プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【短】翔潤なの?末ズなの?どっちもなの!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“ROMANCE”

「Romanceに行こうよ! You Go!」

今日会報が届きました~。
アラフェス申し込み詳細が付いた今回の会報が届くのを、今か今かと待っていたわけですが、とんでもない爆弾が仕込まれてましたね~

というわけで、会報のネタバレを含みますので、【短】記事なんですが、続きを閉じます。
ちなみに、ネタバレと言っても表紙のみ、アラフェス申し込み詳細について等は書いてません。

サルの叫びにお付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


実はですね、昨日のVS、ローリングタワーの末ズにやられまくってまして。
ゲーム開始直前の、潤くんがニノの手を引いて呼び止めて、
顔なんだか、髪の毛なんだかを直していた激萌えシーンでございますよ!!!

夫婦ですか!?

心なしか、台に上るニノの顔が嬉しそうだったような
「今、私の中で末ズが熱い!」なんて状態で迎えた今回の会報、まさかの翔潤にやれましたよ。

会報の表紙、5名様がめちゃめちゃカッコいいビジュアルで並んでいる写真。

潤くんが!!!

翔さまに!!!

翔さまの肩に!!!

手をかけている


しかも、翔潤だけだよ!?
「翔潤だけ」と言えば、
翔潤だけ、スキンシップがない、とか、
翔潤だけ、目を合わさない、とか、
そういう感じじゃないですか!!!

何があったのよーーーーっ。

翔潤に一体全体何があったのさ。
この写真により、私の中で“すき焼きデート”を翔潤も実行するのでは?という疑惑が浮上。

翔潤が先にやるのか、末ズが先にやるのか・・・。
勝手に妄想して目が離せない!!!
な~んて思って幸せな気持ちでいっぱいでございます♪

さて、私、本日からちょっと用事で日曜の夜まで外出しますので、
ブログ更新&コメント・メールのお返事が日曜の夜までできないことを
お伝えしておきますね。

では、行ってきま~す!!!

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

キタキタキタ~[i:63889]

サルさん、こんにちは

やっぱりキタ~(笑)
会報が届いて表紙を一目見た瞬間、
「あああ!サ、サルさんっ!」
声に出ちゃったもん(笑)
も~サルさんどんなんなっちゃってるかと、気になって気になって。
よかったですねぇ
何このオシャレなカップル!お澄まし笑顔!(笑)
やっぱりペアにして見ると、一際華やかだわ

んで、VSのアレですね?(笑)
気付きましたよ~。
潤くんがゴミかなんか取ってくれたのかな?な雰囲気でしたね。
あるいはタグ出てるよ、とか。
末っ子両名ともよく気がつく気配りさん同士だから、どちらかが誰かの世話をしてる姿はよく見かけますが、ここがお互いにっていうのはレアな気がしますね~。
ニノが世話されてるのが新鮮で、雰囲気もなんかよくて、たしかにドキッとしました
…どうします?
もしかして、もう既に、二人でおうち鍋とかしちゃった後での、この様子だとしたら…
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
返信が遅くなってごめんなさいっ。

会報の表紙を見て、すぐさま私のことを考えてくれるなんてv-238
めちゃめちゃ嬉しいです♪♪
ご想像の通り、大変なことになっておりましたよ~~~(*^^)v

翔くんがキリッとしてて、潤くんがなんか柔らかい雰囲気で、
超絶美しいカップル!!!
な~んて、今日も大興奮しながら会報を見つめておりますv-238

そして、末ズ。
尋常じゃなく萌える画でしたね、あれは!!!
悲鳴を口からもらしながら、尋常じゃないくらいリピートしちゃいましたよ。

私も思ったんですよね~。
“すき焼きデート”後だったら、どうしましょう!!!
友達として仲が良かった2人が、それまでもスキンシップがあったりしたけど、
カップルになった途端に空気が変わり、スキンシップもなんか遠慮がなくなる感じって、
あるじゃないですか!!
そんな雰囲気を感じちゃったりしますよね~v-238v-238

台を挟んだ反対側で、翔くんは末ズのイチャつきを見ていたのだろうか・・・
そんなことも妄想して、激萌えしてます(*^^)v
       
       

やっぱり翔潤

ふふふ・・会報の表紙まさに翔撃でしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
サルさんは絶対触れてくれると思ってたわ(笑)

私も心霊写真じゃないよね?マツジュンの手だよね?
・・と何度も確認しちゃいました。
よかった。よかったねJ・・(゚ーÅ) ホロリ
翔くんはキミのものだよ。

でも今まで散々焦らされていたから
あの撮影後の会話が気になるの。
S「珍しいな。お前から肩に手を置くなんて」
J「あっ、ごめん。つい・・」パッと離れるJ
S「バカ、嫌じゃねぇよ(笑)じゃ、次のポ―ズは
お前の部屋で寛いでる感じにしようかな」
そして会報2枚目に・・・って妄想しすぎ?
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、あの翔潤に触れないわけにはいかんでしょう~~(*^^)v
左側3人の爽やかな雰囲気と、右側2人の妖しい雰囲気の違いが、もうv-238
(翔潤オタク以外には右側も爽やかに見えるのだろうけども)

ハハハハ、心霊写真って!!!
urara♪さん、私以上に動揺してるじゃん!!
確実にデキあがってますな~、翔潤ってばv-238
次の絡みを期待しすぎちゃって、大変なことになってますよ、私。

なるほど~。表紙のインパクトが強すぎて、2枚目をよく見ていなかったけど、
そんな妄想を放り込まれると・・・
潤くんの足元で寛いでいる翔さまに、萌えて萌えて仕方がないんですけどっ!!!

urara♪さん、その妄想、あると思いますv-238v-238v-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
