プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの嵐ちゃん(スーパーマリオネット嵐) ~サル~

「嵐の絆にハマる(潤くん)」にたくさんの拍手をありがとうございます!
あんな私の思い込みに・・・本当に嬉しいです!!

翔くん編を書きつつも、16日放送の「ひみつの嵐ちゃん」「VS.嵐」ともにサル的興奮ポイントが満載で、どうしても我慢できないので、新企画「スーパーマリオネット嵐」の感想を先にアップさせて頂きます。

「VS.嵐」も翔くんを中心として、各メンバーとの絡みが最高に面白かったので、その内アップするかもです。
よかったら読んでくださいませ。
↓↓


★スーパーマリオネット嵐★ 新企画!
芸人たちが考えた、恋愛にまつわるお題の答を嵐のメンバーが演じる。
判定する審査員は、リカコさん、加藤夏希さん、矢口真理さん、オセロ松嶋さん。
演技披露時の彼女役はハリセンボンのお二人。
お題「あなたの理想のプロポーズは?」

5位 リーダー&キングオブコメディ今野さん
   街中で、急に迫ってきたトラック。彼女を盾にした後、
   「あなたは死にません!ぼくがあなたを好きだから!
    僕も死にません!だからぼくと結婚してください」


4位 相葉ちゃん&狩野英孝さん
   繁華街でヤンキーに絡まれ、彼女を守って殴り合い。
   殴られた頭が痛くて記憶喪失に??
   「あのさ、じゃあさ、名前書いてくれない?これに。婚姻届に」

3位 翔くん&南海キャンディーズ山里さん
   星空を見ながら、ふいに彼女の顔を見つめる。
   彼女の左右の目をマジマジと見つめ、
   「もっとキレイな星見つけちゃった。
    ずっと俺の傍で輝き続けてくれないか?結婚しよう」


2位 ニノ&バナナマン日村さん
   横浜の夜景がキレイなところで、
   「ねえ、どの明かりが一番キレイ?」
   「あれかな」「どれ?」「あれだって」
   明かりを指差す彼女の指に、指輪をはめて、
   「結婚しようぜ」

1位 潤くん&フットボールアワー岩尾さん
   デートの帰り道。彼女の鞄を持つといい、
   「代わりにコレ、持ってて」と指輪の箱を渡す。
   「ちゃんと持ってられる?結婚しよう」

「この番組に関しては、新企画ほど不安なことないんです」
と嵐を戦々恐々とさせた新企画、最高です!!

不安そうな顔、驚いてる顔、照れてる顔、カッコいい顔、情けない顔・・・
本当に嵐の様々な表情が見れて、可愛いやら、カッコいいやら、
ツボにハマるポイントだらけ。
スタッフさん、素敵な企画をありがとうございます!!!

誰と組むのかわからないまま芸人さんの待つボックスに向かうメンバー。
ドアを開けた瞬間、「わーーー!!!」と叫ぶニノ。
「うわーーー!!!」と叫んで中に入らずドアを閉める相葉ちゃん。
「おお!初めまして」と礼儀正しいリーダー。
恐る恐るドアを開け、うな垂れる翔くん
勢いよくドアを開け、勢いよく中に入り、「出たよーーー!」と叫ぶ潤くん。
そこだけで大爆笑ですよ。5人の性格出てるな~。
ファーストコンタクトの反応が、誰も被らないってスゴイことですよね。
だから嵐は魅力的なんだな~と思いました。

芸人さんから演技指導を受ける姿が、もう本当、たまりませんわ!!!
あんなに照れまくってる嵐、初めて見ましたよ!照れる姿も5人5色で、それぞれ可愛いの!
「やだよ、ヤダって!」と叫ぶ翔くんの必死照れ顔&声。
「あ~~、恥ずかしい・・・」と壁に引っ付く潤くん。
ニノは照れを抑え込んで、演技に集中しようとするものの、途中で照れが爆発
どうしてやろうか!ってくらいかーわーいーいーーー!!!

いざ演技が始まると・・・カッコいいの!スゴイの!!
みんな完璧に演じていて、順位は純粋に芸人さんの答の良し悪しですよ。

リーダーと相葉ちゃんは、シチュエーションがキツすぎましたよね。でも二人とも決め台詞にはキュンキュンさせられました!
審査員のダメ出しに、「ちょっと待って、俺じゃないよ!!」と相葉ちゃん。ちょっと慌てた言い方が可愛くて、ニヤつきが止まりませんよ。
リーダーは自分が考えたシチュエーションじゃないのに、「予想外を狙った・・・なんか本当すみませんでした」と弁解を諦め謝罪。負わなくてもいい責任まで背負ってしまうなんて、さすがリーダー!

翔くんとニノのシチュエーションも、私的には無しですね。私は本当にロマンティックムード&気障なセリフが苦手でして。前の彼氏がそういうの好きで頻繁に言ってきたんですが、ほとんど無視しましたから。
でも翔くんやニノになら、むしろ言われたい!!!
山ちゃんが「この企画の主旨として、“人による”って言っちゃいけない」と怒ってましたが、仕方ないじゃん!似合う似合わないがあるんだよ、やっぱり!

潤くんは演技指導中はあんなに照れてたのに、演技披露では完全に役者モード入ってましたね。セリフを言う前に、チラッと彼女役の近藤さんを見て笑う姿から既に愛がほとばしってましたもん。さすが「愛の伝道師」!

演技中はカッコいいのに、演技終了と同時に照れまくる姿が可愛くて、
カッコいい→可愛い→カッコいい→可愛い、の繰り返しに、私の頭が爆発寸前ですよ。
いや~、本当にいいもの見ちゃった☆って感じです。次回も楽しみ!

随分削ったつもりなのに、ここまで長いか・・・。
シロに「スタイルを確立してきてる」とか言われたけど、まだまだ私も右往左往しております。
こんな私の記事を読んでくださり、本当にありがとうございました~!



関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。