プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TORE潤に悶絶(翔潤萌え付) ~サル~


本日のテーマ曲は、“We can make it !”

「果てしなく広い世界 今すぐにつかみとれ」

どうも。既に24時間TV番宣編集予定が狂い始めているサルでございます。
TOREは絶対時間がかかるから、24時間後にしようと思っていたの。それくらいならHDDが耐えられるから。

しか~し、昨日の内に終わらせる予定の翔くんWSの編集が終わってないの。
ついでに言えば、一昨日の内に終わらせる予定だった、相葉ちゃん法律相談所編集も終わってないの。
・・・・・結構キツイぜぇ~!!

というわけで、今週はあっさりさっぱりな記事のオンパレードになると思います。
皆さんも編集作業が忙しいだろうから、読むのに時間がかからない方が良いでしょ?
な~んて言い訳してみたり。

というわけで、昨日のTORE潤について、あっさりめに叫ばせて頂きます~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


非常に心配だった潤くんのTORE。
リーダーや相葉ちゃんは「スーパースター」なところを魅せたわけですが、潤くんってこういう時やっちゃいそうじゃないですか。
VSも調子悪いときは、どう頑張っても空回りにしかならないし・・・。
潤担ってどうしても過保護になってしまうというか、カワイイあの子が傷ついたらどうしよう!?
なんてね、思ったりして。

そんな私の心配を最初の「洞窟の間」から打ち破ってくれましたよ!!
私たちのカワイイあの子は!!
いや~~~、シビれるほどカッコ良く、震えるほど可愛かったよ~~!!!

今回、めちゃめちゃ調子良かったのって・・・絶対あの“翔スタイル”のおかげよね
白Tシャツをインして袖を折り返すって、翔さまの専売特許のはず!!!
朝、翔くんがZIPで言ってたもん!!
ちなみに「松本は黒(をインし続けてる)って言ってたもん❤

だから、あれは確信犯ですよ~~~!!!
翔「松潤はTOREなんだ~。いいな~、俺も出たかったな」
潤「翔くんのためにも頑張るよ」
翔「よろしく」
潤「うん!」

とかいう会話が、どこかでなされた故の着こなしだったのでは!? と妄想して幸せ一杯でございます

では、観ながら悶絶ポイントで叫びまくった私の言葉をそのまま羅列していこうかしら。

まずは「洞窟の間」から。

田村亮さんと藤本さんに挟まれた潤くんが美しすぎる!!!
どこのべっぴんさんですか!?

1人だけ背筋を伸ばして座ってる潤さまが美しすぎて、どうしたらいいのかわからない!!!

横顔も美しすぎて、その上カワイイ。カッコイイ。
あの後ろ髪が跳ねてるアレンジ、超~~~好き!! 大好き!!!

クイズの答を考えるのに、すごく細かく説明するのがカワイイ。

解答が出されるのを待つ間の、心配そうな顔がカワイイ。

正解して喜ぶ顔がカワイイ。

組んでる腕の筋肉がカッコイイ。

眉をひそめて考える顔がカワイイ。

洞窟を腹這いで進み、最後に放った「おいしょっ」がカワイイ。

美しすぎる!!! 美しすぎるっ!!!
潤くんのドアップは美しすぎるだろーーーっ!!!

「じゃあ、いくよ」の言い方が可愛すぎる!!!

落ちるか、落ちないかのヒリヒリ感にテンション上がってる顔がカワイイ!!!

正解して手を叩く顔がカワイイ。

「俺、そば好きなんですよ」に激萌え
そういえば前に雑誌で、「翔くんと潤くんはそばをよく食べている」という記事を読んだ記憶が。
食の好みが似てるカップルは、幸せになりますぞ~~

チャレンジ成功して、驚きながら喜んでる顔がめちゃめちゃカワイイ。

続いて「床の間」にいきましょう。

ためらわず、身軽に移動するさまがカッコイイ。

「いくよ、せ~~の!!」が優しくてカッコ良すぎる!!!

腕1本で引き寄せる!!!
たまらん、たまらん、たまらんだろーーーっ!!!

ビックリするタイミングで高所恐怖症だとカミングアウトする羽鳥さんへの、
「OK、OK。大丈夫。下、見ないで」
が優しすぎるっ。惚れる、惚れるよ!!!

モニター画面にアップになった後頭部までカッコイイ

首に流れる汗がカッコイイ!!!

