プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その5(最終回) ~サル~


9/12のテーマ曲は、“いつまでも”

「どんなときも忘れないように こうやって時を止めたい」

放送から早一週間。
その間にしやがれだの、ベイストだの、TV誌だの、CMゴトだの、色々ありましたが、
全て置いといてダラダラ書き続けた、蒼空櫻さんとのコラボ記事@翔潤シェアハウス
いよいよ、最終回を迎えました!!!

まだ書きあげていないくせに、2日前くらいから、「終わっちゃうの寂しいね~」なんて言い合ってたの。櫻さんと私。
アホでしょ?

さて、そろそろ行きますか。
この記事は、櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって書いてます。

櫻さんの超絶面白い記事がこちら
【コラボ記事】もうすぐひみあら9/6
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6①
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6②
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6③
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6④
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6⑤やっとファイナル!


では、妄想フィクションの世界へ参りましょう~。
Let’s get on!

↓↓


※この先の文章は、櫻井翔様の実際の心境とは異なるものです。
サルが勝手に妄想したフィクションです。




マツジュンに「お前が1番」って伝えたところで。
そろそろ締めに入りまsky。

では、皆さん。
復習しましょう。
俺の使命ってなんだった?

3つあったよ。覚えてる?

......そうです!
よく出来ました!!

ひとつ、「櫻井翔と吹石一恵、観劇デートか?」という誤解を解く。
ふたつ、マツジュンにフッキーを意識させない。
みっつ、俺のことだけ考えさせる。

ひとつ目は達成したよね?
問題は残りの2つ。

......ちょっとさ、俺ってスゴクない?

番組の進行をしつつ、こうやって裏使命も進めてるわけ。いつも。
我ながら、よ~働くわ。

さて、お仕事お仕事。
まずはゲストを立てましょう。

「ステキな奥さんになるんじゃないかと思うよ」

これは本心だけどね。
すげーやってくれるから、マツジュンが2人いるかと思ったもん。

「ホントにそう思うよ。

……今までそんなコト、思ったことなかったから


ハハハハハッ!!!

やってくれるぜ、マツジュン。
言葉は褒めてるのに、挑戦的な言い方!!

そうか。
ふたつ目の使命は失敗だったか。

ライバル宣言

でしょ? これ。
フッキーを“ライバルとして”意識させてしまったらしい。

...ってことは必然的に、みっつ目の使命は成功なんじゃね?
大成功と言ってもイィんじゃね?

やった! やったよ!! 村尾さ~~~ん!!!
(この対応力は、ZEROで培ったと言えるだろう)

トークはいつの間にか、30代の話に。
3人の中では唯一30代な俺。

「楽しくなったし、やっぱ小さい意識改革みたいなことはあったよね。歩幅緩めてみる、みたいな」

そう。
30歳になって、ホントに良かったって思うんだ。
ゆっくり歩いてみたら...

マツジュンが追いついた。

手を繋げる距離に。

だから、手を取ってみた。

そしたら...もう離れたくないって思ったんだ。


「30代、10年あったらね、結婚するだろうしね」
「3人の内、誰かが結婚してるかもしれないよ」
吹石「そうだね、面白いね。そしたら“おめでとう”って言うね」
「いや、お願いしますよ。なんで“おめでとう”って言ってくれないの?
“残念でした”って……最悪でしょ!」


マツジュンが俺を見てる。
俺は、マツジュンを見れなかった。
咄嗟に「ウマッ!!」なんて、誤魔化してみたけれど。

自分の口から飛び出した「残念」って言葉。

そう遠くない、いつか。
俺もマツジュンも、結婚するだろう。
マツジュンが結婚する相手は、俺じゃない。
俺が結婚する相手は、マツジュンじゃない。

それはやっぱり、「残念」だ、って思うんだ。

でも。

マツジュンが女だったら…なんて、微塵も思わないから。

俺が“嵐”の櫻井翔で。
お前が“嵐”の松本潤で。

だからこんなに愛しく思い合える。

多分、そうだから。

これから先、なにがあっても...

1番近くに立ってるし。
1番近くで支えてやるし。

1番頑張ってる姿も、
1番悔しがってる姿も、
1番輝いてる姿も、
見ててやるし。見せてやるし。

っつーわけで。
俺とマツジュンはこれから先の未来もずっと、

「To be continued...」

ってコトじゃね?

でも、残念ながら今回のシェアハウスはここでおしまい。
俺たち、2人っきりの楽屋に戻らせてもらうわ。

では、皆さん。
また逢う日まで。

さらばっ!!!


