プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ニノの可愛さに撃沈(ベイスト9/9) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Snowflake”

「幸せはきっとそんなふうに作られてく」

コラボ企画を無事完遂し、達成感!! なサルでございます。
たくさんの皆さんにご訪問頂き、拍手やコメントもたくさん戴いて、めちゃめちゃ感激しております。ありがとうございました!!!

昨日はVS、大宮あらしちゃんを堪能しましたよ~♪♪♪
2番組とも萌えが満載でございましたが、まずはベイスト感想を書かせて頂きました。

通常運転に戻ったと言っても、萌え萌え叫んでおりますけども。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


「ベランダでお米!」
という一言でスタート。

8/19放送のベイストで、ニノの実家ではベランダでイチゴを育てていた、という話がありました。
その時にニノが「ベランダでお米って育てられるのかな?」って不思議がってたんですよ。
今回の一言は、そんなニノの疑問に対する返答です。
この投稿者さんのお宅では、ベランダでお米を作っているらしい。
す、凄すぎるっ。
これと同様の投稿がたくさんあったんだって!!!

ニノは「自分で作ると、美味しく感じるだろうね」と言ってました。
そうだろうけども、私は“つや姫”がいいわ。
ええ、東山紀之しやがれPart.1の放送後、“つや姫”に変えたのです♪

続いて「最近このコーナー、すごい頻発してません?」という、“一人〇〇”
ここで私が大興奮したのが、「二宮さんは、最近ニヤニヤしてますか?」という質問。

最初、ニノはSTBY氏に振ったんだけど、「ニヤニヤってどういうことですか?どういう時にします?」と返されてしまったの。(STBY氏、いい仕事だったよ!!)

二:想像しながらじゃないですか?
S:妄想ってことですか?
二:“こんな感じで見えてるぜーーー”って…


これ、ヤバくないですか!?
皆さんはどっちだと思います?

ニノのあの可愛すぎる動き、表情をしている時に、“オレ、今、こんなカワイイ感じに見えてるぜ”って想像しながらやっている、ってことなのか。

それとも、リーダーとか嵐メンとスキンシップしている時に、“オレたち、今、ラブラブに見えてるぜ”と思ってニヤニヤしちゃう、ってことなのか。

どちらにしろ、萌える!!!

ニノミー、めちゃめちゃカワイイじゃんっ!!!

後半はいつも通り、“うらあらし”のコーナー。

「最近けん玉をやってるって聞きました。何種類の技が出来るんですか?」という質問。

「どれが技なのか知らないんだよ。だたやってる、っていう」と言ってて、ニノ自身わからないみたい。
と、ここでけん玉が登場!!!
ラジオなのにけん玉をやる、というシュールさ。

S:穴に入れるのとかできます?
二:出来るよ!!
(カチッ)
S:……あの、すいません、出来てない…(笑)
二:“オオーーーー”でいいじゃんっ。
S:(笑)そうですね。
二:やるよ! 成功させるからねっ!!
(カチッ)
S:オォーーーー!! 見事に外した!!


超絶可愛かった。
いつもカワイイけども、今回のニノは「どうしちゃったの?」と思うくらい、終始可愛かった!!!

「ananデビューしましたね。なんであまり脱がないんですか?」という13歳の女子から質問が。

「13歳に…何であまり脱がないんですか?って聞かれた…(笑)」
というニノの言い方、大爆笑!!!
もしかして、ちょっと照れも入ってるのかなぁ?

ニノが“あまり脱がない”理由は、
「お見せするモノじゃないですよ、私の身体。鍛えてもないし」
と申しておりました。

どうなんだろう?
いやいや、ニノ、見たいよ!!! とも思うけど、
ananの表情がめちゃめちゃセクシーだったからなぁ
ニノは身体というより、表情を見たいかも。

S:どういう気分なんですか? 自分を見て。
二:見ないです。
S:でも、表紙とか本屋行ったら並んでるじゃないですか。
二:…村上信五が載ってるんだって! 見よう!!
 どうせカッコつけてるんだろうな(笑)