汗で光る首筋がセクシーすぎるっ!!!
す、す、吸いつきたい

足場に座っちゃうのがカッコイイ。

番外編で羽鳥さんについて。
「洞窟の間」では、「やっぱり! コレが嵐ですよ!!」とか「これがスターです!!」と潤くんを盛り上げてくれた羽鳥さん。
言葉から嵐への凄まじい愛情を感じたけれども・・・嵐のシングル曲を全く答えられず。

ま、アラシックな友達も、曲名がわからない子たくさんいるしね。
“One Love”にしろ“A・RA・SHI”にしろ、ファンじゃなきゃあんなに完璧に歌詞を覚えてないだろうし

そうそう、鈴江さんって羽鳥さんにはガツガツ突っ込むよね。この2人の関係性が面白かったです。

最後に「崖の間」と賞金チャレンジを。

始まる前からポーズが1人だけスタイリッシュな潤さまがカッコイイ!!!

めちゃめちゃニコニコしながら春日さんを無視。
カワエエ。カワエエの~

鈴江さんに「TOREの神になってる」と言われ、「なってないんだけどな~」と照れ笑いする潤くんがカワイイ!! カワイイ!!! カワイイ!!!!

「うるし」が答えられない潤さま。
せり出した壁を押し戻す、諦めの悪い背中が可愛すぎるっ。


カッコイイ潤くんも、カワイイ潤くんも、セクシーな潤くんも、
た~~くさん観られて、“大興奮”なんて一言では表せないくらい悶絶しまくったサルでございました~。

日テレさん、ありがとう!!!

さて、編集作業を進めてきます!!
お付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

叫びました!

サルさん、こんにちは!

ええもう、あのTシャツ!
一目見てまたもや叫びましたよ、「ああっ、サルさん!!」
いつコレを言ってくれるかと、も~待つのもワクワクしちゃって。
気持ちが逸ってメールしそうになったくらいですよ(笑)
ホントびっくり。まんま翔スタイルじゃないですか。
いくらまだ妄想初心者の私でも、さすがにいろいろ考えますよ。
「俺たち一緒スタイルの仲」?「翔くんと同じにしたい」?
え~い、何アピール!??

それにしても、潤くんはカッコよかった~。
ルックスは言うまでもなく、眩しいくらい輝いてましたね
一人だけ、どっか違う星から来た人なのかと思うくらい(笑)

こういう時にやらかしそう、心配ってお気持ち、よっく判ります(笑)
それに他の人なら、やらかしたらやらかしたで、ツッコみながら笑って見れるんですけどね~…なぜか潤くんだけは、傷つかないかと心配になっちゃいますね。
ちなみに隠れ潤担と睨んでいる妹に録画を見せましたら、床の間で鈴江アナの手を引く潤くんを見ながら、
「あんなに見つめあって手を引かれること何度もやってたら、恋に落ちちゃうじゃん!なんか(鈴江アナが潤くんを)チラチラ見てるし絶対(心)奪われてるでしょ!」
つって。
いや、恋しちゃってるのはアナタでしょうと心でツッコんどきました。

話長くなってすいませんが、洞窟の間での蕎麦の問題の時。
私、いつもながら感心したんです…潤くんのこういう所が好きなんですよ。
好きな食べ物ひとつとっても、美味しいなだけで終わらず、ちゃんと関心を深めるというか、気にかけておくから情報も入ってきやすいんでしょうし。
先だってMステでスペインで食べたマテ貝についても、タモさんに訊かれると、調理の仕方まで答えてましたよね。
興味が一歩先までちゃんと行ってる、無駄に通り過ぎてない感じ。
好奇心・探究心のある人って、純粋で謙虚な人なんだろうと思うんですよね。

それでは、一足先に、今夜は「一番ソングSHOW」お楽しみくださいね~。
早く「証」が聴きたいな~!!
       
       

ふふふっ・・
サルさんの興奮が伝わってくるわっ(笑)
確かに私も娘も「カッコイイ~」「可愛い~」を
バカみたいに連呼した1時間でした。
担当は違えどJにはホントやられっぱなし!

