プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


好きなシーンBEST29(潤さま生誕記念) ~サル~


本日のテーマ曲は、“シリウス”

「一つだけ空に高く光る」

潤くん、お誕生日おめでとう!!!

生まれてきてくれて、ありがとう!!!

30日中にアップが間に合わなかったんだけど、強引に日付だけは合わせてみたよ・・・。
もっと早くから準備しないといけないんだな。来年は頑張ります!!

さて、Withで「人生で達成できた最大のことは?」と聞かれ、「え~、何だろう?」と言いつつ、

「生まれてきたことかなぁ(笑)」

と答えた潤くん。

その通り!!!

あなたが誕生してくれた、そのことが世界を明るく照らしたのだよーーーっ。
なんつって。

というわけで、友達連が考えてくれた、

“潤くんお誕生日記念企画、サルが好きな潤くん名場面BEST29”

いっちゃいます!!!
アラフェスリクエストと一緒で、制約をつけて絞り、結局フィーリングで決めてしまったという。だから明日は全然違うBEST29になると思いますけども。ハハハハハ。

潤くんのお誕生日に免じて(なぜ?とツッコまれそう)、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


そもそも私、嵐さんの映像を全部観てないし、
それでも有難いことに、めちゃめちゃたくさん映像あるし、
しかも私、潤くん溺愛だから、ほぼ全ての潤くんが大好きでキュンキュンしてるし、
29個に絞るの、めちゃめちゃ大変でしたよ。

で、「1番組からは1つだけ」という制約をつけたのです。
レギュラー番組なんて毎週あるし、増えてくのに、1つだけ。
コンも、各DVDから1つだけ。
ドラマも1シーンだけ。

っていうか、制約を加えないなら、830個なんて余裕で挙げられたわ。
(櫻さん、イケたよ!!)
今後こういう企画をやる時は、「ドラマ」とか、「歌番組」とか、「VS」とか、ジャンルを絞ってやろうと心に決めました。
でも今回は記念すべき第1回ですし、期間もジャンルも区切らずにやってみました~。

あ、あと、「萌え」は排除してます。潤くんだけに焦点あててます。

その上申し訳ない、BEST29と言っても、順位付けしてないので。
29個、ほんっとに順不同に挙げてくだけなんで。

では、いきます!!!

1.Scene国立「Attack it !」

「心盗んだ俺らが犯人♪」の潤くんの顔が好きなの!
相葉ちゃんの「俺、MAX!」の後の爆笑顔が最高だと思うの!
手をクイクイさせるのも大興奮なの!!

2.“ごくせん”第7話、警察署内でヤンクミと沢田が対面するシーン

「ヤンクミ、俺、退学になったんだよな。
・・・全員揃って卒業は・・・・無理っぽいな・・・」

に、まだファンじゃなかったのに泣いちゃってね。
涙を流すわけでもないし、声を荒げるわけでもないし、悲しい言葉じゃないのに、めちゃめちゃ悲しかったです。シビレました。

3.24時間TV2004、終了後の観覧者への挨拶

相葉ちゃんの手紙に泣く潤くんも捨てがたいけども、涙で声を詰まらせながら、
「俺らは上手いことも言えないし、気の利いたことも言えないので、アレなんですけど・・・
なんかでも、自分たちが思ったことをちゃんと言えたような気がするので・・・・・僕らは良かったなと・・・思います。ありがとうございます」

と言った、もうすぐ21歳になろうとしているまだ20歳の潤くんが愛おしくて。

4.“花より男子”第3話、道明寺が牧野をデートに誘う場面

私が道明寺に惚れたのがこのシーンだったんで。
「おっとっと・・・急がば回れと・・・」
でグルグル回っちゃうんだよ?
こんなにバカな子なのに、愛おしくなっちゃうし、カッコ良く思えるのは潤くんが演じたからよね