2012年8月某日
さくらいしょう
(サルかたりナウ)



【Special Thanks】

蒼空櫻さんに溢れる愛と感謝を!!!

ありがとう、ありがとう!!!
櫻さんとじゃなかったら、完遂出来なかったよ。櫻さんだって大変なのに、いつも励ましてくれて、本当にありがとう!!!
書くのが遅くて、いつも先出しさせちゃって、ごめんね。
櫻さんの書く潤くんが、本当に切なくて切なくて、かわいくて愛しくて。
(そのおかげで、どんどん私の翔くんはドSになっていったわけだが…なんつって)
読むのも、書くのも、めちゃめちゃ楽しかった!!!
マジで愛してます

櫻さんの読者さまに、お詫びと感謝を!!!

いきなり、どこの馬の骨かわからんサルなぞとコラボ!? と驚かれたことでしょう。
櫻さんの普段の記事が読みたいって方、本当にたくさんいらっしゃったと思います。
その気持ちをグッと抑え、コラボ記事にお付き合い頂き、本当に本当にありがとうございました!!!

ご訪問頂いた翔担の皆さまに、お詫びと感謝を!!!

私なぞが翔くんをかたり、妄想全開でぶっ飛ばしているのをスルーしてくださり、本当に本当にありがとうございました!!!
中には楽しんでくださる方もいらっしゃって、涙が出るほど嬉しかったです。超絶感謝してます!!!

私のブログの読者の皆さまに、感謝を!!!

マジメなこと書いたり、萌え萌え叫んでる記事を書いたり、いきなりこんなコラボ記事を書いたり、テイストがめちゃめちゃな私にいつも付き合ってくださって、本当に本当にありがとうございます!!!
皆さまが温かく見守ってくださるから、私は無理せず、自分の書きたいことを書きたいように、楽しんで書くことができます。
皆さまのことが、ものごっつ大好きだーーー!!!


ご訪問くださった全ての方に、感謝、感謝、感謝です!!!

明日からは、通常運転に戻ります。
これからもどうぞ、サルとシロの趣味日記を、よろしくお願いします!!!

関連記事

COMMENT

       

感謝カンゲキ雨嵐

こんばんは
翔くん
いちごです。

これでファイナルなんて
凄く寂しい(>_<。)

またいつか私の翔くんに逢える日を楽しみにしてます。
次は私(潤くん)が絶対振り回してやるからね(〃▽〃)

さっき櫻潤くんのとこにも挨拶して来たのですが
(ちゃんとコメントが出来てる
かな(・・;))
ほんとにこのコラボ楽しかったです。
萌え苦しんでたけど今は気持ちも晴れ(*^▽^*)

サルさんが言ってたように
私も潤くんには
特別な場所
嵐 松本潤として誰よりもそばで翔くんをみてもらいたいと思いました。
私は今まで通り
こっち側から応援します(ノ^^)ノ

ドがつくS翔も
優等生な翔くんも
たまに出る悪翔も
全部全部大好き
と、そんな風に再確認出来た一週間でした。

でもまさか
②が失敗に終わり
ライバルとして意識させてしまうとは(笑)
ほら、意地悪しすぎたね( ´艸`)
でも、そんなとこが翔くんぽくて可愛いと思った私(〃▽〃)

ほんとにサルさん櫻さんコラボ企画
に感謝カンゲキです。
またいつか翔潤劇場やって下さいね(≧∀≦)

もう一つ
私と潤くんは似ても似つかないですよ!

しいて言うなら
似てるとこ
天然なところですかね(笑)

努力もしてませんから( ´艸`)

でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪

サルさんは
男前と素敵女子が見事に融合☆
頭もキレキレだし
気配り上手
やっぱり翔くんかも(≧∀≦)

ではまた(*^▽^*)

       
       

お疲れさまでしたー♥

一週間にわたって翔潤シェアハウスの余韻を楽しめるとは♪
萌えて萌えて萌え突きました♥

とにかく私、サルさんのドS翔が好きすぎて!
常にずっきゅーんばっきゅーんで大変でした。
| 壁 |д・)…Mなんですかね?
でも翔くんにはぜひとも潤くんに対してはもうちょっと素直に甘くなってほしいです。(矛盾)
だって潤くんが健気すぎて切ない。(それも可愛いけど)


とりあえず翔潤はやっぱり最高♥
抜け出すことはできないだろうなぁ。
これからも妄想爆発でいきましょー♥

さぁ、見事に赤紫な一週間でしたけどさすがにそろそろ一旦黄色に戻りまーす(*´∀`)ノ (これでもニノ担)
       
