プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


一押しは“スーパーフレッシュ”(アラフェスリクエスト) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Attack it !”

「音の波Dance 混ざり合うMusic」

8月に入りましたね~。
連日ロンドンオリンピックを観続けておりまして、毎日睡眠不足と戦っているサルでございます。
でも今日も観るの。絶対。
今日は翔くんが一緒だし、頑張っちゃいます

さて、7/31でアラフェスのリクエスト曲受付が終了しましたので、サルのリクエスト曲を発表させて頂こうかな、と。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


受付開始初日に、サルがフィーリングで選んでリクエストした曲がこちら。

☆シングル曲☆
ワイルドアットハート
Step and Go
風の向こうへ

☆カップリング曲☆
スーパーフレッシュ
Kissからはじめよう
voice

☆アルバム曲☆
エナジーソング~絶好調超!!!!~
La tormenta 2004
Once Again


9曲だけなんて、どんなに真剣に考えても絶対に選べない!!!
と思い、早い時点で「映像化されていない&ご無沙汰な曲(今の嵐が歌ってるのを観たい&聴きたい)」というテーマに絞り、案外サクッと決めてしまいました。

まずシングル曲。
ラブソー、サクラ、ハダシ、ARASHI等の「ライブで絶対やって欲しい曲」を最初から外して考えたものの、“Lotus”までは全曲映像化されてますから、この3曲が1番悩みました。
・迷宮以降からは1曲のみ
・BWツアーでやった曲は外す

という条件を追加して、何とか決められました。

迷宮以降の曲がワイハになったのは、「一緒に踊りやすいから」という理由です。

ステゴーと“風の向こうへ”の2曲を選んだのは、この2曲のサクラップがものごっつ好きだと言うのと、今の嵐さんが歌ってるのを観たいと特に思った曲だったので。
ステゴーはAAA2008の楽しそうに遊ぶ嵐さんが大好きだし、“風の向こうへ”は5×10のステージを横切りながらハイタッチする嵐さんが大好きなんです。
今歌ったら、どんな風に遊んでくれるんだろう? とワクワクしたんですよね。

続いてカップリング曲。
実は、“リクエスト”と聞いて1番最初に出て来たのが“スーパーフレッシュ”だったんです。
今や私のブログの定番になった“本日のテーマ曲”、記念すべき1曲目が“スーパーフレッシュ”でした。
“スーパーフレッシュ”って、嵐さんの曲の中で唯一のバースデイソングだと私は思っていて、大切な人たちの誕生日には、必ず頭の中に流れます。

以前ジュンスタの“カップリング曲BEST10”で4位に入ったんですよね。
潤くんも「すごく好き」って言っていたんですが、ライブでは「観客が引いてしまいそうだから」という理由でセットリストから外れてしまった、と言っていました。
「残念だなぁ」とその時から思っていたんですよ。

そうやって、通常のライブの作り方では外れてしまう曲だと思うし、こういう機会に入ってくれたら嬉しいな~、なんて思っているのです。

“Kissからはじめよう”は、曲自体も爽やかで好きなんですけど、なにせ“Kiss”を連発しますからね~。
潤さまが曲の終わりに投げチューの大サービスをしてくれるのではないか!?
もしくは、大宮さん、智潤、末ズなんかが、“ほっぺにチュッ”のサービスをやってくれちゃうんじゃないか!?
な~んて大分邪まな思いが込められたリクエストになっております。

“voice”は絶賛激ハマリ継続中でございますので。
国立という素晴らしい空間に響く、嵐さんの柔らかい歌声を堪能したいな~と思いました。

最後にアルバム曲。
嵐さんとファンが一緒になってお祭り騒ぎをする曲として、“ファイトソング”か“エナジーソング”のどちらかは外せないよな・・・と考えて、映像化されていない“エナジーソング”を選ぶことにしました。(というわけで、カップリングで“ファイトソング”を選ばなかったのです)

