プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その4 ~サル~


9/11のテーマ曲は、“君がいいんだ”

「僕のすべて 君がいいんだ」

ちょっと皆さん!
関西に住んでる友達がメールくれたんだけども、JALの新広告、翔潤がヤバイっ!!!

新婚旅行ってことですか??

デキてます。確実に、デキてますっ!!!
うおーーーーっ、早く実物を見たい

さて、タイトルにある通り、蒼空櫻さんとのコラボ記事@翔潤シェアハウスの続きです。
櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって書いてます。

櫻さんの超絶面白い記事がこちら
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6③
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6④

(※「その4」と内容が被っているので③④をリンクしますね)

ホント、いつまでもダラダラ書き続けて申し訳ない。
でもね、コレ、めちゃめちゃ楽しいの!!
次の「その5」がラストですので、もう少しお付き合い頂けると有り難き幸せm(_ _)m

では、妄想フィクションの世界へ参りましょう~。
Let’s get on!

↓↓


※この先の文章は、櫻井翔様の実際の心境とは異なるものです。
サルが勝手に妄想したフィクションです。




さて。
和やかな雰囲気で、ネギ油パーティー第2幕がスタート。

さっきの妙なテンションは治まったものの、
マツジュンも楽しそう。

でも…油断してると危ないぜ?
俺、“ド”がつくSだから。
ただのSじゃねーから。
(櫻井の“S”でもね~から)

「フッキー何でもやってくれる! ねぇ、こんなに何でもやってくれるの?」

「じゃあ、俺が付き合ったら、やってくれるってこと?」


大!満!足!

この時のマツジュンの表情、みんな見てないでしょ?
TVで流れてないもんね。
フッキーが「松潤、なに食べたい?」って言ってるのに、聞こえてない、っていう。

俺の言葉しか、考えられない状態。

「俺にもやってくれよ.....俺にも優しくしてくれよ」

ものごっつカワゆすぅ~!!!

拗ねてるのとは違うんだよね。
俺のドS攻撃に、耐えて、耐えて、耐えて。
平静を装ってみたり、強がってみたり。
変なテンションで気を引いてみたり。

散々抵抗するものの、俺の一言で撃沈。
俺のこと、好きで好きでたまらないんだろうね。
って、感じる瞬間。

But…

やりすぎたのか、Badなところもあったわけ。
あんなすがるような上目使いの顔…

俺に見せろやっ!!!

俺だけに見せろやっ!!!

ってことで。
そろそろ優しくしちゃいますか。

「俺、ポテサラいきたいんだけど」
「ねぇ。ポテサラって、まんま食べる人? 俺、ソースかけたいんだけど」
「えっ、なにそれ? なにソース?」
「ウスターソース」
「俺、マジでやったことない!!」


……マツジュン、猛ダッシュで行ったね。
あんだけヘコまされたのに、変わらない甲斐甲斐しさ。
スゴイよ、お前は。

俺、自分で取りに行って、アピールしようと思ってたのに。
…え?
俺のアピール、わかりにくいって?

うるせ~な!!
これが俺だから。

では。
松本家の味を食してみますか。

「うまっ!!」

想像以上のうまさだよ、マジで。
やっぱ俺とマツジュンって、味覚が似てるんだな。

味覚が似てるカップルは長続きする。
誰かがそんなことを言ってた。

だから、俺とマツジュンは大丈夫。

そう思える瞬間を、俺がいつも拾い集めてること、
お前は知らないだろうな。

…気付かせる気もないけどね。

そう言えば。
俺の使命2&3って、ちゃんと達成されてんの?
多分大丈夫だと思うが、念には念を押しとくか。

「んっ!! これ、抜群にうまいねっ!!」

っていうそのTKG。
ネギ油じゃなくて、“俺との思い出”にしちゃいまsky。

「ちょっとちょうだい」

ナチュラルに受け取って、ナチュラルに食べる。
TKGを。
同じスプーンで。
この回し食い、カップルレベル相当高くね?

どうする、俺?
「まろやか~」って言うべきか…
ポテサラ&ウスター推しでいくべきか…

「まさか~、おいしいでしょ? ウソでしょ?」

めっちゃ喜んどるっ!!!

「ウマイけど…」

「どうする? 撤収する? これ」

強がる顔も、
不安そうな顔も、
悲しそうな顔も、
泣きそうな顔も、
全部愛しい。

でもやっぱり、

お前の笑顔が1番好きだよ。

だから。

「俺はポテサラとウスター! マジうまい!!」

伝わっただろ?

お前が、イチ!バン!!


(To be continued…)


お付き合い頂き、有り難き幸せm(_ _)m
続きもどうぞよろしく。

関連記事

COMMENT

       

ひゃ~

朝から撃沈・・・v-10
もうしょおくんったらワルイ男だよ、全く。
心臓バクバクだけど今日1日もつかしら、私。

ほんとに翔→潤への想いも世間に隠しきれてない今日この頃。
でも関係性はいつも翔>>>潤なわけで
そんな潤だからこそ愛おしさも倍増、くぅ~憎いぜ、櫻井翔。

私は潤担だから幸せになってほしいけど
脳内変換されてもも潤が翔くんに堕ちそうになるわ、ヤバイ。
あ~、だから黒翔大好きなんだよな(おまけ情報、黒雅もいい。)

フッキーに甘える潤見て少しのやきもちとかわいいすぎる~って萌えが
大量にあったけどそうかそれはしょおくんへ向けてのものだったね、勘違いするとこだったわ。

一番の被害者はフッキーだよね、新婚家庭に見せつけられちゃたねえ、ごめんねえ。
新婚旅行の沖縄土産でももらってねえ。
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

