プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔潤はいつデキあがったのか検証大会 ~サル~


本日のテーマ曲は、“とまどいながら”

「きまぐれな未来きっと 手に入れるために」

9月に入りましたね~。最近、更新が不定期で申し訳ない。
2日に1回ペースで更新するのが理想なのだけれども、中々うまくいかないな~。

さて、24時間TV放送直前に大興奮でアップした記事に書いた通り、

翔潤はいつデキあがったのか!?

検証大会を開催いたします~~~!!!

堂々と翔潤に萌えているアナタも、
普段は翔潤オタクを隠して生きているアナタも、
最近翔潤に目覚め始めたアナタも、
皆で熱く熱く、熱く、萌えたぎろうではありませんかっ!!!

↓↓


そもそも、「翔潤がデキあがっておる!!」と何故私が確信したのか、おさらいしましょう。
それは24時間TV放送直前SP
本番では直していましたが、放送直前SP(生放送)では、翔潤揃って“翔スタイル”で登場。
公の場で、ペアルックを堂々と披露したわけです。
あの翔潤が。

あの翔潤が、だよ!?

あの翔潤が、ここまであからさまにアピールしてくるってことは、確実にデキあがっている!!
と確信し、それにより最近立て続けにアップしていた翔潤萌えゴトが、ズザザザーーッと繋がっていったわけです。

ZIPでの翔くんから潤くんへのメッセージも・・・
TORE潤の“翔スタイル”も・・・
五輪特番での「観ててくださいね~」も・・・
Hanakoでの密着写真も・・・

やはり、デキていたからか、と。
そうなると、翔潤オタクとしては、「いつだ!?」と検証せずにはいられませんっ。

雑誌にしろ、レギュラー番組にしろ、発売&放送されるまでにはタイムラグがあるし、色々前後していたりするわけですが、さすがの二宮先生がキーマンになってくれました。
ニノ、本当にイイ時期に髪型を変えてくれたよ!!

ニノがクランクアップしたのが7月8日くらいでしたっけ?
で、7月14日のワクワク学校には、めちゃめちゃカッコイイNEWスタイルで登場しているわけです。

ニノNEWスタイルになってからは、デキあがってると私は思うんですよねぇ。
Hanakoは金髪ニノだし。
8/24発売の月ジョンも金髪ニノだし。

皆さん、月ジョンの激萌え会話を思い出してみましょう。
「ライブでメンバーにこんなことを期待したい」というお題に対して、

潤「俺、翔くんにピアノを弾きながらRAPをやって欲しい」
翔「じゃ、プライベートで(笑)」
二「まずはそこからか」
潤「そっか。翔くんち行かなきゃダメか(笑)。聴けないか」
翔「じゃマツジュンにはギター弾き語りでバラードを期待!」
潤「持ってるだけでいい?」
大「チューニングだけしてさ」
翔「弾かなくてもいい」


どうですよ、このラブラブっぷり。
ニノとリーダーが割って入ろうとするものの、お構いなしでイチャイチャ。
ビックリなのが、翔くんの発言ね!!!
あまりお歌が・・・な潤くんに対して、「ギター弾き語りのバラード」だよ?
「弾かなくてもいい」がめちゃめちゃ本気ですよっ!!

恋は盲目

って感じじゃないですかっ。
「好きな人に、自分のためにラブソングを歌って欲しい」みたいな。
ええ、サル認定では完全にカップルです。間違いない!!

というわけで、金髪ニノミーな回を追っていきましょう。

7/28放送の関ジャニにしやがれ
この回で翔くんがマルに対して「好きなんだよね」と問題発言をするわけですが・・・
私ね、全く何も感じなかったの。
全然LOVEを感じなかったんだよね~。潤くんも余裕で爆笑してるし。
対して、「濡れ潤、ダメ!」とバツを出す翔くんからは、めちゃめちゃLOVEを感じて萌えた。

結論は・・・デキてますな。この時、すでに。
デキてるからこその潤くんの余裕、デキてるからこその翔くんのダメ出しでしょう!!!