“La tormenta 2004”は、「今の嵐さんが歌っているのを観たい&聴きたい」と1番思った曲です。
以前雑誌で翔くんが、「もう歌詞は変えない」と言っていたけれど、多少の変更があるかも!?
と期待もしちゃうし♪♪

残り1曲は、映像化されていないドリアラコンから選びました。
“My Answer”や“Do my best”と悩んだんですが、ワイワイ楽しそうな曲や、爽やかな曲ばかり選んでいたので、カッコイイ曲を選ぼうと思って“Once Again”にしました~。

残念だったのが、ソロ曲を別カテゴリーにしてくれなかったこと。
アルバムから3曲しか選べないので、最初からソロ曲を選択肢から外しました。
もしソロ曲が別カテゴリーであって、音源化されていない曲も選べるとしたら・・・。

リーダーは“Top Secret”だなぁ。
あの激しいけれど滑らかなダンスを、今のリーダーに踊ってもらいたい!!!

翔くんは“Hip Pop Boogie”かな。
“T.A.B.O.O”と悩むところだけど、あの翔くんのRapが大好きだし、コール&レスポンスが入るから、めちゃめちゃ盛り上がりそうだし!!!

相葉ちゃんは“Friendship”ですね。
曲自体も超絶好きだし、ダンスが相葉ちゃんの長い足特有の動きで、大好きです!!!

ニノは“Gimmick Game”にしよう。
実はこの曲、映像化されていないソロ曲の中で、1番観たいかもしれないな。
セクシーさ全開のニノって、想像するだけで鼻血を出しそうだ!!!

潤くんはねぇ、超絶悩むな・・・。
映像化されていない“W/ME”“Naked”のどちらかにするか・・・。
お気に入りのヤバイかシェケのどちらかにするか・・・。
う~~ん、う~~~~ん・・・。

決めた!!!
ヤバイにします。というのも、今回“5人だけ”じゃないですか。
ってことは、もしかしたら昔みたいにソロでメンバーがコラボすることがあるかもしれないし。
嵐メン3人とかで踊るなら、ヤバイの可愛い感じの方がいいかな。
シェケとか“Naked”とかでセクシーに絡まれたら、私絶対、鼻血が止まらなくなるもんっ!!


友達と「何選んだ?」と情報交換をしていますが、結構バラバラですね。
被ってるのはワイハとエナジーソングくらい。
色々な曲があって、「ほ~、それを選んだか~」と思ったり、「その曲、私も最後まで悩んだよ!」と思ったり、すごく楽しいです

途中経過をみて、「面白い」と言っていた潤くん。
バラエティに富んだラインナップになっているのかな?
あぁ~~、ワクワクするっ!!!

アラフェスに参加できるかどうかは、本当に狭き門だと思いますが、
今はただ、どんな曲が選ばれているのかを想像して、ワクワクドキドキを楽しんでいるサルでございました~。

お付き合いくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

おばかな私…

サルさんこんにちは!
リクエスト曲のアップ楽しみに待ってましたo(^-^)oワクワク

その、率直な感想は
さっすが!!です(☆。☆)
毎回テーマ曲を選んで記事をアップしているだけあります♪
私、本日のテーマ曲ですでにやられました(笑)
Attack it!
大好きですから>_<
なんで忘れてたかなぁ…(;¬_¬)

ステゴも大好きです
あの楽しそうにしている嵐ちゃん達が大好きです(〃▽〃)

サクサク気分でリクエストしたせいもあると思いますが(自分でフォロー)
自分のリクエスト曲半分覚えてません(゚◇゚)ガーン
多分、友達との答え合わせの度に
『それ!忘れてた>_<↓』
だったせいか脳が勝手に現実逃避したみたいです(笑)
ただのバカなんでしょうか(笑)

ハッキリ記憶にあるのは
HipPopBoogie
FaceDown
風の向こうへ
揺らせ今を
Yes?No?
後は… (;¬_¬)

でも、サルさんが
私にはない知識でリクエストした曲はKHAメンバーに通じる物があります(≧▽≦)
やっぱりサルさんは凄いです!
キキちゃんが師匠ならば
サルさんは姉さん的存在です!