そんなに好き>_<

こんにちは
(なりきり)翔くん
いちごです。

私だけへの
なりきり変身 
あざます!あざます!(>_<。)

そんなに、そんなに、そんなに
翔くんが大好き
それを知っててあえての
『そんなに俺の事好き ふ~ん』て
なにそれ!なにそれ!
私の中の櫻井翔(願望と妄想)まんまだし(〃▽〃)
ありがとうございます(T^T)

『俺がつきあったらやってくれんの?』は
鳩が豆鉄砲ですよΣ(゚□゚;)
で、ジワジワと
翔くんフッキー好きなの?(>_<。)
私も出来ない人だと思ったら何でもやりますよ(>_<)
だから私と付き合って(>o<)

はぁ もう心臓も脳も限界です。
きっと潤くんもこんな気持ちだったんだろうな…
甲斐甲斐しく動く潤くん(私)は
やっぱり
トウゼン!イッチバーン!
に好きなんだよね
翔くん( ´艸`)
わかってるって
でも、あんまり意地悪しないでね
気がつけば
振り回されちゃうよ~(笑)

なりきり翔くん
ちゃんと寝てね(*^▽^*)


       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ももさんさ、めちゃめちゃコラボ記事楽しんでくれてるよね!!!
ものごっっっつ嬉しいv-238v-238v-238
夕方近くまで経過したけど、大丈夫?
まだちゃんと心臓もってる??

翔潤フィーバーが訪れたのって、絶対絶対、翔くんの力だよね(*^^)v
翔→潤の愛情が溢れちゃってるからだよね!?
それを受けて、潤くんもどんどん近づけるようになったんだよね!?

わかる、わかるよ、その気持ち!!!
自分の創作なのに、書きながら、
「うわ~、黒翔ヤバイ。これ、ロックオンされたら絶対堕ちるv-238
なんて、大興奮してるからねっ。
翔さんって、マジで男前&エロいよね~v-238

ふふふ。あの力が入らず、囁きになってしまった「俺にも優しくしてくれよ」は、
絶対、絶対、絶対、翔くんに言ってるでしょ~~~!(^^)!
でもドS攻撃喰らい過ぎて、翔さんの顔を見れなかったの。泣きそうになっちゃうから!
と、勝手に解釈してるのさ♪♪♪

そうだねぇ。フッキー、ごめんね。そして、ありがとう!!!
ゲストがフッキーじゃなかったら、この素晴らしい回は生まれなかったよ!!
沖縄土産をもらいつつ、「おめでとう」って言ってあげてね~(*^^)v
       
       

鍵コメのMさんへお返事

Mさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメント、ありがとうございますv-238

うわーーーーっ、めちゃめちゃ嬉しいv-238v-238
いつもの記事も妄想しまくってますが、今回は更にトバしてるし、色々心配で(>_<)
そんなことを言って貰えると、調子に乗っちゃいそう♪♪♪
Mさん、あざます!!!

「まろやか~」はね、いつか翔くんが言ってくれないかしらv-238
なんて、常に期待しているのですよ(*^^)v
喜んでもらえて良かった♪♪♪

うふふ。ええ、確実に爆発しますね!!!
日本全国で歓喜の叫びが上がることでしょう!(^^)!

お話できて嬉しかったですv-238
これからも是非、遊びに来てくれだいね~(*^^)v
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、ももさんだけじゃなかったね。
いちごさんも、超絶楽しんでくれてるよね、コラボ記事!!
さすがKHA!!! 熱いぜ~v-238

この企画をやって思ったんだけど、翔担さんって潤くんに似てる気がする!
(まぁ、潤くん、翔担だしねv-238
櫻潤くんもそうだけど、「いちごさんの叫び=潤くんの叫び」としか思えないもん!!

そういえば、私の周りの翔担さん(いちごさん、櫻さん含む)って、
・細かい気配り上手
・間違ってると思うものはビシッと言う
・笑顔がカワイイ
・努力家(無自覚)
・しっかりしているようで抜けている
......等々、潤くんの特徴がぴったり当てはまるんですが!!

じゃあ、潤担の私は翔くんに似てるのか?
........いや、全然似てないな。
「私、男に生まれたら絶対モテたと思うわっ!!」っていうのが、口癖ではあるけど。

ハッ、なんか記事にもコメントにも関係ないことをダラダラ話してしまった!!
申し訳ないっ(>_<)
翔くんに変身するから、許してねv-238(さて、上手く出来るかな?)

振り回す...ねぇ...

やってみればイィんじゃね?


(至近距離、上から見下ろしでニヤリ)
       
       

生きてます

今のところ生きてましたがいちごちゃんへの返信見て
またまた撃沈・・・

振り回す...ねぇ...

やってみればイィんじゃね?


あ~、なんて黒いサクショウ。
「やってやろうじゃん」って他の人になら言ってる潤くんが
すぐに浮かぶけど(細かいディテールまでね)
うっってなりながら眉間にしわ寄せて
せつなげに微笑む潤が私には見えるな・・・。

たまらんなあ、ほんと。
しかし、返信コメで(しかもいちごへの)こんだけ萌えてる私、ヤバイな。
 
       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ビックリだよ!!!
まさか、流れ弾に当たってしまうとは!!!

ふふふ、翔さまもさ、こんなセリフは自分を愛し抜いてる人にしか言わないでしょ~v-238
どんだけ振り回すつもりなんだかっ!!!

なるね、なるね!!!
私も容易に妄想できるわ!
「うっ」ってなってさ~、キュンッてなってさ~、
あの大きな瞳をキラキラさせて、切なそうに見つめるんだろうね、潤さまはv-238

ももさん、大丈夫(*^^)v
私なんて、自分で書いてるくせにキャーキャー言ってるから!!!
お互いこのまま、変態道を突き進もう♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