       

(^-^)/

お疲れ様!!コラボ完成おめでとう♪♪櫻さんの記事とともにほんっとに楽しませて頂いたわっ♪ありがとー!!
サルさんの翔くん、ドS過ぎてハマったわ♪潤担からみる翔くんってこんな感じよね!櫻さんの健気な潤くんといいカップルよ♪
またコラボやってね☆
       
       

嵐さん達って…

サルさんこんにちは。
この一週間、潤くんの気持ちになったり翔くんのいじわるに悶絶したり、よく身がもったなと思うくらいキュンキュンしまくりでした!本当に心が痛いのよ~>_<

嵐さん達って本当にすごいですね。番組一つでこんなにみんなを楽しませてくれて、遠くにいる方ともこうして繋げてアラ友さんにしてくれる… 私は嵐さんに出逢って本当に毎回が楽しいです。気持ち的にシンドイ時に出逢ったから「救われた」と言っても過言じゃない。(ちょっと潤くん!今いい事言ってるんだから腰をぐりんぐりんしない!私、B,Wなうです)いや~あの腰プレーは犯罪でしょう?サルさんたしか国立参戦組でしたよね?私はナゴヤで拝ませていただきました(*^▽^*) オイオイ話それてるし!


とにもかくにも、私も変態アラシックという事が分かったので、サルさんの記事にもついていけそうです。
また、お邪魔させて下さいね( ^o^)ノ
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

調子に乗ってコメントのお返事にまで翔くんを登場させてしまったのに、
それを含め最後まで楽しんでくれて、本当にありがとう~v-238
寂しいと思ってくれるの?
わ~、わ~~~っ、めちゃめちゃ嬉しい♪♪♪

最後ね、「潤にウェディングドレス、着せてやるっ」で終わろうかとも思ったんだけどさ
。妄想フィクションだし、夢見てもいいんじゃね?って。
でもさ~、やっぱ嵐さんは5人とも、「嵐」って絆が1番近くて深いような気がしたんだよねぇ。

このラストに落ち着いて、櫻さんのブログを読んだら、
同じようなラストを迎えてて・・・。
私は泣いたよ。感動したよ。櫻さん、スゴイよね!!

いちごさん!!!
そうなの、私カワイイ翔くんも大好きだし、
何でも思い通りになっちゃったら、あの貪欲な深みはないでしょ~と思ってさ。
敢えて失敗させてみましたv-238

わ~~、ありがとう!(^^)!
櫻さんとも「またやろうね」って言ってるんだ♪♪
すっごく先になるかもしれないし、意外にすぐやるかもしれないし?
その時は、よろしくね(*^^)v

「無自覚」な努力家、って書いたでしょ??

翔くんに成りきってた時に、私の書いた言葉に一喜一憂する翔担さんたちが、
可愛くて可愛くてね~v-238
もしかしたら、だから翔くんは潤くんを振り回すのか? なんて思ったの!!

だからね、やっぱり翔担さんは潤くんに似てると思う!!!

で、私は翔くんには似てないと思う!!!
頭キレキレって、確かに、キレちゃって変態妄想ばかりしてるけど、翔くんは違うしっ。
ただ・・・私って意外にSだったんだな・・・っていうのに気付いたわ(笑)

私さ、「通常運転に戻ります」って書いたけど・・・
よくよく考えたら、私の通常運転って結構な変態度合よね(汗)
いちごさん、これからも見捨てないで付き合ってね!!!
       
       

よつばさんへお返事

よつばさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

最後まで見守ってくれて、ありがとう~v-238
櫻さんも私も、元々記事長いからねぇ。
2人分、1週間分って・・・どんだけ読ませんじゃっ!!! って感じだよねぇ。
そうか、読者の皆さまも、お疲れ様でした!!! だったんだねぇ。
マジで感謝カンゲキですなv-238

うん、ドがつくMじゃないかな?(笑)
私の翔くん、書いてる私が制御できないくらいSだったから!!!
そんな翔くんを好きになってくれて、めちゃめちゃ嬉しいよv-238

私の中では、翔さんはデレとドS攻撃を使い分けているので、
次はデレが来ると期待してるよ(*^^)v

よつばさんは、感想書き終わったの?(当たり前だって?)
大仕事がやっと終わったので、今度よつば視点を読みに行くね~♪♪♪

そうね、ニノが拗ねちゃうから戻ってあげて!!!
あっ、でもニノのことだから「そりゃ~しょうがない。だってJだもの」とか言いそう。
や~だ~、末ズーーーv-238!!!
(早速、通常暴走開始)
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーーん(泣)!!!
ずっと見守ってくれて、楽しんでくれて、ホントにありがとうv-238

「潤担からみる翔くん」って、そうだね!!
本当に直前になって、「担当逆でいこう!」となったのよ。
緊張したけど、逆にして良かったな~(*^^)v
もし私が潤くん視点で書いたら、あんな切なくて可愛い潤くんは生まれなかったもん!!!