これからも勉強させていただきます(笑)

私もオリンピック観戦
翔くんと一緒に感動したくて
寝不足気味ですが
なんとか頑張ってますp(^-^)q
サルさんは仕事もしてますし体調には気をつけて熱い暑い夏を楽しんで下さいね(*^ー゚)

長文になりすみません<(_ _)>









       
       

全然違う~

こんにちはv-22
そうかあ、そういうメンバーの絡みダンスもあるかもって
ことを考えてなかったし・・・。
NAKEDも悩んだけどやっぱり一度経験して今度こそは落ち着いて
潤くんを凝視できそうなシェケにしちゃったわ。
去年はあまりの姿に冷静に見てなかったのね、
みんなに「腰が・・・腰が・・・」って言われても
ほとんど記憶にないっていうありさまでv-40

“La tormenta 2004”も「歌詞はもう変えない」って
言ってたの知らなったv-12
2012ver希望でその他欄に書いちゃいました。
あとは大好きな”Let Me Down”やら”テ・アゲロ”とか。
あ、お察しの通り私、ガンガン踊る系とエロ系大好物なので
そっちで攻めました(笑)
それが潤担・・・。
あ、でもかわいらしく「手つなごう」もエントリーしたの。

いちごの希望で「俺たちのソング」やら「大宮SK復活」
櫻宮書くの忘れた←ごめん、いちごちゃん。

楽しみだねえ、ライブ前に結果発表とかないのかしらね?
ワクワクするねえv-20
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

リクエスト曲の発表を待っててくれて、ありがとうございます~v-238
“さすが”だなんて、とんでもない!!!

まぁでも、テーマ曲をやっているので、私は“嵐曲リスト”というエクセルファイルを作っておりまして、
そのファイルが調度良いことに“シングル曲”“カップリング曲”“アルバム曲”に
分かれているのですよ~(*^^)v
だから、非常に選びやすかったのはありますね♪

おっ、“風の向こうへ”が被ってる~~~v-238
私この曲、すごく好きなんですよ。でも、あの華がありまくる“truth”がダブルA面だから、
ファンの中でもちょっと影が薄い曲のかな? なんて思っていたので、
めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪

あ、大丈夫!!
私がリクエスト曲を覚えているのは、メモが残ってるからってだけなんで!!
フィーリングで決めちゃうと、覚えていられないですよ~~。
そもそも、好きな嵐曲多すぎるしv-238

ええーーーっ、いちごさんに「姉さん」なんて呼ばれたら、ちょっと嬉しいかもv-238v-238v-238
ウフフ、調子に乗ってしまいそうだわ!(^^)!

私、昨日(というか今日だけど)も翔くんと一緒にオリンピック観てましたよ~。
元々体操が大好きなのです(*^^)v
さすがに今日も仕事なので、体操の表彰式が終わって、翔くんの顔を観たら寝ちゃいましたけど。
(北島選手のレースまでは頑張れなかった・・・)

睡眠不足だけど、気持ちが高揚してるので、元気いっぱいです♪♪
いつも私の身体を気遣ってくださって、本当にありがとうございますv-238
お互い身体に気を付けて、嵐ゴト盛り沢山な夏を走りぬけましょう~~(*^^)v
       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

“5人だけ”って聞いて、1番最初に「ソロどうなるの?」って思ったの!
潤くんがシェケのコーラスをメンバーにお願いした時、
相葉ちゃんが「コンでも?」みたいなことを聞いてたじゃないですか。
だから、もしかしたら、嵐さんもコラボしたいのかな~なんて思ったんですよ♪♪

翔くんがバックダンサーでシェケとか、激萌えですけどねv-238
確実に私、病院送りにされるんで。ヤバイに逃げたところもあります(汗)