5.“花より男子リターンズ”第2話、道明寺と牧野が携帯で話す場面

勇気を出して道明寺に電話をかけた牧野が泣いてしまったときの、
「どうした?」
が、めちゃめちゃ優しくて、めちゃめちゃ愛が溢れてて、ものごっつ胸が締め付けられたのです。
その後映し出された道明寺の表情がさ~、これまた秀逸すぎましたな。

6.AAA2008「Love so sweet」

私が初めて観た嵐さんのライブDVDで、その1発目ですから、忘れることが出来ません。
潤くんソロ前の投げチューリレー、激的に萌えるし。(萌えは排除じゃなかったのか?)
その投げチューを見てない潤くんが、また潤くんっぽいなって。
お兄ちゃんたちはそうやって、いつも背中を守ってくれてるんだよ~、と感じます。

7.Time「Oh Yeah !」

「同じ道選ぶだろう~♪」の潤アレンジダンスが好き。
「近づいてる~♪」で真っ直ぐ、ゆっくりだけど力がこもってるのがわかる手の伸ばし方、その笑顔に心を鷲掴みされました~。

8.いざッ、NOW!「EYES WITH DELIGHT」

この踊りの潤くんの動きがたまらなく好きです。
めちゃめちゃセクシーな動きをしてるのに、めちゃめちゃカワイイ笑顔だから、そのギャップに大興奮です。

9.VS嵐2011.1.3放送・正月SP“フォーリングパイプ”

あの羽織袴姿でのダブルキャッチ、めちゃめちゃカッコ良かった!!!
最近VSでフォーリングパイプをやりませんが、やって欲しいな~。

10.ホットペッパービューティーCM、#10「チャレンジャー」

あんな表情で「俺は好きだけど」って反則ですよっ!!
今のところ、私の中で最高の口説き文句です。

11.How’sコン「テ・アゲロ」

あのちょっとオリエンタルな紫の衣装が非常に良くお似合いで。
どこのセクシーレディじゃ!!と思っちゃう。
カワイイお尻をグルングルン回すドアップの画を観てる私の顔、
どこのエロオヤジじゃ!!って感じですから。

12.ラッキーセブン第6話、事務所でのアクションシーン

イスで滑っていって、長い足で挟んで倒すとか悶絶です。
最後の回し蹴りも美しかったし
他話にも好きなアクションシーンはあるんですが、ストーリー全体のまとまりが良い回だったので、特に印象に残ってます。

13.TORE2012.8.20放送、床の間

洞窟の間も、崖の間も最高だったんだけど、1つだけ挙げるなら、やっぱり床の間かな~。
意外に1番シビれたのが、「後頭部のアップ」でして。
潤くんは本当に、どこから見ても完璧にカッコイイのだね
と、ズキュンッときちゃったの。

14.BW国立「Shake it !」

潤くん限定で考えるなら、やはりこれしかないでしょう!!

15.ひみアラ2008(6月くらい?)放送、大島さんとのデート

大島さんに「“あ~~ん”させてください」とお願いされて、拒否するものの最終的には「・・・いいですよ」と承諾。
この「・・・いいですよ」の渋々の言い方、超好きです!
大島カメラで撮影した“あ~~ん”映像、あまりの衝撃に椅子から転げ落ちましたよ、私も。

16.“夏の恋は虹色に輝く”第5話、バスターミナルの場面

大雅くんって、本当に美ジュアルでしたね~!!
走りこんできて何を言うのかと思ったら「戻ってくる?」だよ?
「そうだよ」もガツンとやられたよ。大雅くんの純粋な恋心が突き刺さるようでした。
バスを見送る表情もたまらんです。

17.“きみはペット”第6話、自販機でのキスシーン

潤くんのキスシーンは、ご馳走です
強引にキスするときのエロさったら、私の理性を焼き尽くしてくれちゃうほどです!!

18.AAA+in DOME「Lucky Man」

キラキラ衣装が本当によくお似合い。
クネクネ踊る様も、結構好きです♪
センターステからメインステに移動して、手を挙げる一連の流れがめちゃめちゃカッコイイと思うのです!!

