっと嵐について行きます~!
長い道中、ご一緒に参りましょうね!
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ。いつもお待たせしてばかりですからね。
たまには怒涛のラッシュをお見舞いして、ちゅん子さんを慌てさせないとv-238
(まだサル翔のドSが抜けきってない?)

そうなんですよ~。
まずは東京と大阪に作って軌道にのせて、全国展開したいんですよねぇ(*^^)v
(私、なにものだ!?)
だって、「真夜中の嵐」だけで30分×38回ありますしね!!
全国のアラシックが、毎月、多い人は毎週通えるようにするのが夢ですv-238
(だから、私、なにものなんだ!?)

あ~、それ、めちゃめちゃステキですねっ!!!
周りに嵐ファンがいなかったり、言えなかったりで、
1人で応援されてる方たくさんいらっしゃるし。
ここで仲間を作って欲しいな~v-238

いやいや、嵐カフェがなくても、東京に来るときは声をかけてくださいよ!!
これから先、ずっとずっと一緒に嵐さんを追いかける仲間なんですから♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