「またやってね」って、めちゃめちゃ嬉しいv-238
うん、機会がきたら、またやっちゃうね♪♪♪
       
       

羊に羽って…かわいすぎさんへお返事

羊に羽って…かわいすぎさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

最後まで楽しんでくれて、本当に本当に感謝カンゲキ☆ですv-238
初コメの「いじわるされたい!」ってタイトル、
めちゃめちゃ翔激的でしたよ~(*^^)v
ものすごく勇気も戴きました!!!

えーーーっ!! ビックリ!!!
私も嵐さんに出会った時って、ホントにどん底で。
私も嵐さんに救われたんですよ~~~。

マジで犯罪です。
ええ、ワタクシ、国立で失神するかと思いましたよ。
1回腰が抜けかけて、友達に支えて貰いましたよっ。

へぇ~、名古屋参戦だったんですか!?
じゃあ、生「エナジーソング」体験者!!??
......って、エロ潤のせいで、いい話から逸れちゃいましたね(笑)

コラボ記事をやって良かった、って思うことの1つが、
こうやって羊に羽って…かわいすぎさんとお話しするようになれたことです(*^^)v

思ってた以上に熱く、そして変態で(笑)。
翔激的に泣き虫で、温かくて、優しくて。
私の方こそ、是非ともまた来て頂きたいっ!!!
嵐さんと櫻さんが結んでくれた縁を、これからどんどん深めていけたらいいなv-238
       
       

潤担サルさん翔担私。

お疲れ様ーー!!
コメントしていいものか悩んだんですが、空気読まずコメントします。
だって、私、記事本文で、サルさんへの愛も感謝も語らず、さっさと終わっちゃったんだもん。

このコラボ記事を通し、なんでサルさんが潤担なのか、なんで私が翔担なのか、分かった気がしました。
私、翔くんが好きな潤くんが好きなんです。
私、潤くんが好きなサルさんが好きなんです。
私、翔くんが好きなんです。
そして、嵐の周りにいる、みんなが大好きです。

コメント欄から恐縮ですが、サルさんのブログから、私のブログにたくさん飛んできてくださり、ありがとうございました。
好き勝手、潤くんに語らせてしまい、すみませんでした。

サルさん。
もう、アナタなしではブログ界で生きていけません。
そして、私自身も、サルさんのブログの大大大大大ファンでございます。
これからもよろしくお願いします。

二人とも、1週間連続で記事上げるなんで、ちょっとぶっとばしましたね!
本当にお疲れ様ーー!

       
       

初めまして

初めまして!櫻さんの読者且つ翔担です(^O^)
(ちょっとFC2ブログさんのコメ自体も初で右も左も分からずです…焦)

えーっと。

サルさんの記事、私櫻さんがリンク貼って頂いた当初から
ちょこちょこお邪魔させてもらってました!(恐怖)

そして今回の連動記事もずうっと読ませて頂いてました。(隠れ読者)
そのくせコメントにくるのがこんなに遅くなってしまってすいません。

サルさんの文章はなんか読んでてテンション上がるし、初っ端から今日のテーマ曲とかで明るくなれるので大好きです♫

あとは個人的に翔くんのSさが大好きな私なので、その点めっちゃ嬉しかったです。(苦笑)

また、お2人のコラボ記事ぜひ読みたいので機会があれば…お願いします♡(おとなしく座って待ってます)

初コメントで長文、大変失礼しました。
       
       

楽しかったです☆

サルさん こんばんは☆

・・・・私、ガマンしてました。この記事が終わるまで。



だって、だってだって!毎回おかしなテンションのコメント入れちゃいそうで迷惑だろうと思ってぇ(≧Д≦)!!



