プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二宮氏が潤くんに惚れていると思われる件(月刊ガイド) ~サル~


本日のテーマ曲は、“SUNRISE日本”

「SUNRISE日本 かけめぐる」

ロンドンオリンピックが開幕しましたね!!!
開会式の選手入場、初めて聞く国の名前があった方もいらっしゃったのでは?
(私は地図オタクなもので、ほとんど場所もわかるのです)
中高生の時は、地球儀を脇に抱えて、国名が呼ばれる度に、その国がどこにあるのか探しながら楽しんでいました。

最後、“Hey Jude”が流れたとき、「翔くん、めちゃめちゃ嬉しいだろうな~」と今頃潤くんは思っているのではなかろうか・・・な~んて萌えたサルでございます。
(潤くんが観ているかどうかもわからないのに)

4年間の力を出し切って笑顔を掴んだ人、涙を流した人・・・すでに熱いドラマがたくさん生まれていますね。
出来るだけ多くのドラマをリアルタイムで見守れるよう、閉幕まで睡眠時間のやりくりをしていこうと思っています。

そんな熱い戦いが繰り広げられている最中に、月刊ガイドに萌えている記事をアップしちゃいます。
だってだって、末ズが私をめちゃめちゃ熱く萌えさせるからっ!!!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


月刊ガイド、真ん中に設けられた嵐コーナーは、「ロンドン五輪」の翔さまからスタート。
相変わらずのイケメンっぷりに、ドキドキ、キュンキュン。
で、また翔くんの眉毛が好きだ・・・と思ったんですけども、何で好きなのかしら?と考えてみたんですよ。

翔くんの眉毛って、結構な角度で斜め上向きに真っ直ぐ整えられているじゃないですか。
カメラ目線で見つめてくるときに、目力と相まって、キリッと日本男子らしい男前っぷりを発揮するのが、たまらん な~んて思うわけです。
そしてそのキリッと眉毛が、相葉ちゃんにデレデレする時とか、潤くんの発言に爆笑している時に、角度が無くなるのが、またたまらんのです。
・・・・・すみません、変なところに注目しちゃって。

さて、嵐5人ページ。
みんな笑顔が最高だわ~~。
5人であんなにギュッって肩を組んで、こちらを見つめて手を伸ばしてくれちゃって、
まるで「おいで! 一緒に頑張ろう!!」言われてるみたいじゃないのっ。
ついていくよ、ついていくさ、どこまでも!!!

全コンビ総当たりの2ショットページですが、一緒に番組を作っているプロデューサーさんなど、スタッフの方のインタビューが載っているのもイイですね。

「嵐さんだからこそ伝えられることを、ありのままに伝えていってほしいと思っています」
「誰よりも熱心に番組に取り組む嵐の皆さん、4年前の感動を超える素適な夏にしましょう」


など、もう既に出来上がっている台本を嵐さんにやらせるのではなく、一から「嵐の24時間TV」を作って下さっているのを感じます。
本当に有難いし、とてもとても嬉しいですね。

さて、お互いへのメッセージですが、潤くんのメッセージが本気すぎて萌えるわ。

リーダーへ「また個展をやって欲しい。どの絵を見ても“リーダー目線”が感じられるのがいいなって、いつも思ってるよ」

翔くんへ「ピアノのリサイタルをやってほしい。もしやってくれたら、絶対行くから」

ニノへ「舞台の演出をしてもらって、オレもその舞台に出てみたいんだよね。で、オレは“しゃべらない男”の役を演じてみたいの。ニノはオレがどんな人かわかってるから、そういう役でも演出しやすいんじゃないかなって」

相葉くんへ「10年後くらいに、中華料理店を始めて欲しい(笑)。ホントに開業したら、ちゃんと食べに行くよ。忘年会とかをやるときは、絶対に相葉くんの店になるんじゃないかな」


ね?
超絶本気でしょ??
潤くんは本当に、メンバーの才能を愛しているんだなぁ~と感じて、萌えまくり。

今年の誕生日は、リーダーに絵をプレゼントして貰えるといいね
潤くんは、きっと貰った絵をリビングに飾って、毎日眺めることでしょう。

潤くんはさ、相葉ちゃんが作る空気が本当に好きなんだろうね。
きっと相葉ちゃんがプロデュースするお店は、みんながワイワイ楽しくなれるお店だろうって、潤くんは思ってるんじゃないかな~