ちょっと皆さん!!!
ニノってば照れちゃって、話題を逸らしましたよーーーっ。

マジでたまらん可愛さ

「相葉ちゃんの家でご飯を食べたそうですが、どうでしたか?」という質問。

「あのね、TVの位置が悪いんだよね。TV好きだから、2人とも。年中TV見てたいわけですよ。寛いでるときも、ご飯食べてるときもね。
ご飯食べてるテーブルが、裏っかわにあるんですよ。だから、配線しか見えないのね。
だから、今TVあるところに机を置いて、今机があるところにTVを置けば、ご飯食べながら見れるんですよ。
なんで(笑)なのかなって思うんです。
そこが配線が1番見えなくてキレイだって言うんですけど、TVが見えない時点で、“配線なんかどーでもいいわっ!!”ってなりません?
結果、配線見ながらご飯食べてる。
言ってることが、よくわかんないんだよな」


ですって。

ノロケです。完全に。

まだまだ新婚のぎこちなさが感じられる翔潤に対して、にのあいのこの安定感、どうですか。
ギャーギャー言い合いしながらもさ、
「優しく笑う君が この時間が空間が」なんて思って、ニノはめちゃめちゃ幸せなんでしょ?

なんなの、なんなのさーーーっ。

超絶萌える!!!

ニノ、ご馳走さまですm(__)m

さて、今回の“ニノフェス”は、
♪君がいいんだ
♪Snowflake
♪春風スニーカー

でした~。

“Snowflake”、アラフェスリクエストの時に悩んだんですよ~~!!!
でも冬の曲だから、テイストが似てる“voice”にしたんだよね。

それぞれのソロと、ユニゾンのバランスがめちゃめちゃ良いです。

まず、相葉ちゃんのソロから始まって。
ものすごーーーく、優しい歌い方なの!!!

次に、ニノのソロになって。
めっちゃカワイイ歌い方で、キュンッてなる。

で、リーダーのソロになって。
美しい声が切なさをプラスしてくるんだよ~~~!!!

サビになって、5人がユニゾン。
リーダーソロからユニゾンへの流れ、鳥肌立ちます。
超キレイです。

そして2番は潤くんのソロからスタート。
ものごっつカワイイ!!!
はちゃめちゃにカワイイの!!!

…ええ、皆さんもうお気づきかと思いますが。
潤くんの歌声を引き継ぐのは翔くんソロ。
超絶男前声だから!!!

この潤→翔の流れ、ひっじょぉ~にエクセレントです。
イッツミラコーーーです

潤くんが、「気付かないくらいの優しさとか♪」って異常な可愛さで歌うのね。
で、翔くんが「幸せはきっとそんな風に作られてく♪」って受け止めるの!!

ぬおぉぉぉぉぉぉっ!!!

ってくらい痺れますから。コレ。
失恋ソングなんだけどね。
翔潤のこの部分はサル的にはLOVE LOVEソングですよ

“Happiness”の初回限定盤なので、聴いたことがない方もいらっしゃると思いますが、
超絶イイです。オススメです!!
ウラ嵐マニアに入ってるので、購入される方はご堪能ください。

記事が長くなってしまったけど、大満足。
一度ね、1曲に対して細かくサル的ポイントを解説したいな~と思っていたんですよ。

お付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

さっすが姉さん☆

サルさんこんばんは
私も通常運転です(笑)

私ってばどんだけサルさんのブログ好きなんだろう(≧∀≦)
ストーカーの域超えてるこの感じ
引いたりしてませんか?
大丈夫ですか?(;¬_¬)

ニノアイ
いいですな(〃▽〃)
もう、新婚翔潤にはまだまだ先の雰囲気漂っててバツグンの安定感( ´艸`)
いつか翔潤も公共の電波を使ってそんな状況を発信する日がくるんでしょうか(*゚ロ゚)
ヤバイ…まだコラボ記事の余韻が(笑)

で、で、
Snowflake(合ってますか?)
私サルさんの記事よんで
めちゃめちゃこの曲が聞きたくなってます(≧◇≦)
さっすが姉さんです☆☆!!!
いつも勉強になりますφ(.. )

アラシックとして私の残念なとこ
カップリングをほとんど知らないってとこなんですよね
『それだけじゃないやんヽ(゚Д゚)ノ』と
KHAメンに突っ込まれそうで怖い…
そしてその他アラシックの方々もごめんなさい(>o<)

でも、Snowflakeしっかり頭に記憶しました(^_^)v
CDが待ち遠しいな(*´▽`*)

では、おやすみなさいヾ(^_^)


       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いやいや、引くわけないしっ!!!
めちゃめちゃ嬉しいよv-238v-238
だって最初はさ、付き合いで来てくれたでしょ?
こんなに気が合って、楽しく話せて、本当に良かったよーーーっ(*^^)v

ハハハ、きて欲しいねぇ~♪♪♪
微妙な距離感も「それが翔潤」って萌えるけども。
でもやっぱ、翔潤LOVE爆弾をどんどん投下して欲しいv-238

Snowflake(合ってるよ♪)気に入って貰えて嬉しい!!!
でも、私の感じ方だから、実際聴いたら違う感想を持つかもしれない。
早く聴いてもらいたいな。感想を教えてね!(^^)!