こんな楽しい企画と記事じゃおかしくもなりますよぅაა


はぁ~・・・ドS翔様♥ステキだった。。。
あのシェアハウスでモヤモヤしてたなんてバカだったなって。
最初から最後までめっちゃ翔潤2人の世界だったんじゃん♥

フッキーだしにしてゴメンヨ。私が代わりに謝っとく。(←って私1mmも関係ないけど(^-^ა))
でも君は最高のスパイスだったよv-218(笑)


それにしてもサル翔さんの潤くんのかわいくてたまんないポイントが
ツボでしょうがなかったですა

なんか揺れちゃうとことか、いちいち「えっ」って入るとことか(笑)
一生懸命な潤くんが大好物な翔さん♪

自分で仕掛けといて潤くんの反応に一喜一憂しちゃう翔さんも
もう見ててこっちのニヤニヤが止りませんでしたっっ☆

サル翔サイコーv-220


そして櫻さんとこの潤くんがも~健気で健気で(涙)
ほんと超絶かわいかった!!!


ホントにすてきなコラボありがとうございました♪





       
       

蒼空櫻さんへお返事

櫻さん、お疲れ様!!!
コメントありがとうございますv-238v-238v-238
めちゃめちゃビックリしたけども、めちゃめちゃ嬉しいよ!(^^)!

あ~、櫻さんが言ってること、すごくわかる。
翔潤に萌えるのが目的のコラボ企画だったけど、
本当に色々なことに気付かせて貰えた気がするよ。

櫻さんが翔担で、私が潤担で、リーダー担さんや葉担さんやニノ担さんの読者さんがいて。
(もちろん、翔担さん、潤担さんの読者さんもいて)
だからこそ起こる化学反応みたいなものが、めちゃめちゃ温かいな~って感じたのですv-238

「嵐の周りにいる、みんなが大好き」

そうだね、本当にそう思う!!!
嵐ファンって、最高だーーーーーっ(*^^)v

いやいや、櫻さん。
私の方こそ、アナタなしでは生きていけませんよっ!!!
(「ブログ界」抜いたら、えらく重いな 汗)
言ったでしょ?
潤くんが翔くんを思っているのと同じくらい、
大ファンです! 尊敬してます!! 愛しちゃってます!!!
(周りがドン引きしている気配を感じるぞ?)

ハハハ、確かに!!
ブログ漬けの毎日だったけど、ものごっつ楽しい時間をありがとうv-238
これからもよろしくです(*^^)v
       
       

なるみさんへお返事

なるみさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメント、ありがとうございますv-238

櫻さんの読者さん&翔担さんだなんて!!!
私がダブルでお詫び&感謝を述べなければいけないお方じゃないですかっ(ガタガタ)
.....と思ったら。

あざます! あざます!!!
前から読んでくださってたなんて、
キャーーーッ、「大好きです」だなんて、
「めっちゃ嬉しかった」だなんて、
私の方こそ、めっちゃ、めっちゃ嬉しくて、今恍惚としてますv-238v-238v-238

いやいや、そのまま隠れ読者さまでいて下さるだけで十分すぎるのに、
こうして慣れないシステムと奮闘しながらコメントをくださって、
有り難き幸せm(__)m でございますよ~♪♪♪

あ~っ、もう、「ぜひ読みたい」なんてお願いされちゃったら...

俺、待ってても来ないかもしれないよ?

......それでも、待つ?

(あの超絶男前なお顔でニヤリ)

こらーーーっ、サル翔!!! 調子に乗るんじゃないよっ!!!
なるみさん、失礼しました(汗)
櫻さんとも「またやりたいね」って話してるので、待ってて頂けると嬉しいです(*^^)v

こんなサルですが、是非また遊びにきてくださいねv-238
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

あれれ? と思ってたんですよ~~~(>_<)
pikakeさん程の変態アラシックが、私の妄想にドン引くわけがないし・・・って。
そうか、そうか。我慢してたのか(笑)

うふふ、おかしくなってくれて、ありがとう~v-238
でもね、pikakeさんの熱いコメが迷惑になることなんて、あり得ないからっ!!!

ハハハッ!! 代わりに謝ってあげて(*^^)v
サル翔的には、潤愛ゆえにダシに使っちゃったわけだから。
潤担はフッキーに礼を尽くさねばならぬでしょう!!

えーーーっ、嬉しい♪♪♪
ちゃんと「潤くんかわゆすポイント」、書けてました?

