プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全力ってどんなよ!?(8/13五輪特番で翔潤萌え) ~サル~


本日のテーマ曲は、“PIKA☆☆NCHI DOUBLE”

「刻まれた想い出が騒ぎ出す」

昨日、ロンドン五輪が閉幕しました。

日本選手団の皆さん、そして翔くん、本当にお疲れ様でした!!!

感動をありがとう!!!


昨日放送の五輪特番、毎日寝不足になりながら応援してきた選手たち&翔くんが目当てで観たわけですが、まさかの翔潤萌えに悶絶
翔潤フィーバー凄まじいわ~~。
24時間TVで驚きの絡みがあるやもしれん な~んて勝手に期待してしまうほど、最近の翔潤は熱すぎる!!!

というわけで、またまた翔潤に萌えている気持ちを書かせて頂きました~。
お付き合い頂けると感謝カンゲキ☆でございます。

↓↓


放り込まれた翔潤萌えは2つ。

1つ目が、視聴者から送られた卓球女子、石川選手の情報。
「松本潤くんが大好き!らしい」
と。翔くんは「へぇ~~~」なんて嬉しそう。

翔くんって、「自分のファンだ」って言われるより、メンバーのファンだって言われた時の方が嬉しそうだよなぁ、って私は感じるんですが。
「オレじゃないのね」ってへこんでるような演技をしたりして、めちゃめちゃ楽しそうに遊んでるし、話を聞いてるときは何か誇らしげだよね。ステキです

それにしても、石川選手が潤担だなんて、めちゃめちゃ嬉しいよ~~!!!
一気に親近感がわいてしまった♪♪(オリンピック銀メダリスト相手に図々しいことに)
今までも応援していたけれど、これからは更に応援に熱が入っちゃうわ~。

そんな石川選手に翔くんが言った一言が・・・

「全力で伝えておきます」

ですって!!!
翔くんが、潤くんに、“全力で”、

(石川選手は)松本潤くんが大好き!」

と伝えてくれるらしいですよ、皆さん!!!
全力って、全力って、

どんな“全力”なのさ~~~!!!

昔Mステで、好きなアーティストのことを語るのに、「好きです。愛してます」などと発言していた感じで、是非お願いしたい!!

翔「松潤~」
潤「なに?」
翔「好きです。愛してます」
潤「えっ!?」
翔「・・・・って石川選手が言ってたよ」


みたいなね。
嬉しいけど、ちょっと肩すかし喰らったみたいな潤くんを妄想すると、萌えて萌えて、たまらん。

2つ目が、競泳女子、星選手の話。
競技前日に嵐さんの夢を見た星選手は、「嵐も応援してくれてると思って頑張ろう」と思い、メダルが獲れたと話して下さいました。
ちなみに星選手はリーダー担さんで、夢の内容は「嵐さん5人とドラマで共演し、潤くんが恋人役だった」というもの。
それを聞いて翔くんってば、

「やっぱね~、恋愛モノは松本、みたいなトコありますよね」

とな。
潤くんは恋愛ドラマ多いけどね。花男とか、未だに大人気だしね。よくネタにされるしね。
でもさ~、翔潤オタクとしては、そこを勝手に掘り下げてしまうのよ。

翔くんは「松本潤には“恋”が似合う」と思っているわけですよね!?
それって、めちゃめちゃ萌えませんか?
だってだって、恋愛モノにドキドキ、キュンキュンは欠かせないわけで。
翔くんってば、潤くんの恋愛モノを観て、ドキドキ、キュンキュンしちゃってるのかな~、なんて妄想が広がるじゃございませんかっ!!!

恋い焦がれる潤くんの表情(ちなみにいつも自分に向ける顔)が最高
とか思ってたら、どうしましょう!!!
あらやだ、本当にどうしよう!!!
興奮が収まりそうもないよっ!!!

更に翔くん、カメラ目線で、

「大野さん、松本さん、観ててくださいね~」

ですってよ!!!
これ、ライブだよ? ライブで笑顔で、画面を通して潤くんに語りかけているっっ。

これが萌えずしていられようか!!!

曜日が変わっていなければ、月曜の夜はフットサルの日ですが、今週はお休みだったと信じたい!!
お盆だし!!
だから潤くんは、家でリアルタイムでこの特番を観ていて、翔くんに語りかけられてめちゃめちゃ嬉しくなっちゃってたと信じたい!!!
で、「観てるヨ」な~んてカワイイメールを送ったと信じてます!!!

