プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

並んだ!!(もうすぐひみあら9/6) ~サル~


待ちに待った翔潤シェアハウス、堪能させて頂きました~。
感想を思う存分書きたいので、「もうすぐひみつの嵐ちゃん」レポを先に上げさせて頂きます。

いつの間にやら始まったこの番組。(だから最初の3回くらい見逃している)
どうやら全国放送ではないらしいので。
いい加減、そういうの何とかしてくれないかしら。

楽屋なのか前室なのか、そこから収録スタジオまで移動する嵐さんの後姿を映し続ける1分間程のミニ番組なのですが、素で会話する様子が観られて萌え満載なのですよ。

当然、今回の翔潤もやってくれましたよ~。
淡々とレポしようと思っているものの、興奮が抑えられずに余計な叫びが入ってしまうかもですが、楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


茶色の木の枠で、真ん中が曇りガラスになっているドア。
「学校へ行こう!MAX」の嵐さんドッキリ企画の時に、櫻葉さんがいちゃいちゃしていた部屋のドアに似ている。
そのドアをスタッフさんが開け、「お待たせしました~」と声を掛けます。
(スタッフが呼びに来るまでは、楽屋で2人きりだったんだろうか・・・何をしてたのさっ!!!)

「ほ~~~~い」(見事なシンクロ度合)

翔くんが先に出てきて、その後潤くんが出て来ます。
翔くんは潤くんが出てきたかどうかを、チラ見で確認。(この時点ですでに萌え)

翔「ほな、行きまひょか」
潤「初めてだね、この2人・・・」
翔「そうだね」
潤「・・・シェアハウス」


ポッケに手を入れて歩く翔くん。
楽屋から出てきた順に、てっきりそのまま前後して歩いて行くと思われたその時。
(末ズの時も、モデルズの時も、櫻葉の時も前後していた。ちなみに大宮さんは仲良く並んで歩いていて可愛かった

ななな、なななな、

並んだーーーーーっ!!!

まさかの翔潤横並び!!!
右に翔くん、左に潤くん!!!
翔潤に限ってそんな事態はあり得ないと思っていたのに!!!
意識が吹っ飛ぶかと思ったわっ。

翔「マツジュンは全員やった? 例えば・・・」
潤「いや、俺ね、リーダーやってないと思う。確か」
翔「あ、そう」
潤「うん」
翔「俺ね、ニノとマツジュンがないんじゃないかな。相葉くんと、相葉くんと~~、大野くんしかないんじゃないかな」
潤「そっか」


ここで廊下を右折。
翔くんは右手をポケットから出して、壁に手をはわせながら曲がり、
潤くんは廊下の先にいた誰かに手を振ってました。
その誰かも手を振り返してた。
誰だろう?

潤「俺、リーダーないなぁ。相葉くんも1回・・・2回かな?」
翔「っていうかね、俺、シェアハウスそんなやってない・・・」
潤「あっ、そう?(笑)」
翔「・・・気がするけど、どうなんだろ?」
潤「マネキンが多いってこと?」
翔「うん・・・・・よし! 今日もゆったりやりますよ~~~」
スタッフ「お願いします」
潤「お願いします・・・今日の人、若干不思議だからな~」


収録スタジオ入口で、少し待たされることが多いんですが、今回はそのまますんなり中へ。
スタジオの中はシェアハウスセットの裏側。

スタッフ「嵐さん入られま~す」
潤「お願いしま~す」
翔「嵐さんでぇ~~す」
潤「お願いしまーす」
翔「お願いしまぁぁすっ。お願いしまっす」
潤「フハハハハ」
翔「お願いしまっす!」


階段を昇って、嵐メン部屋ドアの真裏辺りなのかな? に上がり、靴を脱ぐ翔くん。

潤「撮るなよ。撮るなよ!」

と言いつつ、潤くんも靴を脱ぐ。
翔くんはノリノリでボルトポーズ。

潤「裏側撮るなよ!」

で終了。
いや~、これだけでも大満足なくらい萌えさせて頂きましたよ
途中耐え切れず叫んじゃったけども、ここの萌えも含めて感想を書きますので、しばしお待ちを。

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

ままま…

マジっなにそれっ

あ、失礼しました…ご挨拶もなく。
サルさん、こんにちは

ここまで記事3つ読んで、さあどれにもコメントしちゃうぞ~と思っていますが、
この3つめの衝撃ってば。
順番をすっ飛ばして、こっちから叫ばせていただきますよ。

またなんですか~
知らないよ~、そんなの…
なんでこう、差別化されちゃうのかしら。
たまの特番も傷付くけど、毎週だなんてかなりショック
嵐さんは、素の時ほどイイのにぃ~…

…でもね、こうしてサルさんがアップしてくださってる訳ですから。
ファン同士で埋め合える部分があるっていうのも、逆境(←言い過ぎ?)だからこそ染み入るというか…
うん、それはそれで、しあわせ
涙を拭いて、有り難く拝読するといたしましょう(笑)

…楽しいっ
楽しいじゃないですか、この2ショット
学校へ行こうMAXって、まー懐かしいっ(笑)当然のよーな顔してお構い無しに、翔くんが新聞読むのを邪魔してた相葉ちゃんが可愛かったっけ
…あ、脱線(笑)
イイですね並ぶ華やかコンビ
華やかだけど男臭い2人っていうのが、カッコよすぎる

そして大宮さんが並んでたという情報にも、ニマリ(笑)
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

翔潤シェアハウスのコラボ記事を書く関係で、
「全国放送じゃない」って櫻さんが教えてくれたんですよ~。
ローカルなら、確実に広島では放送ないな....って、思ってましたが、
ズバリ! でしたか。

東京でも何のお知らせもナシに(私が見逃しただけ?)
いきなり始まったんですが、どうも7/19放送、
モデルズのマネキンSP(VSサマーレスキュー)の回から始まったみたいです。

ほんっっっとに、こういうの、何とかして貰いたい!!!
萌えはアラシック全員で分かち合わなければv-238
と私は思うんでね(*^^)v

大宮さんは肩組んだりもしてましたよv-238
翔潤横並びとはまた違った、本当に可愛い雰囲気でいちゃいちゃしてました!!

櫻葉さんも、廊下は前後して進んでいたけれど、
スタジオ入口では小声で話してたりして、まんま素っぽくて萌えました~v-238

そして櫻葉さんと言えば、「学校へ行こう!MAX」ですよねぇ~。
あのイチャつきを、公共の電波で全国に流して大丈夫だったのか!!??
と驚きましたもん。

更新が不定期なもので、毎回必ず・・・とは言えませんが、
もうすぐひみあらや、ミニステ等々、全国放送されないものは
なるべくレポするよう、頑張りますね~(*^^)v

ちゅん子さん、他記事へのコメントも楽しみに待ってるからねv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。