プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【コラボ記事】もうすぐひみあら9/6 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Boom Boom”

「楽園の果てまで Boom Boom ユメ見よう」

皆さま、昨夜の翔潤を存分に堪能されましたでしょうか。
もうすぐひみあらレポを読んでくださった方はご存知だと思いますが、ええ、私は最初から最後まで萌えまくっておりましたよ~。

さて、記念すべき初の翔潤シェアハウス感想は、なんとっ!!
翔くんをイタイくらい愛し抜いている、蒼空櫻さんとのコラボ記事でお届け致します!!!
わ~~~、ぱちぱちぱち(無理矢理もりあげる)

このコラボ企画、友達になってすぐに計画したのさ。
同じく翔潤大好物、妄想も大スキーだけど、翔担・潤担っていう違いがある2人の特色を活かして何かやりたいね、つって。
やはり「翔潤シェアハウス」だろう! なんつって。

長かったよ~~~(泣)!!
実現して、めちゃめちゃ嬉しいよ~~~!!!(号泣)

では、今回のコラボ記事の説明を致しましょう。
この記事は、櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって書いてます。

櫻さんが潤くんに成りきって書いたものがこちら
【コラボ記事】もうすぐひみあら9/6

既に櫻さんのブログから大勢の方が飛んできてくださってるようで・・・
ハンパないプレッシャーを感じておりますけども。
櫻さんみたいな文章力、ナイですからね!!
それを前提に読んで頂けると、有り難き幸せm(__)m

前置きが長くなり過ぎましたが、初のコラボ記事、「もうすぐひみあら編」いっちゃいます!!

↓↓


※この先の文章は、櫻井翔様の実際の心境とは異なるものです。
サルが勝手に妄想したフィクションです。




どうも。

僕です。

櫻井です。

マツジュンと楽屋で2人きりナウ。



...気になる?

なに話してるのか、気になる?



オリンピックとか...
24時間TVとか...
アラフェスとか...

今日の晩ごはん何にする?とか...
明日の朝ごはん何にする?とか...

話しているとか、いないとか。
(どっちやねん!!)

スタッフ「お待たせしました~」

おっ、時間がきたようだ。

「ほな、行きまひょか」

「初めてだね…この2人…シェアハウス」

そう、初めてなんだよ。
VIPリムジンで初めて組んだとき、「緊張してる」なんて言っちゃったけど、
今日は緊張してない。

マツジュンが横に並んだ。
自然に並んで来た。昔みたいに。
チラッて横を向くと、ずっと変わらないキラキラ輝いてる瞳が、見てる。

俺も、もう30だし。
マツジュンも、もうすぐ29だし。

変わったところだってあるし、
乗り越えてきたこともあるし、
でも...変わらない気持ちが、
ココ、
身体の中心にあるような気がする。

変わらない気持ちって、愛しいよね。
なんつって。

なんか照れたから、訊いてみる。
「マツジュンは全員やった?」

...ホントは知ってるけど。

べ、別に、マツジュンだけ気にかけてるわけじゃないよ?
スケジュール見ると、何となく頭に入っちゃうだけなわけで。
(おい、しどろもどろみたいになってるじゃねーかっ!!)

え~っと、シェアハウスね。
今日はフッキーですか。
気を使わずにすむ相手で何より。
マツジュンも共演してるしな。

「よし! 今日もゆったりやりますよ~~」
「今日の人、若干不思議だからな~」


そう?
マツジュンが結構好きなタイプだと思うけど。
スゲー気配りするし。大人だし。一生懸命だし。
抜けててカワイイとこもあるし。

................ん!?

確かこいつら......キスシーンあったよな?

「嵐さんでぇ~~す」

そん時のこと思いだされたら、ヤ~バくねぇ?
どうする、俺?

「お願いしまぁぁすっ」

フッキー放りっぱなしはできねぇし...
どうする、俺!?

「お願いしまっす」

「フハハハハ」

おっ、ウケた!
もう1回言っとくか。

「お願いしまっす!」

.....あれ?
なんだよ~、またあのカワイイ笑顔が見れると思ったのにさ~。

さて、フッキーが登場してからどうするか。
まぁね...