誰にも謝る必要ないから(笑)!!
私が変態アラシックな上に、嵐さんの曲オタクなだけだからね(*^^)v

本当にイタイことに、Jストが大会を開いてくれないか・・・とか妄想してるから!!
ファンが5人1組で参戦するわけ。
イントロとか、歌詞穴埋めクイズで対決し、
優勝チームはコンサートのセトリ構成会議に参加できるの!!!

大好きな嵐さんの曲を聴きながら、
そんなバカな妄想で楽しんでます(*^^)v
       
       

こんにちは♪

私もベランダでお米を作れるんだよ!っていう投稿者の内の一人ですww
小学生の頃にバケツ稲っていうもので、その名の通りバケツでお米を作ってたこともあって、
一応あるんだよっていう程度に送ってみたら同様のがたくさんあったことにびっくりΣ(・д・ノ)ノ

にのあいは私の中で3本の指に入るくらい好きなコンビなので、ずっとニヤけてましたよw
もうなんでそんなにこっちを萌えさせるのっ!ってくらいのイチャイチャっぷりを見せつける二人がたまらなくて。
しかも最近、ラジオに限らず雑誌のテキスト内でもやたらとにのあいトークが取り上げられて妄想が止まりません←
今回に関しては、にのみーもテレビが好きで見たいはずなのにご飯の時は全く見えないってことでしたが、
好きなテレビを差し置いてでもご飯を一緒に食べるってことに既に愛を感じます!w
きっと相葉ちゃんに何回かは言ったんですよ、でもこれでいいからって直さないことに多少困りながらも
まあ相葉さんがいいならいいかって、最終的に相葉さんと一緒に入れるならいいかって(妄想です
ノロケ最高です!もっと下さい。にのあい、否、ニノ愛♥

・・・はっ!ちょっと変なテンションになって語り過ぎちゃいました、すいません(;´∀`)
気を取り直して(笑)Snowflakeですが、私の苦手な失恋系でもスッと聴ける曲で好きです。
しっとりしたやわらかくそっと包んでくれるような5人の歌声がなんとも良いですよね~♪
潤→翔の流れは改めて気が付いたのですが、歌詞がまた・・こう・・良いですね!(語彙力皆無(‐ω‐。*)
翔潤で新たな発見が出来て嬉しいです。ありがとうございます!

最後に私事なのですが、私はいっつもコメントが長くなってしまうので(今回もこんなに;)
他のブログでは常々迷惑かなとか浮いてるかなと思ってなかなかコメントできないこともあったのですが、
サルさんが長く書いてもいいスタンスでいらっしゃることに凄く感激して、私の求めていたブロガーさんだ!って思ったんですw
ちょっと暑苦しいですが、改めて今度とも宜しくお願いします(≧ω≦ゞ
       
       

akiraさんへお返事

akiraさん、こんばんは~。
またコメントを戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!

えーーーっ!!!
ニノが触れてた「バケツ稲」の投稿って、もしかしたらakiraさんのかな!!??
もしそうなら、なんか私まで勝手に嬉しいv-238

にのあいって、萌えさせてくれますよね~v-238v-238v-238
TV誌といい、24時間TV内の「超絶嵐にしやがれ007」のトークといい、
最近のLOVE LOVE解禁っぷりがヤバくないですか!?