ふふふ、ニノは本当に潤くんのことをわかってくれてるよね。
もうさ、この末ズの信頼関係が萌えるのよ。
潤くんはニノと何か作りたいのかな?
噂の「モウイナイイナイ」が、忘れられないのかしら?
また2人で曲を作ったらいいじゃないの!!!
それを口実に、ニノ宅にお泊りしてさ~

そして、ピアノね。
本当にブレずに、大好きよね!!!
ちょっと、ちょっと、ひみあらのスタッフさん方!!
そろそろ叶えてあげてよ、潤くんのこの想いを!!!
こんだけ、翔くんのピアノを愛していて、リサイタルを聴きたいと願っているのだよ?
みんな潤くんのこと、可愛くて仕方ないでしょ!?
マジで、お願いしますよ~~~。

メンバーから潤くんへのメッセージも、当然激萌えしております。

リーダー「何もしないで1日一緒にいてみたい」

翔くん「松潤とサッカーやったことって一度もない気がするなぁ。せっかくなんで、今度ぜひ試合とかで対戦しましょう」

ニノ「さっき潤くんから“鍋やろう”って言われたから、近いうちにふたりで鍋でもやろうか。場所はウチで。潤くんが好きなすき焼きでもやろうかな」

相葉ちゃん「一緒にスポーツ観戦とかどう?場所は、やっぱ神宮球場!」


どうですよ、これ。
潤くんがみんなに愛されていて、めちゃめちゃ嬉しいわ~~

リーダー、「なにもせず1日一緒に過ごす」って、完全にカップルですよっ!!!
是非とも実現してくださいませ!!!

翔さん、「対戦」なんて寂しいことを言わないでおくれよ。
潤くんは、翔くんにパス→ゴール→ハイタッチ&ハグ をやりたいんだからさ~~。
そこは同じチームになって頂かないと!!!

相葉ちゃん、誘ってあげて!!!
仕事終わりが同じタイミングじゃなくても良いではないかっ。
「待ってるよ」or「待っててよ」でも良いではないかっ。
こちらも是非是非、実現して頂きたい!!!

そして二宮先生、相変わらずやってくれるわ。
これを萌えずにやり過ごせる方を、マジで尊敬しますよ。

まずね、「さっき潤くんから“鍋やろう”って言われた」とは、「オレ、潤くんに誘われたよ」とライバルたち(って誰や!)に自慢しているわけですかい?

そして、「ふたりで鍋でもやろうか」って、さり気なく「ふたりっきり」を強調しているのは、ライバルたちへの牽制ですかい?

その上、「場所はウチで」というのは、「その後お泊りもアリだぜとアピールしているのですかい?

更に「潤くんが好きなすき焼きでもやろうかな」は、「Jの初めて(“嵐内初すき焼き”)はオレが貰った!!」って宣言しているのですかい?

ちょっとちょっと!!!
二宮先生ってば、潤くんに惚れているのではなかろうか

いやね、ニノが潤くんを大好きなことは知っているのよ。
いつも優しく見守っていて、甘やかしてくれているのは、常に感じているのよ。
でもさ、LOVEは相葉ちゃんに対して感じることが私は多くてね。末ズに関しては信頼関係に萌えることが多かったんですよ。
ここにきて、新たな展開を見せているんですが!!!(私の末ズ妄想の中でね)

ヤバイ・・・鼻血を出しそうなくらい興奮しているっ。
ニノが潤くんに惚れている設定で、過去映像を観返したいわ
新たな妄想が生まれそうだ!!!

そうなるとですよ、翔さま、潤くんに愛されている自信で、ノン気に構えている余裕はございませんよ!!!
“すき焼きデート”をニノに取られちゃうよ!!!
末ズはこういうの、結構すぐ実行しちゃうから

うわ~~、どうしよう!!!
もう既に実行している可能性もあるよ~~~。
“すき焼きデート”しながら、ロンドン五輪開会式を観ていた、なんて可能性が多いにありますぞ!!

そしてそして、いつぞやのひみあらでワタクシが妄想した、「ZEROの翔くんを見つめる潤くんに、ニノが告白」なんて夢みたいな出来事が、実現しているかもしれませんぞ!!

