プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その2 ~サル~


本日のテーマ曲は、“うたかた”

「幻といつも葛藤の感覚」

いや~、昨夜のしやがれ、面白かったですね~!!!
こちらの萌えも書きたいが、翔潤シェアハウスの続きを書かないとね♪♪

タイトルにある通り、蒼空櫻さんとのコラボ記事@翔潤シェアハウスの続きです。
櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって書いてます。

櫻さんの超絶面白い記事がこちら
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6①

(※現在、②までアップされていますが、リンクは①のみに貼らせて頂きます)

ちなみに、記事の長さについては特に取り決めがありません。
お互い調度いい長さのところで分割してアップしています。
櫻さんの②と、私の「その2」では、書かれている場面が若干異なることをご了承ください。

では、妄想フィクションの世界へ参りましょう~。
Let’s get on!

↓↓


※この先の文章は、櫻井翔様の実際の心境とは異なるものです。
サルが勝手に妄想したフィクションです。




フッキーとマツジュンに挟まれた俺。
我ながらナイス位置取り。

「久しぶり・・・でもないか」
吹石「この間、舞台・・・」


いい話の流れ来たな、これ。
早速お仕事始めちゃいますかね。

「そうだよね(小声)」

「なになになに? なに? その空気」


反応、はやっ!!
「なに」って何回言った?

「どおゆうこと? どおゆうこと?」

マツジュン、ものごっつ動揺してるやん!!
まったく......お前はホント、

俺に簡単に振り回されるよな。

そこがカワイイ。

...なんて、教えてあげないけどね。

吹石「ここに、見なくてもキラキラしてるってわかる人がいて」

「もう光っちゃってんだ?」

......おい、やめろって。
あんなに動揺してたのに、一気に晴れやかな笑顔になってるじゃん。

俺が褒められるの、そんなに嬉しいか?
バッカ、全国にバレるだろ。

「カップルみたいに見えてたってコトでしょ?」

あれ?
マツジュン、意外に冷静?
さっきのキラキラ発言で、少し落ち着いちゃった?

いかんいかん!
それでは使命が果たせんぞ。
ちょっとブッ込みますか。

「波風立てよ~よ!
 俺、ドキドキしてたんだから~!!」


......よしっ!!!

いいよ、いいよ~。
俺を見るその顔。
平静を装っても、不安で揺らぐその瞳。

一般的な俺のイメージって、どんななのかわからないけど、
“彼氏”になったらこんなもんだよ?

好きな子はイジめるよ?

「アレ、ドキドキしたよ~。だってさ、女の子と二人で舞台にしろ、映画にしろ、観に行ったことなんてまず無いわけよ。ああいう会話が行われるんだなと思って…」

これはさ、マジで考えた。
だって、普通のことが、俺達には当たり前じゃない。

誰かと出会って、好きになって、デートに誘って。
初めてのデートって、やっぱ映画が一般的?
そうやって回数を重ねて、付き合って。

智くんも、相葉くんも、ニノも、マツジュンも、俺も。
そんな普通の恋愛が、出来ない。
どうしても制約があるんだ。

俺が今、マツジュンに抱いてる想いも、
マツジュンが今、俺に抱いてくれてる想いも、
もしかしたら、この制約の中でしか存在しないのかもしれない。

だから、俺に縛りつけたい。

不安だから、不安にさせて。
俺のことだけ見させて、考えさせて。

...いつだったか、マツジュン言ってたな。
そうだよ。俺は貪欲だ。

「俺、忙しかったのよ!
新幹線の舞台も観なきゃいけないし、吹石一恵との疑似恋愛も楽しまなきゃいけないし。俺、忙しかったのよ!!」


今の方が、超絶忙しいわっ!!!
さて、ここからどう締めるかな...。

「これ、カップルだったらな~、みたいなコト考えた?」

...よしっ!
マツジュン、ナイス意思確認。

吹石「そういう事は考えなかった」

...よしっ!
フッキー、ナイス断言。
これで使命その1は、ほぼ達成しましたな。

じゃ、ちょっと遊びますかね。

「考えねぇの? 考えたよ、俺は!! いや、あの時間良かったよね~」

「もうなんか良くわかんないけど、感動したら手とか繋いでみりゃ~良かったじゃん!
・・・良くわかんないけど」


...フッ。

その“THE 強がり”が...