俺のことだけ考えさせれば良くねぇ?
(いい案じゃねぇ? ボルトポーズしとくか)

ってことで。
ドSにいきますか。

「撮るなよ! 裏側撮るなよ!!」

そうだな。
そろそろ......

2人きりにさせてくれっ!!!


2012年8月某日
さくらいしょう(サル騙りナウ)


お付き合い頂き、有り難き幸せm(_ _)m
本編もどうぞよろしく。

関連記事

COMMENT

       

櫻さんのブログより

飛んで参りました♪

とっても楽しいです♪
本編も楽しみです~
       
       

どうも 私です

サルさんもとい
なりきり翔さんこんばんは(〃▽〃)
(妄想して照れてます)

待ってましたよ
コラボ記事(≧◇≦)

朝、櫻さんのブログを読み
気持ちを落ち着かせる為に
コメントをして職場へ
でも、誰かと分かち合いたい昨日の翔潤シェアハウス
職場で悶々と本当にアラシック状態(>_<)

やり残した仕事を持ち帰りした訳ですがサルさんの記事を読んでまたさらにテンションあげぽよ↑↑
仕事やる気にならないのでコメント、コメント(._.)φ

もう
ほんとに翔くんが思ってそうでキュン(〃▽〃)とします。
昔の潤くん
今の潤くんはやっぱり変わってないだなぁ(*^-^*)

関西地区では
見れないもうすぐひみつの嵐ちゃん
(>_<。)
翔くん
(もう翔くんと言っても過言ではない)の心の叫びがSJOの私にはリアルに聞こえてますよ(≧∀≦)

ありがたや、ありがたや(>人<)
翔潤シェアハウス&コラボ企画
万歳〈(☆。☆)〉

本編アップいい子で待ってます(>_<)





       
       

もりさんへお返事

もりさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメント、ありがとうございますv-238

櫻さんのブログから飛んできて下さったそうで、感謝カンゲキ☆です!!

「とっても楽しいです♪」って一言が、どれだけ私に勇気をくれたことかっ!!!

櫻さんの記事がめちゃめちゃ面白かったから、
リアルに「どうする、俺!?」状態になってまして。
あ~、ホッとしましたよ~~(ToT)/~~~

本編も頑張りますので、また遊びに来て頂けると嬉しいです(*^^)v
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーい!!!
翔担のいちごさんにそう言ってもらえると、めちゃめちゃ嬉しいよ~~~v-238
こんなに緊張しながら記事をアップしたのは初めてだわっ!!

私も朝、櫻さんの記事を読んで大興奮v-238
こりゃ~今日は仕事にならんわ~、なんて思っていたのだけれども、
そういう日に限って忙しかったりするもので(>_<)

「もうすぐひみあら」、全国で放送して欲しいよねっ!!!
あれを観たSJOの悲鳴が、容易に想像出来るわ(*^^)v

ハハハハハッ!
「ありがたや」って!!
うん、本編も頑張りま~す!(^^)!

いい子で待っててくれよ?
(翔くん成りきりナウ)
       
       

(^-^)/

サルさん、コラボ記事おめでとう♪♪
昨日放送終了後から何度覗きにきたことか♪メールしようかとも思いつつ大人しく記事待ってました☆
楽しい!!ありがとう♪翔くんだよー、これ。私の中の翔くんだよー。
昨日の放送は2人並んでるだけで萌え萌えで、一時間細かいとこできゃあきゃあ言ってました☆
       
       

横並び

くっくっくっ・・・にやけますな、サル翔さんも櫻潤くんも。

そうそう、あの時から何も変わってない・・・はず。
「しょおくんは僕のもの」だから・・・。

「オマエ」呼びはもうできないけど(公共電波では)
大事大事なとにかくかわいい弟分(公には)には間違いない・・・
私では・・・朝晩のメニューを打ち合わせする中に違いない・・・
注)本編に触っちゃいますがあの尽くしっぷりに亭主関白なお姿

本編が待ち遠しいなあ。

ちなみに今日のお昼ご飯はネギ油冷奴、晩御飯はポテサラ+ウスターにネギ油TKBです。
ひみあらリピしながら食べましたよ、一人でネギ油パーティ参加したつもりですが・・・v-10
松本家の味、初体験しました。
 
そうそうあのドアの裏側で何を話したんだろ、マイク拾わない声で
きっと何か話してると思う(思いたい)
「あんまり素になりすぎんなよ、また二ノにへらへらしてるって言われんぞ」
「わかってるって、気を付けるから」
「そんな顔は俺だけにな・・・」
「しょおくん・・・」

このぐらいで・・・どうでしょうか?
やっぱりイタイ・・・KHAのSJOだわ。


       
       

最高!