19.Dの嵐、「できる?できない?」の王子様衣装

「ドレスコードがある高級レストランに、王子様衣装で入れるか?」という実験で、学芸会のような王子様衣装を着た潤さま。
あまりの似合いっぷりに大爆笑しつつ、「スゴイんですけど!」と叫んだわ。

20.嵐にしやがれ2012.7.28放送、濡れ潤後のボサ潤

関ジャニ∞がゲストのしやがれ。クイズに答えられずに水を頭から被ってしまった潤くん。
その後の髪型が乱れた潤くんに、ズキューンバキューンと射抜かれましてね。
答えられなくてグッジョブだったわ!!!
なんて、大興奮致しました~。

21.王様のブランチ2011(多分10月)放送、マネキンSP直前インタビュー

大事なところで噛んじゃった潤くんが、オモシロ可愛くて悶絶。
VSやしやがれでもありますけど、大好物です!!

22.HEY3(2012.3.5放送)「ワイルドアットハート」

マイクスタンド蹴りの衝撃、未だ冷めやらず。

23.真夜中の嵐2002.1.9放送、鹿にアテレコする場面

目の前でケンカを始めた鹿に、いきなりアテレコし始めるなんて、今の潤くんは絶対やらなそう。
“お笑いリーダー”の片鱗を見たわ。
この頃の潤くんって、すごく無防備な印象を受けるんですが。母性本能を刺激されまくりです。

24.Scene DOME+「Happiness」

リーダー&相葉ちゃんと遊ぶ潤くんが本当に楽しそうで、癒されます

25.“東京タワー”耕二と喜美子が別れる場面

この場面が、私の中では東京タワーのラストシーンです。
制御不能な熱情から逃げ出したけれど、ケジメをつけた喜美子に対して、
耕二はもしかしたら、この時にやっと“恋”に気付いたのかもしれない・・・
そんなことを感じました。
“恋”という感情の喜びと悲しみを演じ切った潤くんと寺島さん、天晴です!!

26.まごまご嵐ボート部2005.12.3放送、光さんに不満を伝える潤くん

「時間がないことを言い訳にしたくない。練習できるときは、2倍3倍の練習をしたい」
この潤くんの発言を観て、潤くんへの気持ちが一気に深くなったんです。
外見的なカッコよさとか、演技が好きだとか、そういうだけでなく、“人柄”をみるようになったというか。

27.MステSUPERLIVE2003「ハダシの未来、言葉より大切なもの」

最近観たばかりで、激ハマリしているのです。
衣装がいいの!!
AAA2006の衣装合わせ時に検討していたエンジっぽいコートに似てる赤いコートが、踊る度に翻ってめちゃめちゃカッコイイんだよ~~
嵐さんは本当に王子様衣装がよく似合うわ!!

28.24時間TV2012、「ありがとうのメロディー」

感動の一言。
あのシロまでも、演奏を聴きながらボロボロ泣いておりました。
(サルは涙腺が弱いですが、シロは鋼鉄の涙腺を持っておりまして、本当に泣かないのです)

29.5×10ツアー「8月30日のMC」

大好きなメンバーと、7万人のファンに祝ってもらった26歳の誕生日。
26歳の潤くんもすごくすごくカッコイイけれど、29歳を迎えた潤くんは、更に魅力的な男性になっていて・・・。
3年間、本気で泣いて、本気で笑って、本気で悩んで、本気で生きてきたんだな~って。
そんなことを感じさせてくれるんです。


以上、たくさんの“光輝く松本潤”から、一部を取り上げてみました~。

私にとっては、今の潤くんが1番魅力的だけど、どの時代の潤くんも光り輝いていた。
そんな素敵な1年1年を重ねてきて、29歳を迎えたんだねぇ。
20代最後の1年も、潤くんのことだから、充実した歳になると確信しています。

潤くんの笑顔が溢れる1年でありますように。

大好きな潤くん、お誕生日おめでとう!!!


