プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


キテます、翔潤フィーバー!!!(Hanako) ~サル~


本日のテーマ曲は、“WAVE”

「この想いこそ隠さず 伝えたならば二人 近くなるますます」

今朝コンビニでHanakoを発見。
「あら、発売日忘れてたわ」なんて思いながら即購入し、会社に1人だったもので早速読んで、

ギャーーーーーッ!!!

と悲鳴を上げたサルでございます。
本当に、1人で良かったよ。興奮しすぎて、机の上にHanakoを広げたまま、デスクの周りを走ったからね。

「VSが終わったら感想を書こう!」とウズウズしていたら、ちょっとさ~、VSでも翔潤らしからぬ萌えが満載だったんですが!!!

キテます、キテます!!!

翔潤フィーバー

と、とにかく、まずはHanakoの感想を書いてしまおう。
ちょこちょこVSの翔潤も登場しちゃうかもしれないので、まだVSをご覧になっていない方はご注意を。

↓↓


翔潤萌えに入る前に、心を何とか落ち着けて、他の部分を語っておこう。

Hanakoさん、今回の写真も素晴らしいね!!!
5人の写真はすごく柔らかくて、みんなイイ表情してて。
ソロの写真はキリリとカッコ良くて。
特にニノが、めちゃめちゃセクシー
いや~、あの表情には射抜かれましたよ~。

「メンバーからメンバーへ」にも萌えまくり。

潤くんから相葉ちゃんへは、「今度こそ相葉くんちに遊びに行かせて! ニノと俺とで相葉くんちに行くはずだったのに、俺のスケジュールがズレて、俺だけ行かれなかったからさ」ですって。

おいおい、潤くんのスケジュールをズラした“なにか”、なんてことをしてくれたんだよ!!!
これさ~、もしかしたら、ニノ発案で“すき焼き”パーティーやろうとしたんじゃないの?
早速行動を起こすニノに末ズ萌えするわ、狙ったかのように2人きりになっちゃったにのあいに萌えるわ、忙しく萌えまくってますよ!!

相葉ちゃんから翔くんへは、「僕の中ではもうオリンピックに翔ちゃんはなくてはならない存在なんだよね」と。ううっ、泣けるっ。
これさ~、翔くんにとって最高の言葉なんじゃないかな。
翔くん、めちゃめちゃ嬉しいと思う。そして、また相葉ちゃんに惚れ込んでしまったと思う!!!

翔くんからニノへの言葉にある、「バラエティ番組でいつも見せてくれる冴えたツッコミ」に感動しちゃった。
進行を担って全体を見ている翔くんが1番、ニノのツッコミに助けられているんだろうなって。
やまたろコンビだからこその信頼関係を感じたよ。

ニノからリーダーへは、「大野さんの演技が大好きなんですよ」だって!!!
そうだよね、ニノは本当にリーダーの才能を愛しているよね。
いつかニノ演出、リーダー主演のドラマを作って欲しいよ。

リーダーから潤くんへは、「自伝を出してほしい。俺はこんな感じだったよっていうのを記録しないとね」とのこと。
リーダーってば、もっともっと潤くんのことを知りたいんだね!!!
やーだ~、めちゃめちゃ萌える

そんな感じで、翔潤萌えがなくても、萌えまくりで素晴らしいデキだったんですよ。
それがさ、あんな爆弾を投下してくれちゃうから!!!
(ここから先は、サルの跳訳と妄想の嵐となっております)

まずは5人の座談会から。
「自分はこんなカルチャーが好き、というものはありますか?」という質問に、

翔「僕は食。おいしいものを食べないことには始まらない! マツジュンは料理うまいよね~」
潤「ササッとアリもので作るぐらいだよ」


という会話が。
翔くん、わざわざくっつけてキマシタね、「マツジュンは料理うまいよね~」という一言を!!
これさ、2パターン考えられると思うのですよ。

1つ目が、さりげなく誘いをかけてるパターンね。
「俺、おいしいものが食べたいんだけど。作りに来てよ」
とアピールしているわけです!!
この話の流れは絶対そうでしょ~
で、翔さまにこんなこと言われたら、潤くんの頭の中で「いつ作ってあげようか」って計算が始まってると思うわ!!

2つ目が、思い出して言ってるパターンね。
こちらの妄想で、私、仕事しながら鼻血出しそうになったから!!
“おいしいもの”=“潤くんが作った料理”
という公式が、翔くんの頭の中に出来上がったわけです。
そしてそれは、当然潤くんの料理を食べていないと出来上がらない公式なわけで。
(レギュラー番組や雑誌で食したことは、とりあえず置いときましょう)

もしかして翔くんは、潤くんが「ササッとアリもので作った」料理を食べたのではなかろうか。
そんな状況は、翔くんちか、潤くんちかじゃないと有り得ないわけで。
2人で家飲みしながら、ステキ女子潤さまがつまみを作ったのか。
それとも、朝食をササッと作ったのか。

あると思います!!!