いやいや、絶対ニノミーはakiraさんの妄想通りだったと思う!!!
コメントを読みながら、「そうそう、そうだよね! ニノはそうだよねっ!!」なんて、
頷きまくりでしたからっ(*^^)v
ステキな妄想を、あざますv-238

「しっとりとやわらかく」ってイイ表現だなぁ~♪♪♪
Snowflakeは失恋ソングだけど、嵐さんの歌声が温かいですよねっ。
切なそうな声には萌えるけど、こういう声の嵐さんには、本当に癒されますv-238
(結局、何でも好きなんじゃね? ってツッコまれそう)

むふふ、でしょ??
翔潤の部分、歌詞が翔潤のすれ違っているようでいて、想い合ってる...
なんて感じる関係を、表してるようだわ~、と興奮しちゃって(笑)

「私の求めていたブロガーさんだ!」って、私の方こそ感謝カンゲキ☆ですよ!(^^)!
単純に、皆さんから戴いたコメントを読むのが、非常に楽しみなんですv-238
私の妄想の続きを考えてくださる方がいらっしゃったり・・・
気付かなかった視点を教えてくださる方がいらっしゃったり・・・
ご自分の体験を話してくださる方がいらっしゃったり・・・
皆さんが一緒にブログを作ってくださってる、なんて私は勝手に思っちゃってるので(*^^)v

こちらこそ、akiraさんが私のブログの一員になってくださったら、嬉しいですv-238
よろしくお願いします~♪♪♪
       
       

可~愛い~[i:63889]

サルさん、こんにちは♪
ポッキーのニノ悪魔に、脳天ガチコーン☆☆とノックアウト喰らってるちゅん子です。

ひとまず前記事コメ返を受けての一言から。
「そ…そそ、そっか、これで大丈夫なのかぁ~、ならよかった…」

ニノちゃん可愛い~♪
ほらほら、女は幾つでも女ですよ。
13歳でも思うって。
鍛えてなくてもなんか、アレはアレで艶めかしいですよね?
いろんな美があってイイと思う。大野さんともども、是非とも露出して欲しかったですとも、そりゃ~。
あれ、ここばっかり食いつき過ぎてない私?f^_^;
ままま、でも、確かに。
サルさんの仰ることには大同感。
ニノは表情だけで十分エロさが出せますから!(←あれっ、そうは言ってなかったか?)

ニヤニヤにのちゃんか。
私ね、実際聞いてないからニュアンスが判りませんが、もいっこあるような気がしました。
「○○、自分じゃ気づいてないだろうけど、はたから見たら今、めっちゃ可愛い顔になってるぜ?」
「あーあー、あれで隠してるつもりなんだろうけど、○○けっこうコタエてるなぁ…俺には見えちゃってるよ?」
…っていうパターン。(○○=個人的趣味で大野さんor相葉さんとします)
ニノは人を見るのにも、人からどう見られているかを察するのにも、長けてそうですよね~。

んで、相葉ちゃんちの話!
やだもう、可愛い!!
ここもね~、もう兄弟みたいで親友みたいで。
何やら胸がホッコリキュン、てなるんですよ~。
彼らの後ろに、少年の姿を見てしまうような。

今回も堪能させていただきました!
毎度ベイスト記事、ありがとうございます!
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ポッキーのニノ悪魔、ヤバすぎるっ!!!
もうさ~、あの子はなんでなんで、なんで、あんなにカワイイんだろうかv-238

そう、そして、あんなにカワイイくせに、あんなにセクシーっていうね。
うんうん、「鍛えてる身体」ばかりが美しいわけじゃないですからね!!!
でもな・・・私、ニノやリーダーの露出は直視できないかも(>_<)
「艶めかしい」っていうのが本当にピッタリの表現で、
翔潤だとキャーキャー興奮するだけで終わるところを、
もう自分でも引くくらい生々しく興奮しちゃいそうで・・・v-238

ハハハ、そう言ってますよ!!!
嵐さんはニノに限らず、みんな表情だけでエロさが出せますけどね。
特にニノはそう感じるかなぁ(*^^)v

あーーーっ、確かに!!!
そうか、そういう妄想なのかもv-238
ここのところ、ニノには珍しく歯切れが悪くて、
「やだっ、ニノってば本音ポロリしちゃって戸惑ってるの?」
なんて、超絶萌えたんですよ~!(^^)!
なるほどね、メンバーについて妄想してる、って思うと、
尋常じゃなく萌えますねっ!!!!!

にのあいはホントに、ほっこりキュンキュンさせてくれますよ♪♪♪
2人で家でご飯食べながら、「TVが見えない」って言い合ってる画が
自然っていうか、しっくりくるっていうか。(同じこと言ってる?)
今までもずーっと変わらない雰囲気できたんだろうな。
そしてこれからもずーーーっと変わらないんだろうなv-238

今回もベイスト感想を楽しんでくれて、ありがとうございました(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