やたら長く、収拾がつかない記事になってしまったな・・・。
来年はもう少し成長出来ているように、潤くんを見習って頑張ります!!

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

わー♪

潤くん、お誕生日おめでとーー!!!(ここでも叫ぶ)

サルさんのハピバ記事が待ち遠しくて、
30日に結構な回数お邪魔してたんですけど
とうとう記事がアップされなくてどうしたんだろうと勝手に心配してました 笑 (もはやストーカー)

そしたらこんなに愛あふれる素晴らしい企画記事が!!!
ん~私もニノちゃんでやってみたい!!
共感しまくりなところも多々あるけど、チェックしないといけないものも結構あります~。
個人的にツボったのは19番と23番。
その時の潤くんを思い出したらおかしくておかしくて。
もうめっちゃ可愛いですよねー♥

こうして見ると、潤くんってやっぱり常に魅力的だなぁ。
あと、本当に色々なものを届けてくれてますよね。
ありがとう、潤くん。
大好きです。
これからはもっともっと翔潤萌えも届けてね♥(やっぱりそこ)
とりあえずまずは翔くんとの誕生日エピソードをできるだけ早く届けてほしいです♪


P.S.翔潤シェアハウスがついにきましたね。
どうしましょう、サルさん。萌え苦しんで萌え尽きそうです。(本望)
       
       

おめでとう!!

潤くん、お誕生日おめでとう!

いけるね!サルさん!
830個!
来年は是非!!

・・・しかし、昨日は何度サルさんのブログを覗いたことか。。。
まあ、何はともあれ、サルさんの潤くんハピバ記事が読めて大感動です!
 
いやいや、素晴らしいです。
あんな潤くん、こんな潤くん、蘇ってきます。
しかし、ドラマのシーンは・・・ごめんなさい、ぼやーんとしか思い出せません。

もうね、萌えを排除してここまで挙げるなんて、しかも絞りきれないなんて、潤くんのすべてが好きすぎる様子が、よく分かります。
(そんなの前から分かりきってた)

翔くんの誕生日には、翔潤萌え125連発をお願いします。
オマエが書けってか。
       
       

よつばさんへお返事

よつばさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

何回も覗かせちゃってごめんよ~~。
昨日の私は、潤くんの誕生日だというのに、
「ヒ~、間に合わないよ~~!!!」と半泣き状態・・・。
計画的に進めるって本当に大事だと思いました~(>_<)

おおっ、是非ともニノバージョンを書いて欲しい!!!
来年のお誕生日まで待てないので、「24時間完走記念」とかでやっちゃってv-238
(わがままな読者でございます)

19番と23番ね、こういう潤くんも絶対はずせないですよ(*^^)v
各ジャンルから1つしか選べないから、どうしてもカッコイイ潤くんが多くなっちゃうんだけど、
天然オモシロ発言も、たまらない潤くんの魅力だからv-238
船越アニキしやがれの「危険だ!!」もすっごく悩んだからね~。

誕生日エピソードね・・・実はワタクシ、二宮先生の動きにも目を光らせているのです!!
VSで潤くん誕生日パーティー話を聞いたときから、
「今年は俺が!」なんて狙っているのではないか・・・と。
翔くんとニノで潤くんの誕生日を取り合いv-238とか、
ヤバすぎて鼻血出そうなんだけども!!!

ふふふ、翔潤シェアハウスきましたね~~(ニヤリ)
この番組感想記事にかける熱意も凄まじいから!!!
1週間、みっちり準備をして臨む予定さ~。
フフフフ。ウフフフフ。(我ながら恐ろしくなるニヤケっぷり)
       
       

おめでとう♪

潤くんおめでとう!サルさん記事アップおめでとう!