7/14放送の香川選手しやがれ
「例え話が出来ない女の子」話で爆笑しながらツッコんでいた翔くん。それを受けて更に楽しそうに話す潤くん。
翔くんにお尻の話を振られて、ハイテンションで説明する可愛すぎる潤くん。それを観ながら爆笑してる翔くん。

そんな楽しそうな翔くんが、「お前が好きだ」で真顔、そして苦笑い。

ザ・ジェラシー

としか表現できないあの表情!!
デキてます、完全にデキてますな。

少し前に飛んで、6/28放送のVS未来日記
この回、「何かが進行している翔潤」というタイトルで感想を書いておりますが・・・
今観返すと、デキてる感じがするな~。

話せば話すほどドツボにハマっていく翔くんに、「ちょっと・・・」と手を伸ばすものの、触れることは出来ない潤くん。
だから当時は、「デキてないが、何かが進行している!」と書いたんだけど・・・。

その後説明する翔くんを、あんなに長時間、優しい笑顔でガン見し続けるなんて、よくよく考えれば異常事態ですよっ!!!
10秒チャレンジ後、間のニノを飛び越えて翔潤で締めるなんて、同じく異常事態!!

よって、ここもデキてると判定。

この放送前一月くらいはハッキリしない状態で、一月遡った5/24放送のVSチームNACS
「ハイタッチまでの道のり・・・それが翔潤」という感想を書いてます。
ニノがまだ金髪にする前で、潤くんも茶髪にする前。

この時は、翔くんに背を向けられてますからね~。
デキあがってないと判定。

と、いうわけで、潤くんが茶髪にした4月末以降、

5月中旬~6月初めに出来上がったのではないか

というのが私の予想です!!

大人になって、また距離が近くなってきた翔潤。
でもずっと一緒にいるし、中々最後の一歩が踏み出せない・・・。
そんな翔潤の背中を押すきっかけになったのが、“すき焼き”ではないだろうかっ!!

記念すべき5/12放送の北島康介しやがれ前編ですね。
そこで「潤のことは何でも知ってる」と思っていた翔さまに、驚愕の事実が伝えられるわけです。

放送終了後も、「“すき焼き”には本当ビックリしたわ~」とブツブツ言う翔くん。

潤「そんなに(笑)?」
翔「そりゃ~そうだよ! 何年一緒にいると思ってんの?」
潤「え、じゃあ・・・“すき焼き”やりますか?」
翔「そうだね、なるべく早く! 早く取り返さなきゃ」
潤「取り返すって(笑)」(嬉しすぎて早速スケジュール組み)


ってな感じで、二宮先生もビックリな素早さで、“すき焼きデート”が実現されたのではないだろうか!?
翔くんちだか、潤くんちだか、どっちでもいいけども、久々の“お泊り”なんかもしちゃってさ。
そんでもって、語り合ってる内に、お互いのずっと変わらない気持ちなんかを告白し合ったりしちゃってさ。

ギャーーーーーッ!!!

萌ゆる~~~!!!

ってなことを、潤くん生誕記念記事を書いてから延々考え続けておりまして、更新が滞っておりました。
嵐愛が深まると、その分萌えも深まる・・・そんな変態道まっしぐらのサルでございます。

いよいよ2日後に迫った「翔潤シェアハウス」
同棲しているカップルの家に仕事仲間が遊びに来た、という設定でよろしいですか?
ムフフ。楽しみだわ!!!

妄想が爆発している記事にお付き合いくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

尊敬です

すごいです、サルさん!!
完璧すぎる推理です!!
翔潤愛が爆発で素晴らしすぎる!!
めっちゃニヤケちゃいましたよー♥


私、潤くんが茶髪にしたことは結構大きな要因だと思うんです。
茶髪になってから、天使感と末っ子感がものすごーく増したじゃないですか。
しかも若返って、Jr時代と全然変わらない!!ってなったじゃないですか。(@FDのMステ)
だから、そんな茶髪潤を見た翔くんは「しょおくんは僕のもの♥」なーんて言ってた素直で可愛い弟の姿を思い出したんだと思うんです。
で、よく考えたら今も変わらず可愛いじゃん?ってなって♥
しかも多分今でも俺のこと大好きじゃん?ってなって♥
(気づくのが遅すぎるけど)

そしてそこにきたのがすき焼き事件!
あとはサルさんが書かれている通りだと思います。
焦った翔くんは俺も素直にならないと!ってなったんですねー♥
萌え萌え萌えーー(*´∀`*)


あー翔潤シェアハウス前に私も何か翔潤についての記事を書きたいなぁ。
本当に楽しみすぎます。
どんな伝説を残してくれますかねー?(ウキウキ)
       
       

よつばさんへお返事

よつばさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ウフフ、お褒め頂いて嬉しいわ~v-238
1人で色々観返して、妄想爆発させてたのよ(*^^)v
そんなことしてないで、24時間の編集作業しろって話だけれども(汗)

そうだよね、茶髪にしたことも大いに関係してるよね!!!
雰囲気が柔らかくなったから、笑顔の可愛さがより引き立つというかv-238
(ごめん、溺愛で)
翔くん、昔の潤くんの映像観ると、「かわい~~」っていつも言ってますからな。
「可愛いカワイイ俺の潤」が戻ってきた!! と思ったのかしら!?