ふぅ~。何とか心を落ち着けて・・・。
さんまさんが「嵐ファン多いな~」と仰っていましたが、日本代表選手団にこんなにたくさん嵐さんから力を貰っている方がいらっしゃって、めちゃめちゃ嬉しかったです。

辛くて苦しい時期もあったと思う。それを乗り越えてオリンピックという素晴らしい舞台に立ち、全身全霊をなげうって戦った日本代表選手たちの、背中を押す力に嵐さんがなっていて・・・

そんな嵐さんの背中を押す力の一部に自分がなれていて・・・
(なれているといいな、って願望ですけど)

すごくすごく誇らしい気持ちで一杯になったサルでございました~。

また少し間が空いた更新になってしまって申し訳ないです。
シロと一緒に家中の掃除を始めたの。(サル家は家族が多いので、大掃除が年1回では足りない)
掃除しないとシロに怒られるの・・・。

書きたいことはたくさんあるし、頑張ってシロの目を盗んで感想を書きますので、
またご訪問頂けたら、嬉しいです。

お付き合いくださいまして、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

全力で

ぜひとも全力でお伝えしたい!!いや、してほしい。
私も「松本くんが大好きですv-10」と。


いやあ、ほんとに2012夏、翔潤は雪崩のように何かが崩れ落ちたね、
うん、もう抑えられない気持ちがあふれてる・・・。
そろそろシェアハウスもR18でやっちゃえばいい。

(余談・・シェアハウス、おもしろいけども見た後に見てはいけないものを見た気持ちになることもしばしば。普通の30歳前後の男の子たち、いろんなことがあって当たり前なのはわかってるんだけど)

しばらく嵐が好きって言ってくれた選手のみなさんが番組でも共演されたりするんだろうな、
がんばったご褒美だよって思いつついいなあとやきもちやこう。

ロンドンオリンピックってあちこちに紫が使われてたじゃないですか?
メダルのリボンとか会場の横断幕とか。
きっと思い出したと思うんだよね、翔くん、ネクタイも紫率高かったし
勝手な妄想にほんとにやにやしちゃったロンドンオリンピックでした。

今日から実家にちょっくら行ってきます。
金曜日には帰ってくるけどすぐまた旦那実家へ行って
ややつらい晩御飯食べてきますv-40←いつかまたこの話しますね。


       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

潤くんへの愛は、アラフェスに当選して、
国立で叫びましょう~~!!
叫べると信じましょう~~!!!

シェアハウスね、お家設定ですからね。
VIPルーム、VIPリムジンのときより、ゲストとの距離が近い感じはしますよね~。
私も第1回のときは、少しモヤッとしましたけども、
この前の末ズ回は大満足でしたv-238
ストイックな潤さまが、私は大好きだよ~~って叫びましたもん♪

あっ、ももさんも思った?
私も、紫がすごく使われているので、テンション上がりまくってたんですよ~!!
あれ絶対、翔くんも気付いてるよね!?
開会式の時のネクタイも紫だったじゃないですか、翔くん。
私も萌えたぎってましたよ(*^^)v

実家巡り、いってらっしゃ~い♪♪♪
その「つらい晩御飯」話が超絶気になるっ!!
報告待ってます!(^^)!
       
       

翔くんおかえりなさい♪

サルさん こんばんはぁ~☆

オリンピック終わっちゃいましたね。。。
私はそれほど興味がない方だったのですが、やっぱり翔くん見たさになんだかんだで見てました。

だってなんか翔くんの目がキラキラしてるから!!


でも、どっちかというと

翔くん早く帰ってこないかな~・・・

派ですかね(笑)それで


翔くんの帰りを待ち望んでいた潤くんに1番に会いに行く翔くん

とかの妄想の方がはずみました(^-^ა)



ももさんの
>がんばったご褒美だよって思いつついいなあとやきもちやこう。

私もコレ、オリンピックとかワールドカップとかの後ホントよく思います!!


あんな大舞台で結果残したんだから、ご褒美だよね!とは思いつつ
これまで接点なくて、同じファンという立ち位置だったのになぁ・・・と思うとうらやましくてしょうがないです(笑)


世間ではそろそろ、24時間TV観覧の当選のお知らせが届いているようですね。
でもうちのポストは音沙汰なしです。。。(T_T)


       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

オリンピック、閉幕しましたね~~。
オトノハを読むと、翔くんは本当に忙しく飛び回っていたようで。

オリンピックが終わっても、24時間TVやアラフェスに向けて、
大忙しの日々なんだろうな~、と思いつつ・・・
ええ、私も「翔くん、お疲れ様!」なんて可愛らしく言う潤くんと、
ほっこり“お家デート”をしてて欲しいv-238な~んて妄想してます(*^^)v

そっかぁ~、私はあまり羨ましく思わない人なんですよねぇ。
“共演”っていう対等の立場に立っちゃうと、変な“欲”みたいなものが生まれちゃいそうで(笑)
私みたいに思い込みが激しい人間は、ちゃんと一線が引かれている“ファン”って立場で
嵐さんに会いたいな~、と思うんですよ。

嵐さんに言葉なんてかけてもらっちゃったら、自分がどうなってしまうのか怖すぎるっ!!!
ハハハ、私はちょっと変わってるのかもしれません(汗)

24時間TVの観覧、うちのポストにも音沙汰なしです・・・(ToT)/~~~
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。