これ~全部いい!一緒にこの記事を見ながら各シーンのツボを語り合いたいくらい♪それにまだまだあるよね~、ツボ。830はいけるよ絶対♪激論したいね☆
       
       

蒼空櫻さんへお返事

櫻さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

この前の櫻さんの返事を思い出しちゃって、大爆笑したよ!!
確かに、「ぬるっと登場」するとビビるし、照れるわ(笑)

おおっ、何度も覗いてくれたんだね!! ありがとう!!!
櫻さん達が考えてくれた企画、実行しましたv-238

しかしね、29個でこの長さですよ?
830個挙げたら、力尽きて倒れる人続出だよ!!!

うっ、なぜわかったのさ!!!
潤くん名場面を挙げつつ、それと同じくらい翔潤萌え名場面も出てきちゃって、
「違う、それは萌え名場面だ!」と切り捨てる作業にも時間がかかったんだよ~(>_<)
で、「翔潤名場面BEST○○」をどっかのタイミングでやりたいv-238と思ったの!!

なるほど、なるほど。翔さまのお誕生日ね!!
ムフフ、本当にやっちゃうかもv-238
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

やっとアップ出来たよ~!!!
私にまでお祝いの言葉をくれるなんて・・・めちゃめちゃ嬉しいv-238

そうなのです、ここに挙げた29場面についても、もっともっと熱く語りたい!!!
そしてまだまだある名場面についても、1週間くらい泊まり込みで語り尽くしたい!!!
潤さま限定でコレだからねぇ。
萌えをプラスしたらどうなることやらv-238

830耐久激論、超絶やりたいよ~~~!!!
いつか絶対、やりましょう(*^^)v
       
       

お久しぶりです。

サルさん!潤くんの29回目のお誕生日おめでとうございます。

最近コメント残さず読み逃げしてました(∋_∈)

が、今回潤くんのハピバの記事は、見逃せませんでした。

来週は、ついに翔潤シェアハウスですね。サルさんの萌所とじゅん(←言いたいだけ)の萌所比べて楽しみたいと思います。
       
       

わかるぅ~

我らがJ!お誕生日おめでとうっ

実はJの魅力に気が付いたのはここ最近。
もちろんサルさんの影響もありますが
翔くんの視線の先にJがいたから・・・v-238

でもね、萌えを抜きにしてもJはホント魅力的だよね~
特に5番に激しく同意!私ねメンズに「どうした?」って
聞かれるのすごく好きでわざと目の前で凹んでみせたり
するんだけど(え?聞いてない?)ああいう台詞を言わせたら
Jは天下一品v-352
あんな表情であんな声であんな台詞言われたらそりゃ
翔くんだっておちるさ・・・って結局ここにたどり着く(笑)

翔潤萌え企画、そして翔潤シェアハウス
今から超絶楽しみにしています!!
       
       

おめでとう☆29

サルさんこんにちは♪

2日遅れましたが
潤くんお誕生日おめでとう☆☆

ついにやりましたね
ハピバ企画ヽ(≧▽≦)/
待ち遠しくて日に何度もチェックしてましたよ私(・ω・)

で、すぐコメントと
思ったのですが
サルさんのbest29を何度も読み返し
足りない頭でそのシーンを自分なりに思い出してました!
読み返せば返すほど
やっぱりサルさんは凄いなぁって
ほんとに830も夢じゃないかも(☆。☆)

ではここから
サルさんbest29からの
いちごのbest4!!!!
(なんじゃそりゃ(≧▽≦))

1 ラブソーのリレー投げチュー
私も大・大・大好きです(〃▽〃)
あの翔くんの投げチュー
最高ですヽ(≧▽≦)/♪
あれ、私やらかしてます?
でも、とにかく好きです。(言い切った!)