愛しいじゃねぇーーかっ!!!

(To be continued…)


お付き合い頂き、有り難き幸せm(_ _)m
続きもどうぞよろしく。

関連記事

COMMENT

       

この~小悪魔ドS翔め!

こんばんは
(成りきり)翔くん
いちごです。

また来ちゃった
イイ子で待ってたよ(〃▽〃)

でもでも、何?何?
もう、翔くんの意地悪(*´▽`*)
やっぱり好きな子には意地悪しちゃうタイプなんだね☆

マジ
サルさんヤバすぎヽ(≧▽≦)/
私、ドストライクです(〃▽〃)
あの翔潤シェアハウスが一転
翔いちごシェアハウス(ムリムリ;)
に変わってしまいました。
すっかり潤くんは私に脳内変換(笑)

櫻さんのとこで
萌え苦しんで
こっちでも萌え苦しんで苦しんで
私も忙しっ(>_<)

翔くんのドS攻撃に負けない>_<
それでもヤッパリ好きだもん
フッキーには負けない!!
(私、何者ですか(>_<。))

コラボ企画終わるまで
私の妄想劇場も止まりません(;¬_¬)

翔くんまたね(私、痛すぎ(^-^;)
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私が思うに、翔さまの男っぽいエロさは、
やっぱりワル翔くんに繋がると思うのですよv-238
愛情は深くて、独占欲も強いけど、いや、だからこそ、
好きな相手にはドSなのではないかと。
どうですかね? この推察??

うふふ、ドストライクだなんて、めちゃめちゃ嬉しい♪♪♪
思う存分萌え苦しんで、妄想しまくっちゃって!!!
ブロガー冥利に尽きるってもんですよ(*^^)v

そうそう!!
私たち、潤くんと一緒になって、翔さまのドS攻撃に耐えましょう!!!

そんな熱い、熱い、いちごさんのために、
なりきり翔くんにへ~んしんっ!(^^)!

そんなに俺のこと好きなの?

...ふ~ん。


(あれ?ドS攻撃になっちゃった 汗)
       
       

いじわるされたい!

サルさん、はじめまして。
櫻さんのブログのストーカーです(マジで!)と、いうことはおのずとサルさんの事も知っちゃってるんですねぇ~(*^_^*)だから、ちょくちょくお邪魔させてもらってたんですよ。噂通りの濃ゆ~い変態潤担さんで、毎回爆笑というより、ニタニタとにやつきながら読まさせてもらってます。

今回のコラボ記事も「もー!翔きゅんのばか!!」って潤くんと同じ気持ちになってしまいました。でも、でも…好きなんだよね。分かるよ
潤くん♡
私も翔くん、イヤ!サルさん翔くんに、いじわるされたいの~。そんで、たまーに優しいの!!も~ね~、サルさんと櫻さんのせいで私までだんだん変態アラシックになっちゃうじゃないで
すか!(なんだか嬉しい)

さぁ次はどんなドSサルさん翔くんの登場なんでしょうか?楽しみ(*^▽^*)
       
       

羊に羽って・・・かわいすぎさんへお返事

羊に羽って…かわいすぎさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメント、ありがとうございますv-238

え~~~っ!!!
今までも来てくれてたんですか!?
めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪

実は、私も櫻さんのブログのストーカーでして・・・
だからね、羊に羽って…かわいすぎさんのこと、知ってましたよ~(*^^)v

毎回、コメントまで全部読んでいるわけではないんですが、
お名前が変わっていて覚えやすいというのもあって、
「おっ、羊さんだ!」なんて、熱いコメントをニヤニヤしながら読んでましたv-238

ハハハハハッ!!!
いや、まさか、ご自分が「変態アラシック」の自覚がなかったとは!!
大丈夫です(何だそれ?)、既に十分、「変態アラシック」でございますよ~!(^^)!
(ええ、当然褒め言葉ですv-238

私はドSではないので、リクエストにお応えしましょう!!
上手く出来るかな? へ~んしんっ♪♪♪

いじわるされたい?
...へぇ~。

そう言われると........俺、優しくするよ?


(でも目は冷たい。なぜならやっぱりドSだからv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
