プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


本当にスゴイよ、あなたは!(6/23潤くんWS) ~サル~


本日のテーマ曲は、“目指した未来へ”

「何度も踏みしめた 足跡が示してる」

昨日からアラフェス当落発表が始まりましたね~。
サルは落選でした。
当選された皆さん、思いっきり嵐さんからの“愛”に浸ってきてくださいね~!!

落選メールが届いて、多少落ち込むところもあったんだけど、録画したWSの編集を始めたら、めちゃめちゃ元気になっちゃいました!!!
まだ潤くんが出た、ZIP、PON、everyしか観てないんだけど、スッキリやヒルナンデスのリーダーからも元気が貰えるんだろうな

嵐ゴトでへこんでも、やっぱり嵐さんに癒されるというね。
それがアラシックなのだね♪♪
なんつって。

というわけで、6/23潤くん出演WSの感想を、翔潤萌え付で書かせて頂きました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


ZIPでは黄色。
PONではピンク。
everyでは水色のTシャツを着こなす潤さま。

超絶カッコイイの! 美しいの!! 爽やかなの~~!!!
スタイルめちゃめちゃ良いの!!!
笑顔がものごっっつカワイイの!!!

3番組ともビジュアル最強だったよ~

では、まずZIPの翔潤萌えから。
私、4つ前に「キテます、翔潤フィーバー!!」という記事を書いたんですが、翔潤のことだから期待させといて続かないんじゃないか・・・なんてことを思っていたのです。
それが、まさかのフィーバー継続
TOREもそうだったけど、ZIPも激的に萌えさせてくれたわ。

枡アナが「松本さんの24時間TV秘話を、この方が話してくださいました~」とVフリをして、登場したのは櫻井翔さま。
翔くんが映った瞬間、「あら」だって。
声が喜んでたよ、絶対!!

「おはようございます。そうです、私が櫻井翔です」
なんてオモシロ可笑しく挨拶する翔くんに向かって、潤くんは・・・

「爽やかだな~~」

だって。
しかも呟きだから。この私が(聴力検査で「極めて聞こえがいい」と判定された)聴き取れなくてリピートするくらいだから。
ってことは、本音がポロッと漏れちゃったってことでしょう!!

翔くんが語る秘話とは・・・
「松本さんは結構男くさい感じというか、若干こうワイルドなイメージを持たれると思いますけども、嵐で1、2位を争う涙もろさを誇ってるので・・・」

ここで、潤くんは照れて大爆笑!!
めちゃめちゃ可愛かったよ~

翔「おそらく、まぁ4年前、8年前より年齢も重ねてますし・・・」
潤「はい」
翔「涙する機会が多いんじゃないかな、と思いますね」


皆さん、翔くんはVTRですよ?
「はい」って言い方がまた超可愛くてね。
きっと潤くんは、ZEROを観ながらこんな風に画面の翔くんに話しかけてるんだろうな~って思いましたよ!!!

翔くんの言葉を受けて、照れ照れの顔が、私にとっては世界一可愛かったのさ!!
好き 大好き

潤くんが超絶好きだーーーっ!!!

と思ったよ。
そして翔さまね。このコメント、

「潤の泣き顔が観たいよ、俺は。

たくさん見せてくれよ?」

ってことでよろしいでしょうか!!!
今、尋常じゃないくらい鼻息を荒くしておりますけども、そういうことですよね?

私ね、翔潤だから・・・と思ってあまり期待しないようにしているんですが、
このフィーバーが続くようなら、
もし24時間TVで潤くんが号泣しちゃったら、
・・・・・翔潤ハグがあるのではないか、とか思っちゃってるの!!!

皆さんにも変な期待を持たせちゃったらごめんなさいっ。
まぁ、無いのが当たり前だから。あったら奇跡だな、くらいに思うようにしときます。

続いてPONにいきましょう。

潤くんはまた岡田さんの“潤”呼びに絡んでおりましたよ~。
「犬を呼ぶみたいに・・・」って文句もカワイイし、言いながら爆笑する顔が本当に本当にカワイイ。
眩しい笑顔とはこのことを言うのですよーーー!!!
なんて叫んでみたり。

潤くんは最近パソコンを買い替えたそうな。
で、今、古いパソコンから新しいパソコンへ、せっせとデータ移行してるんだって。自分で。
ブラインドタッチは出来ないけど、そういうことは出来るらしい。

潤くんが持ってきた写真は、幼稚園のお遊戯会でマタドールをやった写真。
4歳とか、5歳なのかな?
ビックリしましたよ。お人形みたいにキレイな顔してるの!!!
と思っていたら、岡田さんも「お人形さんみたい」って。岡田さんと被っちゃったわ。

マタドールですから、スペイン風の衣装を着ているんですが、潤くんのお母様の手作りなんだって!!!
本当に闘牛士が被っているような帽子とか、ピンクのサッシュでウェストを締めている本格的な衣装だよ!?
スゴイな~。潤くんの書いた絵もちゃんとキレイに保存してたもんね。