トレメンタは、Hanakoのリレー連載だと思うんだけど、
「トレメンタの新しいバージョンを作らないのか?」という読者の質問に、
翔くんが「2008年のAAAで、永続的に使えるように歌詞を変えたから、もう変えないと思う」
って言ってたんですよ~。

でも、その後10周年を迎えたし、アラフェスでやるなら絶対に歌詞をイジッてくると思う!!!
2012バージョン、聴きたいですよね~(*^^)v

「手つなごぉ」、私も悩んだよ!!!
「Kissからはじめよう」とどっちにしようか・・・と悩んで、記事に書いた邪な理由により、
「Kiss・・・」をリクエストしちゃいました~♪♪

ライブ前に結果発表して欲しいけど、ストイック潤さまは、
「曲がかかった時の反応をみたい」というようなことを言っていたから、
セットリストを事前に晒すことはしないような気がする。
そんなところも大好きだわv-238
       
       

ススス

スーパーフレッシューーーー!!!!!!
めっちゃ好きです。
あのリズムと低音が最高♪
しかも翔→潤と潤→翔のパート割があるんでそこもいいです~♥
(歌割りにまで翔潤萌えを見出し始めました 笑)

La tormentaもいいですね~
もし歌詞を変えない場合、今の翔くんはあの歌詞を今の潤くんにむかって歌えるかっていう。
だって結構なこと言ってますよね?笑
もし変える場合は、今翔くんが潤くんに対してどう思ってるか分かっちゃうってことで…これはこれでにやけずにはいれませんよね~。
そもそも翔くんが潤くんのパートを歌ってるって時点でかなりの萌えですから。

サルさんがあげたやつ以外で私が絶対に歌ってほしいのはラブシチュです。
ニノちゃんの言い出せなくても~から潤くんのチカヅキタイ…までのソロをもう一回見たい!!そして叫びたい!!!
ニノ担的にはあのニノちゃんのノンノンハート振り付けにはそうとう悶絶させられましたから。
末ズが今のあの神ビジュでこれを歌ったらもうもうもう!!
想像しただけで鼻血でそうです 笑

あとはおーらびゅらびゅ(Eyes with delightのことです)も見たいなぁ。
踊りが可愛くて可愛くて大好きなんです。

でもやっぱり一番見たいのはギミゲですね。(これでもニノ担ですので 笑)
とにかくエロ宮を映像化してくれることだけを願ってます。
       
       

ちょこっとぶりです

サルさん、こんばんは~…
しばらくぶりです~…
ええもう、オリンピックと子供の夏休み突入(ラジオ体操の付き添いと学童保育のお弁当作りで早朝ハンパなく…)により、ぐにゃぐにゃに疲れて過ごしておりまして、コメントがなかなか出来ませんでした~。
でも内村選手の金メダルに立ち会えた本日は、寝不足でも興奮して仕事がはかどりましたけどね(笑)

でもこれはね!!
参戦しなくちゃ、どうしても
スーパーフレッシュ、私も大好きです!で、私の知り合い2名も、好きで選んだと言ってましたよ。
ところが私、アレを新年おめでとうの曲だと思い込んでて…他にも大好きな冬ソングがいくつかありましたが、季節外れかな~って勝手に気を回して、止めちゃったんですよ。後悔!!!

私のセレクトです。
・Face Down →あの振付をまた見たくて!
・ナイスな心意気 →なんか久しぶりかなって。懐かしいあの振付つきがいいな。
・ピカ☆☆ンチDOUBLE →ど定番なんですが、あと1つがどうしても決まらないので純粋に好きなヤツにしました。
・Voice →私もどハマリ中で。
・いつまでも →とにかく好きなんです、曲もラップも。
・時計仕掛けのアンブレラ →どんな振付になるの?と思って。
・BUBBLE →これまたどう踊るの?で。大人になった今、よりセクシィ~に聴かせて欲しい!
・My Answer →Dream~コンは映像化されてないから、やっぱり見たくて。私は派手め王道で行ってみました。
・パレット → 好きなんです~。映像で見たこともないし。今のリーダーの歌声で聴いてみたい!
・その他意見…大宮SK復活を是非!!

