プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



【短】翔潤が熱い夏!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“Step and Go”

「優しさ集めて光キラリ築く時間をずっと」

いよいよ24時間TV当日を迎えました。
嵐さんと一緒に未来を考えたい。24時間超、一瞬も逃すことなく。
そう思って、昨日は夜更かしし(HDDの編集に追われていただけとも言える)、昼まで寝て、数年振りの完徹に備えました~!!!

起きてからドキドキと、鼓動が期待で激しくなっているところにやってきた「直前SP」・・・

やられた・・・
やられたよ・・・

翔潤おそろで“翔スタイル”!!!

翔くんはいつも通り白Tインで。
潤くんはグレーTインで。
2人揃って袖を折り返して。

ナイスペアルック!!!

このカップルの熱い夏も、一瞬たりとも見逃せませんぞ~~~
翔潤オタクの皆さま、24時間TV感想を書き終ったら、「翔潤はいつデキ上がったのか」大討論会を開きましょう!!!

あまりの興奮に叫ばずにはいられず、慌ただしく記事をアップしてみました♪

さぁ、あと1時間弱で始まりますよ~~。

嵐さん、

嵐さんらしく、頑張ってください!!!

読んでくださり、ありがとうございました~☆
関連記事

COMMENT

       

暑い♪

サルさん、こんにちは♪24時間終わったね、全部は見れてないけど熱い時間だったわ♪

そして翔潤…なんて熱いんだ最近♪24時間後の会見では「個人的には松本くん」とか、なんかのTV紙かな、ピアノでラップを所望の潤くんに「プライベートで」という翔くん♪(すっごい雑な紹介ですみません、何の話か伝わる?)
SJOにはたまらない、まだまだ熱い夏がきてますね~!!
とりあえず、興奮のままのコメントです☆
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって申し訳ない。

気付くと24時間TVのことばかり考えてます~~!!!
本当に熱かったですね!!
色々なことを考えさせられたし、泣き続けたし、
嵐さんを尊敬する気持ちが、尋常じゃなく溢れてきたし、
嵐さんを愛する気持ちも、尋常じゃなく溢れてきたし、
私の未来にとって、大きな意味がある時間を体験できたような気がします(*^^)v

そして翔潤・・・やってくれるぜv-238
わかりますよ~、24時間スタート直前にダッシュで買いに行った月ジョンですねっ!!!
いや~、もう、月ジョンは毎月やってくれますよ。
あの潤くんの返し、念願の翔くんちに行ったからこそ、ではないか!?
な~んて萌えまくってます!!!

ええ、ええ。SJOの熱い夏、まだまだ続きそうですわ~(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