2 ホットペッパー
これね好きな地方があったのにどこだったかもう忘れてます^_^;
でもあの時はかなり萌えました。
翔くんverやってほしいなってあっ…また(;¬_¬)

3 TORE床
これ!これ!
私、鈴江さんがめちゃくちゃ羨ましかった(>_<)
あんな風に
天使な潤くんに手差し出されたら
惚れてしまいます。
翔くん許して(>_<。)
て事でTOREスタッフさん
翔くんのTORE出演宜しくお願いしますm(_ _)m
…あれれ!?!?(゚o゚;

4 きみペ自販機チュー
家の潤担
ももが大好き(≧▽≦)
友達モモちゃんに
『○○にはまだ早すぎじゃない?』って言われ
見せるの躊躇したけど
結局再放送でダビングしてしっかり保存(☆。☆)
ちびっこながら自販機チューに萌えておりました(笑)
きみぺ自販機チュー最高ですね!

てな感じで
なんだかんだ翔くんチョイチョイ
スミマセン(>_<)

今度は翔くんの誕生日に
翔潤best125
宜しくお願いします(*^-^*)

と、その前に
来週のひみあら翔潤シェアハウスですかね(〃▽〃)

24時間にハピバ企画
お疲れさまでした☆








       
       

おめでとう♪

わ~い☆サルさんのUP待ってましたぁ~~!!!

我らのかわいい末っ子が29歳になりましたね♪

ヘタレいじられキャラからやんちゃ反抗期、オレ様ドS番長と変遷して今の潤くんに。。。
サルさんのBEST29を見ながら色んな潤くんを思い出しました!


いや~よく絞りきれましたね!
読みながら
「あ~~!それそれ!!私も!!」
とか
「おぉ・・・そこいくか・・・なつかしいっそんなのあったねっ!!」
とかかなり独り言を連発していました(笑)

かわいかったり、かっこよかったり色んな潤くんを思い浮かべられてめっちゃ楽しい時間を過ごせました!


Kさんもおっしゃっていましたが、1つ1つの場面ごとみんなでもっと熱く語り合いたいし、サルさんの場面ごとのツボももっと聞きたくなっちゃうな~~~♪

       
       

じゅんさんへお返事

じゅんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ウフフ、見逃さないでくれてありがとう~v-238
じゅんさんに(24時間&誕生日を経て、潤愛が高まり過ぎてて、書きながら興奮している 笑)
読んで貰えて、めちゃめちゃ嬉しいです(*^^)v

翔潤シェアハウス、ついにきましたね~!!!
ええ、ええ。是非とも萌えドコロ比べを致しましょう~♪♪
あまり期待せずに・・・と思いつつ、逸る気持ちを抑えられないサルでした~v-238
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハ、わかる!! わかりますよ!!
私も翔くんをここまで好きになったのは、潤くんの恋する視線のせいだと思うv-238
普通に観ていても、「翔くんカッコイイ~」ってキュンキュンするんですけどね、
潤くんの気持ちを妄想すると、より興奮してハマっちゃうというか。
ムフフ、ステキなカップルだわv-238

おおっ、urara♪さん、なんて小悪魔な!!
私ダメなんですよ~。彼氏の前でも、絶対強気なの。
今度そのテクを伝授してください<m(__)m>

あの「どうした?」は本当にヤバイv-238
でもurara♪さん!!
翔くんに対しては、「どうしたの?」と可愛くなってしまうのではないでしょうか!?
翔潤においては、絶対的に翔さまが強者ですからねぇv-238

翔潤125連発はまだまだ先なので、シェアハウスの前に1発、
別の翔潤企画を挙げたいと企んでます(*^^)v
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いちごさんも何度も覗いてくれたんだっ!?
うわ~、皆さんのお気持ちがめちゃめちゃ嬉しくて、すごく幸せ v-238

「凄い」なんて言われると、調子に乗っちゃいますよ~。
830・・・いつか絶対挑戦してやるっ!!!
なんつって(*^^)v

おおっ、BEST4を教えてくれるなんて、嬉しい♪♪
ラブソー投げチューリレーはね、翔潤萌えBEST125にも絶対入ってくる名場面ですよ!!
しかも、with読みました?
まだ読んでいないなら、明日本屋にダッシュして!!
更に萌える場面になること、間違いないですからv-238

翔くんだったら、「俺は好きだけど」をあんな笑顔じゃなくて、
視線を合わせずボソッと言いそう!!!
キャーーーッ、それもめちゃめちゃイイv-238

TOREね、翔くん&ニノバージョンも観たいですよね~。
いっそのこと、嵐5人でやってくれないかしら?

