プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢しきれず翔潤妄想(月刊ジョン) ~サル~


本日のテーマ曲は、“スパイラル”

「変わらない気持ち抱きしめて 君のすべて知りたいんだ」

今週ドドドーンッとTV誌が発売されましたね。
TVnaviはソロ写真がカラフルで、爽やかで、みんな超絶イケメンで良かったです。
TVfanは潤くんがめちゃめちゃ美しい
naviとfanは、リーダーが刈り上げ前なのもイイですね。刈り上げリーダーも可愛くて好きなんだけど、鍵部屋の髪型って、美しくてセクシーじゃないですか。

それぞれ興奮ポイントがあったものの、月刊ジョンと月刊ガイドがお気に入りです。
月ジョンと月ガイドは、5人横並び肩組みが、翔潤お隣なの
だから、翔潤には珍しいことに、ガッツリ肩組んじゃってるの
それもたまらないポイントの1つですねぇ。

特に月刊ガイドの力の入れようが素晴らしい!!!
全10コンビの写真&お互いへのコメントも萌えたし、
「嵐成長アルバム」もキュンキュン大興奮だし、
キャーキャー言いながらじっくり堪能しております♪

というわけで、月刊ジョン&ガイドの感想を書こうとしたんですが・・・ジョンだけで長くなっちゃったので、とりあえず月刊ジョン感想をアップします。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


それではまず、月刊ジョンを。
表紙を捲ってまず悲鳴。

ドドンッと櫻井翔!!!

めちゃめちゃイケメン!!! めちゃめちゃイケメン!!!
(興奮のあまり2回言う)
至近距離でガン見しましたよ。そんで、「私、翔くんの眉毛がたまらなく好きだ」なんて思いましたよ。(なぜ眉毛?って感じでしょうが)

もうさ~~~、こんなイケメンが目の前にいて、自分のことをこんな真っ直ぐに見つめてきたら、心臓止まるよね。確実に。
は~、動悸がハンパないわ。

テキストは、胸が熱くなります。
翔くんは、本当に翔くんにしか出来ない伝え方をしてくれると思う。
それだけの心構えがあるし、準備や努力をしているし。
スゴイよ、翔くん。男前すぎて、どうしたらいいかわからないよ。

いよいよ明日、ロンドンオリンピック開幕ですね。
翔くんはもうロンドン入しているんだよね?
翔くんが伝えてくれる「現場の空気」、楽しみにしています!!!

さて、嵐のページに参りまして。
座談会は、潤さまの発言に大爆笑。
今年の24時間TV、「嵐への手紙」はあるのか、それは誰なのか? と言うのがアラシックの間では最も期待していることの1つですよね。
私の周りでは、潤くんが最有力候補。しかし、当の本人は・・・

「もしかしたら、誰か言われてるのかもしれないけど、俺は聞いてない。だから、多分ないんじゃない?」

ですって!!!
潤くん、あのね・・・誰か言われてたら、俺は聞かないでしょうよ。
4人は大爆笑。ニノなんて「そのまま書いてください。“俺がないんだからないんだ”って」と嬉々として潤くんをイジッてます。

手紙は、相葉ちゃんは1ヵ月前くらいに、ニノはギリギリに言われたらしいので、まだまだ潤くんの可能性ありますよ~。

ソロメッセージでは、次に出てくるメンバーが一緒に映る、というコンビリレー形式で、大宮さんからスタートし、にのあい→櫻葉→翔潤→智潤という5コンビが登場。

4コンビは肩を組んだり、手を繋いだりしているのに、1コンビだけNOタッチなコンビがおりますよ~~。
ええ、皆さんご存知の通り、翔潤でございます。
せめて微笑み合うとか、それくらいはやってくれてもイイじゃないか!!!

