プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その1 ~サル~


本日のテーマ曲は、“サワレナイ”

「見えない手で触りたい」

お待たせ致しました~~~!!!
(待っててくれた? 待っててくれたよね?)
蒼空櫻さんとのコラボ記事@翔潤シェアハウス、本編をお届け致します!!!

この記事は、櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって書いてます。

櫻さんの記事がこちら!!!

【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6①
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6②
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6③
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6④
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6⑤やっとファイナル!


相変わらず、超絶面白い記事を書くよね!!!
自分も書かなきゃいけないことをすっかり忘れ、キャーキャー大興奮して参りました。

今回、コラボということで、櫻さんのブログの読者さんが大勢訪問して下さっています。
あざます!! あざますっ!!!

そんな皆さまに一言。
櫻さんみたいな文章力、ナイですからね!!
それを前提に読んで頂けると、有り難き幸せm(__)m

ちなみに、記事の長さについては特に取り決めがありません。
お互い調度いい長さのところで分割してアップしています。
櫻さんの①と、私の「その1」では、書かれている場面が若干異なることをご了承ください。

では、妄想フィクションの世界へ参りましょう~。
Let’s get on!

↓↓


※この先の文章は、櫻井翔様の実際の心境とは異なるものです。
サルが勝手に妄想したフィクションです。



さて。
始まる前にちょっと充電したし。
お仕事頑張っちゃいますか。



...え?

扉の中でなにやってたのか?

詳しい話はないのかって?



......ないっ!!!

それはさ、俺とマツジュンの秘密~♪だから。

というわけで。
ドアをガチャッとな。

早速ボルトポーズ。
そのまま~、

マツジュン、ロックオン!!!

俺のことだけ考えさせ、る~

的な?

「久しぶり!! っていうか、初めてだね、マツジュン」
「初めてだね」


キタ!
キマシタ!!

ブレイクポーーーズ!!!

ハハハッ、揺れてる!
やっぱ揺れてる!!
“お尻”といい、なんで揺れちゃうんだろうな。
......カワイイぜっ。

「完全に伝わったでしょ」
「伝わってないでしょ!!」


ロンドンオリンピック2012日本テレビ系メインキャスター、“櫻井翔”ですら、
録画確認しないとわからなかったんだぜ?

ヨハン・ブレイク選手。
ロンドンオリンピック男子陸上100m走、200m走、共に銀メダル。
(共にウサイン・ボルト選手が金メダル)

有名っちゃ~、有名だけど。
ボルトvsブレイクのジャマイカ対決が陸上の目玉だったけど。
他にもっとモノマネしやすい選手いただろ。

マツジュンっぽいっちゃ、ぽいけどさ~。
言っとくけど、こういうお前の天然ボケ、

拾ってやれるの俺だけだからっ!!!

......あれ?

俺がボルト、マツジュンがブレイク。
2人でワンツーフィニッシュ。
的な?

そんなメッセージ込めてみました。
的な?

もしかして、そういうこと?

......なんだよ。なんだよ、なんだよ~。

やっぱり俺が大好きじゃん!?

「カワイ~んだよ」

やべぇ。
つい本音がポロリ。

みんなブレイクのことだと勘違いしてくれたか?
ぎり?
ぎりセーフ??

「僕のね、“ボルトやって”ってウチワに続いて、もう~会場はね、“ブレイクやって”の…」
「俺はマジで、ウチワ見てもシカトすると思う」
「ハハハハハッ」


松本くんのファンの皆さん。
松本くんはこういう人ですから。
マジでやらないと思いますが、それが松本潤ですから。

でも.....

俺が言えばやるけどね。

(ピンポーーーン♪)

あっ、フッキー来ちゃったよ。

「いや、ちょっとこの話、もうちょいしたいね」
「話してたいね」


話してたいのはやまやまだが。
この空間はマズイわけ。

家設定じゃん?
どうしても寛いじゃうじゃん?
2人の時にしか見せない顔、出したくないじゃん?

っつーわけで、お仕事しますか。

「やっほ~~」

さて、フッキーはどこに座るんだ?
フッキーを挟む形は、出来れば避けたい。

「えっ? そこでいいの?」

願ったり叶ったり!!
じゃあ俺は、フッキーの横に座りますか。
マツジュンの表情が良く見れる位置。

なぜなら、俺には使命があるわけさ。

ひとつ、「櫻井翔と吹石一恵、観劇デートか!?」という誤解を解く。
ふたつ、マツジュンにフッキーを意識させない
みっつ、そのためにも、俺のことだけ考えさせる

......いっそがしぃ~な、これ!!!