きみペのキスシーンはどれもエロ潤で非常に好きですv-238
1つだけ選ぶとなると、やっぱ自販機になりますな~。
それにしても、いちご家の潤担ちゃん、凄すぎる!!
絶対、将来は男を振り回す美女になりそうだわ!(^^)!

フフフ、SJOにとって翔潤はセットですからね。
翔くんを思うと潤くんが浮かび、
潤くんを思うと翔くんが浮かぶ・・・。
ええ、これは必然でございますよv-238

翔潤シェアハウスへ向けて気合入りまくってますから!!
早めにアップできるよう、頑張ります(*^^)v
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わ~い、楽しみにして下さって、ありがとう!!!
そうなの、そうなの!!
私もBEST29を挙げながら、16歳、17歳、18歳・・・27歳、28歳と、
色んな潤くんが頭に浮かんできて、勝手に感無量状態になってたんですよv-238

pikakeさん・・・絞れてないのよ、全然。
アップしたというのに、「あ~、アレ忘れてた!」と思ったり、
「やっぱコッチを入れとくべきだったか?」と思ったり(笑)。

だからね、私も皆さんとめちゃめちゃ熱く語りたいよ~。
「いや、花男リターンズは“いちじく”の場面でしょ~」とか言って、
DVD取り出してきてみんなで観て検証する・・・みたいな。
で、最終的には「どの潤くんもカッコよくて、可愛いよv-238」で終わる、という(笑)

そんな大激論会を妄想して、楽しんでます(*^^)v
       
       

力尽きてます

毎日毎日、お邪魔してたよ。
なかなかコメントできずにいたのはお誕生日前の24時間指揮潤に
まだまだどっぷりやられてて・・・。
今も長男とシューイチ見てまたうるうる・・・これで何度目だ?
あんな潤くんもこんな潤くんも大好きv-10なんだけど
それより今は「ああ、私ってばこんなすごい人好きだったんだ、やっぱり本当にいい男だよ」って
思いが今週はずっと強くて・・・。
それをうまく言葉にできないもんだからサルさんとも語りたいのに
できなくて・・・。
まだまだ後遺症です・・・。

19.23番私、見たことないかも?
ちょっと探してみよう・・・
17番、大好物です。グイグイ来てほしい、路チューいつでどこでもお受けします・・・バカ。

ああ、私もまっつんって呼んでみたい・・・
指揮する前の指揮棒もってかすかに震えてる手も
VTR流れた瞬間にすごい勢いで吹奏楽部のみんなのとこに走って行って
ひとりずつに声かけてた潤くんのあのダッシュ姿に
終わった後の涙でうるうるの目とあの天使の笑顔と
あくまで自分じゃなくて生徒たちがよかったんだって言ってる謙虚な姿に・・・
これだけで数えられないぐらい萌えました・・・。

もうちょっと落ち着いたら29個検証します。

       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

その気持ち、めちゃめちゃわかるよ~!!!
まごまごボート部で潤くんの人柄を見るようになって、
それ以降色々な発言や、仕事を通して潤くんを尊敬する気持ちが強くなって、
潤くんがスゴイ人なのはわかっていたのにね・・・
思っていたよりもずっとずっとスゴイ人で、男前で、衝撃受けたよね!!!

私も指揮潤を思い出すだけで、ウルウルしてるよ。
吹奏楽部の生徒たちが、演奏中に潤くんを見ている顔を思い出すだけで泣けるの。
あの信頼しきった顔、全力で想いを伝える顔を引っ張り出したのは、
潤くんなんだよな~って。

演奏後、一度ステージからはけて戻ってきた潤くんが、更に光り輝いてたのも感動してたの!!
やりきった充実感っていうのかな・・・また1つ上にいったっていうか・・・
上手く言えないけど。

私たち、潤くんに出会えて良かったね!!!
好きになって、本当に良かったね!!!

