プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武遊園地にて ~サル~


本日のテーマ曲は、“RAINBOW”

「Happy on the rainbow!」

昨日はサルにとって、今シーズン唯一の夏らしい行事をしてまいりました~。名付けて、
「嵐会@西武遊園地~BBQしながら花火を観賞しやがれ~」
(長すぎてタイトルに出来ず)

西武園1

観覧車の左側、わかるかな?
虹ですよ、虹!!!
テンション上がりまくって、キャーキャー騒いじゃったわ。
あんなに大きい虹を久々に見ましたよ~~。

というわけで、楽しかった1日をご報告いたします。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


お馴染みの高尾山メンバーで嵐会。
登場人物は、櫻さん(翔担)、娘ちゃん(大宮担)、息子くん(潤担)、Uさん(翔担)、Kさん(潤担)、サル(潤担)でございます。

基本的に櫻さん、Uさん、私は腰が重いんですが、Kさんが身軽な方でね。
高尾山の発案者もKさんだったんですが、「カラオケでDVDでも観る?」という非常にインドアな提案をする私に、今回もKさんが活動的でステキな案を出してくれました~♪

西武遊園地って、ラキセのロケ地なんですよね。
でもさ・・・「阪急Men’s Tokyoにて」を読んでくださった方はご存知だと思いますが、私たち(これにはKさんも含まれる)予習を全くしてこない残念な人たちなのです(泣)。
というわけで、唯一覚えていたのがメリーゴーランド。

潤担として、行かねばならぬだろう!!!
ということで、娘ちゃんを無理矢理付き合わせ、メリーゴーランドへLet’ Go!!

西武園2

サル「潤くん、どの馬に乗ってたっけ?」
娘ちゃん「え・・・全然覚えてない・・・外側だったと思う・・・」

なんて、小学生の娘ちゃんに気を使わせる最低な大人が1名。
あーだこーだ話しながら、「これかな?」と思う馬に乗ってみようってことになり、最後は適当に決めてしまったんですが・・・
今確認してみたら、超ニアミス!!!

潤くんが乗ったグレーの馬の前の、白い馬に娘ちゃん、その隣のキリンに私が乗ったんですよ~。
惜しい!!!
こういうニアミスって、すごく私っぽいわ。

メリーゴーランドでグルグル回りながら、
娘ちゃん「あの観覧車、すごく残念」
サル「ねっ!!!」
と遠くに見える観覧車に文句を言う私たち。

西武遊園地の観覧車、赤・青・緑・黄色の4色なの!!
紫があれば完璧なのに・・・「塗り直した方がいいよね!」なんて非常に利己的なことを言って盛り上がっておりました。
そんなことを話しながら、櫻さんたちが待っているところに戻ったら、そちらでも同じ話をしていたという。
小学生でも、いい歳の大人でも、アラシックの発想は変わらんのだね。

BBQを楽しみながら、嵐話も大いに楽しみましたよ~。
そんな中、みんなが来る8月30日、潤くんの誕生日に私がアップする記事の内容を考えてくれました~

櫻さんがめでたくブログ1周年を迎え、櫻的オススメ記事BEST3を発表してくれたんです。
第1位の翔くんお誕生日記念記事がめちゃめちゃ面白くてね。
翔くんの好きなところを125個挙げるという、凄まじい愛情が炸裂している記事で。

サル「あれ、今月の潤くんお誕生日記事にパクろうかと思ったのよ。でもさ~、さすがに830個は挙げられんと思ってさ」
櫻さん「挙げられるでしょ、サルさんなら。いけるよ!」
サル「いけないよっ!!!」

なんてやり取りから、「じゃあ、こういうのはどう?」と色々提案してくれて。
みんな、ありがとう!!!
早速今日から準備に入っているよ♪♪
皆さん、8月30日をお楽しみに

夜も遅い時間なので、ちょっとグズリ始めた息子くん。
なんとか気を逸らさねば!! と思い、「イイ物あるよ~」と櫻さんに用意したプレゼントを渡したんですが・・・。
それね、サルが編集したDVDだったんだよね・・・。
(オタクなので、自分が楽しむためだけに作っている)

直後に、「今ここでは観れないモノを渡してどうする!!」と自らツッコんだんですが、案の定、幼いとはいえ生粋の潤担の息子くんは、
「帰ってコレ観る!!!」
と、これぞアラシックの鏡とも言える発言を。

私が余計なコトをしてしまったせいで、櫻さんに苦労をかけてしまったけども(ごめんよ~、バカで)、最後はキレイな花火を特等席で観賞し、最高に楽しい夏の1日になりました~

西武園3

またまた間が空いた更新になってしまった・・・先週1回しか更新してないわ。
Kさんから「最近更新しないね」と愛の溢れるツッコミを受けちゃいました~。
私の記事を楽しみにしてくれてる! と思ってめちゃめちゃ嬉しかったよ ありがとう!!
明日から24時間TV関連番組が怒涛のラッシュですから、上手に取捨選択しながら更新できるよう頑張ります~~~♪

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

お久しぶりです!