ソロは別枠が欲しかったですね!
私もほぼサルさんと同じセレクトでした!違ったのはニノだけ。ニノ作の名曲いずれも捨て難いけど、今一度「秘密」が見たいんです(笑)アレはこれから先、もうやってくれそうにないなと思って…それに当日リーダーが雑誌で「あの振付はヤバイよね!可愛くてみんな参ってた」と言ってたのが、参ってたみんなって誰!?スタッフが、それともメンバーが!?って激しく盛り上がってしまって…(^_^;)その興奮をもう一度(笑)
ああ~またすっかり長くなってしまいました
いつもすみません!
でもまた来ます(笑)サルさんに話してると止まらなくなっちゃう…聞いてくれそうな気がして甘えちゃうんですよ~
       
       

よつばさんへお返事

よつばさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

よつばさんがスーパーフレッシュを押してる記事、読んだよ~。
(コメント残さず申し訳ない)
めちゃめちゃ感覚が合うんですけど!!!
な~んて嬉しくなってしまいましたv-238

フフフ、ええ、私も当然、翔潤繋ぎとか、翔潤ユニゾンとか、激萌えしてますからっ(*^^)v

トレメンタの翔潤もいいよね!!!
2006年以降のコン演出が、最初に翔潤2人が登場して・・・じゃない?
2人で踊ってるのを、興奮のあまり震えながら見てるからね、私。

もし歌詞をいじるなら、絶対“カワイイ笑顔”か“すき焼き”を入れてくるんじゃないか、かみ
な~んて思っているわけです。
で、翔くんの部分は、潤くんが「ピアノは絶対入れてよ!!」と主張するわけです。
それを翔くんは「え~~、いれるの? まぁ、いいけど」なんて照れつつ返すわけですよ。

どう、これ!!??

ラブシチュのソロ部分は、神と言っていいでしょう~!!!
最初から最後まで、振りもそうだし、演出もめちゃめちゃイイv-238
Timeコンは本当に、素晴らしい曲&演出ばかりですよね♪♪♪

うん、この機会に、絶対にエロ宮さんを映像化して頂きたい!!!
それを望んでいるのは、ニノ担だけじゃないですよ~(*^^)v
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

前回コメント頂いてから1週間くらいかな?
なのに、私も「わ~、お久しぶりです~」と思ってしまった・・・。
どれだけ毎日話してるんだ!?って感じですねぇv-238

内村選手の金メダル、本当に素晴らしかった!!!
ええ、私もリアルタイムで観戦し、表彰式と内村選手のインタビューに涙し、
そして仕事中は眠気と格闘しておりました~(*^^)v
体操競技の審判員は素晴らしいですね。ちゃんと誇りを持ってジャッジしているのを感じます。

あ~~、なるほど!!!
マイガールのカップリングですからね、リリース時期を考えると、
確かにニューイヤーソングかもしれない!!!
私は2010年夏前にファンになって、そこから全部一気に揃えたので、
“夏”のイメージが強い曲が多いような気がします。
(嵐さんの曲自体、夏の歌が多いですけど)

えーーっ!! 2名もスーパーフレッシュを!!!
もしかしたら、上位に食い込む可能性あるかも!?そうなったら、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪

ちゅん子さんのセレクト、シブイっっ!!!
特に“BUBLE”の渋さが際立っているv-238
しかも、9曲のバランスがめちゃめちゃイイですね~~。
カッコいい曲アリ、爽やか王道曲アリ、せつなソングあり、ワイワイ曲アリで♪♪

“いつまでも”いいですよね・・・私、これ聴きながら電車の中で泣いちゃったことがあるんですよ。
自分でもびっくりしたけども。
そんなこんなで、大好きな上になんか特別な曲になったんですよね~。
リクエストするべきだったか??