19番は、「C×D×G no ARASHI 1」に収録されてるよ~(*^^)v
23番は、知り合いが「真夜中の嵐」を借してくれて、それで観たから、
見つけるのは難しいかも(>_<)

指揮潤もそうだけど、1つ1つに語り尽くせない潤愛があるからねv-238
ゆっくり検証してみて♪♪♪
       
       

私も、1つ

サルさんこんにちは♪
誕生日からずいぶん空いてしまった(^_^;)

いや~。愛たっぷりの記事でした。
いろいろと思い出せて、楽しかったです!

1つ1つに反応したいところですが、既に大勢の皆様が愛たっぷりに繰り広げてらっしゃるので、
乗っかるの1個と、マイフェイバリットを1個にします。

乗っかるのはTime「Oh Yeah!」の♪近づいてる~♪です。
撮影・編集に携わった方々、あそこでよくぞあの潤くんを抜いてくれたものだと。
いや、他の人の見てないから平等な意見じゃないけども(笑)
片手の拳をゆっくりと突き出すだけで、あんなに気を放てるもんなんだなっていうか…客席とオーラが繋がったように見えましたv-352

そしてマイフェイバリット、私の中で、一番最近、今までとはちょいと違った意味でツボに入ったっきり出てこない場面を1つ。

夏虹で、屋上にて、大雅くんの想いが実ったシーン。
告白された後一瞬どうやら頭が正常に働かなくなったらしい大雅くんが、ステップを1段上がってまた降りたところ。

アレがどうにもこうにも(笑)
潤くんの感動シーンとか、エロ&色気にヤラレシーンとか、キュートさにキュンキュンとか、カッコよさに痺れシーンとかは、挙げればキリがないんですが、
あのシーンはそのどれでもなくって、自分でもうまく説明できないんですけど、めっちゃ男前が呆然自失で奇妙な動きをとって頭を整理している様が、なんともシュールで、すんごい好きになっちゃって。
未だ前触れなく脳裏に蘇っては噴出してしまうんですよ(笑)

       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いえいえ、まだ1週間くらいしか経ってませんから!!
潤くん生誕記念熱は治まっておりませんよ~~v-238

おおっ!!!
「近づいてる~♪」に乗っかってくれるとは、嬉しい♪♪♪
Timeコンは名場面のオンパレードですからねぇ。めちゃめちゃ悩んだんですよ。
でも、ちゅん子さんが仰ってるように、「気を放つ」というか、
「客席とオーラが繋がった」ように私も感じてv-238

日経エンタで「踊ってる指の先まで見えるサイズで見てほしい」と言っていましたが、
だから、ただ拳を突き出すだけの動きに、こんなに胸が熱くなるのかな?
1つ1つの動きに、それだけの想いを込めてくれてるんだろうな。
な~んて、思いました~(*^^)v

うんうん、夏虹屋上場面も名場面!!!
夏虹は、最終的に、
バスターミナル、第4話ラストの屋上場面、ちゅん子さんフェイバリット屋上場面、
最終話舞台上カーテンコールの場面、
の4場面から絞ったんですよ!!

しかし、あの屋上場面を“シュール”と表現したのは、ちゅん子さんが初めてです!
その感覚、めちゃめちゃ面白い!!!
私はただ「か~わ~い~い~~v-238」と叫んでキュンキュンしただけでしたから。
なるほど、なるほど。“シュール”ね。
ウフフフ、ちゅん子さん、オモシロイな~♪♪♪

前触れなしのフラッシュバック、困りますよね!!
私は常に色んな潤くんが脳裏によみがえってくるんですが、
最近はやっぱり24時間が多いかなv-238
で、ニヤニヤしちゃって、シロに「気持ち悪い!!」と怒られる毎日です(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