実は、最初に「担当交換」を思いついたのは、
櫻さんの方が翔くん男前ポイントがわかるだろう、
私の方が潤くん胸キュンポイントがわかるだろう、
っていう理由だったのです。

でも書いてる内に、翔さまに成りきってるのが楽しくて楽しくて、制御不能になってしまってね。
ドSに潤くんを愛し抜いてる様子ばかり書いちゃったわ・・・
な~んて反省してたの!!!
pikakeさんにそう言って貰えて、ホッとしたよ~♪♪

櫻潤、めちゃめちゃ可愛かったですよねぇv-238
あの潤くんは、櫻さんじゃないと書けなかったと思う!!!

pikakeさんに楽しんで貰えて、本当に良かったです!(^^)!
私の方こそ、有り難き幸せm(__)m
       
       

お疲れ様です。

サルさん!
お疲れ様でしたぁ~。
あっ、
お久しぶりです、翔ちゃん大好きなじゅんです。(まだ、言うか!!)
楽しんで読ませて、いただきました。

あれだけの記事アップ。脱帽っす。

ふっきーとの、やりとりも翔潤萌で気になりませんでした。(嘘です。かなり、、)

本当に、楽しかったです。ありがとう。
       
       

初めまして♪

まずはここまでの記事お疲れ様でした。凄く楽しく拝見しました!
これで終わるのが寂しい、もっと見たいっ、そう思わずにはいられない程とっても充実して面白かったです(≧∀≦o)

翔潤の微妙な距離感を本当に分かりやすく表してくれたのではないかと思っていますw
ドSな翔ちゃんの計算に踊らされてしまう潤くん、かと思ったら予想外な潤くんに思惑通りにいかない所、
なんでこうお互いに素直じゃないのっていうこっち側のもどかしさも、態度はちょっとひねくれてすれ違ったり、
でも想ってることは結局通じ合ってて、とにかく全部が素敵過ぎる・・( д 〃)

実は翔潤の魅力に気付いたのは割と最近で、嵐友がすでに翔潤ラバーだったことがきっかけだったんですけど、
最初はただ二人の距離にもどかしさとやりきれない思いしかなくて←
でもだんだん語られていくうちに影響されたのか、それも含めて翔潤なんだなって気が付いたんです(´∀`*)

本当に幸せな1週間でした。楽しい企画を有難う御座いました(^^
またお邪魔させて頂きますね☆ミ
       
       

No title

サルさん、はじめまして。ハマノと申します。
コラボ記事、お疲れ様でした!
サルさんの櫻井くん、めっちゃドSでおもしろかったです。
でも、松潤がかわいいてしゃあない~って感じが出てて、上手いなぁと思いながら楽しく読ませて頂きました♪
文調もオトノハぽくって、やったよ村尾さ~ん!にウケました。
で、山夫婦のサルさんの櫻井くんにも興味が湧いて来ました。
世話焼き妻な櫻井くんを、サルさん目線で見てみたいです。
       
       

じゅんさんへお返事

じゅんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私ね、いつかどっかの番組で潤くんが、
「翔ちゃん大好きなじゅんです」って自己紹介してくれないだろうかっ!!!
(VSももくろで、アイドル自己紹介したみたいに)
って常に思ってるからv-238
まだまだ激萌えしてますよ~、その自己紹介(*^^)v

楽しんでくれて、ありがとう~v-238
櫻さんも私も、当初の予定より、書けば書くほど長くなっちゃってね(汗)

あの翔さまはねぇ、翔担ならずともモヤモヤしますよ!!!
でも、サル的には潤愛ゆえの行動ですから!! そう捉えてますからv-238

私の方こそ、有り難き幸せm(__)m
これからも、サルを萌えさせに来てね♪♪♪
       
       

おつかれさま

なんだか名残惜しくてコメできずにいたよ。
あ~素敵なコラボ記事でほんとに1週間楽しませてもらったよ。

もうだんだん潤担なのかサル翔坦なのか櫻潤坦なんだかよくわかんなくなってたけど(黒雅が好きとか言い出すし)

彼らにはず~っと一番近くで思い思われお互い大切で大事な仲間でいてほしい、アラサ-アイドルグル-プで男同士が大好きって言葉だけじゃ気持ち悪いとか思われちゃうかもだけど
人として男とか女とかそういうの超えたとこでつながっててほしいな。いや、重すぎるか・・・。

それをよからぬ思いもたまにはちらっと混ぜながら遠くから
見守っていきます。萌え~萌え~とか言いながら。
それがKHAのSJOだから。

そうそう私も見かけと違って(自分で言うな)結構、毒吐きのSです。
それって潤坦はそうなのかしら・・・
潤坦ってMじゃないとやってけないとこもたくさんあるんだけどなあ、その反動が普段の生活でSにさせるのかしら・・・。

今日もまたJAL、新婚旅行看板見てきました。
わざわざ遠回りして人待ち顔でガン見してきたよ~。
       
       

おーらさんへお返事

おーらさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238
わざわざ私のところにまでコメントに来てくださって、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪

キャーーーッ、どうしましょうっ!!!
「毎日のように読んでた」とか、「とーっても楽しみにしてた」とか、
「本人が書いてるんじゃ?」とか、「萌え萌え~~」とか!!!(あれ?最後は違うかっ)

めちゃめちゃ、ものごっつ、ひっじょぉ~に、感激しておりますv-238v-238v-238
楽しんでくださって、本当に本当に、ありがとうございます~!!!