どーも~。長い休暇中、旦那の里でヨメをやっておりました(静岡ですぅ。ちょっとだけ近付きましたね♪)都合上、めちゃめちゃご無沙汰になってしまいました~。

…だから更新が少ないというのもかえって「ほっ」としたりして(笑)

いつも楽しそうでいらっしゃる!
ホントに「ゆかりの地」がいっぱいでいいな~。
しかもこんな気の合うメンバーでしたらね(笑)

さて、ではオリンピックも終わったし、またゆっくりお邪魔いたします☆☆

明後日の「一番ソングSHOW」、まさかのカープ戦で25日の昼に先送りでちょこっと凹み気味↓↓でしたが、元気のお裾分けをいただきましたp(^^)!
(も~「24時間直前すぎるだろSP」ですよね(笑))
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、おかえりなさい♪
コメントありがとうございます!(^^)!

おおっ、長らく静岡にいらしたんですか!
それは近い!!
(ちょっと近づいただけで勝手に嬉しいv-238

今回の嵐会、ロケ地巡りは全く考えてなかったんですよ。
どうする? って話してる途中で、「西武遊園地で花火」案が浮上して。
そこにBBQをプラスして初めて、「そういえばラキセロケ地だね」と(*^^)v
ロケ地が多い関東ならでは、というか。

櫻さんも、よくよく考えればまだ会うの4回目なんですけどね~。
“アラシック”という共通点は、絆を深くするみたいですv-238

ええーーーーっ!!!
確かに、それは「直前すぎるSP」ですね!!!
一応24時間TV本番前に放送があって良かったですけど、
24時間TVは全国の日本テレビ系列局あげての一大企画なんだから、
番宣番組もちゃんと放送して頂きたいな~、と東京者の私も思いますよ!!

19日から24時間番宣ラッシュが始まり、編集作業に追われてます~。
お互い頑張って追いかけましょうね(*^^)v
       
       

夏ですね☆

サルさんこんにちは!

忙しいサルさんも土曜日は
BBQに花火にラキセロケ地で
夏を満喫ですね(*^▽^*)
気の合うアラシックと嵐会
楽しいよね♪♪
ましてやロケ地巡りなんてテンション上がるよね(≧∀≦)
関西ではそう言う事もなかなかなないのでほんとに羨ましいです(☆。☆)

が、しかーし!!
我らがKHAメンの住む大阪
自転車10分のとこに
ニノちゃんが来てたらしいです(>_<)
ずっと前にサルさんに話した
『近所ウロウロしてたら会えるかな?』がまさか現実にあったとは!!
実際は会えてませんけど(>_<。)

やっぱり油断禁物
その日は私何してたんだろうな(°°)
多分、お家でアホみたいにまったりしてたんだろうな(;¬_¬)

残念な観覧車
ガッカリするの
わかります!わかります!
雑貨屋ではムリムリ嵐colorに並べて満足出来るけど
さすがに観覧車は運べませんからら( ̄。 ̄;)
くぅ、残念です(>_<。)

ではでは
24時間テレビと来るべき30日の記事に備え頑張って下さい!
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

よくよく考えたら、東京SJO会は2回目だったんですけどね、
もうみんな古くからの友達のように全く気を使わず、
話題をコロコロ変えながら話す、話す(笑)
“アラシック”という共通点は、絆を深くするみたいですv-238

ええーーーっ、スゴイ!!!
KHAニノ担2名の興奮っぷりは凄まじかったでしょうね~!!
何だろう?24時間関連ですか??
ダーツは別の場所だったもんねぇ?

潤くんもちょっと前に出没していたし、機会を逃さないように
四六時中活動的になるしかないですねっ!!
いちごさん、頑張って(*^^)v

最近また更に嵐カラーに弱くなってしまって・・・。
嵐カラー5色揃ってると、絶対使わないモノまで購入したくなっちゃうの(汗)
あの観覧車がもし5色だったら、絶対乗ってたと思います!!!
(残念な観覧車には乗れませんので、スルーいたしました)

うふふ、24時間記事&お誕生日記事、頑張ります!(^^)!
その前に「24時間起き続ける」ことを頑張らねばならぬのだが。
何年振りの徹夜だろ??(笑)
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。