こういうお母様の姿勢が、潤くんを作ったんだな~って思いました。
モノを大切にするところとか、細かいところにまでこだわってコンサートを作るところとか。

最後にevery。潤くんの“指揮企画”についてたっぷりと取り上げていました。
NEWS番組だからか、潤くんも少しかしこまった雰囲気。

初めて吹奏楽部を訪ねたときの映像、佐渡さんに指導を受ける映像など、これまで放送された映像の他に、潤くんが吹奏楽部の方々と練習する映像や、練習後に交流する映像が流れました。

この映像を観て、身体が震えるほど感動してしまったの。
この人、本当にスゴイ!!!って。

ビックリですよ。ちゃんと“指揮者”だったの。
佐渡さんに指導を受けている時の姿、東京で練習している時の姿からは考えられないくらい。
どれだけ真剣に、必死に練習したのかが伝わってくるようでした。
しかもね、自分の動きをしてた。

クラシックとオペラが好きで、DVDを観たり、劇場に観に行ったりするってだけの素人目線ですけど、“松本潤”っていう個性がある指揮者でした。
めちゃめちゃカッコ良かった。

めちゃめちゃカッコ良かった!!!

指揮って本当に難しいじゃないですか。
だからね、私、潤くんには申し訳ないけど、「リズムを刻む」くらいしか出来ないと思ってたの。
それだけでもスゴイことだし。
それがさ~、あんなにあんなに・・・・・もう言葉にならないよ。

佐渡さんに「楽譜を確認したい気持ちはわかるけど、下を向いちゃダメ。目を合わせることが1番大切」と指導された潤くん。
でも1日目の練習では、どうしても楽譜を見てしまいます。
練習後の交流会で、「目が合わなくて不安だった」と生徒たちに言われた潤くん自身が、そのことを1番よくわかっていたのでしょう。

2日目の練習。
潤くんは譜面を見ませんでした。
最前列から最後列まで、生徒たち1人1人と目を合わせました。
潤くんと吹奏楽部が一体になった瞬間。涙が出ました。

翌日だよ?
1晩で修正してきたよ!!
凄すぎる・・・。

1日目の練習が終わってから、暗譜する潤くんの姿が想像出来ます。
不安だから譜面を見てしまう・・・・・暗譜に自信がないからだ!!
と思ったんじゃないかな。

吹奏楽部の生徒たちと演奏を合わせられる機会は限られている。
自分も不安だけど、生徒たちはもっと不安なはず。
1回1回の練習を無駄にしないよう、今日わかったことは今日直して、明日は次のステージに進まなければいけない。
そんなことも思ったんじゃないかな。

スタジオに戻って、「本番も譜面を見ないようにするって大変ですね」みたいなことをキャスターが言うと、潤くんはきっぱりと、

「譜面台を置きません。完全に暗譜しました」

と言いました。


潤くん

あなたのその真っ直ぐさが

その真摯に努力する姿勢が

その熱い心が

大好きです


大好きです!!!



いよいよ明日、明後日ですね。
嵐さんと一緒に“未来”について考える24時間。
一瞬一瞬を大切に、色々な思いを噛みしめたいと思います。

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

サルさん、こんにちは。
久しぶりにコメントさせていただきます。柴と申します。

やっぱり、潤くんの「爽やかだな~」引っ掛かりますよね!
私も、「今潤くんなんか言った!」と巻き戻しちゃいました(笑)
「変なおじさんかよっ」みたいなツッコミが入るかと思いきや、まさかのホメ言葉…。恋は盲目ですね(笑)
ところで月刊のTVジョン、ご覧になりましたか?座談会での翔潤、すごかったですよ!!これはハグも夢じゃない!?

…なーんて萌えは置いといて、潤くんを筆頭に、仕事に対していつも真摯で、人の心に対していつも誠実な嵐さん。立場は全く違えど、社会人として学びたいところがいっぱいです。
今日から始まる24時間、楽しみですね
       
       

柴さんへお返事

柴さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

あれは引っ掛かりますよ~!!!
普通は「ヘンなおじさんかよっ」ですよね、絶対。
ハハハ、「恋は盲目」ってまさに!!!
熱い・・・熱すぎるよ、翔潤v-238

ああっ!!!
私ってば、24時間番宣番組に追われていて、すっかり月刊誌を忘れてました!!
そんなに熱い翔潤があるんですか!?
まだ30分あるから、ダッシュしてきます(*^^)v

萌えを置いてみると、本当に尊敬するところばかりです。
嵐さんの姿勢に反省させられることもしばしば・・・。

あと少しで始まる24時間TV。
私の「未来」をより良く変えてくれるきっかけが溢れていると思うので、
1つ1つを真摯に受け止めたいと思います!(^^)!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