「多分今でも俺のこと大好きじゃん?」が激ツボなんですけど!!!
翔くん、リアルに言いそう!!!(どんなイメージ持ってるんだか)
よつばさん、なんて破壊力がある妄想をしてくれちゃうのさっ。

いよいよ明日だね~、翔潤シェアハウスv-238
よつばさんの感想も楽しみにしてるよ~(*^^)v
       
       

萌ゆる!!

うふふふふv-238
いや~楽しいっ☆この記事楽しすぎます♪♪♪


特にすき焼き事件後の会話!サルさんさすが!



>翔「そうだね、なるべく早く! 早く取り返さなきゃ」

翔ちゃん「取り返す」って!
そんなナチュラルに!!自分の気持ち言っちゃってっっ!!

キャーキャー(/ω\) ハズカシー

でもでもやっと素直になった翔ちゃん・・・イイネ・・・いいよぉ~~!

そーだよ!うだうだかっこつけてたらいつの間にか色々間に入ってきちゃうんだから!!
自分から手を伸ばせばつかめるとこにいるんだから!!




>潤「取り返すって(笑)」(嬉しすぎて早速スケジュール組み)

潤くん「嬉しすぎて」・・・まさにウキウキしながらスケジュール調整してる潤くんが目に浮かんじゃって(涙)


潤くんって普段クールなフリしてても、うれしい時って結構子犬がしっぽ力いっぱいフリフリしてるみたいにうれしさ隠せない感じありますよね!?

【うわwなんか翔くんがオレの事~♥?
なになに?なんでこんな一気に詰めてきたの?
すき焼きでそんな反応くると思わなかったけど、スイッチこれだったのか~♥?
どーしよ。うれしすぎる!!】




どっちかっていうと鼻息荒い翔さんに対し


ニヤケが止らない潤くんを


サルさんの妄想にかぶせて妄想してしまい


ギャーッッッ!!!
萌ゆる~~~~~~!!!


この心の叫び!実はここが一番シンクロしたところだったりして(笑)

私もやっぱりすき焼きは何かのきっかけになってるに1票です!!


あ~やばい!あ~楽しかったヽ(゚∀゚)ノ♪

今から翔潤シェアハウスの感想が楽しみでしかたありません☆
       
       

サルさん、こんにちは。柴です。
私の住む地域では、水曜の午後にしやがれ再放送をやっておりまして…現在、今年の一月頃のを放送してるんですけども。
この辺って、翔潤楽屋行き来デートの辺りだよなあ…なんて思いながら見ています。このちょっと前から翔潤が二人でつまみ食いしたり、潤くんが「回転しやがれ」のキュー出しを始めたりしてて、「あれ?仲良しじゃない?」なんてウハウハしていたのに、まさかそれから一年もたたずして翔くんからおうちデートの誘い(@月ジョン)が来るとは思いもよりませんでした(笑)
最近の雑誌の写真も、カメラマンの指示もあるのでしょうが翔くんがさりげなく肩を抱いてたりスキンシップも増えてますしね
潤くんのあからさまなラブラブビームは案外前からですが、翔くんが応えるようになったのがすごい!
すき焼きの時の「俺知らないよ・」とショックを隠せなくて食いつきすぎなやまたろと、嬉しそうな潤くんの笑顔は忘れられませんね
にのちゃんはともかく、翔くんからは久しぶりにハッキリ愛を感じられたのね…とほっこり見てましたが…サルさんのおっしゃる通り、これきっかけでラブ期に入ったということなら永久保存必須です!

今日のシェアハウスも楽しみですね。予告カットのみだと、やっぱりなんだかちょっと「頑張ってはしゃいでる感」が出ていて可愛いですやっときた翔潤シェアハウス、満喫しましょう!(笑)
サルさんの感想も、楽しみにしております
では毎度長々と、失礼しました
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふふふv-238
コメント読みながらニヤニヤ→爆笑→萌えのループ状態だったんですけど!!
pikakeさんの興奮っぷりに、ニヤニヤ&爆笑。(翔潤愛あふれすぎ♪♪)
そしてpikakeさんの妄想に、爆笑&萌え~v-238(相変わらず濃い妄想、ステキv-238

「うだうだかっこつけてたらいつの間にか色々間に入ってきちゃうんだから!!」って、大爆笑!!
正にその通りなんだけど、pikakeさんの勢いがオモシロすぎるよっ!