だって、今日のVS観ました?
OPから翔潤らしからぬ、笑顔でガッツリ視線合わせのオンパレードだったよ?
キッキングスナイパーで潤くんを見つめる翔くんの表情、愛を溢れさせながら見守っているようだったよ?

絶対何かあった!!!
と思わされることが多い最近の翔潤、あったのは“2人で家飲み”もしくは“2人で朝食”だったのではなかろうか
だからこその、あの写真ではなかろうか!!!

Hanakoの翔潤写真、翔・激・的!!!

翔さまの手が!!!

ガッツリ、ガッツリかかっているよっ!!!

顔、ちかっ!!!

近すぎるだろーーーっ!!!

潤くんの表情、完全に「僕は翔くんのモノ」って感じじゃん!!!

翔くんのキリリとしたお顔とあの手、完全に潤くんを所有していることを主張している!!!

私にはそうとしか見えんっ!!!

超絶美しいカップル!!!

超絶美しいカップル!!!


超絶美しいカップル!!!

(あまりの興奮に3回叫ぶ)

あ~、マジでHanakoさんありがとう。
あまりに幸せすぎて、今夜眠れそうにないわ。
家中にこの写真を貼りたい。
会社のパソコンの壁紙にしたい。
携帯の待ち受けにしたい。
24時間、ずっと観ていたい

もう1回叫んどこう。

ありがとう!!!

嵐さんだけでなく、Hanakoだけでなく、あらゆるモノへの感謝が止まらないサルでございました~。

支離滅裂な叫びにお付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

くぅ~

明日ね、明日すぐ本屋に行ってくる。
写真はぼちぼち見てるんだけどがっつり見たい!
はあ、きれいだよねえ、この二人はほんとに。
       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うん、明日、ダッシュしてっ!!!
あのサイズで見ると、マジで心臓止まりそうになるから!!!
2人ともめちゃめちゃ美しく、そして目力ハンパないのv-238v-238

ひみあらの潤くんもめちゃめちゃ可愛かったし、
今日は本当に素晴らしい1日だったよ~~~(*^^)v
       
       

モモちゃんと同じく

サルさんおはようございます。
早朝から失礼します。

なでしこ見ながら
モモちゃんキキちゃんとやり取りしながら
ブログ拝見(笑)

私も明日
Hanako買いに走ります!!
あんな素敵なカップル見たことない>_<
Yちゃんとこに行く用事があってそこで脳裏に焼き付けて来ました!

あの潤くんはもう乙女です。
そして翔くんはそんな乙女を守るカッケー男子(〃▽〃)
マジで美し過ぎるカップル(〃▽〃)

でも、私
そんな翔潤に萌えながらも
潤くんを私に置き換え脳内変換(〃▽〃)
いい夢見れそう(ウフッ)

では、サッカーに集中しまーす!


       
       

悔しいっ

うぅっ・・・o(TヘTo) クゥ
そんなに素晴らしいHanakoが何故手元にないのかっ!
私のバカ!娘にもがっつり怒られましたe-263

私もサルさん同様会社で走り回る危険があるので
帰りに本屋に行ってきますε=ε=ε=(o- -)o ブーン
たっぷり堪能してまたこの記事を読むつもり♪
いつも素敵な萌え情報ありがとうe-419e-414

       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うんうん、今回のHanakoは手元に置かないとねv-238
私もずっと脳裏に焼き付いてて、まるでトラウマかのように
気を抜くとフラッシュバックしまくってます(*^^)v

翔潤・・・どんだけ私を熱くすれば気がすむのよ~~~v-238v-238v-238

おおっ、いちごさん、それはナイス置き換え♪
翔くん、めちゃめちゃカッケー彼氏顔してますからねっ!!
でも私は・・・翔くんを自分には置き換えられないよ(>_<)
だってだって、翔くんじゃなきゃ、潤くんをあんな乙女な表情に出来ないもんv-238

KHAのみんな、スゴイ!!なでしこ観戦してたんですね!!
私は吉田選手の決勝戦までが限界。
起きて結果を知り、少し残念でしたけど、
彼女たちの本当に誇らしそうな笑顔に感動しました!!

今日も暑いですが、1日頑張りましょうね(*^^)v
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うん、帰りで正解だと思う!!
あれを見ちゃったら、urara♪さん絶対仕事できなくなっちゃうから(笑)

そして、夕飯の支度をする前に読んじゃダメですよ~~~。
あの翔潤写真、時間の経過を忘れさせられちゃうから!!!

うふふ、Hanakoを見て悲鳴を上げるurara♪さんが、容易に想像出来るわ(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