2日後に更新されるEnjoyで、“すき焼きデート”の報告があったらどうしましょう!!!
私、萌えつきてしばらく動けなくなりそうだわ

ハッ、相変わらずバカみたいに妄想していて、申し訳ございません。

月刊ガイドの感想に戻りまして、
「嵐成長アルバム」、ステキな企画でしたね。
1999年~2012年までの嵐さんの写真をズラーーーッと並べてくださって、感謝カンゲキです。

こうやって見ていると、嵐さんはみんな、本当に魅力的な年の重ね方をしてきているな~、って思います。
いつの時代も本当に“いい顔”をしていて、でも私にとってはやっぱり“今”が1番魅力的に見える。
この先ずっと、「“今”の嵐さんが1番好き」って感じられるような、そんな成長をするんじゃないかな。そんなことを思ったサルでございました~。

今日も私の暴走にお付き合いくださいまして、
本当にありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

ほんとに・・・

もうサルさんの記事読んで萌えまくって私いま、にやけてるよ。
なんか無駄に叫びだしたいぐらいに萌えに萌え・・・。

そうだなあ、にのちゃんは翔くんがいなくてさみしい潤くんを
なぐさめてくれてるのかもしれない(え、なぐさめるって・・・)
あわよくば・・・はあるのかないのか・・・。

昨日のしやがれでマルちゃんの爆弾発言から嵐内抗争が勃発してるだろうからなあ
(きっと記事があるだろうからここで自粛)

末ズは愛されてるよなあ、お兄ちゃんたちに。
とにかく早くすき焼きパーティー開いてみんなの末っ子で
かわいがってもらえばいい、うん、それがきっと丸くおさまる。

遠い海の向こうでがんばってる彼もそのほうが仕事に身がはいるはず
きっと今日も潤くんは寝ないで待ってるんだろうなあ。
遠距離恋愛ってつらいのね・・・。
       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、私は月ジョン&月ガイドを読みながら、
無駄に叫びまくりましたよv-238
「潤くんが愛されている!!!」と感じると、
喜びのあまりストッパーが作動しなくなってしまうのです(*^^)v

しやがれね、私はちょっと変わった推察をしているかも。
だから感想書くか悩んでいたんだけど、ももさんにそう言ってもらえたから、
サル見解をアップさせて貰おうかしら♪♪

北島選手のしやがれ以来、“すき焼き”がいつ、誰と実現するのかを
ひたすら妄想し続けてますからね~、私。(もしや、ももさんも?)
5人でやって、ひたすら潤くんを甘やかしてくれても良し、
翔潤2人きりでやってくれたら、私の人生悔いなし! と叫びたくなるくらい嬉しい、
な~んて思っていたところに放り込まれた“末ズすき焼き”。

遠距離恋愛中の潤くんを“すき焼き”で元気づけるニノ・・・・。
ももさん!!! その妄想もステキすぎるじゃないですかv-238

北島選手の決勝を見守った翔くん、今頃飛行機の中かな?
潤くんは、翔くんになんて声をかけるんだろう・・・
そんなことに思いを馳せているサルでございます(*^^)v
       
       

鍋♪

サルさん、こんばんは。
ニノの鍋発言はね、びっくり♪。だってあんまりそうゆうこと言わなそうじゃない。適当になら発言しそうだけど、でも、心の中で潤くんとすき焼きはアリだな、と思ってるわけだよね。シェアハウスも潤くんと、ってニノ言ってなかった?ニノってば最近の潤くんに居心地良さを感じてるのかな?最近の潤くんは可愛いからな~♪

そして、濡れ潤からのボサボサ頭の潤くん!!可愛い♪♪シャワー後ってあんななの?!あんな可愛いの?
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ニノの発言、激萌えでしたね~~v-238v-238
実はプライベートで1番遊んでるのは、末ズではないか?
と思う発言が、今までもありましたよね♪♪♪

去年のTV誌かなんかで、潤くんが「最近ニノがたくさんメールをくれる」って言ってたし。
「今何してるの?」ってメールがくるってv-238
ウフフフフ、末ズからも目が離せません(*^^)v

あのボサボサ潤くん、めちゃめちゃカッコ可愛かったですね~~!!!
風呂上りの男性の、乱れた髪型が超絶好きなサルとしてましては、
まさに腰砕け状態になりましたよっ!!!
思い出すだけで興奮して、うっとり呆けちゃってますv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。