ハハハハ、確かに!!
「子犬がしっぽ力いっぱいフリフリしてる」って、嬉しそうな潤くんを表現するのに、
こんな的確な表現ありませんな~。
もうさ、そこも可愛くて可愛くて、たまらんよねっv-238
だから、お兄ちゃんたちはみんな、潤くんに甘いんだと思うわ(*^^)v

「なになに?なんでこんな一気に詰めてきたの?」が秀逸すぎるっ!!!
pikakeさん、相変わらずの妄想上級者!!!
悲鳴上げそうになったからね、私。
激萌え妄想を、ありがとうv-238

どうしましょっ、いよいよ今日ですよ!!
朝からドキドキ、ワクワク。
翔潤シェアハウスは200%変態目線で観賞させていただきます~(*^^)v
       
       

柴さんへお返事

柴さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

翔潤楽屋行き来デート!!!
あの衝撃も凄まじかったv-238
確かに、この少し前からちょこちょこ絡んできてましたよねっ。
で、やはりこの楽屋行き来デートも見逃せない重要ポイントでしょうな~!!
この時期の潤くんが、いつだって楽しそうだったのは、
ラキセ現場が充実しているだけではなかったはずv-238

そうそう!!!
最近の写真の翔潤スキンシップ率、あり得ないくらいですよねっ。
カメラマンの指示はあるだろうけど、「じゃあなんで今までなかったの?」と思うし、
関ジャニしやがれで潤くんが、「ここで肩組もうぜ、って組んでるわけじゃない」と言ってたから、
翔さまが潤くんの肩に回す手は、自然にやっちゃってるのかも!!!

きゃーー、きゃーーーっ、どうしましょ!!

はっ、すみませんっ。
皆さん素晴らしい推察のコメントをくださるから、その度にまた妄想が始まっちゃうのです(*^^)v

あ~、シェアハウスまであと7時間半v-238
すでに動悸息切れがハンパなくなり、鼻息荒くお仕事してます!!
(お返事を書いてるってことは、仕事してないとバレてる?)
感想、早めにアップできるよう頑張ります!(^^)!
       
       

大検証♪

サルさん、素敵な検証ありがとう!そしてコメントされている皆さんの妄想と検証も素晴らしく素敵です♪ありがとうございます!

この記事を読んだあとに今日は翔潤シェアハウス!うわ~っこのテンションのまま見たらヤバい!楽しすぎる♪
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ねっ、皆さんの妄想&検証、ヤバイよねっ!!!
大興奮で記事を書き、コメントで更に興奮し、そして・・・

いよいよ今夜v-238v-238v-238

ヤバイよ、ヤバイよ~~。
明日は絶対、仕事にならないわ。(って、今日もあまりしてないけども 汗)
       
       

甘かった

サルさん、こんばんは!

毎度のごとく、爆笑しながら読ませていただいております。

そうか。そうなのか。
私が「サルさん!」と叫んでしまったのはその、
「プライベートで」
「そっか、行かなきゃだめか」
の記事だったんですけどね。
私の反応では、
「キャ~翔くんてば、ソレって誘ってるの何かが始まるの
な程度だったんです。
それが…恐れ入りました(^_^;)
もうとっくにデキてますかそうですか
最近二人の空気がめっきり丸くなって、ああよかったな~とは思っていましたが…
あの頃から?あの頃からなの?
ああ~うっかり見過ごしていた(笑)
いや、でも、やたらと甘かった、あれは、たしかに。
今後も目が離せなくなりましたね~。
こういう楽しみが出来て、味わい倍増です(笑)
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

宣言通り、1つ1つにコメント下さって、ありがとう~v-238v-238v-238
読んでもらえるだけでも、充分嬉しいんですけどね、
コメントを戴けると、書き続ける元気がビックリするくらい湧きます(*^^)v

あの月ジョンの会話ね・・・
翔さんの方から「プライベートで(笑)」ですからねっ!!!
で、潤くんの返しが「え、じゃあ行くよ!行っていい?」じゃなくて、
「そっか、行かなきゃダメか(笑)」ですからねっ!!!

これはもう~、行き来してるカップルの会話でしょうv-238
という推察なんだけれども。

でもね・・・こんだけ「デキてる!」と認定して、こんな検証記事を書いておきながら、
「もうすぐひみあら」で翔潤が横並びになった瞬間、
「やだ!! 翔潤ってやっぱりデキてるんじゃない!?」と叫んでしまった・・・。

まだまだ「つかず離れず」な翔潤を引きずっているようです(笑)
いつか翔潤スキンシップを見ても、「フッ。またイチャイチャしてるわ」なんて、
冷静に笑えるようになりたいものです(*^^)v
(それは一生無理かもしれないが)
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。