「秘密」ね!!! 二宮先生が確信的に可愛さを振り撒きまくる名曲ですよねぇv-238
確か潤くんも、雑誌かラジオで「可愛い」って言ってた記憶があります!!!
だから、リーダーと潤くんは、確実にやられちゃってるはずv-238v-238

ちゅん子さんのコメントが短いと、何かあったのかと心配になっちゃうから!!(笑)
長くて濃いコメントを、これからもガシガシ戴きたいです(*^^)v
       
       

連投失礼します!

サルさ~ん
優しいお返事いただいたもんでつい調子に乗って。
やっぱりお話すると楽しくて、勢いがついちゃいます~。

アラフェス選曲の事で、私の周りに起きている現象がありまして、追加でご紹介をしたく。
友人がリクエストのその他欄に、要望として「ソロ曲の取り替えっこ」を提案したと言ったのがきっかけで、今もうそのネタで盛り上がっちゃって。
翔くんのピアノ弾き語りで「虹」はどう!?だの、リーダーのダンスナンバーは大変そうだから、ニノにロックアレンジでギター弾きながら歌ってもらおう!だの。
「T.A.B.O.O」は絶対潤くんで意見一致!!もちろん、モニターの映像込みあ、考えただけでヤバすぎます(笑)
ヤバイは相葉ちゃんとニノで意見が割れてまして(笑)
…とか言ってたらだんだん、翔くんで秘密をやったら絶対大爆笑だとか、リーダーのシェケは絶対怪しいはずだとか、FriendShipを完コピでやらせたら翔潤のどっちがよりハジけるか?とか、なんか面白合戦になってきまして…
…最終的にはラブシチュの「チカヅキタイ」選手権をやろうってとこまで広がってます。(全員がチャレンジして1番イケてるのを選ぶという…)

いかがでしょう?
楽しかったので紹介しました(笑)
       
       

絞りきれないっ

サルさんこんばんはぁ~☆

私も、サルさんのリクエスト曲楽しみにしてました~!
なんにしたのかなって♪

他の皆さんの選んだ曲とかも聞きながらわいわいしたら楽しいだろうなぁって思って(´∀`*)

やっぱり9曲だけなんて選びきれないですよね~。。。


ちなみに私は・・・


ワイハと悩みましたがface downにしました。
あの振り付けやっぱり見たい!!

ステゴーと風の向こうへもいいですよね~!私の中では最終選考まで残っておりました。
しかし、見事勝ち残ったのは・・・We can make it! でした~!!
後半のリーダーのフェイクたまりませんっ!!


同じような理由で、カップリングの1曲は いつまでも を入れました。
歌詞自体好きですが、翔ちゃんのラップとリーダーの伸びやかなフェイクを聞きたい!!


あと、アルバムはたくさん好きな曲があって1番悩みましたが

素晴らしき世界、love situation、Your Song

に決めました。
Your Songの「どんな歌を歌うかではなくて 君と一緒に歌うことが大事」のところが好きです♪
君ってなってるけどファンに向けて歌ってくれてる感じがすごくするんですよね。ライブを一緒に作ってる感がでるかなぁ・・・って思って。


ソロ曲のリクエストがあったら、そうですね~・・・サルさんと違うところは

リーダーは
Take me faraway
ですっ!!

私、リーダーの歌声ホント好きなんですよねぇ。。。
ガシガシ踊るカッコイイリーダーも好きだけど、Take・・・の時の伸びやかな歌声となめらかなダンスを踊る彼はステキだった・・・♥


あとにのは

かな。

秘密のかわいいにのちゃんにはドッキンハート(笑)でしたが
虹の彼を見た時、歌詞の内容は女性目線ですが歌っているにのは完全に男性でした(←当たり前ですが)
でも、みんなのアイドルのにのちゃんからリアルな1人の男性なんだなって見方が変わった時なのかもしれないです。