おーらさん、スゴイ!!!
私も5人全員大大大好きですが、やっぱり潤くんが特別だし。
全コンビ大大大好きだけど、翔潤に異常に萌えるし。
そうなっちゃう人がほとんだと思うんです。

「ニノ→大野君→翔潤」って!!!
「ニノ→大野君→大宮」ならわかるけど、おーらさん、ほんっとに5人が大好きなんですねっ!!
そんなステキなおーらさんと、こうしてお話ができて、感謝カンゲキ☆ですv-238

何をおっしゃるっ! バカ親子なんかじゃありませんよ~!!
立派な「変態親子」でございますよv-238
(し、失礼。櫻さんと私の中で、「変態」は褒め言葉なんですっ)

そんな嬉しいこと言われたら、調子に乗って色んな企画を考えちゃいますよ(*^^)v
あっ、うちのブログはコメント長いの大歓迎なんで、ご心配なくv-238
(サルブログ基準で言えば、全然長くないですし 笑)

また是非、遊びに来てくださいね♪♪♪
これからも色々お話できたら、嬉しいです!(^^)!
       
       

akiraさんへお返事

akiraさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

わー、わーー、わーーーーっ!!!
めちゃめちゃ嬉しくて、感涙しております(ToT)/

akiraさんがステキな表現でまとめてくださったこと。
「ドSな翔ちゃんの計算に踊らされる・・・・でも想ってることは通じ合ってて」
そうなんですよ、コレなんですよ~~~!!!
こんな風に感じてもらえたら・・・って、そんな思いを込めて書いてたんですよ~!!!
あ~、もう、超絶嬉しいv-238v-238v-238

わかります、わかりますっ。
嵐さんは全コンビ本当に魅力的で、大宮さん、にのあい、櫻葉さんなんて、
こっちが照れるくらい公共の電波でいちゃついてますからねぇ♪♪♪

そんな中で翔潤の魅力に気付いてしまったakiraさん・・・
ええ、アナタはもう、立派な変態でございますよv-238
(他の方にも説明してますが、私にとっては褒め言葉ですから!!)

いえいえ、私の方こそ、楽しんで頂けて感謝カンゲキ☆しております!
あざます! あざます!!!
是非是非、また遊びに来て下さいね(*^^)v
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

キャーーーッ、嬉しい!!!
翔くんっぽさを出すために、携帯片手にオトノハ見ながら書いてたんですよ~っ。
語尾を「ね」にするか、「な」にするかで延々10分も悩んでみたり...。
全体を見直して、「やっぱ、“ね”にするか」って直してみたり...。

その苦労が今、全て報われたような気持ちになりましたよ!!!
ハマノさん、あざますっv-238v-238v-238

「世話焼き妻な櫻井くん」って、まさに!!!
リーダーと接するときの翔さまって、甲斐甲斐しいですよねぇ。
フッキーがゲストのシェアハウス、もし山コンビだったら、
翔くんは全く違う態度だったと思うんですよ!!!
(潤くんだからドSに振り回したんだv-238ってこととは別で)

「見てみたい」なんて、光栄すぎて感涙です(ToT)/
しかしですよ、ハマノさん。私のこと買いかぶってますよ!! 危険ですっ!!!
櫻さんの潤くんがあったから、楽しんで頂けるサル翔になったんですから♪♪

いつか通常運転の感想で、山コンビについて書くことがあると思いますので、
その時はお付き合い頂けると、有り難き幸せm(__)m でございますv-238

お話しできて、ものごっつ嬉しかったです!!
良かったら、また遊びに来てくださいね(*^^)v
       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

待ってたよーーー!!!
最終回へのコメント1番乗りは、ももさんかいちごさんって予想しててさ。
この2人のワンツーフィニッシュだろ?って(笑)
「名残惜しい」って...ホントにありがとねv-238v-238v-238

黒雅さ、喰いつきたかったのよね、私。
でも、そこいっちゃうとコメ返が「おいおい、記事ですか?」ってくらい長くなっちゃいそうで(汗)
黒ニノ、黒リーダーとかも妄想しちゃったよv-238
今度このネタで語り合おう!!!