さて。

気合入れて。

参りますかね。

(To be continued...)


お付き合い頂き、有り難き幸せm(_ _)m
続きもどうぞよろしく。

関連記事

COMMENT

       

しょーーくーーん!!!

サルさんと櫻さんのコラボなんて贅沢ーーー♥♥

ぜーんぶ読んでから最後に長々とコメントしようと思ってたんですけど
ちょっとこの翔くんがツボすぎて我慢できませんでした。
めっちゃ翔くんぽさ出てますーー♥
ニヤケがとまりません。

一番破壊力があったのは「俺が言えばやるけどね。」(どや)
これーーー!!!!!!
俺はお前らとは違うんだよ(どや)潤は俺の言うことは聞いてくれるからね(どや)悪いけど可愛いブレイク潤はやっぱり俺だけのものになるだろうね(どや)
ひーーーーーー!!!何そのどや感!!!(妄想)
潤くんが自分のこと大好きなの自覚してるーーー!!!!
「やっぱり俺のこと大好きじゃん!?」
ひーーーーーーーー!!!
翔くんお決まりのセリフーーー!!!!(いつから)


いやー萌えます萌えます♥
続きも楽しみに待ってまーす♪


P.S.翔潤シェアハウス記事、自分も含め終わりが見えません。(萌えが大量すぎる)
       
       

ヤラレタ

 俺が言えばやるけどね

この一言がすべてだわ・・・
「うんうん、そうそう」ってうなづきながら読んでたけど
これこれ、これこそがTHE サクライショウ だわ。
そしてちゃんとお答えするのが天使の羽が最近うっすら透けて見えてる乙女潤の立ち位置。

「かわいいよ」の一言もかなりのジャブをくらったけど
いやいや、待て待て、潤がかわいいのかブレイクのポーズがかわいいのか言ってないぞと(当然、潤だけどさ)自分に言い聞かせ読み進めてたけどあか~ん!!

俺には逆らえない・・・大好きなしょおくんだもの。
決勝で戦うことになっても剣は向けられない、たとえジジイと呼ばれても・・・(あ、フライング)
       
       

よつばさんへお返事

よつばさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ムッフッフv-238 実はこんなコラボ記事を考えていたのだよ~(*^^)v
櫻さんと私の翔潤愛、凄まじいでしょ??
(ついでに私もドヤ顔しとくか)

ハハハハハッ!!!
そんなに興奮してもらえると、記事書いた甲斐があるよ♪♪♪
ありがとう~、めちゃめちゃ嬉しいですv-238

「やっぱり俺のこと大好きじゃん!?」は、
よつばさんのあのコメを読んでから、超絶お気に入りワードになっちゃって。
使わせて頂きました~(*^^)v
私たちの間では、“お決まりのセリフ”でいきましょう!!!

私もさ、櫻さんに申し訳ないと思いつつ、中々進まないのだよ~(>_<)
3分割くらいで終わらせたかったんだが・・・一体何分割で終わるんだ?

とにかく、頑張る!!!
       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

キャーーーッ、嬉しいv-238
私が考える翔くん妄想ワードで、3本の指に入るのよ、それ!!
喰いついてもらえて、大興奮だよ~~(*^^)v

ウフフ、昨夜のしやがれね!!!
こちらもめちゃめちゃ萌えたわ~~~v-238v-238

グズグズしてるとまた感想を書き逃すから、
シェアハウスの続きを頑張るわ♪♪♪

明日中に完了したいんだが・・・どうなることやら(汗)
翔さんが男前過ぎるのが悪いんじゃーーーーっ!!!
(と、櫻さんにも八つ当たりしといた)
       
       

この前は丁寧なお返事、ありがとうございました!!

サルさんも櫻さんも、それぞれの潤くんと翔くんが、どストライクすぎてヤバイです!!♪ヽ(´▽`)/
サルさんの翔くん…!!ちょっと上からな感じがたまりません!!
どうしましょう!?今パニック状態です!!(*≧∀≦*)
ありがとうございます!!妄想ばんざ~い!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
       
       

りんごさんへお返事

りんごさん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!
ありがとうございますv-238

櫻さんの潤くん、ヤバすぎですよねっ!!!
もうめちゃめちゃ切ないやら、でもその様子がものごっつカワイイやら。
ただでさえ自分の記事が遅れているのに、
「早く続きを読ませろ~~」と叫んどきました(*^^)v

私の中で翔潤は、翔くんが絶対強者なので、
上からな感じしか考えられないのですv-238v-238v-238

お気に召して頂き、有り難き幸せm(__)m

最後までお付き合い頂けたら、感謝カンゲキ☆です♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