いやぁ~・・・・
想像以上の素晴らしさ!コラボ企画大成功だね!
今日は土曜出勤なんだけど頑張れるよ(笑)
っていうか思い出したらヤバイ。
ニヤケ顔がとまらない~

このさ、翔くんが自分にツッコミしてるのとか
ほんとリアル!妄想だとわかっているのに
愛おしさが込み上げる!!
サルさんも櫻さんもすごいよ!ブラボ―e-460
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

やっとやっと実現したコラボ記事、
ものすっっっごいプレッシャーを感じつつも、めちゃめちゃ楽しんでます♪♪♪

うふふふ、ありがとう~v-238
楽しんで貰えて、マジで嬉しい!!!

本編は更にサル妄想に拍車がかかった翔くんになってるけど、
「妄想フィクション」だからね。
開き直って、思い切り書いちゃいま~す(*^^)v
       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ムフフ、こんなコラボ記事を計画していたのだよv-238
楽しんで貰えて、有り難き幸せm(__)m

サル認定では、現在の翔潤はデキ上がってるわけですが・・・
昔を取り戻したようでもあり、
新たな関係が生まれたようでもあり、
そんな熱い、けど優しくて柔らかい雰囲気をちょっと語らせてみました~(*^^)v
いや~、ももさんはココに喰いついてくれると思ってたのよ!!

おおっ、さすが!!!
私はまだネギ油もウスターも実行してないよ~。
友達がウスター派だから、知ってはいたんだけど、やったことないんだよねぇ。
早く実行せねばっ♪♪♪

相変わらず素晴らしい妄想、あざます!!!
「そんな顔は俺だけに」は本編で使う予定だよ(*^^)v
SJOはやはり、発想が似るのだねv-238

本編も頑張りま~す!(^^)!
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ホント!?
「大成功」って言っても大丈夫!!??
櫻さんの足を引っ張っちゃったらどうしよう~、ってずっと不安で(>_<)
楽しんで貰えて、めちゃめちゃ嬉しいよ~v-238v-238

ううっ、翔担のurara♪さんに「愛おしさが込み上げる」なんて言ってもらえると、
マジで感無量ですよ(ToT)/~~~
あざます!!!

本編も突っ走っちゃいますよ~(*^^)v
       
       

はじめまして!!

はじめまして!!櫻さんのブログを見て、見させてもらいました♪
翔担のりんごと言います。
コメ返、終わられたみたいですいません。お返事は大丈夫なので、書かせて下さい(^-^;

とてもコラボ記事、楽しく読ませてもらいました♪
サルさんも櫻さんも、文章力がありすぎてすごすぎます!!
もうすぐひみあらは、私の住んでいる地方では放送されないので、すごいうれしいです!!
サルさんと櫻さんのおかげで、萌えが倍増です♪ありがとうございます!!

つづきも楽しみにしていますね♪
       
       

りんごさんへお返事

りんごさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメント、ありがとうございますv-238

いやいや、コメントのお返事を締め切ることなんて、ありませんからっ!!!
読んでもらえるだけでも、本当に本当に嬉しいですけど、
コメントはブロガーにとって、宝物ですv-238
ものごっっっつパワーを戴いてますから(*^^)v

櫻さんの読者さんに、そんなことを言って頂けて、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
あぁ~、楽しんで貰えて良かったよ~~(感涙)

りんごさんのところも、「もうすぐひみあら」の放送がないんですね!!
観たくても観れない人が、こんなにたくさんいるんだから、
J事務所で何とかしてくれないかしら? ってマジで思います。

文字レポと、妄想フィクションですが、少しでもお役に立てたなら、
本当に嬉しいです!!!

続きも頑張ります(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