重くない、重くないよ!!!
「男とか女とか、そういうの超えたところで繋がってる」ってわかってるから、
萌え萌えLOVE妄想が出来るんだと思うよ(*^^)v

ええ、だからワタクシめも当然、翔潤LOVE妄想全開で、
これからも行かせて頂きますんでv-238

実はさ~、私は翔くんに似てないけど、ももさんは似てると思ったの!(^^)!
責任感強いとことか、リーダー気質なところとか、
華やかなオーラとか、Sだけどカワイイところとかv-238
いちごさんのコメの、「男前とステキ女子が融合してる」って、
ももさんのことじゃんっ!!! って思ったよ(*^^)v

なるほど~、人待ち顔で居続ければいいわけだ!!
その作戦、広告が東京に上陸したら、やってみる♪♪♪
       
       

お疲れ様でした~!

サルさん、ご無沙汰ですっ!
お待たせっ!(別に待ってない?)

すっっっかり遅くなっちゃった…
ちょっと忙しくてバタバタしてたのもあるし、携帯が調子悪いのもあるんですけど、
とにかく録画がモロモロ溜まってて、もう、このね、この放送をね、ずーーーーっと見れてなくて!!

「うわっ、激面白そう!」
って思ったんだけれど、やっぱりアレでしょ、放送を先に見てから映像と合わせて楽しまないと…と思ったものですから、
も~ぉ、ずっっっと読まずに我慢してましたよ!!!

んで、やっと鑑賞出来たので。
一気読みですよ。
そんでそれから、妄想裏事情を踏まえての、第2回目鑑賞!!

面白かったですぅ~!
2回目見てたらもぉ、可笑しくて切なくて、笑い過ぎて苦しかった。
最後はしんみりほっこり。
2度美味しいってお得!
ありがとうございました~、ごちそうさまでした~!

んで、さっすが、お上手ですね!めっちゃ翔くんっぽい!
だから、なんでしょうね、フィクションの気がしないと言うか(笑)
現実との区別がだ~いぶ曖昧になってきました、最近(大丈夫なんですかね、このままで(^_^;))

櫻さんの記事も是非読みに行って、第3回め鑑賞をしたいと思っております。
でも会社PCで見れないんですよね。帰ってからまた、ハイ。
ウチのフィルタリングの基準がよく判らないけど、嵐関連で言うとこちらは珍しく開けたので、そういう意味でも、ご縁を感じちゃうんですよ~。

おバカワールドから大真面目モードまで。
それはそのまま、嵐さんの世界じゃあないですか?
どっちも大事、どっちも真剣でこそ、嵐ファンですよ!

サルさんの記事からは、身勝手さとか無神経さとかが、全然感じられないから、どのへんで語ってても、心地よいんです。
どうぞこれからも、気持ちの赴くままに。
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

待ってた! 待ってたよ!! 待ってたさ~!!!
毎日、ちゅん子さんのことを考えない日は無かったよ!!!(お、重すぎる)
「あれれ? 忙しいのかな?」→「何かあったわけじゃないよね?(ハラハラ)」
→「さすがに翔騙りはトバしすぎたか?ドン引きされちゃった?(ズーーーン↓)」
ってな感じでね(笑)

にゃるほど~、そんなサル愛ゆえの事情があったとはv-238v-238
めちゃめちゃ嬉しいじゃないですかっ!(^^)!

本当に? ちゅん子さんも「翔くんっぽい」って思ってくれました??
うわーーーっ、良かったよ~~~v-238
書いててめちゃめちゃ楽しかったものの、未だかつて感じたことがないプレッシャーがね(汗)
うふふ、ちゅん子さんに楽しんで貰えて嬉しい(*^^)v

えーーーっ!!!
それ、スゴクないですか!!??
そうか、ちゅん子さんと私の出会いは、運命だったんだねぇv-238v-238v-238

是非、櫻さんの記事も読んでくださいね♪♪♪
櫻潤くんは、もうめっちゃ切なくて!!!
交互に読んで頂くと、想い合ってるのに思惑がすれ違って・・・
という翔潤ワールドが体験できるようになっております(ニヤリ)

あっ、ちゅん子さん、大丈夫(*^^)v
変態アラシックとして、共に現実と妄想の境界で生きていこうじゃありませんかv-238

うぅ~、またちゅん子さんに泣かされた(ToT)/~~~
ちゅん子さんの言葉って、いつも私の“人柄”を認めてくれてるって感じるんですよ。
それが本当に、マジで、めちゃめちゃ嬉しくて、感謝カンゲキ☆してます!!!

いつも本当にありがとう~v-238
思いのまま書いていくんで、ちゅん子さんも思いのままコメしてくださいね(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。