もちろん翔くんもチェックしてるはず。
誰よりもJに対して過保護だからね~
なんならあのTシャツは翔くんのじゃないかしら?
「そばには付いていてやれないけどホラ貸してやるよ」
なんつってぇ~e-266
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

うふふ、叫んじゃいましたか!
ええ、ええ。私は絶叫しましたよ~~!!!
予告映像では全く気付いてなかったんだけれども、
TOREが始まって潤くんが映った瞬間にね、あれ? あれれ!!?? なんてねv-238

何アピーールでしょうねぇ♪♪♪
記者会見でも話題になってたし、各雑誌にも載ってるし、
あれが“翔スタイル”なのは嵐さん&ファンでは公認じゃないですか。
絶対“あえて”のあのスタイルなはずっ!!!
翔くんへの“愛のメッセージ”ではなかろうかv-238
妄想が膨らみます(*^^)v

ハハハハハ、妹さん、確実に潤担だと思う!!!
私、鈴江さんを尊敬しましたもん。
毎週翔くんと共演して、潤くんにあんなに男前なことをされて、
ちゃんと一線を保てるプロ根性が素晴らしいですよ~。

わかります、わかります!!!
物事1つ1つを深く捉えるんでしょうね。それが仕事や、周りへの気遣いにも表れるというか。
私も潤くんのそういうところ、本当に尊敬してるし大好きです!(^^)!

1番ソングSHOW、めちゃめちゃ良かったですよ~~v-238
まさに“嵐SP”でした(*^^)v
       
       

uraraさんへお返事

uraraさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

潤くん、めちゃめちゃカッコよかったですよね~~v-238
そんでもって、可愛かったですよね~~v-238
ええ、溺愛です。また更に惚れ込んじゃいましたよ(*^^)v

あの“翔スタイル”の背景には、とうとう萌えつきてしまうんじゃなかろうか?ってくらいの、
激萌えなモノがありそうですよね!?
いや、絶対ありますよねっ!!!

キャーーーッ、どうしましょう!!!
ホントに翔くんのTシャツだったらv-238
ZEROの翔くんのネクタイ、スタイリッシュだったし!
紫ともとれるピンクが入ってたし!!

今朝のZIPも翔潤萌えがありましたね~v-238
続いてますね、フィーバーが!(^^)!
       
       

かわいすぎるぅ

>カワイイあの子が傷ついたらどうしよう!?

なんかコレわかります~~~!
なぜだか、普段あんなにしっかりした青年を大丈夫かしら~???って心配になって見守っちゃう(笑)

やらかしちゃっても、お兄ちゃんたちがいればみんなが我先にとばかりにフォローに周るのに潤くん1人かぁ・・・・


とか思ってたら、キレイだわカワイイわステキだわで
ほんと1人だけどっか違う星の人みたいでしたねっ!!

段々テンション上がってきて楽しくなってきちゃってる「崖の間」の頃の潤くんの笑顔がキラキラしてて・・・もーほんとにかわいかった!!!


・・・・でも、正直いえばお兄ちゃんたちがいる中で、安心して末っ子でやんちゃしちゃってる潤くんが好きなのです♥

1人でどこかにおじゃましてると礼儀正しいきちんとした松本潤じゃないですか(笑)
もちろんいつでもどこでもきれいでカッコイイのですが、4人に溺愛されて甘やかされてる潤くんを見るのが楽しいのです(笑)


ところで、おそばの話ですが、あれ私も何かのTVで見たんですよね・・・私が見たって事は嵐関係の番組でかな・・・?って思ってたんですけど、皆さんの反応みてると違うみたいですねაა

でも、ということは私は潤くんと同じTVを見たって事で・・・
同じ時間に同じ行動をして同じような事柄に関心してたって事だよね!?

ってまた妄想ワールド突入しちゃうのでした(^-^ა)

       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ねぇ~、あんなにデキル子なのに、なんで心配になっちゃうんだろう?
嵐メンが潤くんを溺愛し、甘やかしてるからだなっ(それが大好物なんだけどv-238
きっとそうだわ!!

24時間が終わったら、TOREをゆっくりじっくり観返す予定(*^^)v
既に1回観返しちゃって、そのせいで今もヒーヒー言いながら、(しかしキュンキュンしながら)
編集作業に追われております・・・(>_<)

でもいいの、潤くんが最高にステキだったからv-238
うんうん、1人だけ別世界の住人でしたよね~~~♪♪♪

pikakeさんの意見に大共感!!!
いつでもどこでもカッコよくて、可愛くて、美しいけど、
嵐メンに甘やかされて天然っぷりを発揮している潤くんを観ているのが、1番幸せかもv-238

TOREにいつか5人で出て欲しいな~。
「床の間」で、羽鳥さんが潤くんに覆いかぶさった場面があったじゃないですか。
あの場面が翔潤だったら!!!
な~んて妄想してしまいました(*^^)v

おおっ、pikakeさん、それはまさしく、
潤くんと同じ時間に、同じTVを観て、同じように感じていたんだと思いますよ!!!
妄想ではなく、リアルですよ~!(^^)!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。