2カット載ってるんですが、他コンビが体勢や表情を変えてきているのに、翔潤は、翔くんの左側から覗き込んでいた潤くんが、右側に映っただけ。翔さまは全く表情を変えず・・・。
くそーーーっ、あんまり焦らすと妄想しちゃうからねっ!!!
(爆弾があったらあったで妄想するくせに)

これはですね、香川選手しやがれ後の翔潤ですよ。
リーダーに告白し、グイッ、ガシッ、ギュッと抱きしめた潤さまを見つめていた翔くん。
潤「まだ怒ってるの?」
翔「別に、怒ってねぇ~よ」
潤「あれ、演技だよ?」
翔「わかってるよ!!」

と言い合ってるわけですよ。その現場を押さえた写真ですな。(妄想も甚だしい)

ですから、この写真の続きは、
翔「わかってるけど・・・何とも思わないわけないだろ。好きなんだから」
潤「翔く・・・」

潤くんが「ん」を言い終わらない内に、今度は翔くんが潤くんを、グイッ、ガシッ、ギュッですよ!!!
そんでもって、

翔「お前が好きだ」

って言っちゃってくださいよ!!!
・・・・・私、アホだな。

失礼。翔潤があまりに翔潤なもので、我慢しきれず妄想してしまいました。
この妄想のせいで、ガイドと一緒に記事を書く予定が、分けるハメに陥ってしまったのです(汗)

翔潤にこれだけ食いついといてなんですが、今回の5コンビの写真で最も萌えたのが、にのあいなんですよ~
2人の表情がヤバすぎるっ!!!

ニノの肩に左手をかけて、右手で耳をつまんでいる相葉ちゃんの表情、危険危険危険!!!
なーにーー、あれーーーーっ!!??
超絶優しくて、めちゃめちゃ愛情がこもってるよ!!!
「愛情伝わるスキンシップ」の見本みたいな表情してるよ!!!

ニノの笑顔がやたらめったらカワイイのは、相葉ちゃんのせいだと思うの!!!
腕組んでるんだけど、空気が柔らかいというか。
愛情を一身に受けて、誇らしげというか。
ニノってば、絶対嬉しいんだよ!!!
と妄想して激萌え。
このにのあい、最高だと思う!!!

智潤にも興奮したんですよ~~。
リーダーが潤くんの肩に手を回してる写真ね、あの企んでるようなリーダーの目が妄想を掻き立てるわ
Scene国立の“チュッ”が思い出されてしまって、ニヤニヤが止まりませんでした。

そして「嵐が考える未来とは」に感動。
5人の考える未来は、本当に明るくて、力強い。
特に潤くんの「なりたいと思った先に行けるんじゃないかと思う」という言葉と、ニノの「ちゃんと自分を信じてあげること」という言葉に、元気を貰いました!!!

月ガイドは全コンビの写真を載せているわけですが、櫻葉さん以外はジョンの写真の方が萌えたかな。
末ズとか、天然さんとか、ジョンに載ってないコンビがあるし、「どちらか1冊」ってなったら、選べないですけど。

あと、ジョンは相葉ちゃんの手紙、ニノの手紙を全文掲載してくれています。
読むだけで泣けるよ・・・。
今年もステキな手紙を聞かせてもらえますように。

以上、久々の雑誌感想第1弾でした~。
読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

悩んだ末・・

きりがないので我が家では月に1冊・・と決まっているのですが
今月は本当に悩みました!
立ち読みしては悩み結局お持ち帰り出来ず
何度本屋を往復したか!
断腸の思いで月刊ガイドを選びましたがサルさんの記事読んだら
早くも後悔(泣)
やっぱりジョンにすればよかったかも~
現場を押さえた写真・・(私の中では妄想ではなくリアル)
これを買わずして翔潤ファンとは言えませんよね。
やっぱり今月だけ二冊買っちゃお♪
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

urara♪さん! 大丈夫です!!!
ジョンを買わずとも、翔潤ファンですよ~~!!!
ガイドにも翔潤爆弾あるじゃないですかっ。
潤くんのブレないピアノ発言にも、ワタクシ、当然激萌えしてますからv-238

うふふ、私の現場写真妄想にノッてくださって、ありがとうv-238v-238
翔潤は二人並んでるだけで、妄想が始まってしまうことが多々ありましてね・・・
って、ご存知ですよね(*^^)v

いや、ホントに、今週発売のTV誌の中で、1冊だけ選ぶなら、
私だったらガイドかジョンで、どちらにするかは決められないかも・・・。
なので、ご無理はなさらず!!!

まぁ、ご購入された場合、絶対後悔はしないと思いますがv-238
(止めてるのか、購入を薦めてるのか、どっちやねん!!)
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。