だからって本気で付き合えるとか結婚できるとか思うほど夢みてるって意味ではありませんがა

にのの傍に歌詞の様な女性がいて、彼女とそういう時間をすごしたのかな?って想像してちょっと胸が苦しくなる1曲です(笑)


わぁ・・・語りだすとキリがないですね(^-^ა)

ほんとに行かれるかどうかわからないアラフェスですが、アラフェスの事を考えるだけで楽しいですよね♪
       
       

ちゅん子さんへお返事(その2)

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

自分の感想にコメントを戴けると、本当に嬉しいですから!!
まして、「お話しするのが楽しい」なんて言って頂けると、
私も勢いがついちゃいますよ~~~v-238v-238

へぇ~~~、ソロ曲の取り替えっこ、めちゃめちゃイイじゃないですか!!!
以前、皆さんにコメントで教えて頂いた、「Friendship」のニノバラードバージョンも、
ものすっっっごく聴きたいですもん♪♪
各メンバーにあったアレンジにするの、楽しそうですね!!!

「虹」は私、リーダーに歌って欲しいかもv-238
リーダーは、ダンスも勿論大好きなんですが、歌声が本当に美しいので、
ソロで歌を聴かせるバラードをやって欲しいな~、と密かに思っていたのです!!

翔くんの「秘密」!!!
これは是非とも観たいですね~。恥ずかしさを振り切って、
尋常じゃないブリっ子っぷりを見せて欲しいv-238

相葉ちゃんの腰使いで、シェケを観てみたいかもv-238
セクシー全開な相葉ちゃんって、貴重だし!!

というわけで、ヤバイはニノにやって貰いましょう!!!
絶対カワイイよ~~~v-238

潤くんには、「Friendship」をやってもらおうかな♪♪
潤くんが優しさとか、温かさを前面に押し出した時の唄い方が好きなんですv-238

「チカヅキタイ」選手権もいいですね~~!!!
相葉ちゃんのはラジオで聞いたことがありますが、椅子からひっくり返りそうになりましたから!!
めちゃめちゃキュンキュンしましたよ~v-238

こういうの、考え出すと本当に止まりませんね♪
ちゅん子さん、楽しい妄想ネタをありがとうございます(*^^)v
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、私なぞのリクエスト曲発表を楽しみにしてくださって、
ありがとうございますv-238
本当に、9曲になんて絞れませんよ!

「We can~」は私も最終選考に残ってました!!
曲もダンスも好きだし、サクラップも大好きだし、
PVの最後5人が入れ替わっていく感じもたまりません♪♪

pikakeさんが選んだアルバム曲3曲も、超絶好きですよ~~~!(^^)!
「Your Song」は、BWツアーでやるかな?って期待してた曲だったんですよね。
確かに、国立でファンと一体になって歌ったら、
めちゃめちゃ素晴らしいだろうなv-238

リーダーソロは、「Top Secret」と「Take me faraway」で悩みました!!!
私も「Take~」が大好きです(*^^)v
あの伸びやかな歌声、聴く度に鳥肌が立ってます!!

「虹」も本当に好きで、いつも泣きそうになりながら聴いてるんです。
ニノの歌声が、なんか切なくないですか?
すごく愛に溢れているんだけど、その愛情が深すぎてすごく胸が苦しくなる・・・みたいな。

ニノお誕生日記念で取り上げた、
「優しく笑う君が、この時間が空間が 泣きたくなるくらい1番大事なものだよ」
っていう歌詞が特に泣けて。
表面上は優しくて穏やかな空気なのに、胸が締め付けられる程激しい愛情が感じられるというか。
きっとニノは、そういう風に「愛する」人なんだろうな・・・って。
そう感じて、私も胸が苦しくなっちゃうんですよね。

本当に、語りだすと止まらなくなっちゃいますね!!!
もう今日からアラフェス申込が始まりますけど、当落ばかりに気を取られてたら勿体ないので、
色々想像して楽しもう、って思ってます(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
